himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-10 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-08 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-03 とりあえず最後


2004-11-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 な〜んか書こうとしててんけどな〜。忘れた。わすレターフロムカナダ。

 これ書いてる今、すごいことに気付いた。いや、すごくはないけど、えらい事に気付いた。上のほうの、戻る、とか中止、とか更新とかのクリックするところの絵の、色あれへん。色消えてる。なにこれ。

 意味わからん。またこんなんされてるし。なんやねん、お前て。なるよ。なる。なってるね。いや、ほんま意味わからんわ。理由もわからん。

 なんやねん。どこまでなめられるねん。俺は。もうええわ。なんかやる気なくなってきた。もう終わり。

先頭 表紙

2004-11-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今日、エロDVDを購入した。いつもは、こんなもの買わない。レンタルで済ませる。中学時代の若気の至りで買ったエロビデから数えて、これが3本目である。

 暇つぶしに立ち寄った古本屋兼中古CD、DVD屋のエロコーナーに行き、そのDVDを見た瞬間、俺はこれ絶対買おう、と思った。買おうどころか、かわなあかんわ、とまで思った。タイトルは弓道部集団ジャック。レイプものでございます。

 なにか、運命的なものを感じた。俺の脳細胞に直接ハンマーを打ち込んで、俺に買ってくれ、買ってくれと訴えかけているような、そんなイメージ。

 そして、家に帰って早速見てみる。

 もう、すごかった。エロビデランキングベスト1位にいきなり輝いた。俺の今までの人生の中で。今までの一位は、井内が編集した、井内スペシャルやったけど、それをはるかに凌駕していた。非の打ち所がなかった。

 完璧、とタイトルをつけて額に飾っておきたいぐらいやった。

 1回のオナニーで終わるのは惜しいと思ったので、2回オナニーした。言っておくが、20を越えて一日2回オナニーした日なんて、1回か2回あるかないか。俺はオナニーは一日一回しかしないタイプだ。その、俺が、に、2回!?な、なんだって〜!?

 あまりのよさに、普段なら、絶対に見ることもないメイキング映像まで見てしまった。メイキング映像には、非の打ち所は満載やったけど、まあ、それはいいとしよう。

 きっと、明日は他人にやさしくなれそうな気がする。

先頭 表紙

2004-11-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ふと、ついさっき思いついた事。

 うちのホームページのチャット、今までで3回しか使ったことない。真剣に、リアルに3回。そして、もうすぐこのホームページも、日記も一時幕を下ろす事になる。なんやかや言うて、4年、いや、3年か?いや、よくわからん。それぐらい続いた物の、幕を下ろさねばならない。

 そこでふと考えた。今、俺の日記の常連さんたちで、俺の床のチャットに集まって会話をしてみるというのはどうだろうか、と。なんかおもしろそうやな、と。そう思ったわけだ。

 一体常連が何人おんのか、わからん。二人かも知れんし、5人かもしれんし、10人かもしれん。でも、ちょっとやってみたいな、と思ったんだよ。マジで。今回はマジで。マジやから。

 ちょっとやってみようよ。時間決めて、集まってみようぜ、俺のとこのチャットに。マジで。マジで。マジで。お願いやから。

 日ごろの行いのせいで、こんなけ言うても普通にスルーされそうやねんけど、ちょっと頼むよ。

 洋介とか、みなみさんとか、人見知りさんとか、きずくさんとか、ゆっこさんとか、武久とか、奈保子とか、三ちゃんとか、信一郎とか、他にももし定期的に見てる、ってやつがおったら、ちょっと会話してみようぜ。マジで。してみようぜ、って言うか、してください。

 いや、ちょっとおもしろいかな、思ってんよ。酔った勢いやけどもよ。ええやんか。

 でも、あんまり集まりすぎても、集まり悪すぎても、やめると思うから。二人とか、10人とか。

 そんで、まあ別に誰一人こんくても、それはそれでまあおもしろいから、別にいいけど。

 今週の土曜の夜の10時、で。10時集合で。ちょっと集まってみてよ。マジな話。お願い。いや、別にいいけどね。

 こんなん言うから、集まらんねんけど、別にいいや、ってこれも本心なんよね。まあ、ええか〜、って。しゃあない。

先頭 表紙

どうなんでしょ。誰もこんかったり、人少なかったりしたら、テンションあんまり上がらず中止するかも。まあ、とりあえず集まってみましょう。 / えと〜 ( 2004-11-12 19:15 )
土曜日はバイトですねぇ・・・帰ってきて、まだ続いてたら参加します! / ゆっこ ( 2004-11-12 00:38 )
いいっすよー、どっかでかけるか忘れるかしなかったら行きます。現れなかったらそのどちらかだと思ってくださいまし。 / みなみ ( 2004-11-11 22:24 )

2004-11-10 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 スロ屋のイベントの日なんで、行ってきた。全機種に設定5、6を入れている。

 まずボンバーパワフル。一番あたりの多い台の、260回転から。400までの、当たりやすいゾーンを狙ってみるも、不発。6000円マイナス。

 天井まで突っ走るか、とおもったけど、資金面がこころもとなかったんで、やめ。設定発表されて、後になって5とわかるが、その台は出てなかった。おまけに800ぐらいまではまってた。もし、俺が打ってたらどうなってたのか。

 腐っても設定5。どうなっていたかはわからん。まあ、でもとりあえずめぼしい台を探してて、空き台の中では一番ビッグ回数の多い十字架に座る。一万ほどぶっこんだところでバー。いっちばん、嫌な展開。金をそこそこ使わされて、バー。ほんっまに萎える。精神を完膚なきまでに叩きのめされる。

 しかし、なんとか千円追加でまたバーを引く。そっから、ビッグ2回、バー2回と、とりあえず連荘。今、ここでやめるとちょうどチャラぐらいまでもってく。しかし、続行。当たり前。友達なら、あたりまえ〜。

 し、か、し、全のまれ。追加投資。この時点で俺の脳みそは壊れてた。もう、今日は負けてもいいから有り金全部ぶっこもう、と。でもなんとか4000円目で、引く。でもわかってるんだ。こんな時の当たりはぜっっっっっったいにバーなんだ。は〜、今日は爆死やな、と思ってたらこっから連荘スタート。言うてもビッグ4回、バー6回。なめとんのか、と。なんでバーの方が多いねん、て。

 まあ、そんなこんなで5000円プラス。負けんくてよかった。設定は悪くないと思ってたけど、見事に札はささらんかった。少なくとも4以下は確定。よく挽回できた。

 勝因としては、確率以上の割合で引けた十字架と2チェ。これが1個でも少なかったら、負けてたかもしれん。やばかった。隣に設定5の札ささったけど、見事に爆死してた。怖い。もう、怖いよ。

 ネット(スロットのメーカー)は、これからもどんどん、萌えをコンセプトに台を作っていくようや。スロットの世界にすら、萌えが進出ですよ。世界はどんどんおかしな方向に進んでいくよ。まあ、いいけどさ。

先頭 表紙

2004-11-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 語感でポン。今日適当に思いついた事。
 
 ドネルケバブ クトゥルー神話における蛇の魔物。黒い鱗に、4対の翼を持ち、88あるという口で人々をたぶらかし、堕落させる。ケツァルカァトルと同一視する説もある。

 ニシニッポリ(西日暮里) イギリス北部の地方に伝わる伝承に出てくる、いたずら好きで好奇心旺盛な妖精。その地方では、収穫祭などで子供がニシニッポリの仮装をして、各家々をまわり、いたずらをしてまわるという。

 ウナギ(鰻) 正しくは海凪神(うみなぎのかみ)と言う。わだつみの神と同様に、海を司る神である。また、イザナギ、イザナミの夫婦喧嘩のさいに、海凪神が仲裁にはいり、仲直りさせたことから、夫婦円満の神としても奉られている。

 おぎやはぎ 泣き叫ぶ赤子の振りをして、抱いてくれた相手の皮をはぐといわれる妖怪。おぎやが泣き声をあらわしている。地方により、おぎゃはぎ、おんぎゃはぎとも言う。

 均気地崩(近畿地方) 中国拳法の一つ、心意六合拳の技。震脚(強烈な踏み込みのようなもの)と同時に肘と頭で相手を打つ。

 壊れかけのレディオ レディオとは、ネパール語でロザリオのこと。かつて、ゴルゴダの丘でキリストを張り付けたと言われる十字架から作られたロザリオ。その存在は極めて疑わしい。キリストの頭蓋骨から作られた聖杯や、ロンギヌスの槍などと同じくオカルト的なアイテムであり、その手の物語には欠かせないものでもある。

 段々苦しくなってくる。その気になれば、そのうちまたやるかも。

先頭 表紙

2004-11-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 カイサード アルサード キ・スク ハンセ グロス シルク

 灰塵とかせ 冥界の賢者 七つの鍵を持て開け地獄の門

 ハーロイーン!!!

 って内容の日記を10月31日に書こうと思ってたけど忘れてたんで今書いとくぜ。

 これだけはいつまで経っても覚えてるんよね。不思議な事に。

 なんつうか、今日はもう確信犯的にバイトさぼってやりました。7時半に起きて、あ、無理やわ思ってもう寝た。すんません、言うて終わる話や。ええか、と。

 っていうか〜、筋肉痛だし〜。腹とケツが痛いし〜。60球フルスイングしただけで、全身の筋肉のうちの4割ぐらいが筋肉痛になってる。

 法月倫太郎読んだぞ〜。あかんわ、あれ。俺には無理や。いや、マジな話、島田荘ニ以上の推理小説家っておらんやろ。占星術殺人事件は、マジで痺れたよ。アトポス、どきどきしながら読んだよ。眩暈ほどの整合性がある推理小説読んだ事ないよ。そのまんま、一位、二位、三位ね。

 うん。なんつうかね。俺の体重が、60に達しようとしてるよ。未体験ゾーンよ。今、俺は人生で一番重い。

 病〜、重い〜、想い〜。

 うん、まあそんなことはどうでもいいか。うん。どうでもええわ。ほんまに。なんや。何を言うとんねん。俺の体重なんかどうでもええわ。なんでこんなこと書いたんや。もう死にたい。死なせてくれ。俺を、殺してくれ。

 殺してくれ〜!!!!!!!!嘘やけどね。みんな愛してるよ!!!

先頭 表紙

単純にトリックで考えたら一位は間違いなく斜め屋敷やね。二位が占星術、三位がピラミッドかな。 / えと〜 ( 2004-11-09 18:47 )
俺も40球で腕少し違和感あったわ。筋肉痛まではいかんけど。島田荘司以上はおらんかもね。まあ、そない言うほど推理小説読んでないけど。俺やったら3位に斜め屋敷いれるけど。 / ヨウスケ ( 2004-11-09 02:14 )

2004-11-08 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 http://kaku.gozaru.jp/
 
 ここの絵馬の奴がかなりおもろいので、勝手に薦めておきます。

 絵馬おもろいな〜。

 はじめてかもしれん。こんなにず〜っと一個のとこおって何かを見つづけたのって。

先頭 表紙

2004-11-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 とりあえずぎりぎりまでやろか、と思い直した。わがままでごめん。みんな大好きだよ。嘘やけどね。

 でもまあ来年には帰る。大阪に。我が街大阪に。俺の100%を発揮できる大阪に。

 そんな全てを愛してる 今日も歩こう 御堂筋を〜。

 はい。もうもしかしたらだ〜れも今まで見てくれた奴とか見てないかも知れんけど、まあ特に気にせず続けます。

 まあ、たま〜に、時々、ふと、俺がちゃんとパソコン勉強して、必死でネタ探して、更新きちんとやって、宣伝いっぱいやって、いろんなとこと交友広げて、ってやったら絶対めちゃくちゃ人来るわ〜、なんて思う。このタイトルにしたってそう。

 でもめんどくさいからね。無理っすわ。俺はこういう感じでやってって、気に入った奴だけ見にこいよ、ってスタンスでずっとやってきます。

先頭 表紙

2004-11-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 前言撤回しちゃっていいすか?

 もうちょっと続けてもいいですか?

 もう1発いってもいいですか!?(わ〜〜〜〜!!)

 もう1発いってもいいですか!?(わ〜〜〜〜!!)

 ワンウェイ!!ソファラウェイ!!スタンバイミーエ〜ンジェ〜ル!!!

 ギターを投げステージを去る氷室京介。

先頭 表紙

これは実際あった話らしいんですけどね。アンコール、アンコールで客がえらい盛り上がって、氷室がこう言ってアンコールはじめたのに、エンジェルの最初だけ歌って帰った、っていう。俺の好きなエピソードの一つです。っていうか、多分なんやかや言うてもみなみさんがつっこんでなかったら、俺もっと早くにやめてますよ。あんたのおかげです。こんなに続いてるのは。 / えと〜 ( 2004-11-09 00:42 )
わー! やれー! ぎりぎりまでやれー! いえーい!! / みなみ ( 2004-11-07 23:55 )

2004-11-03 とりあえず最後

 大阪帰ります。一時的にではなく、ずっと。

 色々あったけど、それしかないような感じなんで。先はあんまり明るくない。どっちかって言うと暗い。デビルメイ暗い。

 そうすると、ネット環境もなくなるし、マジでこの日記も終わると思う。

 大阪行ってスーツ着て働く事になると思う。神奈川での生活は気楽で良かったが、これからはそんな事もないんやろうな。

 ん〜、終わりとなるともっと色々書き足りないような気持ちになるんじゃないかと思ってたけど特にない。

 まあ、とりあえず最近きづいたこと。

 四天王がおって、あとで仲間になって、主人公に二人の人格があって、んでメインのほうが自己中心的で唯我独尊的なキャラで、ってこれよく考えたらサムライディーパーきょうって、バスタードやん。

 あと、アンダーグラフレンタルしたけど、CDには例のセリフはなかった。俺それだけが聞きたかったのに。

 というわけで、とりあえず最後。これが。またそのうち戻ってくるかもね。でも、それは結構先の話やと思う。ほなね。

先頭 表紙

いや〜、感謝してます。ほんまに。最初と最後のつっこみですからね。言うても。ねえ。でも、なんつうか、もうちょっと書こうかななんて思っちゃったりしてるんですよね。気持ち台無しですね。やっぱぎりぎりまで書こうかな〜、て。はい。 / えと〜 ( 2004-11-07 16:15 )
給料溜めてネット環境整えて帰ってきてくださいまし。ただつなぐだけなら満喫とか図書館という手もあるし。待ってますんで。んじゃまた会う日まで、お元気で。 / みなみ ( 2004-11-04 00:27 )

[次の10件を表示] (総目次)