himajin top
星(ショウ)の★やっつけ日記★

この目さえ
光を知らなければ
見なくていいものがあったよ
からだが
あなたを知らなければ
引きずる思い出もなかった


。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
足跡代わりにつっこんでくれたら嬉しいです。

***リンク***
Halue's third Eye/Halue

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-25 祭。花火。カキ氷。ジャンボ串焼き。カラオケ・氣志團。スカパー。事変。
2004-07-20 蝉の声を聴く度に〜
2004-07-19 無茶苦茶ヤ・バイ  (海の日
2004-07-19 我。氣志〜s也。宣言中(7月18日)
2004-07-17 サンダーガール
2004-07-16 何刺し?好む。
2004-07-15 豚足チョッッップ
2004-07-14 既にもう女として生まれた才能は発揮しているのだけど〜♪
2004-07-13 無所属 廃人
2004-07-12 景色。


2004-07-25 祭。花火。カキ氷。ジャンボ串焼き。カラオケ・氣志團。スカパー。事変。


今日(明日)は。相方の誕生日だから。起きてあげてます♥

御祭でしたー!!
最高だったね★カラオケ
氣志團唄ったし。踊り狂ったし。くるくるくる〜
アタシが踊るって凄いよ♥だって、人見知る子だもんっ。
それほど。イカス友達なのねっ

スクール★ウォーズ
ロール オーバー・セニョリータ
湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー'94
國道127號線の白き稲妻
D×D×D
愛と平和
鉄のハート
涙BOY涙GIRL
黒い太陽
ぐらいかなぁーっ。おうおう。
色色曲数増えてて。興奮。
てか。意外に踊れないないなぁ。
アリーナまでには何とか!!!
シンデレラボーイの所はやったZE★粉砕。玉砕

筋肉痛。

久々にグレイの誘惑唄ったし!!!この時期が1番好きだったなぁ。
今はどぉーでもいいやっ(爆

祭り、人酔い。男厭。なーんやねーんっ。
花火可也綺麗で吃驚。
くいしんぼうだな皆。

最高・最高・みな最高。

楽しかったよ。友よ。
ありがとよ。友よ。
遠慮はするな。






画像。撮ったのよ。頑張ったわ。

先頭 表紙

127初体験してきましたよっ!!キッシーズじゃない子はあたし等の踊り狂ってるのをムービーで撮ってました(笑 ちゅうはさせてくれませんでした(舌打ち 團は盛り上がる♪團ツアーもファイナルでしたね。行きたかったわーんっ。オナ太郎は意外にカッコイイ・・・ / 星@ゴット(略 のセリフは難しいなぁ。 ( 2004-07-28 15:29 )
きれいに花火撮れてるじゃないですか〜。夏ですね〜。オナ太郎の「夏の終わり」が聴きたくない時期です。カラオケで127やっちゃいました?ホントにぃ?最後は・・・・ / 山@真っ白な、ニンッ! ( 2004-07-28 01:02 )

2004-07-20 蝉の声を聴く度に〜


1族



2一瞬の夏



3Run☆Bakuraten☆Run



可也聴きたい!!

Run☆Bakuraten☆Run!!!!!!!!!!!

全部聴いた事ないのよね。。おうおう。



族 嫌いじゃないよ。想像とは違ったけど。
全部聴いてみたいZE★

つか。ダブドラの出身高と出身中を教えてもらい。軽く吃驚。

あそこだったのか!!ヤンキィやね(笑

同じ高校受けようとしてたのよねー。あたし!!!やーんっ


黒い太陽にハマッテル今日この頃。よいよい。


熱いね!!暑いとか云ってらんない!!熱い!!


今日の終業式で何の方々がぶっ倒れたのか。。。。バタッバタっ

嗚呼。夏休みだぁ。

空空空〜♪




俺がかっこいい基準をかえてやる!!   既にカッコイイZE!!コザックさん

先頭 表紙

夏休み突入真っ最中★メィルしちゃおかな♥覚悟おしぃ!!!!!!極妻に憧れる女与利 / 星 ( 2004-07-23 19:17 )
お?夏休みけ?♡復帰したらおっぴろげ写真見せてね(爆)( ´,_ゝ`)←本気にしか聞こえない(´д`;) / みかんの缶 ( 2004-07-21 18:32 )

2004-07-19 無茶苦茶ヤ・バイ  (海の日


ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ!!!!

震えていいですか????

嬉ションしていいですか????

お前に乗っても in de sky ???


チケ発券致しました。

アハアハアハアハア〜ターザンボーイ

一階!!!!の・・・・・列目でしたーーー!!!

マァブゥデェ!!!近い!!!ハァハァハァ???

世の中が恐いよー。


どぉひよどぉひよ。


妊娠しちゃう♥











アリーナってしかし。よぉわからん。。。。

何処なんだ!!???

嗚呼あぁああぁあああぁぁああぁああああぁぁ。









悪いことが起きませんよーに。。。。。

先頭 表紙

今回の先行ってEE JUMP な感じが多いですね!!ファミマにありがとうです!!ヨッシャッシャー!!房スカ聴きたい(まだ云ってる。 アリーナかぁ。どうなるんやろな。期待してやる(笑  ですねっ!!氣志團から愛を貰いましょう!! / 星@ムツゴロウ運がいいのかな? ( 2004-07-20 14:16 )
うちも当選して、自分なりに良い席だったので、先が怖いです。頑張ろう、ナンナさん。氣志團に勇気をもらおう。な、なに暗くなってんだ!! / 山@幸せ過ぎて、何も怖くなかったりする ( 2004-07-19 23:44 )

2004-07-19 我。氣志〜s也。宣言中(7月18日)


負けず嫌いな京子ちゃんはカフェオレ買っちゃいました。(すんません

意外に見つからないカフェオレ殿。

スーパーで探した俺が悪かったか!?

cmしといて何なんだ!!思わせぶりめっっ!!と憤慨なアタシ。

みっけたと想ったら。

残り。


二個。。。。。!!!!!!!!!!!!!!??????????????

二個。


シィシィシィーーCM効果なのグリコ!!??

恐くて買おうか悩んだ。(笑

キッシィズの方々が買ったのかしらん。

と想ってるアタシもキッシーズ。

買ってるアタシは其の一員。

うん。いつものカフェオレの売れぐわい知らないで好き勝手ゆうなよ俺!!

カフェオレ。
久々daaaAAaaaA

結構好きだったなぁ。甘甘。

25周年なんだ。恐縮です。

懐かしい味でした。小指立てて。飲んだよ。。。ユッキ。

先頭 表紙

2004-07-17 サンダーガール


今日自分のお部屋のお掃除を。
一氣に片付けるのが好きなんです。
したら懐かしいモノがたぁくさんっ♥
アタシの幼き頃のお写真が。。。。

ぶっちゃけ。可愛い!!!死

しかも。幼稚園で跳び箱8段丁度股おっぴろげて飛んでる激写も!!!
上半身裸だったなぁ。あの頃も何の恥ずかしさも。。。。知りもせずに。
逞しい。ハト胸で御座いました。

後は。。。。手錠が出できたり!?
*決して妖しくないっっ!!いとこが友達から貰ったのを股貰ったのだ!!
何故だか。封印してたのが。再び発見。お久しぶり。

嗚呼。スイカ割りたいなぁ。
嗚呼。スイカ割りしたいなぁ。














黄色いスイカで♥




くだらない事に命をかけてやるのぉさぁ〜♪

素敵。
くだらない事大好き。

この時点で自分にとってはくだらない事じゃなくなってんのけ??まぁいいや。

くだらない事は何もなぁい〜♪


__________________♪_______________________

僕が疲れてヨタヨタになった時は ちょっと背中を押して下さい
生きる目的が無くなった時は 君が目的になって下さい
一生失う事の無いこの想いを 僕は今日も抱いて寝る


夏の思ひ出




相方がカフェオレとツゥショット写メ。送ってきた。
挑戦か!!???
俺も。。。。。お買い上げしよかなぁ。ギャッ

先頭 表紙

↓あたし / 星 ( 2004-07-18 17:50 )
観たい?観たい??ンフフ♥み缶が復帰した時にお披露目しちゃう♥黄色いスイカで。スイカ割り。パコーンしても、黄色なのしか出でこんけんねっっ!!テンションさっがるぅうぅぅ。スイカ可也好む!!冷えてるのやばぁい / 星@み缶割り!! ( 2004-07-18 17:47 )
アヤのおっぴろげ開脚写真みてぇ〜♥(´д`;)ハァハァ。スイカ割したいね!!パコーンとしてむしゃむしゃっと食べたいわヾ(≧▽≦)ノ / みかんの缶 ( 2004-07-18 00:04 )

2004-07-16 何刺し?好む。


鹿児島だけなのね。鳥刺し食べるの。ぎゃん旨いのにっ!!!
鳥刺し=鳥の刺身

第二の故郷熊本は馬刺し。もちろん大好き♥
焼いてくうのも好き(馬刺しじゃないじゃん。

昨日は。嬉しい楽しい大好きな出来事が。
チケ当たったぁああぁぁぁぁぁYOYOYOYOYO!!!!!!!
どうしよう どうしよう あたふた あたふた。
席は。悪いのかね?????前そーじやったよなぁ。
氣待しない精神で頑張ろう。ホイッ。行けるだけでラッキィ☆
。。。。だよね?だよね?アリーナいっぱいにしてよ 團ちゃん方々!!!
俺っ俺っ俺たち〜♪フフンッフフンッフフフフフ〜。(適当

アタシの人生。本当素直なのよねぇ。
いい事あったら。悪い事がやってくるでー。ヒィィィィィィ。

朝がくる度。聴とうなって。聴いた。(BOY'S COLOR
いやぁ。やっぱヨカネェ!!!!!!!♥ウハウハで御座い升。
迷惑だろ 好きなのさ〜♪ 全然!!そんな事ありません(笑

雷電好きっちゃねぇ。

朝焼けBANZAI もいいねぇ。引き込まれるよ。。

330唄い手のランマ素敵

       他諸々。

そういや。3つアルバムあるけど。
3つとも何か違うよねぇ。
翔やんのお声も!?ドラゴンボイス 来いっ恋〜♪

先頭 表紙

2004-07-15 豚足チョッッップ


人間には三つの欲があります、食欲、性欲、海水浴  by鳥肌氏


  世界は二人のために

一、愛あなたと二人 花あなたと二人
恋あなたと二人 夢あなたと二人
二人のため 世界はあるの
二人のため 世界はあるの

二、空あなたとあおぐ 道あなたと歩く
海あなたと見つめ 丘あなたと登る
二人のため 世界はあるの
二人のため 世界はあるの

三、なぜあなたと居るの いつあなたと会うの
どこあなたと行くの いまあなたと私
二人のため 世界はあるの
二人のため 世界はあるの

四、愛あなたと二人 花あなたと二人
恋あなたと二人 夢あなたと二人
二人のため 世界はあるの
二人のため 世界はあるの

二人のため 世界はあるの
二人のため 世界はあるの



作詞 山上路夫
作曲 いずみたく
唄 佐良直美








今日の夜はfayrayを聴きながら。
寝ましょう。ひょうしまひょう。

先頭 表紙

鳥肌氏。軽く男前ですよね!!似てますね!!友達はマブで恐がって直視出来ないらしい。コラッッ!! キッシーズ用語で。鳥肌が立つ事を 実が立った というらしい。全然知らなかった(笑 知識が増えた〜(無駄知識が。。。。 / 星@踊っちゃえ!!ニッポーン ( 2004-07-16 17:06 )
鳥肌実氏の目元がミッチーに似てると思うのは私だけ?意外と美形だったりする。さて、私は何を聴きながら寝ようかしら?目についたCDは・・・・シンギンニポン!? / 山@起きちゃうよ! ( 2004-07-16 00:35 )

2004-07-14 既にもう女として生まれた才能は発揮しているのだけど〜♪


僕のかわいいあの娘の名前は、京子ちゃんといいまして〜♪(ガガガsp 京子ちゃん

決めた!!!アタシ京子ちゃんに成る!!!!!

だうもっ。影響されやすいアタクシで御座います(鳥肌口調で♥

友達に。京子ちゃんて呼んでねっとウザイ事を云ってます(笑

さてさて。
そんな京子ちゃんですけど、今日は。
胡瓜斬り検定四級に挑んだ!!!(正しくは家庭科検定四級
プルプル振るえながら斬ってやりましたともっ!!!
ガタガタ震えながら砂糖と水量ってやりましたともっ!!(恐

もぉ。知ったこっちゃっねーぜっっ☆

お話替わり升けんど。

昨日。友達に。
「アタシ あんた見てると時々本当に心配に成る。大丈夫けぇって」→頭が大丈夫けぇって意味

大丈夫!!!!!薬とかしてませんっっ!!!!
大丈夫!!!!!普通の子!!!!



http://www.sonymusic.co.jp/summer/2004/request/ ←ガガガsp観れる♥

先頭 表紙

2004-07-13 無所属 廃人


やぁぁあぁぁぁばぁああぁぁぁいっ!!!!
あの人があたしの中で熱い♥

えへへ。

鳥肌 実 さん 42歳!!!

やばいよやばいよ鹿児島くるよ???

ことり事務所に電話しちゃうぞっ(嘘

公式サイトで演説聴けた。。。。やばい♥ねぇ

しかも、友達に知ってる人いたしっ!!

大人に成ったら。行くんだっ♪

今は。。。。学生だから。。。。(違


うきゃきゃ。


モロリすんのけぇ??やばい♥


画像は噂の実さん★

先頭 表紙

生じゃないですよ!!いつかは生を。。。ウフっ。検索したらお笑い芸人と出で来て。。。。お笑いの人だったんだ!!!やばいですね。今友達に広めてます。♪ / 星@ホップステップ玉砕★ ( 2004-07-14 17:53 )
鳥肌実に会いにいこうと思うナンナさん、すゴイス〜。うちは、画面上でいっぱいいっぱいです。しかし、画像は、生ですか?ギリギリセーフですね。確かに影響力はありそうです。 / 山@ナンナさんの世界です、詞でOK ( 2004-07-14 01:30 )

2004-07-12 景色。


今日は。ゆるりとした日。
書こうと想えば。たぁくさんっ。出で来てくれますが。
暗い内容だからなぁ(笑

でも、最近は順調だと想う。はいっ。

放課後。
一緒に帰る。(と、云ってもチャリ置き場まで(笑
友達の再検査が終わるの待ってた。
帰って来た友達は。
再テストがある云い。ご機嫌斜めに支度を為さってた。(再ばかりだな
ずっと。愚痴っていた。
それを聞きながら。
アタシは机にうな垂れながら。
ずっと窓から見える景色を見てた。
綺麗だった。
空より。雲が殆んどさ。木とか花とか風とか。
ね。
今日はこの時間が1番お気に入り。アハハぁ。


しかしまぁ。自習が多い。一日だった!!性教育とかあったし!!
アタシの学校ありすぎ!!!どんだけ教育したいんだよっっ!!
自習のお陰で。ずっと語れたわけだ。

アタシは。我が道を行くタイプらしい。ほぉ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)