himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-04-20 watering
2014-04-18 ブレイク必至
2014-04-14 カレーの頻度
2014-04-14 watering
2014-04-01 ふま飲め込とごむて立を身にらくざよ
2014-02-26 watering
2014-02-16 カレーの日&水やり
2014-01-26 カレーの日
2014-01-16 watering
2014-01-16 のこす言葉


2014-04-20 watering

前にやったの、一週間前か。
よかった、記録しといて。

先頭 表紙

2014-04-18 ブレイク必至

Rihwaはもうブレイクしたが、
トミタ栞も今年くるだろうな。

「ミラクル9」に出てくれんかな。

先頭 表紙

2014-04-14 カレーの頻度

昔つきあっていた女の子(尾野真千子と
同じ誕生日)は、「週に一度はカレー」と
言っていました。

うちは週に一度ということはないけど、
それでも月に一度は食べるだろうと思って
記録しているのですが、なんと、今年に入って
本当に2回しか食べていないのです。

先頭 表紙

☆麦さん 3回続くのであれば、それくらいの頻度がいい感じですね。 / 町田マチルダ ( 2014-04-17 00:56 )
☆みなみさん 次回のカレー曜日、ぜひご報告ください(笑) / 町田マチルダ ( 2014-04-17 00:55 )
13日がカレーでした。15日にトマト缶を足して、カツを作ってカツカレーにして、今日お昼最後のルーをオムライスのご飯に混ぜました(笑)一度作ったら三回。二ヶ月に一度くらいでちょうどいい感じです。 / ( 2014-04-16 21:48 )
ちょうどこの記事読んだ昨夜、食事がカレーだったので、タイムリーでした(笑) / みなみ ( 2014-04-15 23:45 )

2014-04-14 watering

霧吹きを買ったので、水やりが
少々ラクになりました。いい季節です。

先頭 表紙

2014-04-01 ふま飲め込とごむて立を身にらくざよ

。りめ詠も年今


。すでいたみ期長成はンテボサワチウ

先頭 表紙

ありがとうございます。来年もやりますよ(笑) / 町田マチルダ ( 2014-04-04 01:47 )
ごめんなさい、2つ読めましたw奇しくも並んで。 / ( 2014-04-01 18:41 )
表紙のなかでひとつだけちゃんと読めてうれしかったです(笑) / ( 2014-04-01 18:30 )

2014-02-26 watering

ウチワサボテンが成長している。
成長というか、本体から芽がどんどん
吹きだしているというか。

先頭 表紙

春近し、ですね。うちのサボテンの花が咲くのは、もっと先でしょうけど。 / 町田マチルダ ( 2014-02-28 01:08 )
うちのチューリップの芽もどんどん大きくなります。 毎日見惚れます。 / ( 2014-02-27 09:34 )

2014-02-16 カレーの日&水やり

今年2回めのカレー。
2月16日夜、ジャワカレー中辛。

そしてサボテンに水やり。

先頭 表紙

2014-01-26 カレーの日

わたしははたして年に何回カレーを
食べるのか!?

1月26日夜、道場六三郎のまかないカレー。

先頭 表紙

2014-01-16 watering

ウチワサボテンは水やりしづらい。でも好き。

先頭 表紙

2014-01-16 のこす言葉

来週の授業が最終回なので。


・社会調査は関係づくりからはじまる
・自分で考えるための柱をつくるために知識をつける
・選挙権の行使

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)