himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-16 祝日??
2004-11-15 どうすれば 時がもーどる〜 眩しいたーいようの下でぇ〜
2004-11-13 踊ろーうよLADY 優しいSHOWTIME〜♪
2004-11-11 短っっ!!
2004-11-10 忘れないっ コイゴコロっ いつまでもっ コイゴコロっ
2004-11-09 そのときは彼によろしく
2004-11-06 たいてみぞかー
2004-11-04 いま、会いにゆきます
2004-11-02 オーバーシャインぼくーの選ん〜だ〜モノが〜♪
2004-11-01 ベィビーベィビー ワンモアタイム♪


2004-11-16 祝日??

今日お休みでまた起きたら12時とかでした。。
そしてサプライズなことに両親がうちにいました。
なんか父上がダウンしたみたいで2人とも休んだそうな。。。
今、どこいっても誰か風邪ひいてるわ!
ほんまみんな気をつけましょう。

「頭文字D」のforth stageがレンタルで開始されてることに最近気付き、
一巻目を借りてきました!
ハチロクとかめっちゃ懐い!!
あしたチャリでみぞおとししたんねん!!
わからない人ごめんなさい。。。

先頭 表紙

「バリバリ伝説」知りません。チェックしなければ!! / ブルーウォーター ( 2004-11-19 02:44 )
風邪は家族一周(下手すると二周)しちゃいますから気をつけてくださいね〜!ちなみに「バリバリ伝説」知ってますか?(バイクの) 頭文字Dが好きだったらあれも結構気に入るかもです^^ / シエナ ( 2004-11-18 03:30 )

2004-11-15 どうすれば 時がもーどる〜 眩しいたーいようの下でぇ〜

ご存知でしたか?
11月からチャリ乗りながら携帯しててもあかんってこと!!
もちろん車もあかんねんけども、罰金なるらしい><
知らない人はお見知りおきを!!

さて、今日で同僚のM香んがやめました。。
めちゃくちゃ寂しい。。。仲良しやから。。。
「お仕事やめないでっ!寂しいの。。。えーん><」
って感じです。ほんまそれです。。
しかも12月始めに長崎に帰る模様。。
今までもこれからもお別れとかが苦手な方なので辛いです。
帰るまでに極力遊びたいと思います!!

先頭 表紙

そがんと!やっちゃ寂しかばい。。あ、桃ちゃんパクりましたm(_ _)m / ブルーウォーター ( 2004-11-16 01:39 )
Σ(゜Д゜;エーッ! チャリでも携帯禁止なんですかー!・・って私チャリ乗れないけど驚きました(^^; 長崎弁を教えてくれていた方ですか?帰るまでいっぱい楽しんでください。やめる時って本人も寂しいんだけど、めっちゃ寂しがってくれる人がいるってのは寂しいながらもカナリ嬉しいもんですよ〜(*^^*) / シエナ ( 2004-11-16 01:25 )

2004-11-13 踊ろーうよLADY 優しいSHOWTIME〜♪

今までの反動で今日は10時間も寝てしまいました…修学旅行帰りかよ!!
それほど逝ってたってことですね!

夏ぶりに、昔行ってたカムロダンススタジオに行って来ました。
今のギザで受けてるレッスンはどっちかといえばフリに重点がいってて細かいところは疎かになりがちなんですが、たまにここ行って細かいとこの確認してます。

でその流れで以前助っ人で行ってた店にいってきました。
やっぱりこっちの店のほうが楽しいです。
こっちの店に移動できへんカナ。。。

そしてそのあとMゆみと飲みにいきました。
で、今きづいたんがここに名を載せようとする人たちってイニシャルMが多いです。
てか周りにイニシャルMが多いっていうべきか。。。

先頭 表紙

サビ完唱ノリ サンクスです。1日中ぐっすりはムリです。。。ほんまスゴスギ。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-16 01:25 )
♪ぐるぐる回る世界のなかで 泣かないでBABY力をぬいて 金も恋もEASY COME、EASY GO♪ 10時間、OKですよー。体が休まれば良し、ってことで(≧∇≦)b  姉は不眠症だってのに、我が弟なんぞ24時間は軽く寝だめ出来ます(凄スギ・・)。 / シエナ ( 2004-11-14 03:10 )

2004-11-11 短っっ!!

世界中には多くの難病と戦っている人がいます…云々。
ちょこっとだけ募金してきました。
なんて心優しい★
ってか自分で言うな!って?

お疲れオネムなんでもう寝ますzzz
明日早いし。。。
果たしてDVDいつ見れるのでしょう。。。

先頭 表紙

ポストくりーむ上田バリですね!! / ブルーウォーター ( 2004-11-16 01:21 )
募金は大切ですよ〜♪ちなみに募金の具体的な一例として・・500円の募金で、中東の内戦続きの国に住む妊婦10人が安全な病院で医師の適切な処方で出産が出来るんだそうです、500円って言ったら・・まあラーメン一杯ですが・・そのラーメンを我慢して募金に回せば・・巡り巡って人助けになるんです♪偉いですよ♪ / 周景 ( 2004-11-15 01:46 )
縷々>好きなだけリスペクトしてくだせー!!イェイ!! / ブルーウォーター ( 2004-11-14 03:04 )
梨元シエナさん>イェイ!!今日はあほほど寝ましたよん☆ / ブルーウォーター ( 2004-11-14 03:01 )
募金!?なんとお心のお優しいお人なのでしょぅか。。。(何誰)尊敬します!ブルーウォーター様!(笑) 私なんか、募金するお金がもったいないって思ってるような人間ですから。。。(最悪) / ☆縷☆ ( 2004-11-13 23:40 )
偉いッ!!募金って滅多にしたことない私ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。何か赤い羽根・・の募金の流れを聞いてからガックリしちゃって。って私の地元だけかもですが・・( ̄b ̄) シーーッ!! グッスリ寝て少しでも疲れを取ってくださいねん☆ / シエナ ( 2004-11-13 02:21 )

2004-11-10 忘れないっ コイゴコロっ いつまでもっ コイゴコロっ

気ー早いとは思いますが、着メロを「いつかのメリークリスマス」にしてます。

今日はキレカケマシタ。
早番で出勤したらシャッター半分まで開いてるではないですか!
しかも上にも下にも動かない!!
なんか先にに来てた事務の人が壊したみたいで、こっちが言いに行くまで知らん顔。
ワレが全部処理しろ、ゴルァ!!!
とも思いましたが業者に電話から対処まで全部しました。
うっとーしかった。。。
あした、あさって行かんと休み来んしダルイ!!
しまいに鬱るぞ!!

あ、店は暇なほうやたんで時間を見計らって、うーちゃんに髪を切ってもらいました。
すごい軽くすきすきに切って満足満足♪

先頭 表紙

どうしよう他の子が邪魔する〜♪ 最強やわ。 ほんま昨日は中指たたせまくりでした。 / ブルーウォーター ( 2004-11-12 02:48 )
♪いつも彼女はミルクティ〜v(。・ω・。)ィェィ♪・・って歌うな?( ̄∇ ̄*)ゞ 出勤早々お疲れ様でしたm(_ _)m  / シエナ ( 2004-11-11 03:17 )

2004-11-09 そのときは彼によろしく

ここ3日のご無沙汰でした。。
めっちゃくちゃ眠むくてやむなく書けませんでした。。

さてさて「そのときは彼によろしく」読み終わりました。
こころが温かくなりました。
高校のときこれよんで感想文書こう!ってなってたら、けっこういい線行ったかもしれません。「絆」っていいもんですよね!(シベリア超特急の人??)
これから誕生日は「自分を産んでくれた母親のための記念日」で感謝したいと思います。
・・・気になる方は読んでみてください。

ツタヤ半額ってことでDVD借りました。
「ホテルビーナス」「ハリーポッター秘密の部屋」です。
あと、懐かしの「ゴースト ニューヨークの幻」も見よーかと思ったんですが、
時間的に1週間で3つはムリやろ!!ってことで止めました。
始めてみたのは小学生低学年やったと思うけどなにげにおもしろかったはずです。
手に汗握るとことかワクワクしてたし!
ただ感動とかはしんかったです。そのときはね!!

先頭 表紙

いいでしょ!母に感謝の日!この日こそカーネーション渡すべきやと思います。 さすがゴースト通ですね! / ブルーウォーター ( 2004-11-11 02:14 )
色々とお疲れ様デス。少し体が休まったかな??「自分を産んでくれた母親の為の記念日」っていいね〜♪我が子にも仕込もう(コラコラ)。 またツタヤ半額だったんですねー!逃しっぱなし>< 「ゴーストは何度も見ましたが、やはり主役のパトリックスウェイジが・・。せめてあの「小豆色!」としかいえない服じゃないほうが尚更良かったんですけど(泣) / シエナ ( 2004-11-10 03:11 )

2004-11-06 たいてみぞかー

今日知ったんですが、1万円札も変わってますよね!
人は諭吉でかわらへんけども周りが微妙に。。
なんか商品券みたい。。

さて、ポッターシリーズも読み終わり、なんかいいのないカナ…
と思ってたら、知らんまに新しい本読んでました。(記憶喪失??)
「そのときは彼によろしく」なんですけども、市川拓司の新作です!!
11/1出たばっかしのほやほやの!!
さすが文系のなかの文系!もう半分くらい読んでしまいました。。
だからって暇な子なんて思わないで下さい!!
空き時間にBダッシュで読み上げていってるだけですから。

今日同僚うーちゃんの着てたTシャツたいてみぞかー!
ってかんじでここ最近(映画〜おとまりの日から)「たいてみぞかー」が流行ってます。
あ、でもうーちゃん自体たいてみぞかー!!

先頭 表紙

アメリカ版呪怨みたいです!!「たいてみぞかー」は「とてもかわいい」です。長崎弁だそうです。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-09 03:16 )
ホーリー>おおっ!見に行ったかぁ!よかったっしょ!てかおじさんって。。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-09 03:09 )
す・・すいまそん。「たいてみぞか」って何ですか?(聞くは一時の恥ってことで><) 今アメリカでランキングとってるハリウッド版「呪怨(確か The Grudge とかいうタイトル?)面白そうです!早く見たい〜♪ / シエナ ( 2004-11-08 03:24 )
「会いにゆきます」ええ映画やね〜。おじさん感動した! / ほ〜り〜 ( 2004-11-07 20:39 )

2004-11-04 いま、会いにゆきます

ついに見てきました。そして死にました。
日頃意図的に感情をできるだけあらわにしないようにしてるんですが、
昨日はそんなん関係なく、ありえんくらい号泣でした。
同僚の友人2人と一緒に行ったんですが彼女たちももちろん号泣。
てか館内が号泣。。
今夏に映画化を知って長らく待ちましたが、その甲斐あったと思います。
たぶん今年1番の映画ですわ・・・自身的に。てか、もっかい見たいっ!!
特にラスト30分は号泣ポイントです。
いまから見る人は心してみてください。
見る予定のない人は是非見てください。

終わってから、同棲してるその2人のうちに泊まりにいってんけども、
軽く2時間は余韻ではしゃいでました!
あ、やばい、思い出し泣きしそう。。。
また本読み直そーっと!!

先頭 表紙

縷々>へへへ、でももう一回見たいから23日「いま、会いにゆきます」でもいいよ! / ブルーウォーター ( 2004-11-07 03:41 )
シエナさん>ほんまにやばかったです。。泣けるって言うか泣かずにいられない、勝手に涙出てる・・・って感じでした。 / ブルーウォーター ( 2004-11-07 03:38 )
あ、ついい見てきたんやね♪ いいなぁ。。。 私も泣きもろいから、見たら泣くかも。。。(笑) / ☆縷☆ ( 2004-11-06 13:01 )
おぉ、遂に見てきたんですね〜。昨日TVで館内泣いてる人だらけの映像写ってました。やっぱ泣けるんですねー。うちはチビがいて見れないのでレンタルでたら見ますー! / シエナ ( 2004-11-05 02:13 )

2004-11-02 オーバーシャインぼくーの選ん〜だ〜モノが〜♪

今日レッスン合間に愛内里菜さんのPV見て盛り上がってました。
「オーバーシャイン」っていう曲に友人が出ていてそれをみつけるんに必死こいて。
てかまたそのテレビがデカイこと。。そしてうすいこと。。
あんなんうちにもほしいわ。。。

さて長らくハリーポッターを愛読してきましたがやっと5巻まで読み終えました。
5巻まで計7冊あり、あの分厚さゆえ2ヶ月かかりましたが、今秋のお供には大変役立ってくれました。早く6巻発売してほしいデス。
なんか今週末からツタヤ半額が始まるみたいなんで一回映画も見てみようと思います。。

ブリトニーのベスト今日もう売ってたんで買いました。
なんかストラップもついてて携帯につけへんけども得した気分です。
さあ、明日ゆっくり聴こうっと!!

あと明日仕事後、映画〜お泊りです★

先頭 表紙

やっぱりoops最強!! あとリミックスもあるし!もう買われましたカナ。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-05 01:50 )
なぬぅー!!ブリトニーもう売ってたんですか〜!明日買いに行かなきゃーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー ツタヤ半額もφ(*'д'* )メモメモ 映画&お泊り楽しんできてね☆ / シエナ ( 2004-11-03 03:44 )

2004-11-01 ベィビーベィビー ワンモアタイム♪

あと今年も2ヶ月ですね。。。早っ!
ってか今日から新札やったんですね。。両替行って知った。
5000円札のなんとキモいこと。。

昨日のことやねんけど、またチップ作りました。
クリアチップをベースにシルバーのフレンチスタイル、
それにペール(淡い)トーンのカラフル3Dを加えてみました。
かなり良いできやとおもいます。。。

なんかブリトニーのベストが出るとの噂が!!
4日あたり。。。
買いそう。。

寝そうなんでおやすみなさい。

先頭 表紙

縷々>うちの店にきたら見れんで!!あ、BOAいいなぁ〜エイベックスにたのまんなん!! / ブルーウォーター ( 2004-11-03 02:53 )
シエナさん>今日ゲットしてきました。5000みせたら桃ちゃん泣くカモ。。 / ブルーウォーター ( 2004-11-03 02:40 )
新札のコト知ったの、月曜の朝礼のときの校長の話で知ってん(汗) 新5000円札、早く見たいなぁ。。。♪ あ、そのチップ見てみたいぢょ☆  私、ブリトニーしゃんより、BoAに出して欲しい。。。(爆) / 縷々 ( 2004-11-02 21:13 )
うふふ♪タイトルでブリトニーだってわかってしまったv(。・ω・。)ィェィ♪そうなんです、4日発売なので待ちきれない!今回はベスト版なのでDVDゲッツ予定です♪ 新札、まだ見てないんだけど・・5千円札キモイのねぇ〜( ̄_ ̄|||) どよ〜ん。 / シエナ ( 2004-11-02 04:17 )

[次の10件を表示] (総目次)