himajin top
周景的英傑譚



天下に覇を唱えんとする群雄の一人「周景」
彼の波乱に満ちた生涯を綴る英雄譚・・なわけねえ!
まあ・・日記をまた書く気になったので書いてます☆
どうぞ遠慮なく突っ込んでくれ(笑)

(´∀`)リンクぽ☆

周景軍団幕舎

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-06 超絶久しぶり日記
2006-05-05 感動のフラッシュ『エルトゥールル号遭難』
2006-04-23 体調不良・・これで一週間越えましたが・・
2006-03-14 うおおおおおおお!!遂に決まったか!!!
2006-03-12 三国志大戦だが
2006-02-28 ちょwwww これはヒドイwwww
2006-01-27 さて・・・SEの仕事についてそろそろ2週間が経つのか
2006-01-07 た・・助けてください!
2006-01-01 明けましておめでとうござ・・ざ・・うわーーーーーーーん!!(号泣)
2005-12-28 メ・・メ・・メタルギア4だーーーーーーーーーーーー!!!!


2007-09-06 超絶久しぶり日記

えー皆さんこんばんわ
覚えてる人の方が少ないであろう周景です。
まだここ生存してたの思い出したんでカキコ

とりあえず・・10月までにはネット繋ぎます。
そしたらまたここも更新しますかね
前回は祭りも仕事の都合で行けなくなり
すっかり過去の人になってますが

次の祭りは必ず行く!!
ではまた

つっこみ 先頭 表紙

久しぶり〜何だ〜更新してないじゃん 元気かいな・・・・ / スタンドマン ( 2008-08-14 15:03 )
久しぶり日記に久しぶりにつっこんでみます(*´艸`)次の祭り・・・来年はあるのかな(ノ∀`) また現場でお会いできるの楽しみにしてます♪ / なな ( 2007-10-11 02:41 )

2006-05-05 感動のフラッシュ『エルトゥールル号遭難』

先程ネットカフェで面白いフラッシュなどを探していたところ
『感動系フラッシュ』のページにたどり着き
そこの感動系フラッシュを見て、涙ボロボロの周景です(笑)
やば・・自分・・感動系話って弱いんです。
ネットカフェのオープン席にも関わらずガン泣きでした。

『ネットで見つけた感動フラッシュ』

ここに載っている『日本とトルコ』の話が特に良くて
涙というよりは、感動して鳥肌が立ちました・・何これ?!
話の内容ももちろんながら、フラッシュの作り方が上手い!綺麗!迫力あり!!
戦争映画のような重厚な作りで、音楽といい画像といい文字といい・・
全てが素晴らしい!としか言えないくらいの作りでした。

トルコの特使船「エルトゥールル号」、数百人のトルコ人を乗せて
日本を経ったが・・その後遭難し、多くの人が日本の海で死んでいった・・
それでも日本人の命がけの捜索と救助で命を取り留めた数十人のトルコ人。
この事がきっかけで国交を始めた日本とトルコ・・

そしてそれから100年が経った時、今度は215人の日本人が
絶体絶命の危機に晒された!その時彼らを救ったのは・・


この話だけは絶対に見てほしい!!
本当に感動するんで!!!

つっこみ 先頭 表紙

|ω゜)お元気? / つよ ( 2007-05-27 01:12 )
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060607_001/gallery/ 見てみw / 空城 ( 2006-06-20 22:16 )

2006-04-23 体調不良・・これで一週間越えましたが・・

先週の土曜日に某友人二人と新宿で遊んで来ました♪
実は・・この一週間くらい前から風邪をこじらせていて
この日も喉が痛かったけど、かまわず新宿へ(笑)

まず14時に友人Jと新宿で合流、15時に友人Aと待ち合わせているので
それまでゲーセンで適当に時間を潰す。
友人J曰く、俺のやってるゲームは「キモイ」との事・・
凸(▼曲▼#)どこがキモイんじゃぁぁぁ!!

その後15時に友人Aが合流してカラオケへ行く。
喉が痛い状況下だったので、喉ヌールスプレーをありえない回数噴射(笑)
これを書いてる今でも喉が痛いです(´・ω・`)

んでカラオケ後に寿司食ってから、またゲーセンへ(笑)
友人Aも私のやってるゲームがわからなかったそうだwww
てか・・なんで都心の太鼓プレイヤーってあんな上手いの?
ありえない動きでありえない譜面を普通にクリアしてたよ・・
スーツのサラリーマンがwww 神を見た瞬間ですた

んで・・21時40分くらいに新宿駅で二人とお別れ。・゜・(ノД`)・゜・。 
俺はそのまま小田急線で町田まで行き・・町田の友と熱い夜を過ごしましたww

二人とも〜また遊ぼうねー♪

つっこみ 先頭 表紙

俺抜きで・・さては!○○○な事や×××な事をする気だな!!寿司をおごって好感度をアップさせたな・・計算高い策士めー(笑) また俺も混ぜてくだされww / 周景 ( 2006-04-23 23:10 )
先週ってか、昨日やんwwまぁ先週って言うと先週になるのだろうけど。え〜キモイよ!めっちゃwwAちゃんもキモイキモイ言ってたよ〜wwwそして寿司をAちゃんにおごってる私・・・超男らしくね〜?(笑)今度は・・・貴方抜きで遊びますわ(笑笑笑) / 友人Jかもしれない人 ( 2006-04-23 22:51 )

2006-03-14 うおおおおおおお!!遂に決まったか!!!

や・・ヤバい・・あ・・熱い!!!!
三国志大戦全国大会の・・


『覇業への道〜雄飛の刻〜』


遂に全国決勝大会のトーナメント表が決まったーーーー!!

う・・うおお!何だこの熱い面子は!!!

この熱さ、たまらねぇ!!


こんな凄い戦い・・普通じゃ見れない!!これは21日行くとしよう。
とりあえず注目カードとして見たいのが・・

先日の玉璽大会で3位になり、都督の座を手に入れた

荀銀STO都督!と二回戦でいきなり激突必至の
ぱちろ〜3覇王!都督vs全国2位の戦いは熱いです!

そして・・何と一回戦で激突!!全国5位の猛将
初志貫徹5覇王
vs 聖地池袋GIGOで最強の漢
fan114覇王

更にこの二人のうち勝ち上がった方と当たる事になるであろう
全国3位の食べれません覇王!!

更には・・こちらも一回戦から激戦が予想されるであろうカードが!!
龍都覇王vs全武将が○○覇王!!

そしてこの二人と同じブロックには、脅威の50連勝記録を作り上げた
オズマソウジ覇王がエントリー!

更には、特別招待枠には不動の大器、全国1位の
栄斗大都督! そして同じブロックには
何と!!同じマキシマーズのノイ大都督!!

夢の大都督決戦が早くも二回戦で見られるのか?!!
これ程熱いカードが揃うとは・・21日は既に予定が入りましたわww
誰か一緒に行きますか?

えっと・・個人的に優勝は・・・

オズマソウジ覇王!!と予想します!!

つっこみ 先頭 表紙

2006-03-12 三国志大戦だが

最近の三国志大戦・・以前と比べてデッキ構成が
恐ろしく変わってる・・槍ワイパーの威力が半減し
後方指揮が弱体化した事で、魏が弱くなってしまった・・
さらに西涼の壊れカードのせいで・・西涼多すぎww
しかも呉バラ(呉単バランスデッキ)の無限増殖のせいで
周瑜火計が大量発生。・゜・(ノД`)・゜・。 
そんな中・・私のデッキは面白く恐ろしいものになってます。

SR張遼・R左慈・R楽進・C蔡ボウ・後2枠


おいおい(笑)と突っ込みたくなるデッキでしょうwww
(大戦プレイヤーならかなり驚くはずだww)
残り2枠には、SRホウ徳・R夏侯惇・UC夏侯淵・R徐晃・R夏侯淵 辺りが入ります。

で・・いろんなデッキと戦ってみて相性、対策を検証・・

対暴虐デッキ

相性>>まあ普通

呂姫がいるかいないかでかなり変わります。正直いて欲しくないww
でも呂姫いれば、左慈コピーできるので、蔡ボウ連環がうまく決まれば
暴虐の城ダメージと呂姫の効果切れから反撃できます。


対呉バラ

相性>>かなり無理ゲー

周瑜がウザい、天啓がウザい、孫策がウザい、賢母がウザい
マジで何なのこの勢力?! でも超絶強化が多いので
コピーから耐え抜けば反撃のチャンスもあるが・・・
孫策も天啓も周泰も・・どうやって止めろとwww


対全突

相性>>もうダメぽ

R馬超が見るのもイヤな今日このごろwww
馬超もウザいけど・・付録でついてる蔡ヨウの封印の計が一番イヤだ。。
蔡ボウに決められると・・止める手立てがなくなるんじゃーーー!
誰かあの壊れカード何とかして下さい_| ̄|○


とりあえず・・暴虐・呉バラ・全突と・・完全にパワーデッキが大流行
セガァァァ!てめえらのせいでぇぇぇ!!
おれの魏4が機能しないんじゃぁぁぁ!!(怒)

つっこみ 先頭 表紙

2006-02-28 ちょwwww これはヒドイwwww

かなーーーーーーーり久しぶりに更新です。
そろそろ腐ってきたんじゃないかというくらい書いてませんでした。
3月から勤務地が蒲田になりますんで、お近くの人よろしく♪

えっと・・2ch系のVIPで面白いものを発見しましたwww
えっと・・ドラゴンボールをインスパイアした漫画なんだが・・
はっきり言ってヒドすぎるwwwww
これは腹抱えて笑えたわー!!!

。・゜・(ノ▽`)・゜・。 

ここまで公然とパクるとは・・作者は超一流な奴だな(笑)

先頭 表紙

a・・・日記更新してたww で、いきなり激笑ww なかなかに・・・・かぐわしい香りがプソプソ♪ ・・・にしても、よく責任者の許可が下りましたね^^ / すまうぐ ( 2006-03-07 23:41 )
あ〜、自分も偶然これ昨日見た。キャラの画風も似てるけど、絵の構成もほぼそのまま書くとは(苦笑) オリジナルから逆に「し・・信じられん 私の作品が完全にパクられているだと・・・・ こ・・・これがクロスハンター・・・」って叫びが聞こえてきそう(笑) / GEN ( 2006-03-02 21:15 )
蒲田、、テラ地元ですww 自分のゲーセン人生発祥の地ですww / リオン ( 2006-03-01 01:25 )

2006-01-27 さて・・・SEの仕事についてそろそろ2週間が経つのか

かなり仕事が大変です(覚えるのが大変ww)
とりあえず一週間くらいで外部CSSのやり方を覚えて
tebleタグを一切使わずに、divのみでHTMLページを作れるようになりました♪
でも・・ビルダーのスタイルシートマネージャの使い方が
イマイチわからねww 普通にエディタでやった方が
わかりやすくて楽じゃね? とか思ったりしてww

土日辺り使って、CSSでサイト改造しよっかなー♪

先頭 表紙

すまうぐ公>まーそうかもしれんww 今度開発に回るかもしれんわww / 周景 ( 2006-02-03 02:10 )
KAI将軍>ひとまず花月国からの援軍が望めるので、3軍編成を実行します。 別件で絆がふんばりに布告してくれるように頼んでみようかな〜 / 周景 ( 2006-02-03 02:09 )
う〜m 大変そうですね。。。 用語の意味が全然・・・・・・サッパ〜〜リwk^^ / すまうぐ ( 2006-01-30 23:39 )
なんかまずいこといっちゃまずいんでこっちに書いときます(爆 蒼天が滅亡しましたね…。臨時野菜が烏龍茶と戦争となると双恋がこっちへ来るのではないかという不安があります…。一か八か、現勢力総員してふんばりを攻撃して領地を拡大しないと危ないかもしれませんね…(汗 / KAI ( 2006-01-30 00:23 )

2006-01-07 た・・助けてください!

三国志NETなんですが・・リセットされてしまい
今度は自分が建国しました!
長安にて『趙華国』を建国したんです!・・が

いろいろ勧誘しても、まだ武将は2人しかいません
他の国は30人とか集まっているのに。。
このままでは滅ぶのを待つだけになってしまう!!
誰か手伝ってくださーーーい!!!

『三国志NET』


私と供に天下を目指しましょうぞ!!!

先頭 表紙

ふぇんりる将軍>ありがとー!まずは3軍編成で北を倒します!自分と軍師殿の指揮の下戦いますよ! / 周景 ( 2006-01-27 14:45 )
KAI将軍>ありがとう♪そろそろ3軍編成して、北方戦を始めますよー♪東と南から援軍も期待できましょう! / 周景 ( 2006-01-27 14:44 )
許昌に武将を作りました。周景様に忠誠を誓います♪ / ふぇんりる ( 2006-01-27 01:55 )
KAI-db 長安に作りました♪ 周景様に忠誠を誓います( ̄▽ ̄)b / KAI ( 2006-01-21 10:55 )
お久しぶり〜♪ 三国志NETですか!!了解。…ってhotmailとyahooのアドレス使えないんですか、これ…? こっちの日記もよろしく(宣伝w →http://d.hatena.ne.jp/syouha/ / KAI ( 2006-01-21 10:41 )

2006-01-01 明けましておめでとうござ・・ざ・・うわーーーーーーーん!!(号泣)

皆さん明けましておめでとうございます。

えっと・・今大阪の梅田におります・・
何故梅田かと言うと・・某R氏から二週間くらい前に
電話がかかってきて、正月にパンライあるよーと言われ
チケットを確保してくれると言うので行く事にして
日にちを聞いたら「1月1日」との事!
これは!仕事休みだから行けるぞ!!もちろん即決!!

さて・・大晦日仕事終わってから支度して
夜行バスで一路大阪へ!
そして大阪到着!まずはネカフェを探す
ほどなくして発見!そして・・某R氏にメール入れてから
パン工場の日程を調べる・・そこで重大事項を発見!!



・・・・・




営業は1月5日から




え?何?どういう事?・・・・・
がーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
俺確かに1日って聞いたんだぞ!!!!!!!
某R氏にすぐ電話したら・・5日だと言われた。。
・・・・さて今朝の9時前です・・
どうしたらいいんでしょうか?(鬱)

先頭 表紙

Y2>永眠するなら藻前とサミーは道連れじゃ(笑) / 周景 ( 2006-01-27 14:48 )
すまうぐ大将軍>そうなんだよね・・気付かなかった(爆) そういや三国志大戦やってる?やってないなら大徳劉備をくだs(以下略w) / 周景 ( 2006-01-27 14:47 )
ジュンちゃん>大阪永住は我が未来予想図の中にしっかりとありますwww / 周景 ( 2006-01-27 14:46 )
雅菜>(´・ω・`)京都で遊んでくれなかった雅菜ちゃんですねww いぬたま行きたかったよぉ・・ / 周景 ( 2006-01-27 14:46 )
いっそそのまま永眠するとか。 / Y2 ( 2006-01-10 18:35 )
ちょっと遅くなったけど、あけおめです。。。。      え゛・・・・・1日は木曜日じゃな・・・・・ryww   / すまうぐ ( 2006-01-07 00:21 )
いっそそのまま大阪に移住するとか。 / ジュン ( 2006-01-02 23:59 )
あけましておめでとうございます☆そして、ご愁傷様です(爆笑) / 雅菜 ( 2006-01-01 13:20 )

2005-12-28 メ・・メ・・メタルギア4だーーーーーーーーーーーー!!!!

な・・何だと?!メタルギア4がPS3で出るだと?!
なんて事だ!マッドギア(メタルギアのパロディ動画)探してたら
まさかこんな情報を掴めるなんて!!!

『メタルギア4動画』


これを見る為だけにGYAOの無料登録しましたよ(爆)
あ・・あれ?スネーク?え・・えええ?!何でそんな事に?!
まだあれからそんなものしか経ってないのに?!えぇ?!(謎w)

やべぇ・・なんだこのリアルさ・・これ映画じゃないよな?
す・・凄過ぎる・・震えましたわ!これやりてぇぇぇぇ!!!
某バーチャヲタ辺りはもう情報掴んでそうだが(笑)

タイトルは
『METAL GEAR SOLID 4 〜GUNS OF THE PATRIOT(パトリオット)〜』

パトリオットのスペルはわからないので適当です(何ww)
んーPS3は買わないといけないなぁ〜メタルギアファンとしては
なんとしても攻略してぇ!!
なんでも今度のメタルギアは・・

「もはや隠れる場所はない」 だそうです・・・
マジで?www

先頭 表紙

リオン>さすがに情報早いわー(笑) / 周景 ( 2006-01-01 21:04 )
MGS3貸してる人(笑)>あれはヤバいねー!なんでスネークがあそこまで老いてるのかも気になる(笑)ちなみに・・サブスタンスね♪ / 周景 ( 2006-01-01 21:03 )
3ヶ月前には知ってましたよw / リオン ( 2005-12-31 00:18 )
や、やばいな・・・。二足歩行してたし・・・。全てにおいてやばいとしか言いようが無い。もちろんおれはフルで購入予定だ。でもいつでんだろ・・・MGS3のサブしすたんす?もほしいなあ・・どうよ? / MGS3借りてる人 ( 2005-12-28 11:20 )

[次の10件を表示] (総目次)