himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-06 25の夏
2006-05-05 たったかたったー
2006-05-04 死の近似値
2006-05-03 がんばれSowelu
2006-05-02 今日の早口言葉
2006-05-01 補欠Tシャツ
2006-04-30 Goodmorning Morning!
2006-04-29 有名人目撃
2006-04-28 17時までの拘束
2006-04-27 正解は


2006-05-06 25の夏

来月、聞いているだけで同期がふたり
結婚します。

先頭 表紙

みたいですね。でも、ありがとうございます。先日行った祖師ヶ谷大蔵で見つけたので、今度行ってきます。 / 町田マチルダ ( 2006-05-06 21:34 )
↓アドレス、最初の「http」が不完全でした。失礼〜。 / みなみ ( 2006-05-06 21:30 )
珈琲館八王子店ですが、、、うーん、なくなっちゃったみたいです。→tp://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?station=%94%aa%89%a4%8eq&num=06708&code=FD_LQ_0#1142821303 / みなみ ( 2006-05-06 21:29 )
アレ?? わたしもこの間まで25だったはずなのにー。おかしいなー。 / みなみ ( 2006-05-06 21:18 )

2006-05-05 たったかたったー

そういえば浜松祭りなのですね。
小さいころよく行きました。音楽がいいです。

先頭 表紙

2006-05-04 死の近似値

きのうはアスファルトでいいトシして
コケまして、危うくGolden Weekが
God Weekになるところでした。

先頭 表紙

2006-05-03 がんばれSowelu

Soweluがわりと好きです。
エロとかではない方向でどうにか
ブレイクしてほしい。

先頭 表紙

2006-05-02 今日の早口言葉

「静かなる統計戦略」

"a tactics of static statistical science"

先頭 表紙

2006-05-01 補欠Tシャツ

「ウケ」はもしかすると
個人の尊厳より上にあるのかも。

先頭 表紙

2006-04-30 Goodmorning Morning!

珈琲館が名古屋式モーニングを
5月1日から導入するそうです。

コメダ珈琲店が東京にいっぱい
できてくれた方が、個人的にはうれしいです。

先頭 表紙

八王子店がHPに載っていない… / 町田マチルダ ( 2006-05-04 20:15 )
八王子駅の近くにもありまっせ! (そちらからはちょっと、遠いかな?) / みなみ ( 2006-05-04 19:49 )
調布がいちばん近いのかな。パルコのわきです。 / 町田マチルダ ( 2006-05-01 01:39 )
珈琲館って、この辺だとどこにあるの? / スーパーしえろ ( 2006-04-30 20:51 )

2006-04-29 有名人目撃

河相我聞を見ました。
眼が合いました。

先頭 表紙

2006-04-28 17時までの拘束

こんないい天気の日には、
バイトが終わると陽が沈んでいるという
事実に悲しくなります。

先頭 表紙

2006-04-27 正解は

仙川でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)