himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-18 静岡県出身でドライブが趣味
2006-04-17 うれしい?
2006-04-16 母親上京中
2006-04-15 成分解析占い
2006-04-14 金曜日のアクシデント
2006-04-13 じゃ、お店で☆
2006-04-12 高崎トンカツ事情
2006-04-11 成分分析占い
2006-04-10 ふとふと
2006-04-09 山菜そばの魔力


2006-04-18 静岡県出身でドライブが趣味

すしざんまいの握り手さんの名札には
名前と出身地・趣味が書かれていました。

わたしのウニを握ったおっちゃんは、
静岡県出身でドライブが趣味でした。

先頭 表紙

2006-04-17 うれしい?

ひゃくなんぼんの〜ばらの〜は〜な〜を〜
あなたにあなたにあなたにあ〜げ〜る〜

先頭 表紙

2006-04-16 母親上京中

16日は六本木ヒルズに行ってきます。

先頭 表紙

さらりさんの娘さんこそ〜。 / 町田マチルダ ( 2006-04-17 22:04 )
親孝行ですね / さらり ( 2006-04-16 21:51 )
親孝行ですね / さらり ( 2006-04-16 21:51 )

2006-04-15 成分解析占い

たぶんこちらが本家。

http://seibun.nosv.org/

前の「成分分析占い」って、なんか
精神分析みたいだよね。


町田マチルダの解析結果
町田マチルダの73%は記憶で出来ています
町田マチルダの12%は苦労で出来ています
町田マチルダの6%はミスリルで出来ています
町田マチルダの5%は心の壁で出来ています
町田マチルダの4%は理論で出来ています

先頭 表紙

2006-04-14 金曜日のアクシデント

脱線しなくてよかった<ゆりかもめ

先頭 表紙

2006-04-13 じゃ、お店で☆

社会学研究室にいたら、某店でバイトを
している教え子が来室。

「じゃ、お店で☆」という素敵なメッセージを
残していってくれました。

先頭 表紙

2006-04-12 高崎トンカツ事情

きらく
栄寿亭

先頭 表紙

あぁそうだ、教えてもらって忘れていました。 / 町田マチルダ ( 2006-04-12 21:35 )
おおお。「かつ哲」という店もありますぞ。 / みなみ ( 2006-04-12 21:12 )

2006-04-11 成分分析占い

http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

町田マチルダ の成分の分析結果

町田マチルダ の79%はやさしさで出来ています
町田マチルダ の10%はホットドッグで出来ています
町田マチルダ の7%は情熱で出来ています
町田マチルダ の2%は壁で出来ています
町田マチルダ の2%は富士山で出来ています

先頭 表紙

2006-04-10 ふとふと

小説を書いてみようかと。
タイトルはもう決定。

先頭 表紙

2006-04-09 山菜そばの魔力

そば屋さんに入ると、ついつい
山菜そばを頼んでしまいます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)