himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-16 「survive」最終回
2006-03-15 今日の母校の給食
2006-03-14 巧は
2006-03-13 花園さくらがおいしい
2006-03-12 カミカゼスタイルへ
2006-03-11 多摩センターに無印できます!
2006-03-10 「恋愛を成就させる」
2006-03-09 プレス
2006-03-08 月夜に燃える口づけ
2006-03-07 あおいちゃん


2006-03-16 「survive」最終回

りぃなさん、おつかれさまでした。

続きはmixiで。

先頭 表紙

2006-03-15 今日の母校の給食

カレーうどん・大豆の磯煮・くだもの。

先頭 表紙

2006-03-14 巧は

愛知県公立高校入試の国語の問題で
「バッテリー」が使われました。

中学生はけっこう読んでいるのでは。

先頭 表紙

2006-03-13 花園さくらがおいしい

東京駅で「花園さくら」を買ってきました。
期間限定です。

先頭 表紙

2006-03-12 カミカゼスタイルへ

秋葉原に縁のある方は、
カミカゼスタイルというTシャツ屋さんへどうぞ。

先頭 表紙

2006-03-11 多摩センターに無印できます!

三越2階に3月17日オープン。

キャッチコピーがうまい。
「しぜんとこうなりました」。

先頭 表紙

2006-03-10 「恋愛を成就させる」

「恋愛を成就させる」というレトリックは
わりと一般的である。

しかし、「恋愛を成就させ」たら、何になるのか。

恋愛になるのではないか。矛盾するのではないか。

ここで考えなければならないのは、「恋愛を成就させる」
の「恋愛」の意味である。発言者は「片想い」をそこに
含ませているのではないか。

おなかいたいので中断(10時半)

続き(22時半)

片想いは恋愛である、というのが一般的だったら、
「あたし恋愛してないやー」という女の子たちは
片想いすらもしていないことになるよね?

そうかぁ?

先頭 表紙

やっぱり別物になるんでしょうかね。何になるんでしょう。 / 町田マチルダ ( 2006-03-10 22:33 )
恋愛を成就させたら恋は終わる……やふなきがします。(^^; / みなみ ( 2006-03-10 12:47 )

2006-03-09 プレス

=酔いつぶれること。

先頭 表紙

2006-03-08 月夜に燃える口づけ

いま頭から離れない曲は、
「JUST ONE MORE KISS」(BUCK-TICK)です。

先頭 表紙

2006-03-07 あおいちゃん

立川のTSUTAYAで「パコダテ人」を
見つけたので、借りてきました。

いまから見ます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)