himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-21 年上の女の子と飲む
2006-10-19 カウントダウンスタート
2006-10-18 夜は立川へ
2006-10-16 結びの秋
2006-10-15 ほんの通称
2006-10-13 秋の夜長に君を思う
2006-10-12 中国茶
2006-10-11 「教え子がコキュのブーツを履いている」
2006-10-10 「わけあってとなりの犬を飼っている」
2006-10-09 西武シーズン終了


2006-10-21 年上の女の子と飲む

話を聴いてくれる人だった。

先頭 表紙

深い意味はなかったんですけどね。ちなみに彼女は30でした。 / 町田マチルダ ( 2006-10-22 23:19 )
27歳を過ぎてても女の子って言うのはいいな。 / koeda ( 2006-10-22 22:30 )

2006-10-19 カウントダウンスタート

26歳まで、あと1か月。

先頭 表紙

2006-10-18 夜は立川へ

今日は18日ですか?
明日は19日ですね。

カウントダウンがはじまります。

先頭 表紙

2006-10-16 結びの秋

14日にイトコが結婚していました。
おめでとうございます。

先頭 表紙

2006-10-15 ほんの通称

下北沢に「カフェお姉さん」という
隠れ家があるのですが、お姉さんがいませんでした。涙。

先頭 表紙

2006-10-13 秋の夜長に君を思う

想い人にメールを送ってみました。
圏外の彼女にいつ届くのでしょうか。

先頭 表紙

2006-10-12 中国茶

後輩がハマッていて、飲ませてもらいました。
血圧と血糖値を下げる効果があるそうで、
やはりやる気がなくなりました(笑)

先頭 表紙

2006-10-11 「教え子がコキュのブーツを履いている」

まぁ、さっきつくった川柳です。

先頭 表紙

2006-10-10 「わけあってとなりの犬を飼っている」

という川柳がありましたが、今日わたしは
わけあってスーツで登校しています。

珍しがられています。

先頭 表紙

2006-10-09 西武シーズン終了

来年こそは日本シリーズを!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)