himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-19 なるほどなるほどなるほどな〜!
2007-02-18 お前はアホか?いやアホはお前か?
2007-02-18 ちょっと試しに
2005-12-27 せっかくなので
2005-12-27 お前はあほか?いや、アホはお前か?
2005-03-29 とくにないよ。愛してるよ。
2005-03-14 とくにないっす
2005-02-12 続き
2005-02-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2005-01-25 お前はアホか?いや、アホはお前か? 


2007-02-19 なるほどなるほどなるほどな〜!

 まあ心機一転して日記のタイトルを変えてみた。再開ということでね。まあ特に意味はないけどね。ちなみにこれは原西のギャグね。

 しかし二年程間隔開いたけどま〜だ新規登録は受け付けてないねんね。もういっそやめればいいのに。

 ふう〜。さて。あれですよ、ほんま。書くことないわ。びっくりしたわ。書くことのなさに。焦るわ。

 え〜!?何これ?何もトピックスないよ。どないしたもんかね、ほんまに。いや、まあもう終わり。終わり〜!

先頭 表紙

2007-02-18 お前はアホか?いやアホはお前か?

 はい、え〜。ここ何年かでね。スナック的なとこに何度か行かせてもらいました。

 スナックと言えばカラオケなわけだよ。オケカラ。もちろん俺も歌うよ。俺には歌しかないからさ。

 そうなると俺のキラーソングのスターゲイザーが出てくるわけだよ。ええ、おい。わかってんのか?

 店の子除いて大体十人程のおっさんにスターゲイザー聴かせたその反応で一番多かったのが

「わしゃ、金がなくて困っとるわい!」

 でした。これが大阪というものだ!ドド〜ン!!!!終わり!!

先頭 表紙

2007-02-18 ちょっと試しに

行けるかな?
なんじゃかんじゃで復活と言うことで。はあ〜。まあいろいろあったけど、めんどいから説明は無し。無しナッシング。
ちんこ

先頭 表紙

2005-12-27 せっかくなので

 おそらく更新することは完全にないであろう人生記。

 ざっと紹介。
 
 予備校  黒板消しのアルバイトで学費若干免除の権利をじゃんけんで勝ち取ったけど、結局さぼりまくって、大半他の人にやってもらった話。

 そっくりな女 俺と顔がそっくりな女友達の話。本人の妹も認めるほど似てる。

 徳島旅行 おそらく人生で二番目に笑った出来事。徳島着いた途端にアホみたいな豪雨。たまたまぱくった傘には名札が。「富岡山田」それ見て友達と大爆笑。どっちが苗字やねんって。いや、おもんないのはわかるけど、当時は死ぬほど笑った。

 警察指紋 チャリぱくって警察つかまって、指紋とられた。

 仮学生証 近大でテスト時必要な学生証を忘れ、仮学生証を発行。その時500円を事務員に借りた。後日、それは返却しないといけないが、当然のごとく返さずこっぴどく怒られ、反省文を書かされ、これがだめあれがだめと5〜6回書き直された。

 チームレッドカーズ ユニフォームなかったから、全員おっさんシャツで試合した。

 その他はちょっと説明しづらい。まあ、これで終了。まあ、誰も見てないと思うけど、一応けじめとしてね。あざ〜っす。

先頭 表紙

おっ、ひさしぶりです。あけましておめでとうさんです、よい一年を。 / みなみ ( 2006-01-04 10:39 )

2005-12-27 お前はあほか?いや、アホはお前か?

 はい、久しぶりに日記を書きます。もう、こんなけ感覚開くと日記ではないけども。まあ、いいじゃないか。年の瀬ということでね。

 まあ、なんつうか、一ヶ月もネット環境はなれると、もうどうでもよくなるね。電脳世界のつながりなんて。もろくはかないね。

 おまけにブラインドタッチみすりまくり。やばいよ。

 まあ、とりあえず仕事みっけて、とりあえず働いてるよ。とりあえずっていうのは、話すと長くなるんやけど、いろいろあってまあなんだかな〜、って感じなんやけど、詳しく説明するのはめんどくさいからもうパス。

 今年一年は、まあ去年よりはよかったよ。去年は結構うんこな年やったからね。

 あれ、こんなにひっさしぶりなのに、もう書くことない!?いや〜、実は前から書こう書こうと決めてた嘘日記のねたがあるんだが、長いんすよ。やる気なくすくらい。多分書かない。

 俺の住んでる八尾市には、竜華って地区がある。ここは昔は大和川とかほかの川に囲まれた三角州地帯でよく洪水があったらしい。

 そんで神様にお告げをもらって、川に橘の花を流して、流れ着いたところを、奉りなさいということになって、その通りにして洪水は収まった。

 橘=たちばな=竜(たつ)華(はな)=竜華。

 今年一番目から鱗な話。おわり。もう多分書かないな、こりゃ。

先頭 表紙

2005-03-29 とくにないよ。愛してるよ。

 今始発待ちで漫画喫茶におる。夜の12時からパチンコ屋の掃除やってて、予想以上に早く終わってしまった。

 暇。何個か書こうと思ってたやつ書こう。

 帰ってきてから、即バイト探した。とりあえず金がなかったから、日払いのとこメインで探した。2月だけで2つのバイトぶちってやめた。いや〜、うざい。重いもの運び屋さんと、交通警備員。

 重いもの運び屋はフィジカル的に無理やった。警備員は、暇すぎて無理やった。いかにして暇をつぶすかに最大限の努力を払った。

 50メートルの距離をどれだけゆっくり歩けるか、とか通り過ぎる車のナンバーの数字4つを使って10を作るとか、ひとりしりとりとか、矢井田瞳のマイスイートダーリンのさびのダーリンダーリン〜、の部分の替え歌を作ったりとか。

 ザリガニ〜、ワタリガニ〜、上海ガニ〜、ユリマリ〜、とかそんなん。

 前日記に書いたネットで知り合った女の子とは、あっさり切れたな〜。メール送って返事が返って来んかったから、全部消去した。もう会うことはないね。

 人生記に書いてる沖縄旅行のときの女の子と飲みに行った。けど、お互い最後まで目を合わさんかったな〜。びびるくらい。ちょっと傷ついた。

 そんで、アンダーグラフ売れたよな。びびるわ。己の目の確かさに。

 エイプリルフール用に、嘘日記のネタ考えてたけど、気合入れすぎて相当長くなったんで、たぶん書かんな。

 そういや、K也君が大阪来たらしいな。彼と人見知りさんには一回会ってみたいとは思う。う〜ん、でも無理かな〜。向こうしだいやな。いや、でもマイナスさんのほうがもっと会いたかったな。うわさでは可愛かったらしいし。あわよくば口説こうと思って一時期リンクしてたけど。

 まあ、こんなもんさ。

先頭 表紙

僕も行けますよ。ただ休みが不定期なもんで。どうなることやら。 あと僕最近まともに会話できなくなってることに気づきました。噛むわ噛むわ。 / 人見相撲 ( 2005-04-09 21:41 )
めちゃめちゃ送れませんでした。携帯直に出すのもアレなんでこっち経由で下さい。what_a_k@hotmail.co.jp / K也 ( 2005-04-06 01:44 )
ほな一回飲みに行きましょか。岡田電波と。近いうちに。メールアドレス書いとくんで、適当にメールおくってください。vidaletoon@ezweb.ne.jp / えとう ( 2005-04-05 19:45 )
普通に行けますけどね。 / K也 ( 2005-04-04 04:59 )

2005-03-14 とくにないっす

 いろいろある。しばらく日記を書かなかった間に書いてみたいと思ったことはいろいろある。多すぎて書かない。インターネット復活は当分先になりそうだ。

先頭 表紙

おいっす〜。 / えと〜 ( 2005-03-29 05:13 )
どもっすー / みなみ ( 2005-03-24 00:54 )
お、おかえりなさい。復活待ってます / きずく ( 2005-03-18 21:22 )

2005-02-12 続き

 熱海の駅員を、俺は5億回ぐらいぶち殺してやりたかった。どう考えても、間に合うわけがない。しかも、大垣とか知らんところやし、キセルできない。金払うか?それでは本末転倒もいいとこだ。

 俺は、ホームから線路に降り立って、走った。逃げた。そして、そのまま線路沿いを歩いた。スタンドバイミーだ。アホや。この時はちょっと泣きそうになった。

 俺は大垣をなめてた。漫画喫茶なり、ファミレスなりあると思ってたけど、ないの。暇つぶせそうなところが。なんにも。星、めっちゃ綺麗。

 こんな時、あんたはどうするよ?俺は、進むことにしたよ。西に。始発まで、ちょっとでも進むことにした。なぜって?なんとなくですよ、そんなもん。

 でもさすがに歩きはきつい。じゃあ、どうするか?チャリぱくるしかないでしょう。だからぱくった。チャリを。

 かごに、通学用のヘルメット入ってるチャリをぱくった。ははは!最悪!!次の日、絶対持ち主びびってるわ〜。わざわざヘルメットも1キロぐらい離れたとこで捨てたったし。

 そんで、走って米原までいって、チャリ乗り捨て。そっから電車乗った。

 最悪やね。これは完全に最悪。他人が聞いたら確実に引くな。

 まあ、そんなことがあった。そんだけ。

先頭 表紙

2005-02-12 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 はい、というわけで、今漫画喫茶でインターネットをしとります。トップにパスワードをのっけといたおかげで、どっからでもログインができるわけだ。
 
 ここ最近まあ、なんつうか、もう、いろいろあるよ〜。

 とりあえず、先月の29日、いつものようにキセルしようと思って、130円の切符かって、普通電車に乗った。昼の1時に。

 そしたら、乗る電車間違って、東海道線乗ってるはずが、いつの間にか伊豆の端っこにたどり着いてた。

 途中で何回もおかしいと思った。海が見えた時点で、俺は引き返すべきやった。でも、終点まで行ってしまった。終点で、ようやく取り返しのつかない間違いしたことを、はっきりと思い知らされて、あわてて熱海に戻った。

 この時点で、6時半やった。進むか、いったん戻って、明日キセルするか。二つに一つ。駅員に聞く。大阪まで、普通電車で間に合いますか?と。駅員は間に合う、とはっきりと答えた。それならば、と俺は進むことにした。

 そして、12時。夜の12時。

 俺は、岐阜の大垣というところで、途方にくれることになった。

 岐阜ですか!?岐阜ですよ。え、マジで岐阜?でも、そこは、完全に、100%純粋に岐阜やった。

 続く。

先頭 表紙

2005-01-25 お前はアホか?いや、アホはお前か? 

 ようやく、ようやく、よ〜〜〜〜〜うやく、飲みにいけた〜!久しぶり!

 あんまり変わってない。お互いに。でも、内面的には、めちゃ成長しとった。やっぱ厳しい仕事しとるからな〜。あっさり追い抜かれた。俺のほうが下。

 飲んで、カラオケ行って、2時間オールゆずのみ。最近の曲なんかわからん。でも、ゆずだけでここまで盛り上がれる。俺と榎並にとって、ゆずは青春のキーワード。あいつがギターで、俺が歌担当で、弾き語りやったりして、いっつも地下街の入りがどこかわからんかったり、テープレコーダーで録音したり。未練歌の、みれんソングの部分が、フリーダムソウルに聞こえたり。もうもう、思い出いっぱい。

 そんでまあ翌日スロット行って、お互い負けて、ぶらぶらして飯食って、ヘドウィグをレンタルして一緒に見た。やっぱあれはいい。雰囲気最高。感動した。まあ、榎並はイマイチやったみたいやけども。

 まあ、そういうわけで久しぶりに凄いリラックスして楽しく過ごせた。ってことで、3日後明け渡します。この日記もそこで終わり。ってことで、ありあとやんした。

先頭 表紙

それはこちらのセリフです。ほんまに初期からありがとうございました。 / えと〜 ( 2005-01-28 01:43 )
3日後はたぶんネットにつなげないと思うので、今のうちに言っときます。ありあとやんした。そのうち「大きく振りかぶって」読んでみますわ。そのうち。たぶん。ヘドウィグ最高。それではご縁がありましたらまた。 / みなみ ( 2005-01-26 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)