himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-10 こないだのシンポジウムで
2005-02-09 2月9日のフルーツバスケットお題
2005-02-09 私信
2005-02-08 2月8日のフルーツバスケットお題
2005-02-08 USBメモリ
2005-02-07 2月7日のフルーツバスケットお題
2005-02-07 試験会場設営
2005-02-06 2月6日のフルーツバスケットお題
2005-02-06 パフェイ
2005-02-05 2月5日のフルーツバスケットお題


2005-02-10 こないだのシンポジウムで

テレビ局のHPはそこで閉じていてもったいない、と
言っていたのです、堀江さん。ほんの10日ほど前に。

そのうちなんかやるんだろうな、と思っていたら、
もうやりましたか。迅速だなぁ。

井筒さんは「ヴィジョンが見えん」と言っていましたが、
私は聴きましたよ、ちゃんと。儲かるところに手を出すのです。

先頭 表紙

2005-02-09 2月9日のフルーツバスケットお題

エアコンは酸欠になるから苦手な人。

先頭 表紙

2005-02-09 私信

学部生向けのシラバスと時間割って
どこに行ったら手に入りますか?

先頭 表紙

自分のものにはできないわけですね。了解しました。ありがとうございました。 / 町田マチルダ ( 2005-02-09 22:32 )
事務室のカウンターにあるのでそれを自費でコピーしてください。新年度のものが出回る時期は、窓口に置いてあるスケジュール表に載っているので、それをチェック。 / 便利な女(笑) ( 2005-02-09 20:50 )

2005-02-08 2月8日のフルーツバスケットお題

君塚良一のベストは「踊る大捜査線」よりも
「ラブコンプレックス」だという人。

先頭 表紙

2005-02-08 USBメモリ

導入したは良いけど、この形状は怖い。
なくなることを予想して修論のデータとか入れずにおこうかな。

先頭 表紙

気づかなかった! というわけで、ネックレスにしてみました。でも不格好なので財布に入れっぱなしです(笑) ありがとう。 / 町田マチルダ ( 2005-02-09 10:02 )
首から下げる紐がついてるので、ここはあえてアクセサリーにしましょう。ダサかったらペイントしたり、ビーズをつけたり加工するべし(んな無茶な) そんな私は筆箱にいれっぱなしです(笑) / りぃな ( 2005-02-09 08:04 )

2005-02-07 2月7日のフルーツバスケットお題

降りるひとつ前の駅を出たとたんに
降車準備をしたものの、次駅までの間隔が
意外と長く、再び本を開くハメになる人。

先頭 表紙

2005-02-07 試験会場設営

研究室です。
今日から入れないのかな、と思いきや入れたので
ひと仕事して帰ります。

写真は迷う受験生への救いの道しるべです。
常に置いてほしいです(わたしもまだ迷うので)。


先頭 表紙

でもさ、ここは「3号館の」3階なんだよ。 / 町田マチルダ ( 2005-02-09 10:04 )

2005-02-06 2月6日のフルーツバスケットお題

美容室の開拓だけは苦手な人。

先頭 表紙

2005-02-06 パフェイ

八王子そごう8階「田」でチョコバナナパフェを
食べました。とってもおいしかったのだけど、少ない。

先頭 表紙

おお、ブルジョワ〜(笑)。本店は駅から3分も歩けば着きますので、ぜひ。 / みなみ ( 2005-02-07 22:02 )
今日も行ってしまいました。ほっといてくれるお店は大好きです。本店にも行きたいなぁ。 / 町田マチルダ ( 2005-02-07 16:42 )
八王子のヨドバシの前の通りを駅からまっすぐ行ったところに、「田」の本店がありますよ。落ち付いた雰囲気で、オススメです。 / みなみ@実はそごう店には行ったことがない ( 2005-02-06 21:59 )

2005-02-05 2月5日のフルーツバスケットお題

いとうせいこうと松尾貴史の不思議な存在感に
ズームインしたい人。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)