himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-12 カミカゼスタイルへ
2006-03-11 多摩センターに無印できます!
2006-03-10 「恋愛を成就させる」
2006-03-09 プレス
2006-03-08 月夜に燃える口づけ
2006-03-07 あおいちゃん
2006-03-06 次は 読売ランドだいぶ前 
2006-03-05 Next station is Ike,Ikebukuro.
2006-03-04 タテの線
2006-03-03 東海道


2006-03-12 カミカゼスタイルへ

秋葉原に縁のある方は、
カミカゼスタイルというTシャツ屋さんへどうぞ。

先頭 表紙

2006-03-11 多摩センターに無印できます!

三越2階に3月17日オープン。

キャッチコピーがうまい。
「しぜんとこうなりました」。

先頭 表紙

2006-03-10 「恋愛を成就させる」

「恋愛を成就させる」というレトリックは
わりと一般的である。

しかし、「恋愛を成就させ」たら、何になるのか。

恋愛になるのではないか。矛盾するのではないか。

ここで考えなければならないのは、「恋愛を成就させる」
の「恋愛」の意味である。発言者は「片想い」をそこに
含ませているのではないか。

おなかいたいので中断(10時半)

続き(22時半)

片想いは恋愛である、というのが一般的だったら、
「あたし恋愛してないやー」という女の子たちは
片想いすらもしていないことになるよね?

そうかぁ?

先頭 表紙

やっぱり別物になるんでしょうかね。何になるんでしょう。 / 町田マチルダ ( 2006-03-10 22:33 )
恋愛を成就させたら恋は終わる……やふなきがします。(^^; / みなみ ( 2006-03-10 12:47 )

2006-03-09 プレス

=酔いつぶれること。

先頭 表紙

2006-03-08 月夜に燃える口づけ

いま頭から離れない曲は、
「JUST ONE MORE KISS」(BUCK-TICK)です。

先頭 表紙

2006-03-07 あおいちゃん

立川のTSUTAYAで「パコダテ人」を
見つけたので、借りてきました。

いまから見ます。

先頭 表紙

2006-03-06 次は 読売ランドだいぶ前 

小田急の読売ランド前駅について。

よみうりランドからバスで20分くらい
かかるので、「読売ランドだいぶ前駅」に
した方がいいと思います。

先頭 表紙

2006-03-05 Next station is Ike,Ikebukuro.

山手線の英語アナウンスって、
テープではないのですね。

ミスられたのでわかりました。

Next station is Ike,Ikebukuro.

先頭 表紙

2006-03-04 タテの線

京王線と西武線をどこかで
つなげてくれないかなぁ。

府中で国分寺線と接続とか。

先頭 表紙

2006-03-03 東海道

豊橋(13:14)→浜松(13:45・13:52)
→熱海(16:32・16:36) →小田原(16:58)

というわけで、東海道線で戻ってきました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)