himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-01 春からDです
2005-02-01 2月1日のフルーツバスケットお題
2005-01-31 1月31日のフルーツバスケットお題
2005-01-30 1月30日のフルーツバスケットお題
2005-01-30 よろこびを感じる
2005-01-29 1月29日のフルーツバスケットお題
2005-01-29 町田駅改札付近で
2005-01-28 GFが必要
2005-01-28 1月28日のフルーツバスケットお題
2005-01-27 1月27日のフルーツバスケットお題


2005-02-01 春からDです

Mを二年で抜けられてラッキィ。
Dを三年で抜けられるかどうかはわからんけど、
とりあえず身分が決まって良かった。

先頭 表紙

ありがとうございます。少なくともあと三年は退院できませんです。27かよ。 / 町田マチルダ ( 2005-02-03 00:43 )
おめでとうございます。入院生活、存分に楽しんでください。 / みなみ ( 2005-02-01 20:26 )

2005-02-01 2月1日のフルーツバスケットお題

今日は雪であるという予報を研究室に流した人。

先頭 表紙

2005-01-31 1月31日のフルーツバスケットお題

小田急における快速急行が本当に下北沢→新百合ヶ丘間を
ノンストップで駆け抜けるのか、いまいち信用していない人。

先頭 表紙

わたしはきのう、地上階からの2号館への入口を発見しました(笑) ロックアウトは来週からということで、受験生各位には下見をすすめます。 / 町田マチルダ ( 2005-02-01 15:44 )
少し前の記事へのつっこみになりますが、あの学校の構造、本気でわかりにくいです。迷います。この前、2号館に行ったら外へ出られなくなりました(苦笑) 本当、ぺデを基準にしてほしい。 / みなみ ( 2005-02-01 01:39 )

2005-01-30 1月30日のフルーツバスケットお題

「なんでもバスケット」の存在を知る人。

先頭 表紙

2005-01-30 よろこびを感じる

「ひまじん」にも、ログインしたときに
「新着コメントがあります!」って出れば良いのに。

先頭 表紙

2005-01-29 1月29日のフルーツバスケットお題

ネタはあるのにサーバーにつながらないせいで
ログインできず、毎日更新の約束がしょっちゅう途絶えている人。

先頭 表紙

2005-01-29 町田駅改札付近で

わたしの右腕を殴打して逃げたおっちゃん、名乗り出なさい!

先頭 表紙

2005-01-28 GFが必要

うちの大学は山のように建っているので、
ペデストリアンデッキにあたる部分が
学部棟によって違います。2号館でいえば
2階にあたり、3号館でいえば3階にあたります。
受験生は必ず迷うはずです。ペデストリアンデッキを
地上階扱いにしてくれると助かります(定義がおかしく
なるけど)。

駅ビルもそうですよね。立川のルミネなど行くと
駅に通じる階が2階だったか3階だったか、よく
わからなくなります(今もわかっていません)。
駅に通じる階を地上階扱いにしてくれると助かります
(定義がおかしくなるけど)。

先頭 表紙

2005-01-28 1月28日のフルーツバスケットお題

8月が仮に35日まであっても、結局宿題を終えるのは
9月1日になるであろう人。

先頭 表紙

2005-01-27 1月27日のフルーツバスケットお題

気合いを入れるには「マツケンサンバII」よりも
「さくらんぼ」だ、という人。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)