himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-20 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-20 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-19 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-18 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-18 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-16 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-15 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-11-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 スーツもらうことになったよ。こっちでできた友達から。わ〜。マジ感謝。

 ん〜、後はとくにね〜な。

 書くことない、言うてる日は、ほんまにないのと、細かい事4こか5こぐらいあって、どれにしようか迷って結局ええわ、ってなるのと、2種類ある。今日は後者。

 まあ、とりあえずその中から一つだけ。

 信長の野望を買った。そんで、大阪夏の陣シナリオで、徳川家康選んで、5分でクリアしたった。

 きっと、これ買ったやつ全員同じことしてる。はい、終わり。

先頭 表紙

2004-11-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 まあ、続きっていうか、本題っていうか、なんちゅうかやね、要するに、俺が面白いと思ったものが、グローバルスタンダードなんだ、と俺は勝手に思ってるわけだよ。

 そんで、ロッキーシリーズで、俺が一番面白いと思うのが5なんだよ。

 5って、正直どう思うよ?ってことを書きたかったのさ。

 そんだけ。

先頭 表紙

2004-11-22 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ぶっちゃけた話、俺は自分で自分をかなりセンスいいと思ってる。

 服装とか、そんなんやなしに、そういうのはあんまりセンスないと自覚してるけど、漫画、小説、映画、音楽、絵画、そっち方面のセンスはかなりなもんやと、勝手に思ってる。

 なので、そっち方面で俺と意見が合わない奴は、基本的に心のどっかで見下してしまってる。う〜わ、こいつこんなんほめてるで〜、つら〜!ってかんじに。いや、見下すというのも違うな。なんちゅうか、うん。軽蔑してる。

 あ〜、どうしよ。めっちゃテーマ変更したくなってきた。この、直前の一文のせいで。どうしよ。テーマ変更。

 俺が日記かいてて、一番心配してんのが、みんなつっこんでんのか、ってことやねん。つっこみ機能のことじゃなくて、読みながら心で、なんでやねん、って具合に。

 例えば、見下すと軽蔑で、一緒やがな、ってちゃんとつっこんでくれてるのか?それが、とってもとってもとってもとってもとってもとっても大不安やねん。マジで不安になる5秒前やねん。そんで、こういうのには、つっこまんでええねん。こういうのは、さらっと流してほしいねん。忘れてほしいねん。

 忘れろ〜!!!!!!!ど〜〜〜〜〜ん!!!!!!くるくるくる〜!!!(回転しながら)あ!!俺、今脈あれへん!!!

 んで、こういうのは、ばしっと頭をはたいて、やかましわい。と言って欲しいねん。そういうのを想像しながら読んで欲しいねん。

 そういうハードルをのり越えて読んでくれてるのか?と、凄い不安になる。まあ、ついでにセンスうんぬんは、次に書こう。

先頭 表紙

今、脈あれへん!ってのは、持ちギャグとして使おう使おうと思ってるんですが、なかなか使いどころが難しくて。こういう真っ向勝負ギャグは、一般人が日常生活で使うには厳しいですね。 / えと〜 ( 2004-11-22 23:12 )
やかましいわいというより、足引っ掛けたろかという感じです。いや、「忘れろ〜脈あれへん」までのノリみたいなのかなりスキなんですわ。 / みなみ ( 2004-11-22 12:10 )

2004-11-20 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ネットお笑い、ネット芸人だから引く、のではなく、全ての人間が引く、OK、に振り分けられるわけですよ。そんで、なぜかネット芸人は(ネット芸人のホームページは)だいたい、きしょい。独り善がりでネット芸人以外は全く楽しめない。

 でも、その中でも、こういうこと言うとちょっときしょいと思われるかも知れんけど、っていうかきしょいけど、人見知りさんのサイトはおもろいとおもいますよ。戦ってる方やと思いますよ。

 だから、自分にもっと自信を持って、俺みたいなネット芸人絶対みんな引くわ〜、とか思わないでくださいよ。ってか、普通の人達は、ネット芸人とか、そんな意識してないっすよ。そんなん、意識するだけ損ですよ。マジで。

 っていうか、全く関係ないやつがぐだぐだ言ってても無視するんですけど、ちょっとでも自分が関わった人間がぐだぐだいう、ってか弱音をはいてたら、なんか、俺どうしようもなく何か言いたくなってしまうんですよ。なんとかしたくなってしまうんですよ。

 実際俺にはなんにもできないんですけどね。こういうのも、ちょっときしょいな〜、思いながら書いてるんですけどね。ほんますんませんね。

 とにかく、人見知りさんおもろいですって。マジで。ネット芸人の中で、俺がおもろいな〜、思ってるのは、K也くんと、人見知りさんだけですよ。引かれるとか、思わないでくださいよ。

 すんませんね。こんなとこで、許可も得ず名前を晒して、気持ち悪い事言うて。もう、二度としません。

先頭 表紙

ドーンオブザデッドは見ないです!多分、人見知りさんを悲しませることになります。わかるんです。ホラー系とかそういうのは、無理っす。 / えと〜 ( 2004-11-20 01:23 )
なるほど。とりあえず、俺の存在とか、言ったこととか、そんなもん全て忘れてもかまわないっす。ただ、これだけ覚えといてください。あと2年経ってから、そん時俺の今日の日記を思い出してください。それだけでいいです。俺には他に何も言う権利も資格もないです。ただ、2年ほど経って、思い出してください。 / えと〜 ( 2004-11-20 01:21 )
〜続き〜 ぶっちゃけネット芸人以外のヘビーネットユーザー(2ちゃんねらー、普通の日記書いてる人)を見下してるわけですよ。何しとんねんと。 とにかく僕は頭がおかしい人なんですよ。凄く好き嫌いが激しいのれす。   ドーンオブザデッドおもろいですって。ゾンビが全力疾走するんですよ!? / 人見知り ( 2004-11-20 00:44 )
僕アホだからうまく伝わらないと思いますが正直に言わせてもらいますと、何と言うか、実生活の交友関係に笑いが全くと言っていいほど無いからネットお笑いやってるんですよ、僕はね。だからネットお笑いやっている時(ネット芸人人見知りである時)は『笑い』が無いとこう‥耐えられへんわけですよ。何で普通の人とチャットせなあかんねん‥笑いが無いやん‥ってなるわけです。 / 人見知り ( 2004-11-20 00:44 )

2004-11-20 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 いや〜、えらいことになったよ。ってか、なってたよ。もう、凄いの。凄いやばいの。人生でナンバー1レベルのピンチやったよ。嘘偽りなく。

 弁護士に保釈金というのを渡した時に、保釈金預かり書ってのをもらったわけだよ。領収書みたいなもん。んで、保釈金ってのは、裁判終わったら返って来るらしいんやけど、その預かり書がないと返ってこないのよ。

 そんで、それを俺が持ってたわけだ。うん。もうわかるよね。何がやばかったのか。

 見つからないんだ、これが。マジで。こ〜れはマジでやばいよ。地雷設置地帯でサッカーするよりやばいよ。んで、もう部屋中引っ掻き回して捜しまくった。今もう部屋はカオス状態。百頭ぐらいの群れの牛が通り過ぎたんちゃうか言うぐらい。

 見つからないんですよ、これが。どこ探しても。そんで、1時間ぐらいしてから、記憶をたどっていった。2週間ほど前、俺はあれをどうして、どこにやったか。

 そしたら思い出した。聖書読んでて栞代わりにしてたんだよ。

 200万の保釈金預かり書を、聖書のしおりに。ぎゃはは!背徳!な〜んてことをその時思ってたのを、覚えてた。いや〜、よかった。よかったよ〜。ほんまに。マジであせったよ。あせった、あせった島倉千代子やで、ほんまに。あ〜、よかった。

 今日はなんか日記っぽいな〜。

先頭 表紙

いや、良かったっす。ほんまに。マジで。マジで、良かった。俺はよかった。よかったっす!!!!!!!!!!!!! / えと〜 ( 2004-11-20 01:18 )
いやほんとうによかったね、という意味であります。他意はありません。 / みなみ ( 2004-11-20 00:27 )
良かったね☆               となんのひねりもなく言ってみました。 / みなみ ( 2004-11-20 00:26 )

2004-11-19 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 サイボーグ009打ちたいんだけども〜。台が空いてないんだ、これが〜。なめてんじゃねえぞ、この野郎〜。

 はい、ということでね。街中でベイスターズグッズを身に付けてる奴を見つけたら、なんか、妙に嬉しくなってしまいました。

 例えるなら、こんな荒廃した腐敗と自由と暴力の真っ只中で、こんなにも人を愛する事ができるんだな、というケンシロウのバットのお母さんを見るような気持ち。

 いつまでもベイスターズファンでいろよ、お前。なんじゃかんじゃいって、1位タイガースでその次ベイスターズを俺はこれから応援していく。それが、神奈川に住んだ証となるだろう。

 たとえ一時とはいえ、俺が住んだこの街を、俺は愛する。

先頭 表紙

2004-11-18 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ちょっと遅いけど、相変わらず新スレ立てれそうな雰囲気じゃないので、一応こっちに。見てるといいんやけども。

 全然気にせず入ったらよかったのに。ネット芸人とか関係なしに。普通の人と、ネット芸人の交流みたいなんはどうでもええけど、知らんもん同士がわいわいやったらおもしろそうやな〜、思ったのでちょっと呼びかけてみたんですけどね。

 まあでも、人それぞれですから。しゃあないっすね。

 じゃあ、次はこの日記を見てくれてるネット芸人だけを集めてやりましょう。

 いや、やらないですけど。口だけなんで。

先頭 表紙

いや〜、そういう肩書きを外して、知らんもん同士で、と思ったんですけどね〜。まあ、それはいいです。ドーンオブザデッドは多分見ないです。SAWとかいうのの方がおもしろそうなんで、見るとしたらそっち見ますわ〜。 / えと〜 ( 2004-11-19 00:18 )
普通の人がネットお笑い見たら引くでしょ その引きっぷりを見るのが耐えられないんですよ〜 恥ずかしいの最上級ですよ。恥ずかしェストですよ。 ドーンオブザデッドおもろいっすよ。 / 人見知り ( 2004-11-18 23:56 )
ゆっこさんへの言葉ではないっす。すんません。 / えと〜 ( 2004-11-18 01:38 )
自意識過剰。。。??やったら恥ずかしいのですが、私に向けての言葉でしょうか?チャットでのことですか? / ゆっこ ( 2004-11-18 01:13 )

2004-11-18 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 新装開店午後5時オープンのパチ屋に行ってきた。全台456確定と言っていた。あくまで、店が言うてるだけで、信憑性はあるかないかといえば、う〜ん、どうでしょう?といったところ。そりゃあもちろん456はあるんやろうけどさ。

 まあとにかく座ったよ。ジャグラーに。5時オープンの新装開店でストック機なんてうってられん。Aタイプでいくのが手堅いかな、と思って。まあちなみにジャグラーというのは10年ぐらい前へたしたらもっと前の機種なんで、もうしょぼいしょぼい。

 まずランプがあちこち電灯切れてつかない。しかも俺の座った台は音が一切鳴らない。まあまあ、いいよ。ジャグラーにそんなもんは求めてない。とりあえず打つか、とレバーを叩いた瞬間。

 GOGOランプが光った〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 一発目で!!!!たった1回で!!!!!うおおお〜〜〜〜〜!!!!!

 んで、これがバーなんだ。バーかよ!!!!!と。心の中でつっこんで、まあそれから20回ほど回すと、ぴっか〜〜〜〜!!!!GOGOランプが、またもや!!!ひ、ひ、ひ、光った〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(ちなみに光るとボーナス確定)

 んで、それもバーなんだ。バーかよ!!!!!!!!!!!!!!と、心の中でつっこんで、そっから60ゲームほど。またまた、GOG(以下略)

 とまあそんなんが後2回続いて、千円負けました、と。

 とりあえず言わせてくれ。バーかよ!!!!!!!!!!!と。これが全部ビッグやったら、1万以上は買ってたと思う。多分。深追いせんかったら。まあしゃあない。

先頭 表紙

2004-11-16 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 俺は寝る前とかに、今日一日の自分のボケをたまに反芻してみて、納得したり反省したりするんだよ。たまにね。いつもやらん。いつもそんなアホなことはせん。

 んで、昨日のお前という人間は最悪や、の流れは我ながらほんっっっまに、すっごい気に入ってる。説明はだり〜からしない。ただ、俺はそう思ったってだけ。文句あるか、この野郎。

 書くことないね〜。特に。特に書くことにゃい。

 バスタード漫画喫茶で全巻読んだけど、通して読むとやっぱおもろいね。ようやくウリエル倒して新章突入っぽいしね。一時期は8割ぐらい呪文覚えてたよ。思春期特有の無駄なエネルギーの使い方。

 うん。書くことね〜な〜。エロしりとりでもしよう。

 ちんこ、後背位、イク、クリトリス、すまた、玉、まんこ、交尾、Bカップ、プレイ、陰核、クンニ、2回目、目隠し、縛り、りりしいちんこ、高貴なちんこ、小粋なちんこ、こぶりなちんこ、こまったちんこ、子牛のようなちんこ、根性のあるちんこ、こけむしたちんこ、こじんまりとしたちんこ、こっけいなちんこ、子供のちんこ、古風なちんこ、公明正大なちんこ、あ〜、もういいや。

 もう、書くことない。終わり。

先頭 表紙

2004-11-15 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 3万負けた俺を、他人は愚かと思うだろう。俺も、ものすごいショックを受けている。

 しかし、三万負けたのは、あくまで結果論である。多分、1億回やりなおしても、10億回同じ事をしてる。10倍の勢いで、同じ事をする。

 昼画面から、時計台演出ベルぞろい夜移行せず。これが4〜5回出た時点で、通常AもしくはBをほぼ100%否定している。そして十字架絵柄の出現率の低さから、セーラ、エミリモードも、ほぼ否定。

 としたらニーナモードしか残っていない。たとえ5万であろうがぶっこむね。敗因としては、思った以上に引けなかった十字架絵柄。そして、せーラモードに移行しなかったこと。

 まあ、しゃあない、ってこっちゃ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)