himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-24 食事メモ
2005-09-23 今夜の予定
2005-09-22 設備をいじる
2005-09-21 ヴォーカリスト
2005-09-20 GABAは食べられながら
2005-09-19 たまにたまにたまに
2005-09-18 食事メモ
2005-09-17 寝起きアンケート
2005-09-16 ある事件の結末
2005-09-15 柏探索


2005-09-24 食事メモ

中和田天神近く「賄う亭」

先頭 表紙

2005-09-23 今夜の予定

今日はiPodを充電しながら
「ラブ・アクチュアリー」を見ます。

先頭 表紙

2005-09-22 設備をいじる

夏休み中にエレベーターを直したり
看板をつけかえたりしたうちの大学。

今朝乗り合わせた学生が言っていました。
「直してほしいとこは直してないよね」

わたしとしては、文学部事務室にコピーカード
販売機を置いてさえくれれば、満足です。

先頭 表紙

まぁでも、エレベーターに鏡をつけるのも重要なのでね(笑) 投書考慮してみます。 / 町田マチルダ ( 2005-09-26 12:39 )
なるほど。案外、サービスする側にはサービスを受ける側の欲求がわからないものです。ぺでカードで投書してみてはどうですか? / みなみ ( 2005-09-24 23:20 )

2005-09-21 ヴォーカリスト

町田のHMVで徳永英明のアルバムを買って
きたのですが、新百合ヶ丘で人身事故が
起こった関係で多摩センターに戻るのに
大幅に時間を要してしまい、さらに17時から
バイトで、22時帰宅だったもので、まだ
聴いていません。

iTunesに突っこんで明日学校で聴こうかしら。

先頭 表紙

2005-09-20 GABAは食べられながら

授業開始は明日のはずですが、大学は既に
2学期が到来したかのごとく動き出しています。

生協ではミスチルのニューアルバムが発売されて
おり、院生共同研究室にも院生がぼちぼちいます。

社会学研究室に寄ったのですが、室員さんたちも
お元気そうでした。Yさん、免許取得おめでとうございます。

去年の今ごろはわたしが免許を取得しようと躍起でした。
9月20日は、当時好きだった某さんの誕生日です。

先頭 表紙

2005-09-19 たまにたまにたまに

たまに飲むととてつもなくおいしいもの一位、
オロナミンC。

先頭 表紙

2005-09-18 食事メモ

cherry blossom(新百合ヶ丘)
カレー。

先頭 表紙

2005-09-17 寝起きアンケート

電話の音で起こされました。
なんちゃらリサーチのアンケート。
図書券をくれるというので、つい
つられてしまいました。

以前、志村けんが寝起きでスイカを
一気食いしていましたが、寝起きというのは
判断を鈍らせますね。

「結婚して」といわれたら、応じてしまうかも。

先頭 表紙

2005-09-16 ある事件の結末

http://ameblo.jp/machillda/entry-10004335336.html
こういうことがあったので、論文を書いてから帰ろうと
思ったのですが、大戸屋で自分を癒すことにします。

先頭 表紙

2005-09-15 柏探索

合宿帰りに柏に寄ってきました。
ビックカメラではiPodminiが破格でした。
タワーレコードの入っているビルには
RAGEBLUEもあるし、ヤングな街ですねやはり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)