himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-13 サッカー最強☆
2004-10-12 ポスト浦島太郎
2004-10-11 かおりちゃん
2004-10-10 世間は3連休
2004-10-08 世紀末戦隊ゴレンジャイ!!
2004-10-07 きっと シャインディ そう強く信じ続けて行けたらぁ♪
2004-10-06 きっと 何年たっても こおして変わらぬ気持ちで〜♪
2004-10-05 なきなーさーい〜 わらいーなぁさぁぁいぃ♪
2004-10-02 この世であなたの愛を〜手に〜いれるもの♪
2004-09-30 ホラーが熱い!!


2004-10-13 サッカー最強☆

近所の人すみませんでした。。。夜中に叫んで。。。
ということでオマーン戦勝ちました☆☆
ディフェンス陣最強!見てて気持ちいい!
そのわりに攻撃の方はちょっとよろしくなかったカナと思います。
あのメンバーやったらもっとチャンスつくれたはずやのに。。。
でもまあいいプレイやったとおもいます(何様っ)!
しかし今日は審判(中国)がうっとかった!!
鈴木がボディつかまれてんのに笛ふかへんし、ジーコ’s通訳を退場させるし、
なんやねん!アジア杯の恨みカヨって感じ。。。
てかボディつかまれたのにペナルティとらへんことにジーコ監督も叫んでたのには受けた。。。

今日は巨峰いただきました。。。

先頭 表紙

うちはバレー、サッカー、あとオリンピックになるとみんな熱くなります。あとこないだまで「超キモチいー」が流行語でした。 今年は秋果物早くも制覇です☆ / ブルーウォーター ( 2004-10-15 02:26 )
YE------ d(゜∀゜)b ------S!! とか叫んだのかな?とか色々想像してみました(*≧m≦) ププッ。なんかそんな風に燃えられるスポーツがあるって羨ましいです〜。んでもって巨峰の方が裏山鹿〜! / シエナ ( 2004-10-15 01:05 )

2004-10-12 ポスト浦島太郎

現代機器ってすごいですね。
携帯で番号アドを交換する時、
「教えて→わんこしてもらって→登録」とやってたんですが、
「赤外線通信」をすれば1瞬で済むことを知りました。
また一人一人のメモリーにカメラで撮った画像を設定したら、
発信時受信時にその人の画像が画面に映るではないですか!!
プチサプライズです。
ほんまこの世の機器はどげいなっとるっちゃ。。。
つい数年前では考えられへんことですよ!!
自分の場合はつい先日の話ですけども。。。
でもデジカメは5年前くらいからもってます。使い切れてませんが。

最近梨&柿うまし♪
あとコンビニおでんも!

先頭 表紙

わかります。本気だしたら電気屋で一日飽きずに過ごせそうですもん。 / ブルーウォーター ( 2004-10-14 03:06 )
私は電器屋行く度サプライズですわー!携帯もそろそろ新しいの欲しいんだけど「来年まで耐えろー」と言われ続けてます(+_+)。次はauあたり使ってみたいんだがのぅ〜。 梨。柿。コンビニおでん美味いに一票! / シエナ ( 2004-10-14 02:31 )

2004-10-11 かおりちゃん

秋ですね。。。
ちょうど隣のオウチに秋の香りを発する木があります。
たぶん名前が金木犀やったとおもうんですけども。
ちょいと甘い感じの。。。
このにおいを嗅ぐといつも秋を感じるんですが、嗅ぎ過ぎると
「おぇっっ」っと餌付くので誰も真似しませんように!!(するか!!)

あとずっと気になってた香水が何か今日判明しました。(教えてもらいました)
ちょうどその子はめちゃくちゃカワイイ、、(いや)キレイな子でもあって、
その香水がmore映えてたのかもしれません。。。
しかしメモってへんかったから忘れてしまった(不覚。。。
とりあえずバーバリーとだけ行っときましょう。。
気になる人はチェックしてみてください。。

先頭 表紙

わざわざありがとうございます。田舎でもつかってよかと!休日の外出時でもどがんとね!! / ブルーウォーター ( 2004-10-14 03:11 )
私はちょい古なアルマーニ、トミーヒルフィガーあたりを狙ってます(メンズ)。私香る男の人好きなんだけど旦那は硬派だからいらないんだってさ〜ヽ( TーT)ノ ふっ。。といってもここ田舎じゃけん、使う場所なかばい・・。 / シエナ ( 2004-10-14 02:29 )
さすが師匠!!支障のたび失笑ですな…(この親父ギャグもちろんパクリ)。あらら、そがん誤解されよっけんね。。。ちなみになにか教えてほしいばい。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-13 02:52 )
金木犀嗅いじゃいましたか〜。真似する以前に私も過去同じことやってます(やっぱ師匠??・・ってヘンな事ばっかりジャン)。私も気になる香水あるんですけどねー・・メンズなんで旦那に嫌がられました。昔の彼氏の・・と思われたみたいどす(T□T)。 / シエナ ( 2004-10-13 02:03 )

2004-10-10 世間は3連休

今日は客注のツケ爪作ってた。。。
とてもクオリティーの高いものが出来て大満足!!
あ、いやいや自分ひとりで満足しててもあかんかった><

そうそう「いま会いに行きます」を見に行く日決定しました。
実は強制決定されましたが。。。
いまから楽しみ☆

明日早いのでこの辺で。。。

先頭 表紙

ちゃんとつけたらいけると思いますよ! あ、よかと? / ブルーウォーター ( 2004-10-12 02:00 )
すっごい昔ツケ爪を付けたら速攻剥がれて以来つけたことないんですけど、今のは結構イケてるのでしょうか?(///∇//)テレ 楽しみが増えるって・・よかよか〜♪ / シエナ ( 2004-10-12 01:47 )

2004-10-08 世紀末戦隊ゴレンジャイ!!

台風がせまってますね。
明日出勤時が一番大変そう。。。
電車遅れるのを考慮してちょっと早めに出たほうがいいのかと思ったりしてますが、たぶんぎりぎりまで寝るからムリでしょう(おいっ)。

今日は懐かしの「ごっつええかんじ」のDVDを見かけました。
ほんまめちゃくちゃ観たいんですけど。。
レンタルあるか調べてこんとあかんわ。
あったら絶対借りる・・・ってかハマルわ。。。

先頭 表紙

「ごっつ」のコントですよ!ちなみに大阪は台風全然余裕でした。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-10 03:19 )
何だっけ?ゴレンジャイ!って何か知ってる〜何だろう?(* ̄m ̄) ププッ 台風ちょいとそれるかなんかしてくれるといいですねー。吹っ飛ばされない事祈ってます(^-人-^) / シエナ ( 2004-10-09 02:28 )

2004-10-07 きっと シャインディ そう強く信じ続けて行けたらぁ♪

レッスンまでの間時間があったのでショッピングしてきました。
お久しぶりに行ったので衝動買い精神が爆発しかけましたがそのへんは抑えて抑えて。
とりあえずラルフ、D&Gを中心にちょこっと買ってきました。
あとアルマーニのTシャツでほしいのあってんけど、
来週中には例の本の「不死鳥の騎士団」を買う方に回したいので諦めました。
あとカットカラーもしにいくし、CDも買うし。。。
今月は今月の使用上限設定金額を超えてしまうかもしれぬ。。。
一回3〜5万で設定、逆に20万くらいで設定とかしてみよっかな。。。
(100%しませんけど。。。)
しかし秋冬は1着の値段が上がるのがとても痛いデス。。

あ、今日ホットマン2録画忘れてた…ショック><

先頭 表紙

今こそバーゲンやるべきやと思います。。とうぶん服は買わないでしょう・・・たぶん。 / ブルーウォーター ( 2004-10-10 03:27 )
いいなぁ〜♪この辺ラルフもD&Gもないのよ〜田舎の証〜♪(開き直りッ) 確かに秋冬は一着の値段が上がるね〜>< / シエナ ( 2004-10-09 02:26 )

2004-10-06 きっと 何年たっても こおして変わらぬ気持ちで〜♪

今日はスタッフのひとりが不幸事で抜けて大変でした。
いつもの2倍疲れた。。。でも、
明日休みでよかった☆

最近スタッフがいっせいに風邪をひいて、それを移されたんかしらんけども、
ちょっと喉がかすれがかってヤバイキモチです。
にもかかわらずカラオケいってきました。
最近鼻歌でパワープレイしてた「未来予想図U」も熱唱してきました。
今日は昨日十分に発声してきたゆえかなり調子よかったです☆☆

話は変わりますが、最近時間の流れが速く感じてしかたありません。
1週間なんてすぐ過ぎるし。。。
この流れに乗せられていろんなことが中途半端なままになってたり、
追いつかへんかったり、それが1番辛いです。
とりあえずダンスがんばります(少年チャンプル見ながら・・・)。

先頭 表紙

えっと、今の時点ではなんか喉にちょっと引っかかる程度ですかね。。。1日1日は普通やのに1週間とか1ヶ月とか1くくりに見たらめちゃくちゃ早いですよね。。。時間に振り回されてる気が。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-09 01:39 )
いつもお疲れ〜!お休み堪能してくださいませv(。・ω・。)ィェィ♪風邪、悪化しない事祈ってます〜。私は毎日はイッパイイッパイなのに1ヶ月の流れが速くてたまんないです。ダンスFIGHT! / シエナ ( 2004-10-08 02:59 )

2004-10-05 なきなーさーい〜 わらいーなぁさぁぁいぃ♪

きのう久しぶりに重かった。。。
今日も眠いので多くは語りませんけど、
読書で、ハリーポッター炎のゴブレットまできました。
しかもこの巻上下に分かれてるじゃないでしゅか!!
読み応えあります。
ちなみにもう下巻いってるんで。。。

最近よく「未来予想図U」か「花」をよく口づさんでます。
理由はないですよ!!

先頭 表紙

だいじょーぶ!!明かしませんて!!しかし最近読書時間が日に日に増えてる気配。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-07 02:20 )
すごっ!ハリポタ下巻いってるんですねー。もしかして書きたくてタマランかもしれないけどストーリーは明かしちゃだめよ〜特にラストシーンはね( ̄▽ ̄) / シエナ ( 2004-10-06 03:19 )

2004-10-02 この世であなたの愛を〜手に〜いれるもの♪

最近朝夜めちゃくちゃさぶくないですか??
ここ何日か長袖ないとチンっ!です。
あってもハアハア言うてんのに。。。
本気で衣替えしんとやばそうです。
明日あたりジャケット類引っ張り出す予定です。
今年秋もん全然買ってないのでローテーション具合も厳しい気配。。。

さて、ここ最近職場では風邪が流行りです。
ほんまやめてくれいっ!!
移される気配がいや!!
Vo.レッスンに支障でるやん!!・・・まぢ勘弁!!!

あとドラゴンズ勝ったみたいでしゅね。
お近くのイオンでセールしてます。
しかし何故に66円系やら99円系が目立つのでしょう。。
何か意味が??? 謎です。。。

先頭 表紙

周景さん>なるほど、¥198みたいなものですね。。。あれ、しかし¥66はなんぞや??不明です。 / ブルーウォーター ( 2004-10-06 03:11 )
シエナさん>それは例のいなかっぺ○○県やからでしょう。。これからは朝起きれない(たくない)日々がやってくるのですね。。。>< / ブルーウォーター ( 2004-10-06 03:08 )
確かに急激に寒気が増してきていますね、俺は早くも厚めの服を出しておいたので難を逃れましたけど♪ちなみに100円と99円だと1円しか違わないのに、一桁違うから安く見えるだけなんですよ♪ / 周景 ( 2004-10-04 05:27 )
こっちは昨日からいきなり昼間も寒いですよー!まだまだ暑いのかと思ってたから服がないΣ(|||▽||| )。イオン行って来たんだけど、こっちセールしてなかったな・・なんでだろう(;つД`) / シエナ ( 2004-10-04 02:32 )

2004-09-30 ホラーが熱い!!

ほぅ!!朗報ナリっ!!
「渋谷怪談」3作目が来年に公開される、と聞いた。
これは是非いくべきなり!!
っていうかもう今年も1/4しかないのね…><
7〜8〜9の3ヶ月が終わるんが1番悲しい。。。
今しがた帰ってくる時の外の気温にテンション下がりっぱなしです。。
暑く熱き日々よ、カムバッックっっ〜!!!
あ、でも10月後半〜11月にかけては良きイベントがございますのでよかばい。

明日の仕事はメンバー的にも人数的にもしんどそうなので鬱鬱・・・。
どう乗り切るかはまた明日。。。

先頭 表紙

なんとか楽な方向を意識してなんとか乗り切りました。あ、なにげに方言返しじゃないですか!! / ブルーウォーター ( 2004-10-02 01:29 )
ホント・・もう10月ですたい・・。早ッ!お仕事お疲れです。FIGHT! / シエナ ( 2004-10-01 01:51 )

[次の10件を表示] (総目次)