himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-25 洗濯日和です。
2006-05-24 2番ショート町田
2006-05-23 「気をつけて使ってください」
2006-05-22 ディスプレイに豚丼
2006-05-21 肉交か
2006-05-20
2006-05-19 メイド喫茶「アキバ」
2006-05-18 意外な七光り
2006-05-17 カカオカレー99%
2006-05-16 豊橋で陽気なギャングが地球を回す


2006-05-25 洗濯日和です。

ジゴロが集まる熱帯夜でしょうか。

先頭 表紙

2006-05-24 2番ショート町田

台所の電球をまたショートさせて
しまいました。

どういうわけだか2か月に1回くらいの
ペースでやってしまいます。

先頭 表紙

2006-05-23 「気をつけて使ってください」

たまにやらかすのですが、研究室の
ブレーカーが落ちました。4部屋で20Aしか
供給されていないので、前に落としたときは
となりから「もっと電気をください」という
抗議の声が聴こえてきたほどです。

まぁ、だいたい「気をつけて使ってください」と
あっちの人に言われるのですが。

先頭 表紙

2006-05-22 ディスプレイに豚丼

今日は授業とバイトの合間にちょっと
抜け出して、ディスプレイケーブルと豚丼を
買ってこようと思います。

先頭 表紙

2006-05-21 肉交か

院生間で「男女交際進化論『情交』か『肉交』か」と
いう本が話題になっています。

「電車の中で読めませんね」と言っていたのですが
小田急で読んでしまいました。

先頭 表紙

2006-05-20 通

「東京のすし通になれる本」をつい
買ってしまいました。

わたしはタコが好きです。

先頭 表紙

2006-05-19 メイド喫茶「アキバ」

タイにできるメイド喫茶の名前は
「アキバ」というそうです。

先頭 表紙

2006-05-18 意外な七光り

カズシゲはK-1の解説者を経て
いい野球の解説者になりましたね。

先頭 表紙

2006-05-17 カカオカレー99%

カカオ99%を女の子にもらいました。
カレーに入れてみるそうです。

先頭 表紙

あれは粉ですよね。 / 町田マチルダ ( 2006-05-19 14:58 )
凄い味ですよねカカオ99%。マズー(あ、言ってしまった)。 / みなみ ( 2006-05-19 13:57 )

2006-05-16 豊橋で陽気なギャングが地球を回す

「陽気なギャングが世界を回す」は
豊橋市公会堂でロケをやったそうです。
知りませんでした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)