himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-08 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-06 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-05 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-04 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-03 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-03 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-12-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 朝、目が覚めると勃起していた。いつものことだ。

 ひ〜とみ〜をと〜じて〜、き〜みを〜うつ〜すよ〜。

先頭 表紙

2004-12-08 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 日記に書くようなこと、かけるようなことはそれなりにあるけど、やる気がないから、どうにもこうにも書く気がおきん。おきないっす。

 君がつける銀の指輪を覗き込む そこにはいつも幻想が映っている

 踊る死体に笑う猫 そこでは誰もが幸せそうだ

 あまりにリアルでふと手をのばしてしまう けれども途端に全ては夢のように消える

 君はと言えば笑いながら その指輪を太陽にかざす

 すると世界にそっと幻想が舞い降りる この世にありとあらゆる花が咲く

 けれど やはり触れることは叶わずに 今日も僕は途方にくれる

 
 誰かの言葉に、どこかで見たようなイメージ。所詮俺の産み出せる物といえば、この程度。悲しくなる。

先頭 表紙

う〜ん、難しいっす。期待に添えなくて申し訳ない。 / えと〜 ( 2004-12-09 01:43 )
日記のリクエスト。えとうさんが人生で一番虚無を感じた瞬間について書いてください。ヨロシクっす。 / みなみ ( 2004-12-08 22:24 )

2004-12-06 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 結局、神奈川に来て、手に入れた物ってなんなんやろう。色んな物を失ったな〜。時間、金、友達、手にした物よりも、失った物のほうが多い。

 未来は暗い。

先頭 表紙

そう納得できればいいんすけど、そんなに人間できてないし、やっぱ後悔してしまうのですよ。 / えと〜 ( 2004-12-08 01:38 )
ま、財産失うのも人生の財産と思えば……。距離離れて疎遠になる友達とは遅かれ早かれ切れてしまう、よーな気がします。 / みなみ ( 2004-12-06 22:41 )

2004-12-05 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 なんつうか、一応やりかけなんで、ゲームのコーナーを最後までやってみようと思う。

 大まかな話の筋はもうできてる。あとはめんどくささとの戦い。っていうか、あのページウイルスに侵されてるとかどうこう言われてるんで、かなり危険なかんじなんやけども。

 なんつうか、できても多分見ないほうがいいよ。マジで。今日俺見たら、わけわからんことになったから。あ、これウイルスのせいかな、って。やばいよ。

 でも、対処法とかよくわからんし、ただの自己満足やから、特に気にせず更新して、そのまんまのさばらしときますわ。マジで、見ないほうがイイと思う。

 いや、まあ俺はパソコンの事全然わからんから、どうなんかわからんけどね。やばいと、思うのは確かやけど。

 全部更新終わったら、大まかなストーリーを日記に書こう。

 

先頭 表紙

ばっちりウイルスでてきました〜。やばいっす。 / えと〜 ( 2004-12-08 01:37 )
あのゲーム、やったんですけど……ウイルスに感染しているの? 特に被害はありませんでしたが。 / みなみ ( 2004-12-06 22:39 )

2004-12-04 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 超どうでもいい俺の癖。

 女神転生やってて、ギリメカラって敵がでたら、ガタメッキラ!愛してる昨日より〜。と歌いだす。

 タクティクスオウガやってて、グレンダってキャラがでたら、電話してからき〜てちょうだいって〜、慣れた言い回しで合鍵をグレンダ〜、って歌いだす。

 歌でしりとりやってて、「で」が俺の番に回ってきたら、でん部だ〜き〜しめ〜て〜、って歌って強引に乗り切ろうとする。

 ど〜でもいい。

 沢田研二の家の、隣のマンションを清掃した〜。ジュリーは見れなかった。おそらく嫁さんであろうと思われる人物は見た。

 聞き分けのない女の頬を2つ3つぶん殴ってるとこを見たかったです。終わり。

 

先頭 表紙

2004-12-03 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 「青島ぁ!!」

 「ワクワクさ〜ん!」

 和久さん役に、ワクワクさんを起用して踊る大捜査線復活希望します。青島はもちろん熊で。

先頭 表紙

2004-12-03 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 高校の時に、黒夢にどっぷりはまった。やばいぐらい聴いてた。カラオケでは常に絶叫していた。

 それから浪人時代、林檎にはまり、ブランキーにはまり、バクチクにはまり。大学では矢井田とデリコ、SADS。

 そんでもって、中退してから天野月子に出会い、去年一番聴いた音楽はアジカン。んで、今年は、と言うと、ない。まったくない。ラジオを聴かず、有線がかかる環境にも身をおかず、友達との付き合いもめっきり減って、音楽アンテナの感度がごっそり下がってる。

 今年一番よく聞いたのが、ムーンチャイルドと言うのは、少々寂しい物がある。アンダーグラフは、まだまだはまると言うほどの物でもない。何より曲出してないし、俺の感では、売れない。有名にならないと判定を下した。いまいち、はまれない。

 なんか、ないものかね。これや、っていう出会い。がっつりはまるような。ないんやろうな〜。

先頭 表紙

2004-12-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 M−1決勝メンバーが出揃ったみたいやね。

 東京ダイナマイト 知らん。みたこともない。
 アンタッチャブル う〜ん、アンから始まる奴ら多すぎて、どれかわからん。見当はついてるけど。
 タカアンドトシ 知らん。いや、名前だけはしってる。
 千鳥 2年連続やん。多分決勝ではあんまり受けはよくないと思う。
 トータルテンボス おお〜!去年のオールザッツでめっちゃおもろかったやつ!頑張って欲しい。
 南海キャンディーズ おお〜、こいつらも出てんかよ。頑張って欲しい。優勝して欲しい。
 POISON GIRL BAND 誰やねん。
 笑い飯 う〜ん、優勝するんかな〜、やっぱ。

 チュートリアルでてへんやん。どこいったんやろ。う〜ん、こういうのんって、絶対似たり寄ったりの内容なるから、あんまり書きたくなかってんけどね。笑い飯優勝してほしくないな〜。なんか、今となっては。でも、そうなると、こいつらなら優勝してもいいわ、って格を持ってる奴がおらんな〜。

 まあ、なんにせよ、楽しみにしてまっせ。

先頭 表紙

2004-12-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 いつからだろう?素直に笑えることができなくなったのは?

 いつからだろう?何かを信じる事ができなくなったのは?

 いつからだろう?白川が猫キャラを前面に押し出すようになったのは?


 いつまで続くんだろう?同じような毎日の繰り返し。

 いつまで続くんだろう?誰かを傷つけるだけの毎日。

 いつまで続くんだろう?レギュラーのあるある探検隊。


 いつの間に、なんだろうか?手にした物がことごとく通り過ぎていく。

 いつの間に、なんだろうか?なくしてから、大切な物に気付く。

 いつの間に、なんだろうか?陣内がひそかにメジャーになっている。

 それでも、僕たちは今を生きていく。

先頭 表紙

2004-11-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 お笑い芸人について、書いてくれ、と言われたんで書く。

 っていうても、俺は大阪おるときからあんまテレビ見んかったし、こっちきてからは、芸人をあんまりテレビで見かけない。ので、最近の事はまったくわからん。わからんのに、適当に書くけど、なんか東京芸人と大阪芸人の差がなくなりつつあるな〜、と。

 思う。思ってる。勝手に。お笑いがちょっとずつ、盛り上がってきて、メディアへの露出が増えて、段々段々、似通出だしてるような気がする。俺だけかもしれんけど。

 なので、これからは、大阪芸人やったら、より東京的なものを持ってるやつら、東京芸人やったら、その逆の人たちが売れるんじゃないでしょうか。わからんけどね〜。

 そんで、こっち着て思ったことは、大阪で人気あった奴は2年ぐらいしてから、東京で売れ出す、ということ。キングコング、なかやまきんにくん、陣内、そんな面子。

 やから、多分2年経ったら、千鳥が売れるんじゃないだろうか。いや、全然わからんけどね。

 でも、ここ最近お笑い番組的なものが多い。質は低いけど。かつての漫才ブームの走りのあたりも、こんな感じやったんちゃうかな?知らんけども。こっから、だ〜ってブームになって、質が低いもんを大量に流してるから飽きも速くて、だ〜って、廃れていきそう。

 そんなテレビでんでもいいから、ほんまにおもろいネタだけやってくれ。

 あ、そんで、芸人の定義として、俺はネタを作る人、ってのが大前提にある。だから、はなわや、ギター侍は、芸人として認めてない。あいつらは、0から面白い何かを作り出してない。評価する以前の問題。スタートラインに立ててない。

 でも、売れる。お前らアホか、と。まあいいや。それはいいや。どうでもいいもんね。他人のセンスが悪かろうが口出ししてもしゃあない。

 多分、鉄拳も、気の利いたギャグなり、フレーズなり使ってたら、もっと売れてたやろうな〜。

 最後に、嫌いは嫌いやけど、思いついたシャレ。

 でも、亀の寿命は、あなたの寿命の10倍ですから〜〜!!!万年!!!

 はい、おもんない。でも、そろそろこんな感じのセルフパロディでもやらんと、やばいで、お前。やばいっていうか、やヴぁいぜ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)