himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-11-03 とりあえず最後
2004-11-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-29 誰か教えて。
2004-10-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-27 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-11-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 前言撤回しちゃっていいすか?

 もうちょっと続けてもいいですか?

 もう1発いってもいいですか!?(わ〜〜〜〜!!)

 もう1発いってもいいですか!?(わ〜〜〜〜!!)

 ワンウェイ!!ソファラウェイ!!スタンバイミーエ〜ンジェ〜ル!!!

 ギターを投げステージを去る氷室京介。

先頭 表紙

これは実際あった話らしいんですけどね。アンコール、アンコールで客がえらい盛り上がって、氷室がこう言ってアンコールはじめたのに、エンジェルの最初だけ歌って帰った、っていう。俺の好きなエピソードの一つです。っていうか、多分なんやかや言うてもみなみさんがつっこんでなかったら、俺もっと早くにやめてますよ。あんたのおかげです。こんなに続いてるのは。 / えと〜 ( 2004-11-09 00:42 )
わー! やれー! ぎりぎりまでやれー! いえーい!! / みなみ ( 2004-11-07 23:55 )

2004-11-03 とりあえず最後

 大阪帰ります。一時的にではなく、ずっと。

 色々あったけど、それしかないような感じなんで。先はあんまり明るくない。どっちかって言うと暗い。デビルメイ暗い。

 そうすると、ネット環境もなくなるし、マジでこの日記も終わると思う。

 大阪行ってスーツ着て働く事になると思う。神奈川での生活は気楽で良かったが、これからはそんな事もないんやろうな。

 ん〜、終わりとなるともっと色々書き足りないような気持ちになるんじゃないかと思ってたけど特にない。

 まあ、とりあえず最近きづいたこと。

 四天王がおって、あとで仲間になって、主人公に二人の人格があって、んでメインのほうが自己中心的で唯我独尊的なキャラで、ってこれよく考えたらサムライディーパーきょうって、バスタードやん。

 あと、アンダーグラフレンタルしたけど、CDには例のセリフはなかった。俺それだけが聞きたかったのに。

 というわけで、とりあえず最後。これが。またそのうち戻ってくるかもね。でも、それは結構先の話やと思う。ほなね。

先頭 表紙

いや〜、感謝してます。ほんまに。最初と最後のつっこみですからね。言うても。ねえ。でも、なんつうか、もうちょっと書こうかななんて思っちゃったりしてるんですよね。気持ち台無しですね。やっぱぎりぎりまで書こうかな〜、て。はい。 / えと〜 ( 2004-11-07 16:15 )
給料溜めてネット環境整えて帰ってきてくださいまし。ただつなぐだけなら満喫とか図書館という手もあるし。待ってますんで。んじゃまた会う日まで、お元気で。 / みなみ ( 2004-11-04 00:27 )

2004-11-01 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 日記書くの、飽きてきた。

 だからしばたくやめる。誰かが書けというまでやめる。

 あんまり早く言われても、書かない。あんまり遅く言われても、多分やる気なくなってるから書かない。

 書けといわれても、無視するかもしれん。っていうか、ここまで良く持ったほうや。もうむりっしょ。

 ってことで。

先頭 表紙

2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 前の日記に書いた曲が何の曲かわかった。

 アンダーグラフのツバサって曲らしい。早速明日レンタルやな。

 あからさまに、最初のセリフにはまってしまった。狙い通りやな、相手の。

 人は翼をもつと鳥になれるのだろうか。青臭いけど、俺こういうのに弱いのよ。

 なんつうか、切なさを前面に出されたら弱いのよ。まあ、だいぶ前にも書いたと思うけど、手をのばしても届かない切なさね。

 あ〜、良かった。誰の曲かわかって。それよりも、サンボマスター借りずにAV借りとってよかった。無駄にならんですんだわ。よかったよかっ、うっ!!!

 イっちゃった・・・。

先頭 表紙

2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 吉田から、携帯変えた、ってメールがきた。

 感動した。1年ぐらい連絡取ってなかったのに。ぶっちゃけ俺の中での友達ランキングベスト10に入ってなかったのに。それなのに俺のことを忘れずにいてくれたなんて。

 こんな、こんな深夜にオナニーどうたらAVどうたら言うてる俺みたいなやつに、メールをくれるなんて・・・。

 よ、吉田・・・吉田、吉田〜〜〜〜!!!

 うっっ!!!イっちゃった・・・。

 ははは、最悪。

先頭 表紙

2004-10-30 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 わ〜。サンボマスターのCD借りに行った筈やのに、なぜかAV借りてもた〜。なんでや〜。なんでやねん。なぜ、俺のこの手はAVに伸びてしまったんだ〜。うわ〜。

 AV借りたってことは、オナニーせなあかんやんけ。この深夜1時に、オナニーせなあかんやんけ。う〜わ、最悪や〜。何しとんねん、俺は。

 うっ・・・!!!あ〜あ、イッっちゃった。

先頭 表紙

2004-10-29 誰か教えて。

 人は翼を持つと、鳥になれるのだろうか?空を飛べるのだろうか?よくわからんけど、イントロの前に女の声でこのセリフを言う曲の情報を激しく求めてます。

 誰が歌っているのか、曲名はなんなのか。すでにリリースされているのか。

 お願いします。

 俺の音楽セブンセンシズはサンボマスターと言う答えを出したので、誰も教えてくれなかったら、サンボマスター借りてみる。

先頭 表紙

2004-10-28 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 いや〜、寒い。寒いね。うん。急激に寒くなったね。季節が早足で進んでいくね。季節が早足で進んでいく、この言葉を要約すると、要するに寒いね。寒くなったね。

 なんつうか、ほんまに寒くなったね。うん。寒い。寒いよ〜。ほんまに。危うくコートだしかけたくらい寒いね。うん。まあまあ、寒いってのは、ひとまず置いといて、と。

 おいといてね。やっぱりでも、寒いね。寒い。うん。寒いっすわ。いやいやいや、そないに寒くならんでも、って言ってしまうぐらい寒いね。もう、マフラーしてる人がちらほらおるもんね。寒いよね。
 
 まあまあ、あんま寒い言うても、なんやからね。ほどほどにしとくけどもね、しかしながら寒いよね。うん。これは寒いよ。この感覚を寒さと言うよ。人は。うん。人はね。

 朝とか布団から出たくなくなってくる。なぜかと言うと、寒いから。うん。寒い。寒いんだよ。寒さが俺を取り囲んでるよ。逆に言うと、俺を寒さが取り囲んでる。つまり、寒い。うん。一言で言うと、寒いってこと。

 うん、なんつうか、寒いしか言うてないけどもね。仕方ないね。だって現に寒いから。うん。寒いから、寒いと言ってるわけで、嘘はついていない。寒い、ということは真実やから。寒い=真実。つまり、真実=寒い。いや〜、寒いね。

 うん。なんつうか、もう終わる。

先頭 表紙

2004-10-27 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今日桑田を見た。巨人の。今日行った物件で。ゴルフ帰りみたいやった。

 このマンションに、ほんまか嘘か知らんけど、桑田が住んでるらしいで〜、ってなことを言ってたら、目の前通り過ぎた。マジ。ちなみに俺と桑田は中学一緒。

 でも、ぜんっぜんうれしく無かった。別にど〜でもいい。桑田なんか見ても見んでもど〜でもいい。ああ、桑田やな、ってだけ。っていうかゴルフする暇あんなら練習しろ、このやろう。運転手なんかつけやがって。調子のってんじゃねえぞ!

 余談やけど俺は小学1、2年生の時、サザンの桑田と巨人の桑田を同一人物と思ってた。歌って野球もできて、桑田すごいな〜って。

 小さな俺の想像力では、桑田と言う名字の有名人が二人いるってことを想像できなかった。かわいいね。うん。

先頭 表紙

2004-10-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ど〜もね、俺の親から姉から親類一同み〜んなそろって、俺にホワイトカラーになって欲しいと思ってるようなんよね。いや、ええやん、って。俺は今のバイトでええって。何があかんねんて。

 っていうかね、今日はじめて聞いてんけども、親父が俺のために、仕事用のスーツに合う鞄を買っていたらしいねん。俺には内緒にしてね。

 うん。そんで、俺と親父なんでうまく行かんか言うと、こういうところやねんね。俺それ聞いてちょっと引いたもん。

 え!?頼んでないし、欲しくないし。ていうか、必要になったら自分で買うし。え!?そんで、その親切の押し売りを感謝せえってか!?ええ〜!?

 ってなるんよね。もう、ほんまにやめてくれよて。

 何?こういうのは世間一般的には美談になるの?俺の感覚がおかしいの?俺が間違ってるの?君を抱いていいの?心は今そこにあるの?なにも〜、みえ〜ない〜なにも〜ほにゃらららら〜らら〜(覚えてない)

 こういうのがね、すっごい重荷になってくんのよ。んで、そのくせ他人はこういうのん聞いてええお父さんやん、って。

 おい!!!!!!!!!

 いらんもんはいらんねん。ほんまにほしいもん以外はいらんねん。そういう性格やねん。いらんもんもらっても喜ばれへんねん。困るねん。こんなんするぐらいやったら、何もしていらんって思うねん。性格やねん。しゃあないやん。

 あ〜、もう!!!!!!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)