himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-29 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-03-13 なるほどなるほどなるほどな〜
2007-03-11 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-03-08 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-03-03 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-03-01 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-02-28 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-02-26 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-02-25 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-02-21 なるほどなるほどなるほどな〜!


2007-03-29 なるほどなるほどなるほどな〜!

 はい、だいぶ空いたね。でもいいじゃない。間隔空いたっていいじゃない。ほら、空をごらんよ。あんなにも綺麗な青空。ちんぽけな、いやちっぽけな事なんてどうでも良くなってくるよね。

 間隔空いたからって、これじゃ日記じゃないよね(爆)的な内容なんてイラっとくるよね。ね、そうだろう?

 月には曇、花には雨、そして人には日記を書かない日があるのさ。わ〜い。

先頭 表紙

あ〜、ホムペ経由の人っすか。ありがたいっすけどもうあそこは更新しないと決めてるので、全部読んだならもう楽しめる物ないすよ。マジで。まあ日記で良かったらまた来て下さい。 / えと〜 ( 2007-03-31 03:49 )
人生記気がついたら全部読んでました / t ( 2007-03-29 22:31 )

2007-03-13 なるほどなるほどなるほどな〜

 と〜く〜に〜、書くことない〜。いつだってそう、ボクラは〜、傷付きながらも〜歩いて行く〜。

 書くことないっての。別にやろうと思えばやれるけど、積極的に書く気になれない。今日はそんな気分じゃないの。どうでもいいっての。

 んじゃ書くな、と。全くその通り。でもんなもん勝手やがな。勝手やがな。勝手や、ガーナ。うわ〜。面白い事言うてもた〜。こ、怖いわ。自分の面白さが怖いわ。もう終わるわ。終わるしかないやん、こんなもん。

先頭 表紙

2007-03-11 なるほどなるほどなるほどな〜!

 俺も人間なんで日々生きているとまあニキビができる事もある。
 たまにあごやら鼻下やら、ヒゲが生える場所にできる事もある。
 そんな時ヒゲ剃っているといつも、これニキビ剃ってまうんちゃうか、とかなり不安になる。とんでもない事になるんちゃうかと思う。
 今まで数えきれない程そういった状況になったけど未だにニキビを剃った事はない。
 なんでなんやろう?と、思う。でかいならともかく治りかけの小さいニキビでも剃らずに剃刀はヒゲだけを剃る。
 いったいどういったメカニズムになっているのか。なぜニキビを剃らないのか。今日ニキビ剃ってもうたわ〜なんて話も聞いたことない。
 何でなんやろ。別にどうでもええけど。

先頭 表紙

はあ。そうなるとなおさら訳わからないっすね。剃るケースと剃らない場合の違いが分からない。分からない。わからナイ〜ン。 / えと〜 ( 2007-03-13 00:06 )
うちのダンナはT字カミソリだと毎回さっくりニキビ剃ってまつ。超痛そうだし実際痛いらしい。というわけで昨年電動カミソリ買いました。これなら剃らないとのことです。 / みなみ ( 2007-03-12 14:46 )

2007-03-08 なるほどなるほどなるほどな〜!

昨日の出来事。GEOでエロDVD借りてプレステ2で見てたんだ。結構良くて、なかなか当たりだったわけだ。
が、もう少しで昇天って時に急にディスク読み取れなくなりやがった。仕方なくレンズクリーナーかけたらそもそもそれも読み取れない。
普通のDVDプレーヤーはリビングにあるから使えない。俺は仕方なくプレステ分解した。レンズ掃除した。で、いざ組み立てようとしたら電源スイッチが本体から取れてた。
めちゃめちゃショック。しかしくじけずさらに分解。なんとか回線つないでスイッチ復活。しかし今度はコントローラー接続部が外れた。
SONYに罵声を浴びせてぼこぼこにしてやりたかった。でも頑張って直した。組み立てて電源入れると動いた。DVDも読み取れた。
安堵感に包まれオナニー。事が終わり時計を見たら夜の三時過ぎてた。今までのどのオナニーよりも虚しく感じた

先頭 表紙

2007-03-03 なるほどなるほどなるほどな〜!

 あるあるネタとは共感が生み出す笑いである。そして笑いとは範囲が狭ければ狭い程より大きくなるものである。

 例えば近所に同じぐらいの距離にコンビニが二軒ある場合、変な公平感を出してなるべく平等に通うようにする。

 けっこうあるある、笑いは愛想笑い。

 スーパーの魚コーナーに何故かわらび餅が!?と思い手に取ると仕込み済みのふぐの唐揚げパックだった。

 ちょっと面白い。

 さて本題。ここ最近土日は親父の会社の手伝いでビラ配りをしてる。そこそこ慣れてきて自分ではかなり速くなったと思っていた矢先、ポスティング上級者と鉢合わせ。

 俺が左手で郵便受けの蓋を押し開け右手でビラを入れる手順に対して彼は右手で蓋開けビラ入れをこなしていた。

 この時の俺の敗北感は将太の寿司の握り対決で最速であるはずの二手握りがまさかの小手返しで返り打ちにあった寿司職人そのものだったのだが、かれこれ数人に話しても誰一人納得してくれない。

 もしこれをわかってくれるなら、きっと大爆笑なはずなのだが・・・

先頭 表紙

2007-03-01 なるほどなるほどなるほどな〜!

 特に何もないね。だって寝てるだけやから。

 ちょっとした暇潰しと言うかなんつうか個人的に好きな事。

 入浴剤ってあるよね。固形の。あれを浴槽に入れず洗面器に入れる。ほんで溶かす。濃度たっぷりの洗面器の湯を浴槽にブレンド。

 これを風呂入る度に俺はやってる。どっかに同じ性癖持ってる奴がおって、女やったら俺は多分求婚するやろな〜。終わり。

先頭 表紙

2007-02-28 なるほどなるほどなるほどな〜!

 ついさっき電話があった。どうやら友達に子供ができたらしい。

 俺はここ二年弱セックスをしていないと言うのに、友達はしっかり子供を作っている。なにそれ。

 結婚して二年目で。よくよく考えれば二次会の幹事は俺やった。今になって一周回って愛って何だろうなんて考えているうちに友達はセックスをして子供を作っていた。

 俺は今腰が痛くて腰も振れない。相手もいない。人恋しさに風に吹かれてみたくなる。

 まあ、いいけどね!

先頭 表紙

2007-02-26 なるほどなるほどなるほどな〜!

 いやぁ齢27にしてやってしもたよ。ぎっくり腰を。

 ぐりっ!って聞こえた。まあ不思議なもので糸の切れた人形のように力が抜け、膝をついてしまったわけやけど、一瞬なんか笑ってもた。そして、いだだだだだ!となった。

 今も痛い。いごかすと痛い。っちゅうわけで早退した。

 まあ救急車で運ばれる程ではないし一応動ける。けどとりあえず明日も休み。ぎっくり腰ってでもどれぐらいで治るんやろ?冷やすのがいいのか?患部はあまり動かした方がいいのか?適度にストレッチ的な事が必要なのか?

 何もわからない。明日の行方すら知る事もなく僕達はそれでも歩いていく。

先頭 表紙

なんすかね、めちゃくちゃあかんとされてることやりまくりましたよ。軽くストレッチしたり下はパンツ一丁で寝たり。良かれと思って。いや、まあいいんすけど。まあお久しぶりです。 / えと〜 ( 2007-02-28 22:14 )
はい>http://gk.kd029.net/ / みなみ ( 2007-02-27 16:26 )

2007-02-25 なるほどなるほどなるほどな〜!

 気が付けば随分さぼってた。まあなんつうか以前程日記に対する関心というかそんなもんが薄れとりますなぁ。前は暇潰しというかやることほんまなかったから。まあ今がやること溢れてるか言うたらそうでもないけど。
 まあそれはさておきね。今日は重要な日でっせ。今日は中村ノリのテスト結果出る日やからね。もう今一番会って話してみたい人物やわ。
 俺は契約更改でごねる選手見るの大好きやから。もし中日に行けば福留川上中村ノリの最強3トップの完成やからね。楽しみやわ。

先頭 表紙

2007-02-21 なるほどなるほどなるほどな〜!

いや〜なんかしばらく来ないうちにひまじん日記利用者めちゃくちゃ減ってるんちゃうか?
ランダムジャンプを何度やっても既に廃墟と化した日記のみ。これはやっぱミクシィやらなんやらに流れてるわけですか。まあ別にだからどやねんって話やけども。

今日もね、特に対した出来事はないけどね。いや一応書こうと決めてた事はあるけどね。入力ページに行った途端に忘れたね。きっとしょうもない事なんやろう。

全然関係ないけどサガユウキって奴の霙って歌、粉雪に似てる。コンセプトが。何処がどうってのはだるいから説明せんけどこれ粉雪リリースしてなかったら802のヘビーローテなってないんちゃうか?粉雪ありきのプッシュのような気がするわ。



あ、もう終わりで。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)