himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-06 2月6日のフルーツバスケットお題
2005-02-06 パフェイ
2005-02-05 2月5日のフルーツバスケットお題
2005-02-05 ジョニー
2005-02-04 2月4日のフルーツバスケットお題
2005-02-04 アーティストと「きれい」
2005-02-03 2月3日のフルーツバスケットお題
2005-02-03 誰か訳してください(再放送)
2005-02-02 2月2日のフルーツバスケットお題
2005-02-02 お祝い


2005-02-06 2月6日のフルーツバスケットお題

美容室の開拓だけは苦手な人。

先頭 表紙

2005-02-06 パフェイ

八王子そごう8階「田」でチョコバナナパフェを
食べました。とってもおいしかったのだけど、少ない。

先頭 表紙

おお、ブルジョワ〜(笑)。本店は駅から3分も歩けば着きますので、ぜひ。 / みなみ ( 2005-02-07 22:02 )
今日も行ってしまいました。ほっといてくれるお店は大好きです。本店にも行きたいなぁ。 / 町田マチルダ ( 2005-02-07 16:42 )
八王子のヨドバシの前の通りを駅からまっすぐ行ったところに、「田」の本店がありますよ。落ち付いた雰囲気で、オススメです。 / みなみ@実はそごう店には行ったことがない ( 2005-02-06 21:59 )

2005-02-05 2月5日のフルーツバスケットお題

いとうせいこうと松尾貴史の不思議な存在感に
ズームインしたい人。

先頭 表紙

2005-02-05 ジョニー

「ネバーランド」の広告のジョニー・デップは
あまりにも顔が整いすぎていて、本当に人間から
生まれたのか、という不毛な疑問を頭に浮かべてしまう。

先頭 表紙

2005-02-04 2月4日のフルーツバスケットお題

学内の友人を書かせる学生原簿ってどうかと思う人。

先頭 表紙

2005-02-04 アーティストと「きれい」

森博嗣(作家・教員)「E=mc²なんて最高にきれいな式です」
浅倉大介(ミュージシャン)「良い曲は音符の並びがきれい」
浅野智彦(社会学者)「論理的にきれいじゃないよね、この文章」

いずれも正確な引用ではありません(浅野先生に至っては口頭です)が、
ものをつくることを生業にしている人は、対象の美しさにこだわるようです。

先頭 表紙

2005-02-03 2月3日のフルーツバスケットお題

平日も祝日・休日も関係なくなっちゃった人。

先頭 表紙

2005-02-03 誰か訳してください(再放送)

"Home can therefore be used to make the strange
and exotic comprehensible."

先頭 表紙

2005-02-02 2月2日のフルーツバスケットお題

23時台にくらべて0時台のアクセスの速さは
いったい何なんだ、と思っている人。

先頭 表紙

2005-02-02 お祝い

そんなわけで既にきのうの話ですが、研究室で
お祝いを兼ねたコスプレパーティーをしていただきました。
ママさんバレーあり、女子高生あり。愉快でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)