himajin top
おれセガ(゜ワ゜)!のエキセントリックな日常

新年、明けましたね、おめでとうございます。

またも新しい一年が始まりましたんですけれども。去年が一番時間経過が早すぎて、何したかいちいち覚えてませんで。



だからと言って、ひま人を更新できなかったとかいう言い訳なんてしませんってば。ええ。もう。ははは。



というわけで。皆様。


今年も。



今年は。



今年こそは。(しつこい)



よろしくお願いしますm(_ _)m

刹那なはずが、マイペース。もちろん、2008年も。

刹那る思い-超個人的備忘録主義
(by はてなダイアリー・携帯閲覧可)

・インフラ整うまであと少し…

懸賞をモノにするための奮闘記(本人向け)
(by フルーツブログ・携帯閲覧可)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-12 子供〜
2004-12-11 退屈な作業、とでも言うべきか
2004-12-10 新幹部・初ミーテング!
2004-12-09 感動
2004-12-08 いいやん
2004-12-07 だめやん
2004-12-06 解禁
2004-12-05 一夜明けて
2004-12-04 て、定期演奏会だ!
2004-12-03 明日は定期演奏会です


2004-12-12 子供〜

今日は子供と遊びました。久々の積水ハウス展示場ですよ。
ホントは一昨日の設営、そして昨日の合わせて3日間入るって約束だったんですが、相変わらずの番狂わせですプラ○アド。
今日も違う現場入れられそうになったけど、「子供が好きです」とアピールしました。

そう、子供が好きなんですよ。いいなぁ〜子供。
今日も1日中遊んでたけど、あ〜楽しい。今日も色んな子供が来ました。
すぐなついてくれる子。なかなか近くまで寄ってこない子。
やんちゃな坊主に小娘、キスを迫ってきた子もいたな(笑)
でも、みんな寒いのに元気だなぁと思いました。

俺も年甲斐なく仕事も半分忘れて遊んでました。俺だってこの子らの歳ではよく外で遊んでました。
成長していくにつれて『遊ぶ』ことが少なくなってきたけどね。ホントはもっとはしゃぎたい!と、素直に感情が表に出てきました。

帰り際、子供達は両親に連れられながら笑顔で『ありがとう、ばいばい!』と言ってくれました。
この子達と会うこと、遊ぶことはもうないと思うけど、俺からもお礼を言いたい。
「こちらこそ俺と遊んでくれて、ありがとう!」



子供が欲しいなと思った。



その前に、相手が必要だなと思った(単なるオチじゃないよ…まじですって)。


先頭 表紙

2004-12-11 退屈な作業、とでも言うべきか

で、今日は朝からボーリング作業です。朝も6時起き。
ボーリング機で穴を掘って、その時出てくる残骸をひたすら捨てればいいのですが…
地味なわりにツラい。単純作業すぎるので、時間が経つのもものすごい遅いのです。
初ボーリング、泣きそうでしたわ。。。

就業後、家の近くまで車で送ってったんですが、そこから家まで歩いていく途中。御尻に違和感ですよ。
「これは…かぶれてるな。もう最悪」
右半ケツと左半ケツの接面部分が、歩くたびにヒリヒリするんですよ。地味に痛いよ。ここ最近の腰痛といい、何でこんなに満身創痍に向かっていってるんだろうか。

キムタクに『最近開いてる?』と聞かれたら迷わず「俺のケツは閉じっぱなしです」と言いたい。

先頭 表紙

2004-12-10 新幹部・初ミーテング!

今日のバイトは小郡セキスイハウス。
俺は好きです、家を見るのは。こんな家いいなぁ〜といつも思うわけですが。

ミーテングの後には秋吉展望台までドライブに行きました。その名も
『ペーパードライバー対決』
実は俺もその該当者なんですが、その日はたまたまアパートに免許を忘れてしまったので
運転できませんでした、残念〜。
秋吉寒かった!けど、星空が綺麗だった。来てよかったなぁ。

最近雨降らないですよね。というか、雪が降らない!
これはまずいですよ、毎年雪が降る街でそだった俺としては。
今年はなかなか例年より気温が下がらないみたいで、寒くないのはいいんですけど。
でも雪ん中でおもいきし遊びたい!

秋吉から帰ってきてジョイフル行って、河野邸で寝たのは4時。明日は6時半からボーリング作業に出掛けるよ寝れんじゃん…

山口に寝床的なアパートを借りたいと思った今日この頃。


先頭 表紙

おさる> 今期のやまおろはもっと外に出るようにしていきたいね。車がない俺が言うのもなんだけど。車を持ってても同じ事を言いますよ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-21 01:56 )
ひで> 初つっこみですか?だよね?いらしゃいませ〜。 いやこれはイメージ写真ですのでアナタじゃ御座いませんことよ。女装した俺です。。。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-21 01:53 )
あれ?岡本君の左の方に俺がっ!?・・・気持ちはいつも皆と一緒です。 / おさる ( 2004-12-21 01:20 )
あ!私なにげに写ってますね。これは出演料を頂かないと・・・(笑) / ひで ( 2004-12-21 00:37 )

2004-12-09 感動

最近学校に来ないでいる友人にいい加減キレました。
と同時に、これは外に出してあげんといかんと思ったので、下関までドライブ。
と言っても俺が行きたかったんけどね、下関。
カモンワーフに行ってきました。

いやぁ、感動でしたよ。

青く光るツリーに感動。

強めの海風に感動。

働くおじさんがまだいない市場に感動。

海響館の窓ガラスの前で練習する大学生ダンサーに感動。


あんなシチュエーション、恋人同士にはピッタリですわ。
いいなぁ恋人同士。。。


先頭 表紙

2004-12-08 いいやん

今日はOS(オペレーティング・システム)の中間テスト。必修科目。
終わってすぐ回答解説してくれたけど、デキは良かったです。1個怪しいですけど。
はぁ〜俺も早くやってれば苦労しないんだけどね。
期末は更に頑張らなければ。

やっぱり最近、腰痛がひどいなぁ。
それに加えて、定演終わってから右ヒザに違和感です。
(なんか言ってることがプロレスラーみたいでかっちょいい 笑)
お金があれば、スグにでもカイロプラティックヘ!となるんですけど。

学生ですから。バイトしてると言っても、扶養されてるんですから。
自分で何とかしたいなぁ。
何とかなりませんか?腰よ、右ヒザよ(問い掛ける)。

先頭 表紙

まんさん> カッタですねぇ。1人はちょっと寂しいですが、それでも行ってますよ。目的は風呂なんですしね。今度山口来たら行きましょう / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-14 17:34 )
腰が痛い?そんなときは迷わずカッタ! / まん ( 2004-12-14 11:53 )

2004-12-07 だめやん

あーもう結局僕は夜からしか勉強できないカラダなんですね。

いろいろやってたりしたら(何もしてない?)結局キリがつかずに夜8時。。。

勉強は4時まで頑張ったからいいや。
結構やり尽くした感がある。去年落としたけどね(苦笑)
よし、寝よ。

明日はいい結果がでるといいなぁ。

先頭 表紙

2004-12-06 解禁

俺の友人、古藤さんちでエイリアン2・エイリアン3を鑑賞。
ホラー、というより恐いもの嫌いな俺はまったく食わず嫌いだったけど、面白かった。

終わってからも批評とかしてたから、家に帰ったのは深夜3時ってのが…痛い。
水曜は中間テストなのに。
明日はバイトないし、頑張るか!

先頭 表紙

2004-12-05 一夜明けて

昨日の定演の疲れ&飲みで何もやる気がせず。
しかもお酒もあんまし飲めんかったわ!残念!
そーいや俺は二日酔いになった記憶がないなぁ。特殊能力か?

夜からはバイトの親睦会に初参加。夏は富士山に行ってたから無理だったんだけど。
知らない顔が多かったけど、数人と仲良くなれました。
これからいい関係が気付けたらいいなぁ。

先頭 表紙

2004-12-04 て、定期演奏会だ!

今日は俺が所属しているサークル音楽同好会やまたのおろちの定期演奏会でした。
毎年12月、来年卒業する卒業生の、サークルで1番の晴れ舞台!
もちろん、バンドはヘムロックで出演です。しかもトリね。

しかし昨日までの天気とは一転、朝9時の準備から小雨が。昨日の晴天からして想像もしてなかったんだけど。やがて開場時間の14時にはもう雨です。ツイてないね。
しかも来るはずの友達もバイトが急遽入ったんで来られないという始末でした。
晴れ舞台を見せられないのは残念だけど、頑張りました俺!

『第22回 やまたのおろち定期演奏会・ヘムロックのset list』
@:インスト(オリジナル・約3分)
A:ジェットにんぢん
B:くのいち
〜  MC  〜
C:雨のち雨のち雨
D:ひょっこりひょうたん島
E:めみみはなくち
〜  MC  〜
F:こいのうた
G:C7
〜  MC  〜
H:ロック
〜  anc.1  〜
I:太陽
〜  anc.2  〜
J:心の旅

完全に燃え尽きました。もっと燃えたかったけど、あっという間でしたね。
バンド結成から約2年ちょっと、色々困難とかあったけど、この日の為にやってきたんだ!と思ったら、たいした困難じゃなかったかな?!と。
(そんなこと勝手に言っていいのかね 汗)

最後の卒業生の大集合のステージ&一言&花束贈呈では涙をこらえるのに必死でした。半分出てたけど。
みんな知らないだろうけど俺は情にアツ〜い漢ですから!

------------------------------------
半年後には みんなバラバラ
それぞれの道 シナリオを進んで生きます

でもこの瞬間は 絶対忘れないでほしい
忘れそうになったら 帰ってきてもいいんだ
帰ってこれる場所があるってことは いいことなんだなぁ
------------------------------------

最後に、俺から一言。
「やまたのおろちのみなさん、定演おつかれさまでした!
そしてその定演のために尽力を尽くしてくれたやまおろ会員、
演者としてステージに立った卒業生、
悪天候のなか足を運んでくださった純粋なるお客さん、
そしてなにより遠方から見にきてくださったやまおろOBの皆様、
素晴らしいひとときを過ごさせてくれて本当にありがとうございました。

これからも、音楽同好会やまたのおろちをよろしく御願いします!」

先頭 表紙

2004-12-03 明日は定期演奏会です

でも、昨日から腰痛がひどいんです。
まえまえから自覚症状はあったのですが、今が1番ツラい。ドラムのポジションがなかなか決まらなかったのはこのせいか?(それともただの練習不足か…)
あと、長時間の原付運転も一因なのかも。もうきりがねーや。

昨日の練習から違和感を顕著に感じるようになって、そして今日も変化ナシ。
大丈夫か?!明日の定期演奏会は。シャレになりませんよ。

明日は鎮痛の神が降りてきますように!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)