himajin top
またがみの「独り言」

無知故に、ツッコミは大歓迎。
知らぬは一生の恥、なら周りの人がフォローしていくことが人として大事なことだと思います。
間違った知識を持っている人には正しい知識を。
それが愛だと思います。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-18 寒い
2006-11-15 寒い
2006-11-13 ネット復活
2006-11-02 内定
2006-10-18 現実
2006-10-14 ひどいわ
2006-10-13 おぉおおおお
2006-10-09 暴食?
2006-10-08 来週からの俺の生活
2006-10-08 今日


2006-11-18 寒い

鍋の季節になってきたね。
お鍋欲しい、IHも欲しい

先頭 表紙

そうなんですか!!!きをつけます / またがみ ( 2006-11-27 02:52 )
IH調理器は200Vじゃないと使い物にならないと思うよ。 / 凍み ( 2006-11-22 02:05 )

2006-11-15 寒い

乾燥してます。
動画用紙やカット袋で指きりました。皮ね。

先頭 表紙

2006-11-13 ネット復活

お久しぶりです。
やっと引越し先でネットがつながりました。
ケーブルだったら引っ越した当日につながるんですけどね。
まあ仕方ない。

あとは壊れて放置してるPC直すだけ。

先頭 表紙

2006-11-02 内定

D社の内定もらいました。

うれしいな

先頭 表紙

内定おめでとうございます。それよりもウンコはでましたか〜? / ニート ( 2006-11-12 13:38 )
内定おめでとうございます。 メガネ落としたと言う記事を読みましたが、人ごとではありません。うちの息子もなくして乱視が入っているために3万円近くしました。私はメガネしないのでわかりませんが、これでも安い店だそうです。くれぐれもメガネの度が進まないように乱視にならないようにお気をつけください。 / koeda ( 2006-11-03 00:23 )

2006-10-18 現実

うちの会社にはアニメが好きな人がいません。
いかに売れるか、それだけ。

普通の人ばかりです。

先頭 表紙

ビジネスですからね、それでも少しくらいは愛があってもいいと思います。 / またがみ ( 2006-10-21 00:20 )
それくらいでちょうどいいと思う / クロスキー ( 2006-10-19 00:38 )
そんなもんだ / かぐら ( 2006-10-19 00:28 )

2006-10-14 ひどいわ

S社で働きはじめて3日、そしたら今日D社から返事がきていた。
ここは僕が好きな作品が多く、S社とは違った魅力のある会社だ。
試験は来週土曜日13時から。
なにこれ?

もうちょっと早ければここ受けたのにさ。
ちくしょーーーーー


今すごく恵まれた職場で働いてるので、仕事をしっかり覚えたい。
その上で1年後改めて再就職を考えたいのだよ。私は。h

先頭 表紙

2006-10-13 おぉおおおお

銭湯最高〜〜〜

腰が痛いので整骨院とか鍼いきたい。

先頭 表紙

2006-10-09 暴食?

今日新宿のトイレに1時間ひきこもりました。
下痢がとまらないのです。

ひさしぶりに便がでたと思ったら苦しさのあまりにうめいてました。
まだ痛いです。
さっさと寝ます。

先頭 表紙

2006-10-08 来週からの俺の生活

終電の時間調べておいてと言われました。
調べてみると23:40が終電、家に着くの1時。
10時出社、8:36に乗らなきゃならないので起きるのが7時半。
家でるのが8:20じゃないと間に合いません。



6時間寝れるのかな。
帰るのがだるい、正直ありえない。
これが何日続くんだろう。

引っ越したのが7月なのにまた引越しだよ。
内定でたら、今月中に引っ越せとばかりにそのまま物件屋に連れて行かれました。
YBBに加入したのが8月。違約金ばっちりさ。

先頭 表紙

2006-10-08 今日

M君と話をした。
将来のこと、今の現状。業界のこと。

2人の野望が同じことに驚いた。
3年後に考えてることが一緒だった。

やる気がでてきた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)