himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-12 町田基準
2005-12-10 不可解
2005-12-09 じゃがポックル大好き
2005-12-08 PUFFY来る
2005-12-07 THE BOOK OF THE YEAR 2005
2005-12-06 サティ300
2005-12-05 オブジェを考える
2005-12-04 怪電話と名返答
2005-12-02 アイちゃんが好きだぁ
2005-12-01 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて


2005-12-12 町田基準

ひとりで東北<ひとりでスタバ

先頭 表紙

2005-12-10 不可解

若葉台で車両交換をする、
橋本発各駅停車調布行き。

先頭 表紙

2005-12-09 じゃがポックル大好き

研究室の重鎮の北海道みやげを食べています。
その名も「じゃがポックル」。超美味。

先頭 表紙

2005-12-08 PUFFY来る

大々的に告知されなかったのであまり
知られていませんが、12月3日にPUFFYが
中大でコンサートをやりました。

先頭 表紙

2005-12-07 THE BOOK OF THE YEAR 2005

「ダ・ヴィンチ」では「電車男」でした。
2位が「東京タワー」、3位が「NANA」。

ちなみにわたしがいま読んでいるのは、
穂村弘「本当はちがうんだ日記」です。

先頭 表紙

2005-12-06 サティ300

生協でCDを安売りしていたので、つい
リオのCDとサティのCDを買ってしまいました。

サティはなんと300円。

先頭 表紙

2005-12-05 オブジェを考える

高尾駅3番ホーム(だっけか)にあるオブジェ、
どこかの大学のアレなんですよね(ものすごく曖昧)。

きのう深夜に写真撮りましたが、ライトアップされて
いて、乱反射してしまいました。

先頭 表紙

2005-12-04 怪電話と名返答

先日、指導教授の奥さんに怪電話が。

「ダンナさんには愛人がいます」

奥さん答えて曰く、

「知ってます!」

奥さん曰く、

「あんまり軽はずみに学生に『愛人』と言わないように」

指導教授答えて曰く、

「はい…」

相手わろし。

先頭 表紙

2005-12-02 アイちゃんが好きだぁ

どの「アイちゃん」なのか、という議論が
各地で盛りあがっています。

わたしはアイ・ジョージに一票。

先頭 表紙

2005-12-01 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて

玉置成実「Get Wild」にしびれています。
コレは上等な日本のダンスだ。(ちょっと近田春夫)

先頭 表紙

イントロでやられ、リズムでやられ、あのテンポ変化でKOです、わたし(笑) / 町田マチルダ ( 2005-12-01 21:24 )
私は途中のテンポがゆるくなるあのアレンジに馴染めません(笑)。 / みなみ ( 2005-12-01 16:00 )

[次の10件を表示] (総目次)