himajin top
Lunchの「日記」

現在参加中のオンラインゲームについてや日々の出来事について書きます

TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-09 愛のスコールw
2004-08-07 ランチ家の晩御飯
2004-08-02 ちょっと聞いてくださいよ〜(´Д⊂
2004-07-30 愛犬の生態
2004-07-29 ☆〜地元のヨン様〜☆
2004-07-26 耳鼻科って恐ろしいところだわ!
2004-07-25 久々の風邪・・・(´Д⊂
2004-07-22 おまけ
2004-07-22 誕生日プレゼントに・・・
2004-07-19 私?


2004-08-09 愛のスコールw

今日の私の飲み物・・・skal(スコール)
なんだかなつかしげなのみものなので買っちゃたw
これのサブタイトル?が「愛のスコール」だったなんて>▽<

しかもね、スコールってにわか雨のスコールだと思ってたらちがうらしい@@
オランダ語で×××って意味なんだって〜


先頭 表紙

レスタトさん:あはっ^▽^怪しい意味のものを商品名にしたら、まずいでしょう@@;意味はね「乾杯」なんだって!(=ゴミ箱から缶拾ったよw)愛の乾杯?いみわからんw / Lunch ( 2004-08-10 11:11 )
ゆずさん:ん?あれ、単に何て意味だったかわすれただけなのwスコールって読めないよね?スカル?w / Lunch ( 2004-08-10 11:09 )
気になるね〜伏せてるっとことはあやしいの?@@スコールというとFF8の主人公しかうかばないなぁ^^: / レスタト ( 2004-08-10 08:19 )
な、なんだろう、、、? 気になりますな〜。 / ゆず ( 2004-08-10 06:50 )

2004-08-07 ランチ家の晩御飯

きょうは土曜出勤の日。
いつもより早く帰れるので久しぶりに料理を・・・
といえるほどのものではないですがw

ランチ家の晩御飯・・・「お好み焼き」
って関東のほうでもこれはご飯になるのかしら?
ともかく我が家では別に普通のことですが。

豚玉です。
キャベツのみじん切りをしていて、ふと思ったことがある。

「みじん切りするときって千切りにして、そのあとどうする?
キャベツを横向けるの?それとも自分が横向いて切るの?」

もちろん9割の人はキャベツを横向けるのだろうけど、
なんだかやりにくいのよね〜!はしのほうが横向いてなかったりーー;
ってことで私は自分が横向いたりするかもw

あと、みじん切りってやってると飛び散って汚いのよね〜!
なので今度フードプロセッサを買ってもらおう^▽^b


先頭 表紙

はるさん:もんじゃ焼きもおいしいね^^私はならの友達の家の近所のもんじゃ焼き屋さんしかしらないけどwそこの「すじこん」がすきだな〜^▽^牛筋とこんにゃくとおもちとたこがはいってってすごくおいしいんだよ〜 / Lunch ( 2004-08-08 23:47 )
お好み焼き(^▽^喜)かなりおいしそうだ〜!最近お好み焼き食べてないので^^;もんじゃ焼きもオススメします。友達連れてどうぞ! / Halford ( 2004-08-08 20:19 )
カオスさん:そ、そういわれてみれば・・・・片付けめんどうですねwやっぱりターンテーブルしかない!お好み焼きの具ってたぶん各家庭でちがうんだろうな〜^^ちなみに我が家ではちくわをいれますがw / Lunch ( 2004-08-08 19:01 )
関東人なので、晩御飯では食べないんだけど、たこ焼きもお好み焼きも大好き〜^^ フードプロセッサー持ってるけど、あんまり使ってないな・・・。プロセッサ用意して、使って、洗ってる時間があったら、自分でみじん切りした方が早いんだもんw / Khaoz ( 2004-08-08 17:44 )
ゆずさん:やっぱり?お好み焼きはお昼とか晩御飯になるんだよね〜。我が家ではwでも大阪人はお好み焼きややきそばをおかずにご飯をたべるんだよ@@私はそれはしないけどwたこやきもいいね〜!どうしても数を作りすぎてしまうんだけど^^; / Lunch ( 2004-08-08 16:38 )
レスタトさん:じゃ、レスタトさんは私とほぼ一緒の切り方だね^^キャベツをうごかすのじゃなく、自分が向きを買えるあたりがねw思うんだけど、まな板をターンテーブルにのせるってのはどう? / Lunch ( 2004-08-08 16:36 )
あんまりお好み焼きはご飯で作らないかも〜。 でもたまに晩ご飯がたこ焼きな事はあります(^▽^;) ひっくり返すのが好きらしく、中華鍋を使う料理や、お好み焼き、たこ焼きは相方の仕事になっております^^ / ゆず ( 2004-08-08 11:42 )
キャベツのみじん切りか〜あたしは、包丁を横?にして切るかも^^;その後は、包丁の向きを色々変えながらザクザク。。お好み焼き屋さんに行ったら、お好み焼きがご飯だけど、自宅で食べる事ってほとんどないかも〜大阪の人の家にはたこ焼き器があるって本当? / レスタト ( 2004-08-08 04:54 )

2004-08-02 ちょっと聞いてくださいよ〜(´Д⊂

今朝、会社のトイレ(ビルの2階にあり、外の人でも住人でも誰でも入れる。一応、私と2かいの会社の女性社員専用)にいくと、誰かよそ者が使った形跡が・・・(汚いのでここでは書きませんが@@)

個室が2個あるので反対のトイレを使ったのですが、2階の会社の人に、私が犯人だと思われるのもいやなので、一応流しておきました。
私としては他人(2階の人以外のよそ者)が使うのは常識的に考えるといけないことだと思うのです。
(なぜ、よその人が使ったと思ったかといいますと、土曜日に私がトイレに行ったときにはその物体はなく、そして2階の会社はすでに終わっていたので、今朝、まだその会社が始まる前に行ったときにあったということは、完璧よそ者が使っているということになりますので。)
その話を会社の同僚男Aにすると、「べつにいいんじゃない?おれはここのトイレは公衆トイレと一緒だと思ってるから・・・」と言いました。

正直、「は?何言ってんのよ!」って感じです。男とは感じ方が違うのか、私が気にしすぎなのでしょうか?でも、せめて使うのならきれいに使ってもらいたいです。
よそのおうちのトイレに入って、汚したままにする人なんていないでしょ?汚したら掃除するのがエチケットってもんです。私、半潔癖人間ですから、余計にきになります@@あのトイレ、鍵つけてくれないかしら?誰か分からない人が使ってるなんて気持ち悪いです(´Д⊂

会社のパソコンのはなし
修理に出して2週間たちました。
画面に黒い横線が3本も入るという欠陥としか思えないような状況になって、誰も何もしないので、私が仕方なしに電気店に電話。メーカーに出すということになり、今日で2週間音沙汰なしなので、再度電話しました。すると、画面に関しては無償修理してくれるとのこと。わははっ、正義は勝つのよ〜^▽^ただし、ほかの部分で交換が必要な箇所があったとかで9550円かかるそうな。ま、これくらいは社長もだすでしょうな。今から10日後だから盆明けになるかしら?

先頭 表紙

ひめっちさん:>△<女子トイレですが?wま、ひめっちさんならやりかねないね〜。なにしろたち●●するくらいだからw / Lunch ( 2004-08-07 00:14 )
そ、それ、ボクかも、、、、^^; / Himecci ( 2004-08-06 13:15 )
onoxさん:うん、あれは他人の仕業にちがいないよ!やっぱ気持ち悪いよね?なんで大人なのに流さないのか・・・・。あんなもの、普通なら忘れるわけないのにね^^;でも、私結構そのトイレで流し忘れ?(わざと流さないのか・・・)に遭遇するのよねーー; / Lunch ( 2004-08-04 06:26 )
はるさん:ほんと、1月パソコンないまますごしてるよ!自宅だったらありえない話よね@@;時間かかりすぎだーーー!!HPの整理は家でやればいいんだろうけど、時間ないな〜。よくよく考えたら平日家で自由にできる時間って3時間くらいしかないんだもん。もちろんゲームに使われているわけでw / Lunch ( 2004-08-04 06:24 )
すもがむさん:ん〜、えらいのかな?w単に汚いからってのと、自分が疑われるのが嫌だっただけだよ^^よっぱらいか!そうかもね〜。だめだよ、よそでいたずらしちゃ! / Lunch ( 2004-08-04 06:22 )
同じビルにいてフロアが違うだけならまだいいけど,全くの無関係の人も使えるとなると,気になると思いますよ〜.それに流さないのは論外!バイト先でもあったなぁ,処理していかないやつ・・・.替わりに流す身にもなってくれ〜. / onox ( 2004-08-03 21:53 )
なかなかパソコン治りませんね^^;これじゃぁランチさんの本業のHP整理とかができないですね^^; / Halford ( 2004-08-03 18:04 )
ランチさん偉い!私なら他人のブツを片付ける事はできんかも・・。どっかから酔っ払いでも紛れ込んできて、落し物残していったんかな??て、私じゃあないよ〜〜 / すもがむ ( 2004-08-03 15:55 )

2004-07-30 愛犬の生態

ちょっと前に撮った写真ですが、うちのわんこはこんなことしてます@@;
お気に入りの特等席です。
よくこんな不安定なところでバランス保ってるな〜って感心してしまうのは
私だけかしら?
ちなみにこの小屋は2代目なんですが、1代目のときも屋根にのってました。
そのときの小屋は屋根が平らだったので、今よりはるかにのりやすかったでしょうね。
まさか三角屋根にまでのるとは・・・おそるべし!


先頭 表紙

レスタトさん:一瞬じゃないのは確かよ^^;結構ながーい間のってんの>▽<今日はあいにく外でたおれてんな〜@@ / Lunch ( 2004-08-01 10:35 )
ぷっ(^m^)前の家のが気に入ってたかもね(笑)そのアピールだったり!?そこにはどのぐらいの時間のっかってるの?なんかお尻痛そうだよね(^^;おもしろかわいい♪ / レスタト ( 2004-08-01 04:22 )

2004-07-29 ☆〜地元のヨン様〜☆

今日はまたまた、会社をお休みして病院へ・・。

というのも、この前行った耳鼻科でもらった薬が
全く効かないのです!
さらに、副作用(おなか壊した)がついてきただけで(´Д⊂

私の家から1分ほどのところに診療所がありまして、
一番近いところはそこなのですが、そこの医者が「エロ禿げおやじ」で
(見た目ねw)
私は行きたくなかったので、ちょっと離れた耳鼻科へいったのですが、
その診療所は漢方薬を使っているし、そこなら副作用はないわけで・・・。

その診療所に新しいお医者さんが来たということもあり、
しかも今日はその先生の担当日。ってことで今日がチャーンス!
とばかりに行ってまいりました^▽^

診察室に呼ばれて入ってみると、そこには“ヨン様”ばりの男前が!!
先生「はじめまして!」(ランチ心の声:いや〜ん、なんてさわやかなの!)
〜略(ぼーっとしていて会話をあまりおぼえてませんw)
ランチ「症状説明(内容は秘密ってことで^^;)」
先生「う〜ん、じゃ、“お守り”をだしておきましょうね」
(ランチ心の声:うはっ、“お守り”だってwこの先生が言うからかわいらしい
けど、これがあのエロはゲおやじだったら・・・−−;)

というわけで、無事診察終了。
いやー、何しにいったんだか^^;

私の直後に私の母くらいの年齢の女性が呼ばれていきましたが、
その人のうれしそうなこと!
「は〜い^▽^」(←ハートマークいれたいところですw)
うきうきでしたがな>▽<

こりゃ、女性患者が増えたのはマチガイナイ!
私もしっかりヨン様の担当日チェックしてきたから、今度からその日にいこ〜っと♪

先頭 表紙

ゆずさん:うんうん、いまどきの日本人にはないタイプよね。私もファンじゃないけど、結構好きなタイプよ=ヨン様^^っていうか、昔からめがねかけた優しそうなお兄さんタイプに弱いのよね^^; / Lunch ( 2004-07-29 22:12 )
ファンとまでは行かないけど、さわやかな笑顔、さらさら前髪、誠実そうな態度はツボですな(*^-^) ええ、キャンディキャンディではアンソニー派でしたとも。 / Yuzz ( 2004-07-29 21:43 )
ゆずさん:うっふ〜、ゆずさんもヨン様好き?w「エロ禿げおやじ」はね、そこの院長でいやらしそうなのよ!まじで!で、えらそうときてるから、始末に終えない・・・。なんかいるでしょ?やらしそうないやみ〜な顔の人。私はああいうタイプは受け付けないな。マスクしてください! / Lunch ( 2004-07-29 18:19 )
次ウ゛ァナで会った時、テルで病院名と住所教えてくださいね^^ 新幹線か、、、通院できるかしら。 っていうか、見た目でエロはげオヤジって、、、はげとオヤジは見た目でわかるけど、なんでエロまでつけるか!w ちょっと可愛そう^^; / Yuzz ( 2004-07-29 14:47 )
すもがむさん:うっふふ〜、先生指輪してなかったから独身かもねwなんか理由つけて通っちゃうとか^▽^って、まちがって、エロ禿げオヤジの担当日にいっちゃったりして@@; / Lunch ( 2004-07-29 14:42 )
ぶはっっさすがです!転んでもタダでは起きないってカンジ〜〜!ランチさん、ヨン先生を捕獲しちゃえ〜〜うふふっ / すもがむ ( 2004-07-29 14:26 )
しなもんさん:あはは〜っ、ほんとに元気になってきたかもwやっぱ特効薬は「いい男」に限りますな^▽^耳鼻科いって効かない薬もらったけど、このためだと思えば結果オーライ? / Lunch ( 2004-07-29 12:57 )
ランチさん・・・すっかり元気に見えるのは気のせい?病は気からってゆうけど^^;耳鼻科の薬効かなくてラッキー!?お守りで治りそうね♪ / しなもん ( 2004-07-29 12:06 )

2004-07-26 耳鼻科って恐ろしいところだわ!

今日は午後から重役出勤で、朝一で耳鼻科に行ってきました。
夏休み、しかも休み明けの月曜ってことで、予想通り混んでます=子供たちで。
1時間くらいまたされて、中でもまたされ、ようやく見てもらいました。

お医者さん「今日はどうされました〜?」
ランチ「鼻と喉の調子が悪いです」
お医者さん「〜略 お熱はありますか?」
ランチ「・・・・測るの忘れてましたw」
お医者さん「・・・じゃ、後で測りましょうね!(怒)=これは私の妄想だけどw」
※病院いってるくせに熱も測ってないとは・・・^^;

その後の治療がとてもおそろしかった!
ながーい金属の棒状のものを鼻の中につっこむんです!!
そんな長いの頭突き抜けそうよ?!
よくわからんけど、かなり嫌な予感・・・的中!!
痛いっす!涙ちょちょぎれました(´Д⊂

おまけに喉見るときも「えーって言ってください」とか言われたけど、
声でないっす!おばさん、頭後ろから抑えるのやめてください(怒)
拷問されてるみたいで怖いんですけど?!

おまけに精算するときに小銭ばらまきました・・・
どっか転がっていったから、もういいや!って帰ろうとしたら
近くにいた人が「お金おちましたよ?」
といってくれたけど、「もういいんです^^;」と言って立ち去った>△<
だって、ドアの隙間から診察室にはいっていったし、多分落ちたのは1円玉だったからw

先頭 表紙

やずさん:あの日から調子わるかったんだけどねwってか、私しにすぎっ><もう19になってもいいくらいポイント稼いでるけど、しんでばっかだから行っては戻りのくりかえし・・・。結局前よりさがってんの(´Д⊂また時間あるときにでもレベル上げてつだってくだせ〜m___m / Lunch ( 2004-07-27 21:05 )
何やら体長悪そうですね・・・やずの周りでも夏風邪が流行ってます、健康管理には気をつけないとねvこの前(日曜日かな?)結局らんちさんをジュノに連れていけなくてごめんね〜、次こそはいきましょう! / Jazoo ( 2004-07-27 20:37 )
ゆずさん:ん?そんなにお子様に見えたのかしら?メイクばっちりだったんだけどな〜wってそういう問題じゃないか^▽^多分ね、痛さで頭動かすとやばいところに刺さるからだよ@@脳とか!! / Lunch ( 2004-07-27 09:27 )
レスタトさん:私が見たところ、落ちたお金は1円玉だったのよ!それがドアの下からころころ入っていったので、さすがに1円拾いに診察室にはいるのもどうかな?とw寄付したということで^^=コンビ二のレジ前の箱みたいなもんよ〜 / Lunch ( 2004-07-27 09:25 )
onoxさん:ネタなのかな?w昨日の夜はくしゃみと鼻水で大変だったよ〜(´Д⊂ティッシュケースを枕元において寝た^^;で、風邪ひく前はキーボードとコントローラーを抱いたまま寝ていたらしい@@;言うまでもなくこれとクーラーが原因なわけだがw / Lunch ( 2004-07-27 09:22 )
頭おさえるって、、、耳鼻科よね?小児科じゃないよね?めっずらしいな。。。 頭突き抜ける棒に対するリアクションがすごかったのかな?w / Yuzz ( 2004-07-27 06:05 )
すごい…(^^; なんかすごいの一言(笑)「お金おちました」と言われて「もういいんです」とまでは、言えないなぁ…でもお金落とした時って拾えない><自販機の下に転げたのをしゃがんで探すのって…なんかね〜^^;小心者、カッコつけなのかも(笑)誰かいればできるけど。 / レスタト ( 2004-07-27 05:01 )
夏風邪,大変そうですね.なんかネタ満載の文で深刻なのかなんなのか分かりませんがw.何はともあれ,お体をお大事に〜.(初つっこみしてみました) / onox ( 2004-07-27 00:45 )
しなもんさん:あたしゃまじめだよ〜^;;^ずるっ。はなびずすっげ〜w明日の朝水たまりできてるかも〜@@; / Lunch ( 2004-07-26 22:35 )
もぉ〜ランチさんおもしろすぎ>▽<b笑かさないでー!てか笑かして♪流石です@v@ / しなもん ( 2004-07-26 22:10 )
ひろかずさん:おお、そうですね!はじめてかもw薬も4種類飲まなきゃならないから、たいへん><しかも薬のんだら鼻水がよけいにひどくなったような@@;まだ月曜なのにこれはつらいな(´Д⊂お休みまでながい〜 / Lunch ( 2004-07-26 20:44 )
やっぱり夏風邪は駄目ですよ〜夏冷房で喉痛めると大変ですからね〜;;ゆっくり休んで下さいね^^って初めての日記つっこみかな?w / Hiro ( 2004-07-26 19:25 )

2004-07-25 久々の風邪・・・(´Д⊂

昨日から調子悪いと思ってたけどやっぱり風邪引いたみたいです。
昨日は寝落ちは免れたけど、12時ぐらいでギブでした。
ホントは一時間後に目を覚ましてゲームやってやろうと思ってたのに
結局おきられず朝の10時ごろおきたし・・・。

とにかく喉がいたくて、熱ありそうで、肩から上が病気っぽいです(´Д⊂
日曜だから病院いけないし、かといって緊急いくほどつらいってわけでもないし。
せっかくのお休み寝てすごすことになるなんて>△<
いくら疲れていてもそんなに寝れるわけがない!
もう寝るのに飽きました・・・

皆さんも夏風邪には注意ですよ〜。暑いのに冷房入れられないし、とにかく悲惨です!
もともとその冷房が原因なわけですがw

先頭 表紙

カオスさん:てへっ^^昨日もゲームやっちまった〜w読書のほうはお休みできそうです=今読む本がないの(´Д⊂ゲームも控えめで10時に寝たから大丈夫・・・だとおもう^^;今日は病院いってきまーす。 / Lunch ( 2004-07-26 07:26 )
らんちさん、風邪かあ・・・; 夏風邪は辛いっていうから、無理しちゃだめよ。ゲームと読書は当分お休みしてね〜^^; / Khaoz ( 2004-07-25 22:36 )
しなもんさん:ありがと^^相変わらずゲームやってしまってるけどw少しましになったきがするわ〜^^ / Lunch ( 2004-07-25 16:55 )
えーランチさんついにダウンですか?ちょっとがんばりすぎだね;;食欲はあるみたいだから病院行ってお薬飲めばすぐ治るかな?お大事にね・・。 / しなもん ( 2004-07-25 14:30 )

2004-07-22 おまけ

前に衝動買いした、ネックレスと一緒に。
最初のピアスが今買ったのです。
ちょっとぴんぼけしちゃった^^;


先頭 表紙

レスタトさん:うん、この日はもともと下見だったからね^^結局自分のものを買っただけwでも、今日ちゃんと買ったよ〜^▽^レスタトさん、黒がすきなの?大人なかんじね〜♪ / Lunch ( 2004-07-30 22:43 )
うんうん ホントHPのイメージだね(^^)そう言われて自分でHPを作る事を想像してみると…好きな石は「オニキス」なんだ〜黒い石♪ぷぷっw合ってるかも!ってかランチさん、お姉ちゃんのプレゼントは買ってこなかったのね…(笑) / レスタト ( 2004-07-27 04:55 )
ゆずさん:あら、私は逆にピンク似合わないよ^^;多分青白いんだね=引きこもりだから(笑)ピンク似合う人ってうらやましいわ〜!私は赤だったら何とか着れるくらいかしら?洋服も白・黒・グレー・カーキとか地味目なのがおおい^^; / Lunch ( 2004-07-25 12:51 )
うちはピンク系多いっす^^; 肌が黄色み強いと、ブルーって合わないのよね。 ブルーが合うってことは、らんちさんは色白なのでしょう(*^-^) うちは、かわいいの好きだね〜、ナチュラルとかカントリーとかいうキーワードに弱いっす(^▽^;) / ゆず ( 2004-07-25 09:38 )
Himecciさん:ひめっちさんはもらうほうじゃなくって、あげるほうでしょwかわいい彼女に〜^▽^ついでに私にもくれてもよくってよ〜♪ / Lunch ( 2004-07-23 20:56 )
しなもんさん:ピアスがアクセサリーのなかで一番邪魔にならなくていいのよね。ほかは結構付けてるときになるよ@@;指輪おっことしそうだし、ネックレスはつなぎ目部分が前にまわってくるしーー;私は結構ながーいピアスも好きです^−^b / Lunch ( 2004-07-23 20:55 )
うっ ^^; ( ´Д`)ボクモ欲しい / Himecci ( 2004-07-23 19:16 )
久々のつっこみだわ^▽^うんうんランチズHPのイメージとぴったんこ@v@キレイ〜♪わたしもピアス好きです^▽^てかピアスしかしない。。。もっと地味ですーー;この石ほんとキレイね^▽^v / しなもん ( 2004-07-23 08:08 )
ゆずさん:なんかね、好きな色がブルー系なのでいつもそっち系のアクセサリーとか洋服になっちゃうのよね。逆にピンク系はほとんどもってないよ^^;クール系のものが多いかも。確かにHPってその人の趣味をあらわしているかもね。ってことはゆずさんはかわいい系がすきってことかな? / Lunch ( 2004-07-23 06:08 )
うお、かわいい!夏っぽいね〜^^ なんか、ランチさんのHPのイメージと同じ〜、やっぱりアクセもHPも、その人らしさが出るものなのね〜とか思ってしまった^^ ランチさんは、上品で涼しげで可愛らしいものが好きなのかな〜^^ / ゆず ( 2004-07-23 01:28 )

2004-07-22 誕生日プレゼントに・・・

8月に誕生日を迎える知り合いが二人います。
一人はうちの姉、もう一人はお友達なのだけど、
我が家では誕生日には現金をあげることが多いです。
さすがにお友達にはあげませんが@@;

ほしいものがあれば、それを買ってあげるけど、だいたい
うちの姉はないっていうのよねーー;
で、毎回お金っていうのも味気ないから、今回はいろんな
雑貨セットにしようかとおもい、難波のお気に入りの雑貨屋さんに
いってきました。

かわいい小物がいっぱいで、すっごいまよう〜
あれもいいし、これもいい!・・・ん?
いつの間にか私のほしいものを選んでいるわ>▽<
ってことで、またまた浪費家ランチ登場!
買っちゃいました〜w

次は姉のプレゼントを買うということで・・・^^;


先頭 表紙

2004-07-19 私?

偶然私の名前を取った(?!)人に会いました。
恨みの一枚ですw
まあ、かわいいタルだから許すけど〜


先頭 表紙

よく偶然にも見つけたね!すごい〜@@執念?(爆)なんか嫌だよね…同じ名前は。うれしいような恨めしいような・・・ / レスタト ( 2004-07-27 04:49 )
やずさん:なに〜っ?!もう23さいになったと!!おいてかれたよ(´Д⊂私はサポ白あげしてるからまだ赤は18のまま^^;さきに赤あげたほうがええの?そうそう、このタルはよその子だよ。同じ名前だったのでついとっちゃったw木箱ってなんじゃらほい?よくきくけど・・・。また週末にでもつれていって〜^▽^ / Lunch ( 2004-07-22 19:16 )
ちょっと会わない間にらんちさんがタルに!!な、わけはないようで安心しましたw最近あゆこが急成長してます、白23になったし、チョコボだってのれますvサポはとったけどつけてないwwそうそう、ジュノの上層にある木箱にも乗れるようになりましたw / Jazoo@Ayuko ( 2004-07-22 13:40 )

[次の10件を表示] (総目次)