himajin top
山の「秘密?のDiary」

なんて題アリー?

↓うちのHPですねん。氣志團を主に・・・

氣志團スキスキスー。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-04 THE LAST DIARY〜冷静に見てくだしい・・・〜
2004-08-02 引きこもってテレビ見てました。
2004-07-29 キッシーズ、一人追加。
2004-07-27 星 グランマニエ
2004-07-19 えー!! うっそー、マジー!?
2004-07-15 無事に團のチケットゲットできた。
2004-07-13 母さん、コーヒー飲めるようになりました。
2004-07-12 夏と言えば、、、
2004-07-11 氣志團ちゃん、初のCM
2004-06-11 今更ですが。


2004-08-04 THE LAST DIARY〜冷静に見てくだしい・・・〜

昨日から氣志團づくしで・・・

テレビでは

「学校へ行こうではメンバーの素が時折のぞけて」
「BSでは来月、代々木ファイナルのGIGを放送」
「ユッキの(見飽きた)裸を見れたし」


メールボックスには

「氣志團東京ドーム当選のお知らせ」
「氣志團グッズ先行販売のお知らせ」
「氣志團先行予約のお知らせ」etc・・・


携帯のメールには

「昨日、見たよ」
「翔やんのマルコメはウーロン茶ものだな」
「東京に行こうぜ」etc・・・

何か、幸せを感じました。
氣志團を好きで良かったなっていう誇りに近い想い。



氣志團が何か新しい事、前に進むだけで一喜一憂し、
異論反論オブジェクション、そして(ホントたまに)愛を歌ったり。

振り回されてばっかよ。一日一日。イチイチイチイチ。

昨日の2時間のテレビを見て、結局は大好きなんだよ。

だから
早くアリーナツアーに行きたい!とか

お金ないけどグッズが欲しい!とか

いまだかつて行ったことない東京に行く!とか、思えるわけで。


おもしろい氣志團もそれはそれで大好きだし、
すれてない氣志團もそれはそれで大好きだし、
真剣にやる氣志團もそれはそれで大好きだし、

メンバー1人1人を愛してる。(書いてて恥ずかしい。でも書く!)

最後まで応援したいと今、はっきりと思います。ダス。




今日でこのひまじんネットの日記は終えようと思います。が!

新しい土地(日記)で再度出発することをここに誓います!!

               2004.8.4 山

応援して下さった方々、
誠にお世話になりまして、感謝しています。


またこれからもサイトの方は、リニューアルを狙いつつ頑張りますので
私の最後まで見届けてやろうじゃないか!という
(同じ)・(同じ)團仲間の方々、

まったね〜♪

というか、明日には新しい顔を出してお待ちしてます(汗)

つっこみ 先頭 表紙

ミケさん>思えばだいぶ前、ミケさんの書く日記に惚れて惚れて溺れて惚れて、ひまじんを選んだあの日。早くも卒業です!ミケさんが日記を変える前に一足早く、引っ越ししてしまいましたー。チャンチャン♪リニュは・・・・・今、シコシコやってます; / 山@作業をですよー!! ( 2004-08-06 00:58 )
ナンナさん>最近ね、何故か、そう思うようになって。若年寄っぽいこと言ってんなぁ〜はは。最後に愛は勝つ♪ですから!しゃかりき愛していこう!!ひまじん卒業です。キラキラが降るネットの上は俺達だけのステージだったよな。残念ながら、新しい日記ではコメント機能がついてないのです;ついてるの選べば良かったね!?失敗したなぁ。でも、タイマン張りたい時はメールでも掲示板でもいつでもどうぞ! / 山@サヨナラは遠い日の約束 ( 2004-08-06 00:54 )
小豆さん>そうなんです。振り返ってみて、ホント突然だなって・・・。我ながらびっくりです。でも、小豆さんの日記にも変わらずお邪魔しますし、ぜひぜひお暇がある時は新しい土地に覗きにいらしてください♪ / 山@寂しいと言っていただけるだけで幸せ♪ ( 2004-08-06 00:48 )
あれー。お引越しですか?寂しいです。新しい日記も覗きに行きますねー。リニュも期待してますぜ! / ミケ ( 2004-08-05 23:35 )
そうですよね。氣志團が好き。最近其の真実だけで。幸せを感じます。うふふ。そんな自分がだいす(略 ひまじん卒業ですか。。。4949。股。山さん日記は見続けますよ♬ / ナンナ@新しい日記にコメント出来ます? ( 2004-08-05 11:24 )
今日でひまじんは最後なのですね。寂しいです・・・(T_T) 新しい土地にお邪魔しても良いですか? / 小豆 ( 2004-08-05 02:17 )

2004-08-02 引きこもってテレビ見てました。

猛暑猛暑。ひどく暑い日が続いてますが、みなさん元気ですか???

沖縄より大阪の方が暑いってどうなのよ?異常だわ。

なので、この2・3日陽に当たることをせず、
家でじっとしてました。

そして、ずっと録画したまま溜めてたモノを見ようかと。
「初恋の来た道」
「レッドドラゴン」
「HERO」
ニュルンベルク裁判の長編ドラマ
そして、27時間。←もち、早送り

忙しい。気持ちが忙しい。
切なくなったり、怖くなったり、笑ったり、感動したり。。。


全部、好きです。こういう脚本がきちんとした作品は、
いくら長くても疲れません、飽きません。

「HERO」なんて、大好きなジェット・リーが出ちゃってるし。
これまた、かっこいいんだなぁ。映像が何よりきれい。

「初恋の来た道」なんて、チャン・ツィイーがものすごくかわいいんだから。
今ではめずらしく純粋で健気な恋心を抱く村娘。
やっぱ、女の子はがさつよりも、こういうのが一番魅力的だわさ。
私にはとても出来ませんが

ニュルンベルク裁判のドラマも、感慨深いものがありました。

そんな最後に締めくくって見たモノが、27時間テレビ(ダイジェストで)

笑わず嫌い王に笑い飯が出ていて、ここまで来たのね!?と驚き。
ネタも相変わらず成長した笑いになっていて、ほっと一安心。
この調子で頑張れ。

ふと、思った。後輩達のレベルの高い笑いを見て、先輩達はどう思うのか?
焦る?安心する?不感症?(?)
とんねるずが久しぶりに漫才をやったのを見て、苦笑い。
もうこの人達は、MCでしか笑いをとれないのね。

わっ!今、気づいた!私、偉そうな事言ってる!!謝る。


最後の岡村 対 具志堅用高さんの試合を見て、感動。
確かにみのもんたが眠らず頑張れたからって泣かれても、こちらは感動せんな。

負けず嫌いはとても良い長所です。
おかんも感心してたわ。
母「こんな一生懸命なとこあるんやね、見直したわ〜」

楽しくなければテレビじゃないじゃん。テレビの中だけは楽しい世界であれ!



加藤もおちかりー。

つっこみ 先頭 表紙

ナンナさん>山的視聴率。3位:素ではしゃぐ團長 2位:團長以上に喋ってたんじゃないかと思う富 1位:画面にランマが出る度。うちは、賛です。あははんっ。。。。 / 山@あの人絶対飛べるよ!!飛べるって!! ( 2004-08-05 01:46 )
学校へ行こうは・・・・・・・・・・・・ランマ贔屓で大爆笑★★★あははんっ。。。。疲れたました(緊張して(馬鹿  きっと今頃キッシーズの間じゃ賛否両論の議論が出てるのかしらん?? / ナンナ@ランマ飛べばヨカッタのに!爆 ( 2004-08-03 23:16 )

2004-07-29 キッシーズ、一人追加。

今度、始まる氣志團ちゃんのアリーナツアー。

新たに氣志團のGIGに行きたいという子が出て来ました。

前回のツアーで同伴した純粋な相方は、もうすでに片足がはまった状態です。

このアリーナツアー、二日間大阪城ホールであるわけですが、

「二日とも行く!」

という返事が来ました。

そして、このツアーでさらに興味を持ち始めたら、
ファイナルの東京ドームに連れて行ってもらおうと思うのです。

一人でお上りさんなんて出来やしないの。


なぜなら、京都より上の日本に行った事ないから!

土地感覚が全く分からないから!泣きそうだから!


そう、相方は旅好きの流浪人間なんだ。手を引っ張ってもらうんだ。


ま、そんな感じで楽しみにしてる事が多々あるんです。

そんな中新たにイチゴちゃんを発見しました。
相方から話を聞いたのか何なのか分かりませんが、
共通の友人が「行きたいなぁ〜」と私に言うのです。
来るモノ拒まず、去る者追う私にとって最高のエサです。

あんたも好きね〜。とニヤニヤしながらメールを打つ!打つ!打つ!

こうして、アリーナツアー三人での参戦が決まってきました。



そろそろ台風が来ますね。大阪は明日はあまり雨は降らないみたいですが。
でも、新潟の大雨はホントひどかった。お米が、お米がぁ・・・・
やっぱ日本人よね。お米が一番なのよ。

ご飯と明太子とみそ汁さえあれば、朝食は文句なしよ!!

つっこみ 先頭 表紙

小豆さん>お米が嫌いな日本人って未だかつて聞いたことないですよね?やっぱ、みんな日本人なんだ!!お米、大好きさ♪パンも。。。 / 山@食パンが特に。 ( 2004-08-03 01:52 )
お仲間で出来て良かったですね〜♪ そうそう、お米が一番だよね!! お米大好き!あ、パンも好き・・・^^; / 小豆 ( 2004-07-31 01:29 )

2004-07-27 星 グランマニエ

ワタシ、アナタ、キニナル。


とうとう氣志團現象大全をお買いあげしまして、見たんですわ。
今頃、代々木でファイナル盛り上がってるだろうなーと思いつつ、
オマエら、全員守るからよー!とか叫んでるんだろうなーとか、
ドラえもんのテーマが流れてんだろうなーとか、
月下の夜想曲とか、
微熱DANJIとか、いろいろ考えながら・・・・

家で一人、パソコンでDVD鑑賞


     やられたー。ただただやられたー。 
     やっぱ好きなんだなー。氣志團。

あの、パッケージの中のブックレットを見て、うわぁ〜☆ってなり、
ALL PLAYで流して見て、笑考理解感動涙→母性本能満腹

忙しかった〜。
計算された笑いに素直に反応し、薄れていた愛が強くなって帰ってきた!!
最後にはお母ちゃんみたいな気持ちになって、
見守ってあげるからドンドン好きな子として(字違い)、大きくなってくれ★

しかし、みんな年数重ねる毎に顔がステキになっていくのね。何かした?


DVDを見たその日に見た夢が・・・

グランマニエが浴衣姿の私の帯ひもを知らんうちにほどいてる

という別にランマが好きではない私にとって何とも複雑な心境にさせられる夢。
しかも、その一部始終が彼らしくてとっても可笑しい。

私「何してんのぉ!?」

星「いや、どうなってるのかな〜って・・・」(鹿児島訛りで)

二人「ハハハハハハハハ〜」


いや、これだけだったんですけどね;

この時から、彼の天然ぶりに(夢で)触れて、とても愛おしいと思うように。

恋って盲目よ。。。

つっこみ 先頭 表紙

小豆さん>CM見ました?最近、いろんな人から言われるんですよ。「見た見た、何あれ?」みたいな・・・・。毎日、普通に流れてるので、もう馴染んでしまって。恋は盲目、危ないですけどね。夏なんだし、危ない恋もしたっていいと思う。 / 山@誰に言ってるんだ? ( 2004-07-29 23:55 )
ナンナさん>あ、別にそんな大人の情事な事は一切無しですよ!!そんな、笑って終わりですから!!そこまで至るに達してませんから!!(必死に完全否定) / 山@林檎嬢の歌は、あまり知らないんです; ( 2004-07-29 23:53 )
CM見ましたよ〜〜 <カフェオレ  毎日、ガンガン流れてるね〜  そうです、そうです恋は盲目です!! / 小豆 ( 2004-07-29 00:06 )
いっいっいっいいなぁ。。。。あたしもランマとあんな事やこんなっ。。。(素  DVDも氣になる木だわぁんっ。嗚呼。なんだかんだで、生粋のキっシーズ。   / ナンナ@恋は盲目。いい歌ですよね(林檎 ( 2004-07-28 19:01 )

2004-07-19 えー!! うっそー、マジー!?

前回の氣志團のGIGのチケットがファミマの先行で当選し、
発券した結果、見事ステージから遠い3階席だったという痛い経験から
          早4ヶ月

前回のトラウマから逃げてばかりではダメだよ、山ちゃん!!


だから、発券してきました。闘いました。
それが男闘呼ってもん(削除)



とうとう、勝ったぜ〜〜!!


ファミマに勝ったんだ。聞いてくれ、見事アリーナ21列目GET

團の汗が飛んできそうな勢いです。
團の匂いがかげそうな近距離です。
團の毛穴だけを見てしまいそうです。

ということは、私も見られてしまうということですか?

ど、どーっぞ、見てください。たぶん、印象に残らないであろう女です。
かまうもんか。どんと来い!(ア○コのCMみたいです。)

しかし、城ホールの1日目も何とかして取りたいと思います。

前回のGIGでお世話になった、蛇若丸さん、ひめさん。
    再会しちゃいますか???    

つっこみ 先頭 表紙

ナンナさん>うっほほーい!!ナンナさん、おめでとうございます!!めっちゃいいじゃないですか!!ウェディングドレスにはブーケと花婿が必須ですよ!花婿は現地調達で頑張って!! / 山@舐めてビョーキになっちゃったりして。 ( 2004-07-28 00:58 )
ミケさん>アリガトーショコラ♪おひねり飛ばした方がいいですか?汁って、もちろん汗の事ですよね?キャー!! / 山@DNA採取して、クローンを作るのだ★ ( 2004-07-28 00:56 )
ありがとうございます!本当に今までこんないい席当たった事ないので、まだ舞い上がっています。目力アップして、違う意味で注目狙います!! / 山@まぶたの上に目を描く ( 2004-07-28 00:54 )
云っちゃっていいですか??アタクシ。。。。三列目ゲットで御座い升!!!あわわわわわ!!ウェディングドレス準備しなきゃ!!あぁあぁぁ。汗とかヨダレとか跳んできた日なんて!!舐めます(こらっ / ナンナ@おめでとう御座い升!! ( 2004-07-20 13:16 )
おめでとうございます〜!!(←染之助染太朗調に歯を出しつつ、傘の上で急須を回しながら) 目と目で通じあう、そういう距離だと汁も飛んで来るかもしれないね!キャーおめでとう! / ミケ ( 2004-07-20 02:09 )
おめでとう〜♪ 21列目なら、汗も飛んでくるね〜 目も合うのではないかな?目力アップしていかないとね! / 小豆 ( 2004-07-20 01:14 )

2004-07-15 無事に團のチケットゲットできた。

氣志團ちゃん、アリーナツアー決定して、
でかいホールでGIG開催しますの。
そのチケット争奪戦に見事勝ちました。

それが・・・・・ファミマ先行なんですよね。

スタンド席とかだったらまだいいんですよ。
ヘタにアリーナの後部にされると逆にかなりつらいもんがあるんです。
何も見えないであろう・・・・

この前、Gacktのライブに行きまして。
ステージからは一番遠い場所のスタンド席でした。
でも、全てが見渡せる。穴場だと思いました。

だって、アリーナの後ろの人達、かわいそうだったー。
テンションが違ってたもんね。周りのノリと合ってなかった。

アリーナ前方、スタンド一帯はかなり盛り上がってる時に、
アリーナの後ろは背伸びしてガン見


まぁ、そんな経験があって、大阪城ホールの席の善し悪しは把握してるつもりなんですが、ファミマの事です。
先行に当選しましたー!ドンドンパフパフー♪  とか喜ばせておいて、
発券すると、明らかに埋まらない席から配ってるような。

お願いだ。是が非でもお願いしたい。
團を小粒で見ても構わないから、ステージ全体を見渡せる席にしてくだしい。

発券するタイミングが分からない。怖すぎて分からない。
ゆっくりと構える事にしよう。
取れただけでも幸せだ。迷わず行けよ、行けば分かるさ。

先頭 表紙

小豆さん>ありがとうございます!今回、先行はかなりの当選者がいるようです。でも、当たってない人もいるわけで。とても嬉しいんです。しかも、良い席(自分ではそう思ってる)だったし。一応、アリーナ前方でした。 / 山@人の頭だけは見たくない! ( 2004-07-19 23:42 )
ナンナさん>おめっとうございます!!ナンナさんの日記を読みました。席もかなり良い席だったみたいで、本当に良かったですね♪これですやすや眠れそうです。 / 山@Gacktの眉間が好きだ! ( 2004-07-19 23:39 )
おめでとう〜〜 先行に当選って、凄いですね。 アリーナ後方って、悲しいですよね。人の頭しか見えないものね。 / 小豆 ( 2004-07-17 02:34 )
アタシも取れましたっっ!!アドリブだったんで。軽く嬉狂ってました。。。あっ席は期待しない覚悟でいよう。 / ナンナ@ガクトの体が好きだ! ( 2004-07-16 17:03 )

2004-07-13 母さん、コーヒー飲めるようになりました。

山です。

今日は昼にアイスコーヒーをがぶ飲みしてました。
あの苦いからって避けてたコーヒーです。
少し、大人になりました。ふっ

カフェオーレなんて、ガキの飲みモンだ!!(VS氣志團?)
あ、あいつらは16歳なんだろっ!?
ふっ、カフェオーレで充分だな。

何?あいつら、たばこ、酒、オンナやってるのか!?

          えんがちょー。


なんちって・・・、團ちゃんから離れられる訳がなく。


いやー、気づいたんですよ。
批判するのは誰でも出来る。うん。氣志團バカになっちまおうと思って。
とことん、応援しようって。彼らは白鳥です。(スワンの方ね)

表舞台がどんなに批判を受けようとも、
裏舞台では必死にもがいてるんだ!!

って思うようにしたら割と楽になりました。
そうだよね。何をするにもうまくゆかないそんな日もあるんだ。
たぶん、團は成長過程の真っ只中なんだ。
最後まで応援しようと思います。頑張れ、俺!!


あ、最近、うちのサイトがですね、
やばいかもしれないので、(ある日突然消えそうなんです。苦笑)
密かにリニューアルを狙ってます。
もしかしたら、日記も変わるかもしれません。寂しいなぁ〜。

心機一転、ガンガリマス!!
明日、TSUTAYAに行って、
ずっと狙ってたマブダチ借りてこようと思います。

先頭 表紙

車のCMに出ている人ですか?あ、前に伊東美咲って言ってませんでしたっけ?なんかね、ファンなりの応援の一つがCM商品を買うということですからね。頑張って・・・もどーにもならない事ってありますもんね〜♪ / 山@未だ買ってない立派なキッシーズ ( 2004-07-28 00:53 )
ここを読む限り立派なキッシーズだと思います(甘い?)うちもよく好きなタレントが出てるCMのものとか追いかけたりしますけど、さすがに車とかはねぇ。。(笑) / sanchan ( 2004-07-22 00:35 )
sanchanさん>やっとで見れました?そうなんですよねー、氣志團好きではない人達はたぶんそんな感じだと思います。「あ、この事?」みたいな。氣志團を追いかけてる人達のことを、彼らはキッシーズと呼ぶ。カフェオーレを未だ飲めずにいる私はキッシーズなんでしょうか? / 山@冷や汗、バミングウェイ ( 2004-07-19 23:38 )
最初、何のこと言ってるのかな?と思いましたが、今日CM見てやっと意味解りました。たしかに彼らにカフェオレって意外な組み合わせかも。 / sanchan ( 2004-07-16 23:38 )
小豆さん>うちもこの日初めて、コーヒーを飲み干せたんです。酔ってませんからね(笑)酔っぱらってる時って、無敵ですよね(笑) / 山@カプチーノ ( 2004-07-16 00:30 )
ナンナさん>そうなんです!日記がつっこみ機能ついてないやつに変わるかもしれないんです!でも、あくまで「かも」ですからね。カフェオーレにおまけ?等身大のトミーが着いてきたら、もれなくJ.B.というチワワも着いてくる?そしたら、全国で6つしかないおまけで、ニュースになって、カフェオーレがバカバカ売れし(削除) / 山@何も知らんでもええねん♪ ( 2004-07-16 00:24 )
コーヒーはどうも苦手です。が、なぜか無性に飲みたくなる時があるの。それは、酔っ払った時!それも、ブラックで!!酔っているから大丈夫みたい(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-14 23:35 )
もー。突っ込めなくなるのです??4949。カフェオレ。。。に、おまけとかあったら皆買ったりしそうだ!!トミーが出た日にゃあ。。。ウヒョッ。 / ナンナ@私もウルフルズの曲詳しくない! ( 2004-07-14 18:09 )

2004-07-12 夏と言えば、、、

やっぱ遊びだぁね!!


ということで、来月の8月28日は、
ウルフルズの野外ライブに参戦予定です。

───────その名も、「ウルフルズ ヤッサ!04 」。


なんか、どっかのヤンキーバンドに似た雰囲気を持ちます。

というか、氣志團の沖縄GIGのチケット、取れなかったんでし。
楽しみにしてたのによー。
悲しいでし。沖縄帰りたかったでし。


いや、もう過ぎた事は忘れて・・・。
   
     問題は、初の野外ライブにとまどってる俺がいる。

お暑いのは好きじゃない。人混みは好きじゃない。むしろ、苦手で。しかも今年は猛暑らしい。熱中症の危険性がつきまとう。正直、体力あまりないし。いや、運動不足で鍛えてないだけですが。そして、なんと11人で参戦という、軽くツアーが入ってるんだな。しかも、行けない人に2000文字で感想文書けと言われる。

まぁ、あと1ヶ月ちょいあるので、体調管理と準備を万全にしておこうっと。


そういえば、氣志團万博は無いのかしら?
やっぱり4年に一度になるのかしら?
今度こそは絶対行くぞォ!!

その時は、皆々様、よろしくお願いします。かしこ。

先頭 表紙

ナンナさん>きっと全国キシーの思いは一つでしょう。氣志團万博行きたいぜ!!とな。ランマのソロと松のソロを目をひんむいて見なければ。また何があるか分からんですし。著作権でどーとかこーとか・・・。ウルフルズ、うちも好きなんですけど、あまり曲が知らなくて。でも、盛り上がる事は間違いなさそうですもんね♪ / 山@子育ては恋愛みたいだ!ってか? ( 2004-07-14 01:21 )
氣志團万博行きたい!!ランマのソロが見てみたい(笑 ウルフルズ・・・・!!好き!!素敵なパパさんに成ってくれそう・・・あっ妄想癖です(笑 / ナンナ@此方こそです宜しゅうです♪ ( 2004-07-13 20:04 )

2004-07-11 氣志團ちゃん、初のCM

ご存じの方も、そうでない方も、氣志團は知ってるでしょうか?

普段テレビには滅多に出ない彼らですが、
今回「カフ○オレ」のCMに起用されました。

今日から全国の老若男女に氣志團の存在を披露されたと思いますが・・・


彼らは、かっこいい歌を作っています!

彼らは、ステキなGIGをしてくれます!

彼らは、身なりはあぁですが、好青年です!

彼らは、6人そろって一人前なんです!!


うちとしては、もっと凝ったCMが出来たんじゃないかと思うんです。
氣志團ちゃんじゃないと出来ないようなCMが。

團長さん、やっぱり忙しいんだろうか???

何かアイデア提供した方がいい?(力不足)


最近なぜかそんなことを心配してます。
もっとするべきことあるのにさ。
そんだけ、氣志團ちゃんが好きなのさ。

とにかく、いつの日か團長に手紙を送ろうと思います。
癒し系の匂いをプンプンさせてさ。へへへ。

先頭 表紙

2004-06-11 今更ですが。

氣志團のGIGに参戦して、早1ヶ月が経とうとしておりますです。はは・・・
やや、かなり、だいぶ、記憶が吹っ飛んでまして、ろくにレポ出来そうにないので、感想とさせていただきます。(いつもやん!ってツッコミは無しよ★)

まず、セットリストなんてうろ覚えなので、
歌ってたであろう曲目だけアップします。

〜オープニング映像〜        ・團長はROSE&TEARS
 BE MY BABY         ・やっぱ長くかけすぎだっつ〜の。
 アンドロメダの先輩        ・もっと面白い振りかと淡い期待。
 ルシファーズハンマー'94      ・久しぶりに聴いて惚れた。  
 ゴッド・スピード・ユー      ・勢いが・・・勢いが・・・・・
 キラ キラ!            ・ドラドラドラ!!!
 鉄のハート            ・やっぱ熱い・強い・守るっしょ!
 恋人               ・あの笑顔に終始笑い転げてました。
〜映像MIKADO W〜       ・ランマは貧相な顔だとつくづく思う
 謬            ・効果音が五月蠅くていらついて泣きたくなる夜
 PETERPAN EXPRESS  ・何か演出求む!!!
 スクール★ウォーズ        ・手をぶるんぶるん。は元気かの?
ー微熱DANJI登場ー       ・あんたが主役!!!!
 甘い眩暈 (微熱DANJI)   ・いつかの7人組を思い出す。
 NIGHT THE KNIGHTS ・ちょっと期待しすぎたかなぁ〜
 デリケートにキスして       ・以前とはノリが違いまちこ。
 さよならDecember     ・うぇい!が印象的。
 One Night Carnival ・だからイントロ永杉君だっつ〜の。
 黒い太陽             ・だびだがとばだん
〜映像〜              ・BGMがパイレーツオブカリビアン
ーアンコールー          ・「ルーアンコ」「アンコール」真っ二つ
 マブダチ             ・振りがとてもかわいらしい。
 スウィンギン・ニッポン      ・團長の熱い想いが伝わってくる。
 ゆかいな仲間たち         ・楽器隊のパートを不安そうに見守る。
〜エンディング映像〜       ・泣きそうになりつつ、余計な不安を抱く


とにかく、今回のGIGはとても楽しかった。間違いなく。。
しかし、團長の凝った部分があまり見えなかったと言うのも率直な感想で。
ピーターパンは空ぐらい飛んでも許されるのに。。。
前回ツアーで映像の酷評があったせいか、実にシンプルになって。。。
ナイナイは、もっと激しいモノを想像してたからちょいと安っぽく見えた。。。
謬なんて、楽器隊だけでも充分だと。。。
ゴッド・スピード・ユーは、以前より勢いが感じられなくて。。。
というか、舞台を前に広げすぎて3階にいる人には見えなかったよ。。。

あれ?楽しかったと言ってるわりには文句ばっかりだね!?
いやいやいや、楽しかったですよ?
7割楽しめて、2割空振りして、1割冷静になったぐらい。

今回のテーマは「Japanolomania(ジャパノロマニア)」じゃなくて、

「Junpeimania(ジュンペイマニア)」じゃなかろう

かと。


いつもより笑顔がしつこかった。(笑顔がしつこいってどうよ?)

先頭 表紙

ミケさん>そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだーー!!秋にはお祭りが・・・。おおっとヨダレが。楽しみだな〜♪憧れの純様に会えるんだわ〜♪それにしても、相変わらずミケさんは・・・まさる派ですの?あ、今回のパンフを見て、ちょっとまさるを許してやろうと思います。 / 山@何様? ( 2004-07-12 00:45 )
Junpeimania…(笑) 次は秋祭りじゃー! / ミケ@Masarumania ( 2004-07-07 02:12 )

[次の10件を表示] (総目次)