himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-02 アイちゃんが好きだぁ
2005-12-01 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
2005-11-30 flame
2005-11-29 ジャスコ豊橋店閉店セール
2005-11-28 トリックやー。
2005-11-27 お早く素早く
2005-11-25 if there were no people
2005-11-24 撮ったどー!
2005-11-23 TXは待たれながら
2005-11-22 新宿→町田


2005-12-02 アイちゃんが好きだぁ

どの「アイちゃん」なのか、という議論が
各地で盛りあがっています。

わたしはアイ・ジョージに一票。

先頭 表紙

2005-12-01 ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて

玉置成実「Get Wild」にしびれています。
コレは上等な日本のダンスだ。(ちょっと近田春夫)

先頭 表紙

イントロでやられ、リズムでやられ、あのテンポ変化でKOです、わたし(笑) / 町田マチルダ ( 2005-12-01 21:24 )
私は途中のテンポがゆるくなるあのアレンジに馴染めません(笑)。 / みなみ ( 2005-12-01 16:00 )

2005-11-30 flame

メガネ男の写真集が売れ行き好調のようです。
わたしには、メガネをかけた男性はみんな同じ顔に見えます。

先頭 表紙

2005-11-29 ジャスコ豊橋店閉店セール

前田南店です。
わたしも実家に帰ったら行くつもりですが、
2月閉店でもうセール開始ですから、品物が
あるかどうか。

先頭 表紙

2005-11-28 トリックやー。

眼の検査を受けてきました。

「1番わかりますか?」
「1番ってどこにあるんですか?」

とんでもない近視です。

先頭 表紙

2005-11-27 お早く素早く

いま眼の前にある吉野家のテイクアウト豚丼には
「お早くお召しあがりください」と書いてあります。

「素早くお召しあがりください」だったら困るな、と
思った次第です。

先頭 表紙

2005-11-25 if there were no people

バイト中です。ワイヤレスマウスの調子が悪くて
ポイントが勝手に動いていくときがあるだけでなく、
いくら動かしてもポイントが動かないときもあり、

誰もいなければ眼の前の窓から放り投げてやりたいです。

先頭 表紙

2005-11-24 撮ったどー!

起きたら「知らないうちにパーマかけた?」と思わず
言いたくなるような髪型だったので、こりゃええわいと
殆ど整えずに登校。ついでに研究室でセルフポートレート。

先頭 表紙

2005-11-23 TXは待たれながら

6時半起床、10時秋葉原集合。
つくばエクスプレスが待つ。

先頭 表紙

2005-11-22 新宿→町田

こないだの小田急各停の旅で思ったのは、
小田急はレールの敷き方がうまいのか
駅の設置場所が抜群に良いのか、殆ど
揺れないということです。

特に新百合ヶ丘→町田間。素晴らしいです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)