himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-13 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-13 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-10-06 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-10-13 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 多分、来年いっぱいで、関東をあとにするだろう。大阪に戻るだろう。今、どうこう言っても来年どんな状況がまってるかわからない。だから、今言ったものは、しょせん確定事項でもなんでもない。

 でも、俺は大阪に、戻る。こっちの生活が辛いとかそんなんではない。友達もできたし、川崎さんもおるし。こっちにはこっちのメリットがもちろん、ある。なかなかおおきいメリット。

 でも、きっと俺は大阪に戻ると思う。

 そして、大阪に戻る事によって、芸人になる、と言う可能性が、0から1%に増えると言う事でもある。

 こっちでは、そんな可能性は完全に0。でも、大阪戻ったらわからない。相方になる男と、運命の出会いを果たしてしまったら、もう行くっきゃないっしょ。まだ、まにあう。まあ、言うても1%より、さらに低い確率やけどもね。

先頭 表紙

2004-10-13 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 書いたばっかで、また書くけどもね。まあそんな事はしょっちゅうで、今日に限って一言入れてるわけやけどね。

 いっつもいっつも早風呂なんで、たまには長く、おもいっきり長くつかってみよう、なんなら、噂の半身浴とかいうのんやってみようと思ってやってみたのね。

 うん。銭湯で、色んな客が入り乱れてる中で、一人ず〜っと下半身だけ湯につけて20分ちょっと。

 これ、やばいね。汗腺壊れたんちゃうかってぐらい汗でるね。マジで。今も汗がとまらん。だらだらだらだら。めっちゃ体熱い。火照ってる。誰でもいいから、早くぶちこんで!ってぐらい火照ってる。

 うわ〜。こんなんOLやら年頃の娘は毎日やってんのかよ!これはちょっとした苦行ですぞ!マジで熱い。

先頭 表紙

2004-10-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 カウンター変えた。今回のは、戻るで1増えたりしない高性能カウンターなので、一日の来客数がリアルにわかって微妙に俺の気分をへこませてくれること請け合いです。

 だって昨日変えた時点で28で、今日見たら30ってことは、その間一人ってことやからね。もっとこいよ。もうちょっとこいよ。もうちょっとぐらいきてもええやろ。

 まあ、今日暇やったんで、今日とか妙に見得はってもたけど、常に暇なんでショーシャンクの空にと、2001宇宙の旅を見た。2001のほうは、結局前回見なかった。でも、オナニーはした。人間だもの。仕方ない。

 ショーシャンクおもろかったよ。よかったよ。いい話やったよ〜。でも3点。5点満点で。うん。3点。よかったよ。よかったけど、感動しなかった。ここでいう感動ってのは、心がマジで打ち震える級の感動ね。それはなかった。

 うん。なんでやろ。なんやろ。なんつうか、禁じられた遊びはいい曲やけど、メロディ凄くいいけど、心を震わすような類の曲ではないやん。それと似たような。いや、やっぱ全然違うわ。うん。前言撤回。違う。よくわからん。まあ、俺には合わんかったということで。

 2001はおもしろかった。マジで。ってか、名作を見てるんやから、そらどっちもおもろいわ。今さらこんなん、言うててなんか恥ずかしくなってきた。ベートーベンいいよ〜、言うてるようなもんやん。そらいいよ。そんなんみんなわかってるよ。何を今さらこんなことを言ってるんだ。

 まあ、とりあえず点数つけるとしたら、5点。すげ〜。こんなんが10年以上前?よくわからんが昔にあったのが凄い。画面釘付け。意味は全くわからんかったけどね。おかげで、チャチャ〜!ってあの音楽の出だしが頭から離れへん。

 ってのを、何年か昔の人らは言うててんな。俺はほんま今さら何を言うてるんだ。もうわかってるよ。そんなん。な。でもまあいいじゃない。ええやんけ。ええゆうてるやろ、こら。殺すぞ、馬鹿やろ〜!!アホ!!死ね!!死ね!!!!!!!死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

「ほ、ホントに!?」「そのかわりお前も故障するんじゃねぇぞ!ところで、君かじ君だよね!?」「うん!!!」 / えと〜 ( 2004-10-13 22:10 )
ならオレ3年間ケガしねえよ。病気もしねえ!お前の書いた日は毎日カウンター回してやる! / きずく ( 2004-10-13 07:24 )

2004-10-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 スロット雑誌立ち読みしてたら、途中に漫画がのってあった。どっかで見たことあるな、思ってたら反町くんには彼女がいない、の作者の漫画やった。

 感動した。この人まだ漫画描いてたんか〜。反町くん全巻集めてたよ。こんなとこでしょぼい漫画かかずにまたアフタヌーンに戻ってきてほしい。

 昔のアフタヌーンに戻って欲しい。4割が萌え漫画て。段々買うの恥ずかしくなってきてる。寄生獣、地雷震、勇午、無限の住人、反町くん、ブラム、岸和田博士、犬神、ディスコミ、ヤサワタ、五年生、昔は硬派な漫画だらけで、一番質の高い漫画雑誌と思ってたのに。半分以上の連載の単行本買ってたのに。

 俺が年をとったせいもあるんやろうけど。最近面白い漫画がぜんぜんないね。コンビニコミックスででてたけど、ガラスの仮面はもう終わってんかな。どうなってんやろ。

 

先頭 表紙

初期のディスコミはおもろかったすね。10巻まで単行本買ってましたよ。密教、哲学、心理学入り乱れた感じが凄い好きでした。最後の方は、悲しくなりますね。あれ?松笛君、普通の人!?みたいな。やたらとエロとロリに走りまくってもう・・・。 / えと〜 ( 2004-10-11 21:44 )
昔アフタヌーンはおもしろかった。最近はしりません。ディスコミ始まった頃に読んでて、けっこうあの漫画好きで、でも最近ディスコミの後ろの方の巻を古本屋で立ち読みしてみたら、なんか悲しくなりました。 / みなみ ( 2004-10-11 21:36 )
もし、反町くんおもしろかったね、私も好きやったよ。とか言う女とであったら、俺は多分そいつと結婚するね。 / えと〜 ( 2004-10-11 16:57 )

2004-10-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 やばいっす。マジで。やばい。やばいっていうか、シャバい。シャバ過ぎる。

 うちの窓の枠から、水が滴ってきてる。どんどんたれてきてる。これはまずいな、思って雨戸閉めよう思ったら、1年半経った今気付いたけど、雨戸半分しかあれへん。半分は絶対雨直撃。

 ってことは止まらない。水が。水の侵略が止まらないよ。やばいよ。ぎゃはは!!何これ!?ちょっとした雨漏り状態やで。あかん。俺もうさっきから笑いが止まらん。

 なんすか、これ!!??なんなんすか?やばい。や〜っばいすよ。あ〜あかん。これはあかんわ。ははははは!

先頭 表紙

2004-10-09 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 降ってわいたように三連休になってしまった。これによって、大阪戻るかどうか真剣に悩んでいる。でも台風きとるしの〜。

 どうしよう。BABY BABY どうしよう?大好きよ。

 明日のテンションで決めよう。

 あ〜、迷うぜ。グレートの正体疑ってる時のキン肉マン並に迷ってるぜ。

 ふと思い出したのでプチ人生記。

 昔、イタ電がかかってきた。ワンコールで切れた。おかしなことに、着信履歴に番号が残っていた。こいつアホちゃうか、と俺はその時思った。それから3回ワン切りで、着信履歴には同じ番号が残っていた。

 さあ、そこから。そっから鬼のように非通知でワン切りの嵐。

 俺も負けてはいられない。神経を研ぎ澄まし、電話を手に持ち、かかってくるワン切りの全てに出てやった。相手は出た瞬間に電話を切って、会話はできなかった。

 そして、やられたらやり返す精神で、最初の着信履歴の番号にこっちもワン切りの嵐で応酬してやった。戦いは2時間ほど続いた。

 そして、最後に俺が電話かけ返したとき、ついに声が聞こえた。

 「なんなん?あんた、さっきから?いい加減にしてくれへん?」

 予想に反して若い女の声やった。

 「お前が最初にイタ電してきたんやろうが!何ぬかしとんねん!!」

 俺は吼えた。そうするだけの権利は俺にあったはずだ。しかし、さらに予想外の返事が返ってきた。

 「何言うてんの?あたしそんなんしてへんし。もうすぐテストやからずっと試験勉強しててんで。あんたの電話のせいでめっちゃ邪魔されてんねんけど。」

 「はあ?」

 わけわかめだ。まったくわけがわからない。俺の携帯にお前の番号がのってる事を言っても向こうは知らんと言う。意味がわからない。

 とりあえず仮説として、向こうがシラをきってる。何かの間違い。その二つが有力なところやろう。しかし、向こうの様子からすると、シラをきってるふうではない。

 わけもわからず、俺は謝らされた。被害者は俺なのに。意味がわからない。今でもわからない。終わり。

先頭 表紙

2004-10-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ここ最近のストレスのたまりっぷりには、我ながらびっくりする。ストレスたまってるから、二日前みたいな攻撃的な日記を書くわけだ。

 無条件で誰かを傷つけたいんだ。それだけストレスたまってるんだ。もううんざりなんだ。

 もう、ほんっっっっっっまに。非常に!!うんざりしてる!!!むしゃくしゃしてる!!!どうしてやろうか。どうしてくれようか。どうするべきか。

 こっちの人間のおもんなさに、辟易してる!!!精神が完膚なきまでに叩きのめされてる!!誰もボケを拾わない!ボケても一言で終わる!膨らまない!ボケても理解しない!!苦笑いしてることに気付いてない!!同じことを何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も繰り返しすぎる!!!!!!!!!

 浮浪者みて、「エトゥーの未来の姿じゃん。」

 虫見つけたら、「エトゥー食べないの?」

 お前、それ何百回言うねん!!!!1回は許すよ。1回は許す。でもぜんっぜんおもしろくないし、それを2回以上言うことを恥と思えよ!!!!どんなにおもろいことでも2〜3回が限度やろ!!もっとハードル厳しくしろよ!!!なんでそんな安易なしょうもない冗談聞かされなあかんねん。俺が。この、俺が。シカトこくとおい、つっこめよ、て。

 おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 つっこむ価値もないのにつっこみを要求するな!!あげくのはてに関西人じゃないとかぬかすな!!ボケろ!!嘘をつけ!!つっこめ!!想像しろ!!理解しろ!!

 も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うんざりや。こんなやつらの相手をしてる自分に嫌気が差す。俺が俺の実力を2割も発揮できない。俺と言う人間の可能性をとことん蓋をされて生きている。そんな毎日が嫌でしょうがない。

 言うとくけど、俺は大阪では何言うても受けるキャラやってんぞ!?どんなに寒い事やっても俺がやるからおもろいキャラやってんぞ!?みんなが知らず知らずのうちに俺に落ちを期待するキャラやぞ!!??お前らもっと俺をうまく使えよ!!!

 もう、ボケても嘘ついてもしょうもない返し、しょうもない返し・・・・。もう、ほんまに帰りたくなる。草野球チームにイチローがおるようなもんやで、ほんまに。大げさじゃなく。んで、そんな奴らに、笑いの駄目だしされんねんで。もう、もう、もう、ほんまに、ほんまにもう・・・。

先頭 表紙

2004-10-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ここ最近のストレスのたまりっぷりには、我ながらびっくりする。ストレスたまってるから、二日前みたいな攻撃的な日記を書くわけだ。

 無条件で誰かを傷つけたいんだ。それだけストレスたまってるんだ。もううんざりなんだ。

 もう、ほんっっっっっっまに。非常に!!うんざりしてる!!!むしゃくしゃしてる!!!どうしてやろうか。どうしてくれようか。どうするべきか。

 こっちの人間のおもんなさに、辟易してる!!!精神が完膚なきまでに叩きのめされてる!!誰もボケを拾わない!ボケても一言で終わる!膨らまない!ボケても理解しない!!苦笑いしてることに気付いてない!!同じことを何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も繰り返しすぎる!!!!!!!!!

 浮浪者みて、「エトゥーの未来の姿じゃん。」

 虫見つけたら、「エトゥー食べないの?」

 お前、それ何百回言うねん!!!!1回は許すよ。1回は許す。でもぜんっぜんおもしろくないし、それを2回以上言うことを恥と思えよ!!!!どんなにおもろいことでも2〜3回が限度やろ!!もっとハードル厳しくしろよ!!!なんでそんな安易なしょうもない冗談聞かされなあかんねん。俺が。この、俺が。シカトこくとおい、つっこめよ、て。

 おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 つっこむ価値もないのにつっこみを要求するな!!あげくのはてに関西人じゃないとかぬかすな!!ボケろ!!嘘をつけ!!つっこめ!!想像しろ!!理解しろ!!

 も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うんざりや。こんなやつらの相手をしてる自分に嫌気が差す。俺が俺の実力を2割も発揮できない。俺と言う人間の可能性をとことん蓋をされて生きている。そんな毎日が嫌でしょうがない。

 言うとくけど、俺は大阪では何言うても受けるキャラやってんぞ!?どんなに寒い事やっても俺がやるからおもろいキャラやってんぞ!?みんなが知らず知らずのうちに俺に落ちを期待するキャラやぞ!!??お前らもっと俺をうまく使えよ!!!

 もう、ボケても嘘ついてもしょうもない返し、しょうもない返し・・・・。もう、ほんまに帰りたくなる。草野球チームにイチローがおるようなもんやで、ほんまに。大げさじゃなく。んで、そんな奴らに、笑いの駄目だしされんねんで。もう、もう、もう、ほんまに、ほんまにもう・・・。

先頭 表紙

2004-10-07 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 神通力をなくしたジャンプ。ひたすらガキくさくなるサンデー。萌えに走りまくるマガジンとチャンピオン。閉塞感の漂うヤンマガ。全てにおいて粒の小さいヤンサン。休載多すぎスピリッツ。廃刊決定アッパーズ。なんだかんだで今ヤンジャンが一番ましになってる。

 カッパの飼い方おもしろい。かぁたんぬいぐるみ欲しい。

先頭 表紙

2004-10-06 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 とりあえず、よくわからんけど、ジオシティーが移行かなんか言うてるんで移行した。なにがどうなるんかよくわからん。ただ、今後更新せんような気がするし、別にせんでもよかったかな、とは思う。

 2001年宇宙の旅借りたんで見る。今から。そんでオナニーして寝る。終わり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)