himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-19 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-18 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-17 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-15 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-15 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-14 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-10 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-09-10 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-09-19 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 連休でござりまするな。世間一般的にも、俺的にも。

 でも、連休って結構困るんよね。暇を持て余しまくるから。存在の耐え切れない暇さ。

 いや〜、明日一日何をして過ごそうかと悩んでる。することあれへん。友達おらへん。スロット朝一で行こうかと思って今下見してきたけど、行く予定の店がイベントやると思ってたらやれへん。別の日になってる。

 ってなわけで、そこ以外の店行く気もないからスロットもうたれへん。

 なんかビデオでも借りようにも、特に見たいもんがないし。

 今ゲームでデジタルデビルサーガをやってて、それはめっちゃおもろいし、かなりはまってるんやけど、一日これやったら多分クリアしてまうし。何より一日ゲームってのもちょっとね。

 どうしよう。な〜んもやることあれへん。よし、一日ずっとオナニーしてよ〜っと。

先頭 表紙

2004-09-18 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 家庭教師の話を、まったくしてないよね。このごろ。あんだけ、嫌だ嫌だと言っておきながら、何もしてない。

 でもね。それはしょうがないよ。しょうがない、っていうか当たり前やねん。

 だって、イってない、間違えた。行ってないもん。ぶちったもん。

 ぎゃはははは!!もうすぐ25になろうという男がバイトぶちってるよ。も〜、電話がひっきりなしに鳴ってるよ。んで、かかってきた番号速攻着信拒否に登録、登録、登録。ようやく最近静かになってきた。

 なんだかんだかっこいいこと言ったりしてるけども、この程度よ。俺はこの程度の男なんだよ。もう、真剣にうざかったらどうでもよくなるねん。迷惑とかどうでもええねん。生徒の行く末なんてもっとどうでもいい。

 最低だ。最低やで、ほんまに。でも、俺は全然悪いことしたと思ってないし、反省もしない。俺が、人として終わってるっていうのは、自分でわかってるからね。

 もう、二度と家庭教師やらん!!絶対に!!うざい!!うざすぎる!!

先頭 表紙

2004-09-17 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 迷ってる。今、結構迷っております。おりマッスル。

 ハウルの動く城?やったっけ?(キムタク声優ってのはひとまず置いといて)を、一人で見に行こうかどうかめちゃ迷ってる。

 映画ってのは、デートか友達と見に行くもんであって、一人で見に行くなんて、なんてファッキンデンジャラスでカオシックな行為なんだ、と俺は思ってるわけだ。でも、見たいんだよ(キムタク声優ってのはひとまず置いといて)。

 でも、こっちに友達いないんだ。ってことは、見に行く=一人なわけだ。う〜ん。迷う。

 千と千尋には、本気で期待を裏切られた。多分、もう100回以上言うてるやろうけど、あまりの面白くなさに、一緒にいった子と会話が弾まん、弾まん。

 でも、猫の恩返しはすんごいよかった。俺が猫好きってのを差し引いても、100点満点やった。ジブリには、正直凄い期待してる。めちゃみたい。

 でも、一人か〜・・・。そんな荒行をこなせるほど、俺の精神力は育っているんだろうか。疑問である。でも、見たい(キムタク声優ってのはひとまず置いといて)。

 迷うぜ。

 でも、まあキムタク声優は、ないよな〜。

 しかめっ面で軽く頭掻いて、どうでもいいや、なんて仕草を見せながらやっぱり「おい!待てよ!」って追いかけていく、みたいなシーンが目に浮かぶ。こんなシーンはないかもしれんけど、キムタクの芸風の狭さがこれしかイメージさせなくしてる。

 でも、こんなマイナスポイントを差し引いても見たい。気合いを入れて一人で見に行こう。気合いで乗り切る。

先頭 表紙

2004-09-15 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ボンバーパワフルは食える。マジで。今のうちだけやろうけども、何も知らん奴が多すぎる。おいしい回転数がいっぱい落ちてる。今日なんて、ビッグ中に、ピュイって音鳴ったらどうなんの?とか聞かれたし。お前、この機種のキモやんけ。もうボンバーパワフル打つな、お前は。

 かたっぱしからハイエナしまくった。1万ぐらいつかって、2万6千円ぐらい換金。運悪く連荘はせんかったが、マジでおいしい。しばらくは、これをハイエナしまくってやる。出禁になるぐらいまで、やりまくってやる。

 1時間足らずで、換金4回いったった。300〜400がすごいねらい目。

 でも、設定悪いから、全然連荘モードに行かん。でも、狙いどおりに事が進むってのは、気持ちE!!!E!E!E!気持ちE!牛乳飲んでる奴より、気持ちE!!!

 まあ、自慢だよ。一言で言うと。自慢したいんだよ。いいじゃないの。これぐらい。

先頭 表紙

2004-09-15 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ボンバーパワフルは食える。マジで。今のうちだけやろうけども、何も知らん奴が多すぎる。おいしい回転数がいっぱい落ちてる。今日なんて、ビッグ中に、ピュイって音鳴ったらどうなんの?とか聞かれたし。お前、この機種のキモやんけ。もうボンバーパワフル打つな、お前は。

 かたっぱしからハイエナしまくった。1万ぐらいつかって、2万6千円ぐらい換金。運悪く連荘はせんかったが、マジでおいしい。しばらくは、これをハイエナしまくってやる。出禁になるぐらいまで、やりまくってやる。

 1時間足らずで、換金4回いったった。300〜400がすごいねらい目。

 でも、設定悪いから、全然連荘モードに行かん。でも、狙いどおりに事が進むってのは、気持ちE!!!E!E!E!気持ちE!牛乳飲んでる奴より、気持ちE!!!

 まあ、自慢だよ。一言で言うと。自慢したいんだよ。いいじゃないの。これぐらい。

先頭 表紙

2004-09-14 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 前の日記で、何回か身体的な悩みはまったくない、とかいたけど一個あった。

 かったいうんこすると、けつから血がでるんよね。なぜか。今日も出た。

 まあ、ドバッっとは出ん。紙に血が滲むぐらい。でも、結構憂鬱な気持ちにさせてくれるね。俺の未来について。そんなに明るくないな〜って思わせてくれるね。

 俺の括約筋もそない締めんでもええやん、って。そんなに締めても誰も喜ばんよ。

 それともこれは俺の排便になにか根本的な欠陥があるんだろうか。俺はいっつも3日4日たって、一気に出るって感じなんでそういうのが駄目なんやろうか。

 でも、もしそうやったとしても、どうしようもないね。変えようがない。どうすることもできない。痔にだけはなりたくないな〜。マジで。でも、こんなんが続くとなってしまいそうで怖い。

 明るくないね。ほんまに。

先頭 表紙

2004-09-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ボンバーパワフル7時間打った。投資金額1万7千円で、12万円換金。

 絶対設定6やわ。間違いない。絶対そうやわ。ってか、頭がいた〜てしゃあなかった。後半は。目もちかちかするし、耳はじんじんするし、でも、当たるんやからしゃあない。

 つい最近まで、俺はスロットは己のヒキしだいだ、と思ってた。設定低かろうが高かろうが、出るときは出る、と。

 でも、当たり前やけどそれは違うんだ。スロットはやっぱり設定なんだ。設定さえ良ければそうそう負けることはない。いかにいい設定座るか、やろう。

 そう思えるようになったのは、最近いい店みっけたから。常に高設定いれてるっぽい。今まで行ってた店はくそやってんな、と思い知った。

先頭 表紙

2004-09-11 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 昨日日記書いた後、ビールを飲んだ。1缶、2缶、3缶・・・気がつけば6缶飲んでた。

 まあ、友達やらとわいわい騒ぎながらやったら、もっともっといけんやけど、一人では酔いの回りが早い早い。ペースも速い、速い。俺はなんでもかんでも早く済ませてしまう。

 飯やら、歩くんやら、買い物やら、風呂やらなにまで。

 んで、もうへべれけ状態。頭ぐわんぐわん回ってる。世界が回ってる。思考もくるくる回ってる。この時点で夜の1時。

 なんかもう、気分が凄い盛り上がってきて、一人やのに。海に行こう!!ってなった。この映画のロッキーのエンディング並に盛り上がったシャイニングハートを静めるのは海に行くしかない!!と。

 一応海に近いとこに住んでるわけよ、俺は。まあ、歩いて5分で砂浜ってわけにはいかんが、チャリで2〜30分かな。まあ、真夜中千鳥足ならぬ千鳥チャリでこぎだしたよ。海に。海に向かって。大切な何かがもしかしたらあるんじゃないか、なくしてしまった何かを取り戻せるんじゃないかぐらいの勢いで。

 もう、かんっぜんにふらふら。チャリ乗りながらゲロはいて。しばらくこいではゲロ、しばらくこいではゲロ。

 俺はわりとすぐに吐けるタイプなんで、もうごぼっと、吐血のようなゲロ。つまみは食わずに飲むタイプなんで、完全に液体。末期の患者が血を吐くようにゲロを吐く。

 ただ、ひたすら海が見たい、海が見たい、海が見たい。それだけ。俺は泳ぐのは嫌いやけど、海に行くのは好きなんやなって思った。いっぱい思い出があるから。

 で、進む。どんどん進む。でも、途中で道に迷ってしまう。海って言うても、川崎は工業地帯やから、工場だらけ。もうわけわからん。結局諦めて家帰って倒れるように寝た。時間は覚えてない。ただ、そんなにたいして時間はかかってなかったような。

 さて、ここで俺はまだこんなアホをできるぐらいの若さが残っていたか、と喜ぶべきか、もっと若かったら海にたどり着けたはずのなのに、俺も衰えたな、と嘆くべきなのか、どっちなんやろうか。

先頭 表紙

歩きで4時間て。なかなかの猛者ですよ、それは。 / えと〜 ( 2004-09-12 23:29 )
海には何か吸引力があるね。わたしも学生時代、家の近所のドブ川をひたすら下ってついには海へたどりついたことが。徒歩で4時間くらいかかったです。これも神奈川の話。 / みなみ ( 2004-09-11 23:18 )

2004-09-10 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今朝、まず目が覚めると同時に煙草をくわえた。

 しかし、火をつける前に力尽きてもう一度寝てしまった。

 そしてするめを食ってる夢を見た。

 あまりにリアルで、するめを食ってる俺が現実なのか、するめを食ってる夢を見てる俺が現実なのか、わからなくなってくる、っていうかこのするめ歯ごたえおかしいな〜、くちゃくちゃ。

 そこではっ!!と気付いて目を覚ます。

 煙草もぐもぐしてました。

 にがまずっ!!!べっ!!ぺっ!!あっぶな〜!!

 飲み込んでたらどうなってたんだろうか。ニコチンはマジで致死性高いらしいから、けっこうやばかった。

先頭 表紙

2004-09-10 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 う〜ん、このアクセス解析、いいんかな?絶対おかしいような気がする。

 判別不能なことだらけやし、何より訪問者が多すぎる。

 二日前65、昨日59、今日が39。断言してもいいけど、絶対こんなにきてないって。カウントの仕方がおかしいんちゃうか?トップの十日間のうちのどこをクリックしてもプラス1とか。そうじゃないと計算あわんて。

 ちょっと試してみよう。そんで、おかしかったら変えよう。

先頭 表紙

おお、ありがとうございます。俺の人生で多分人生記が一番ほめられてます。おそらく人生記の更新は今後ないかもしれないっすけど、気が向いたら来て下さい。 / えと〜 ( 2004-09-10 19:40 )
少なくとも私ャあ毎日来てるよ。最近ここを知ったんだけど、人生記すっげ面白くて一気に読破したわ。 / ボヌ造 ( 2004-09-10 11:08 )
違ってた。別にプラスされんかった。まあ、たまにゃあこういう日もあるってこった。まあいいや。 / えと〜 ( 2004-09-10 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)