himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-06 きっと 何年たっても こおして変わらぬ気持ちで〜♪
2004-10-05 なきなーさーい〜 わらいーなぁさぁぁいぃ♪
2004-10-02 この世であなたの愛を〜手に〜いれるもの♪
2004-09-30 ホラーが熱い!!
2004-09-29 vs 自然
2004-09-26 後ろの正面だーれ??
2004-09-25 正面衝突、正面衝突♪
2004-09-23 ついに明日☆
2004-09-21 しくったぁぁぁぁ〜!!
2004-09-20 ヤバイ!!


2004-10-06 きっと 何年たっても こおして変わらぬ気持ちで〜♪

今日はスタッフのひとりが不幸事で抜けて大変でした。
いつもの2倍疲れた。。。でも、
明日休みでよかった☆

最近スタッフがいっせいに風邪をひいて、それを移されたんかしらんけども、
ちょっと喉がかすれがかってヤバイキモチです。
にもかかわらずカラオケいってきました。
最近鼻歌でパワープレイしてた「未来予想図U」も熱唱してきました。
今日は昨日十分に発声してきたゆえかなり調子よかったです☆☆

話は変わりますが、最近時間の流れが速く感じてしかたありません。
1週間なんてすぐ過ぎるし。。。
この流れに乗せられていろんなことが中途半端なままになってたり、
追いつかへんかったり、それが1番辛いです。
とりあえずダンスがんばります(少年チャンプル見ながら・・・)。

先頭 表紙

えっと、今の時点ではなんか喉にちょっと引っかかる程度ですかね。。。1日1日は普通やのに1週間とか1ヶ月とか1くくりに見たらめちゃくちゃ早いですよね。。。時間に振り回されてる気が。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-09 01:39 )
いつもお疲れ〜!お休み堪能してくださいませv(。・ω・。)ィェィ♪風邪、悪化しない事祈ってます〜。私は毎日はイッパイイッパイなのに1ヶ月の流れが速くてたまんないです。ダンスFIGHT! / シエナ ( 2004-10-08 02:59 )

2004-10-05 なきなーさーい〜 わらいーなぁさぁぁいぃ♪

きのう久しぶりに重かった。。。
今日も眠いので多くは語りませんけど、
読書で、ハリーポッター炎のゴブレットまできました。
しかもこの巻上下に分かれてるじゃないでしゅか!!
読み応えあります。
ちなみにもう下巻いってるんで。。。

最近よく「未来予想図U」か「花」をよく口づさんでます。
理由はないですよ!!

先頭 表紙

だいじょーぶ!!明かしませんて!!しかし最近読書時間が日に日に増えてる気配。。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-07 02:20 )
すごっ!ハリポタ下巻いってるんですねー。もしかして書きたくてタマランかもしれないけどストーリーは明かしちゃだめよ〜特にラストシーンはね( ̄▽ ̄) / シエナ ( 2004-10-06 03:19 )

2004-10-02 この世であなたの愛を〜手に〜いれるもの♪

最近朝夜めちゃくちゃさぶくないですか??
ここ何日か長袖ないとチンっ!です。
あってもハアハア言うてんのに。。。
本気で衣替えしんとやばそうです。
明日あたりジャケット類引っ張り出す予定です。
今年秋もん全然買ってないのでローテーション具合も厳しい気配。。。

さて、ここ最近職場では風邪が流行りです。
ほんまやめてくれいっ!!
移される気配がいや!!
Vo.レッスンに支障でるやん!!・・・まぢ勘弁!!!

あとドラゴンズ勝ったみたいでしゅね。
お近くのイオンでセールしてます。
しかし何故に66円系やら99円系が目立つのでしょう。。
何か意味が??? 謎です。。。

先頭 表紙

周景さん>なるほど、¥198みたいなものですね。。。あれ、しかし¥66はなんぞや??不明です。 / ブルーウォーター ( 2004-10-06 03:11 )
シエナさん>それは例のいなかっぺ○○県やからでしょう。。これからは朝起きれない(たくない)日々がやってくるのですね。。。>< / ブルーウォーター ( 2004-10-06 03:08 )
確かに急激に寒気が増してきていますね、俺は早くも厚めの服を出しておいたので難を逃れましたけど♪ちなみに100円と99円だと1円しか違わないのに、一桁違うから安く見えるだけなんですよ♪ / 周景 ( 2004-10-04 05:27 )
こっちは昨日からいきなり昼間も寒いですよー!まだまだ暑いのかと思ってたから服がないΣ(|||▽||| )。イオン行って来たんだけど、こっちセールしてなかったな・・なんでだろう(;つД`) / シエナ ( 2004-10-04 02:32 )

2004-09-30 ホラーが熱い!!

ほぅ!!朗報ナリっ!!
「渋谷怪談」3作目が来年に公開される、と聞いた。
これは是非いくべきなり!!
っていうかもう今年も1/4しかないのね…><
7〜8〜9の3ヶ月が終わるんが1番悲しい。。。
今しがた帰ってくる時の外の気温にテンション下がりっぱなしです。。
暑く熱き日々よ、カムバッックっっ〜!!!
あ、でも10月後半〜11月にかけては良きイベントがございますのでよかばい。

明日の仕事はメンバー的にも人数的にもしんどそうなので鬱鬱・・・。
どう乗り切るかはまた明日。。。

先頭 表紙

なんとか楽な方向を意識してなんとか乗り切りました。あ、なにげに方言返しじゃないですか!! / ブルーウォーター ( 2004-10-02 01:29 )
ホント・・もう10月ですたい・・。早ッ!お仕事お疲れです。FIGHT! / シエナ ( 2004-10-01 01:51 )

2004-09-29 vs 自然

台風にはうんざりです。。
来るなら昼間来いよっっ!それか来るな!
出勤、帰宅の時にどしゃぶりしやがってどげい神経しちょっっけん!!
妹曰く、高校とかは始まって速攻帰宅出来てたみたいやし裏山鹿(…パクリ)

さてきのうのことなんですが、先週に続き細かなレッスンでした。
ひとつの音に確実で正確な声をひとつひとつ乗っけていくという…
でも、これやると音程もメロディーラインもより正確になるし、調子よくなるから案外好きです。やってるときはすごく地味なんですけど。。。

で、今日店長休みやったんで勤務中にもかかわらずその復習してました。
あっ、でも仕事もしてましたよ!ただいつもよか手を抜いてましたけども。。。
今日負担をかけた諸君すまなかったねぇ〜(何様)
ま、このHPしらないからここで誤る必要ないんですが。。。

先頭 表紙

支障>言葉で表現するんが難しかったんで理解してもらえてよかったです。。 / ブルーウォーター ( 2004-10-02 01:38 )
パクリサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 師匠と呼んでくれたまえ・・(ウソウソ^^;)。 ひとつの音に・・のレッスンっていいですねー。カラオケ流行る前(って昔過ぎジャン!)やったことあるけどその時は苦痛で即ギブアップしたけど、今ならカナリやってみたいかも〜♪・・・台風お疲れm(_ _)m / シエナ ( 2004-10-01 01:49 )

2004-09-26 後ろの正面だーれ??

今日同僚Uちゃんが昼ご飯を作ってきてくれた。
炊き込みご飯のおにぎりやっておいしかったぁ!!
年齢的には2個上くらいやけどもちっこくてかわいくて良き性格やしめちゃくちゃ好きな友人です。あ、長崎弁を吹き込んだ張本人でもあります。

あと、前々から気になってた野菜生活ソフトをご賞味してきました。
いけるっっ!普通に野菜入ってるん?て感じでした。
カゴメさんいい仕事してますねぇ〜(誰?そしてキモっっ)

で、今日一番のサプライズは店のお金が3万ぴったし消えたことです。
あとから早番の子の適当さが原因とわかり、3万は出てきたんですけど、
ほんましっかして!!って感じやった。。
久しぶりに冷や汗かいたやん!!

先頭 表紙

ブルーウォーターさん&周景さん>怖い・・怖すぎる(((( ;゜д゜))) でも一瞬マジで呪怨借りてこようか悩みましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 周景さん、詳スィ・・っていうかもう歌えないかも・・(((( ;゜д゜))) グリム童話も実は残酷なんですよね・・(滝汗) / シエナ ( 2004-10-02 01:56 )
シエナさん>しゃぼん玉の「屋根まで飛んで、壊れて消えた」ていうのは、生まれて来れなかった子供の事を言ってるそうです、「屋根まで飛んだ」は母体に出来たって意味で「壊れて消えた」は死産、流産などの事を言ってるそうです。怖いなぁ〜 / 周景 ( 2004-10-01 04:57 )
呪怨は映画館で見るのもいいけど、深夜2時に一人で部屋を暗くして、ビデオで見るのが一番ヤバイ!!ちなみに俺は呪怨の呪いでビデオデッキを壊されました(素) / 周景 ( 2004-10-01 04:42 )
シエナさん>じゃ、そのガクガクブルブルのまま「呪怨」観てください。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-30 03:24 )
周景さん>あと「さっちゃん」とかもね。。。あ、これ「渋谷怪談」です。。 あら、大阪で…奈良じゃなくて。。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-30 03:22 )
(((( ;゜д゜)))アワワワワ・・・日記と関係なくて申し訳ないですが、周景さんのツッコミみて鳥肌がぁ・・。そうだったんですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル / シエナ ( 2004-09-30 01:10 )
縷々もよく知ってます(笑)大阪で会いました♪ 童謡って大概怖い逸話があるんですよ〜「しゃぼん玉」とかもね(・∀・)ケケケ / 周景 ( 2004-09-29 22:16 )
あ、あいがとうございます。たしか縷々ともお友達カナ??(ちがってたらスマヌ)童謡情報サンクスです☆「恐い」とだけしか知りませんでした。野菜生活飲むときいつも思い出すことでしょう。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-29 02:44 )
後ろの正面だ〜れ?の童謡は実はとても怖い内容なんですよ〜「後ろから突き落としたのは誰だ?!」とか「殺したのは誰だ?」て意味らしいです・・(((( ;゜д゜)))あ・・ちなみに亜里沙んとこから来たので(笑) / 周景 ( 2004-09-28 05:53 )

2004-09-25 正面衝突、正面衝突♪

稲葉さんのニューアルバムをきいてからずっと↑が頭を巡ってます。
CDTV見ててもCMで流れるのでよけ頭から抜けません。。
あ、ちょうど秋の映画特集のコーナーもあったんですが、
そこに麗しの「いま会いにゆきます」の紹介もあった☆
なんかオレンジレンジが主題歌を歌うとは聞いてて「だいじょぶかよ!!」
と思ってたのですが、そんな悪くなさそうです。ちゃんと聞かんとわかりませんが。
とりあえず早く観たいですっ!!!

【ブレイクタイム】
君を怒らせてゴメン
君を悲しませてゴメン
君を傷つけてゴメン
それでも笑っていてくれてありがとう
ただ側にいさせて下さい

・・・最近ちょくちょく職場でこんなのを書いたりイラストを書いたりが闇で流行ってます。↑はもちろん自身のものです。。

先頭 表紙

今けっこうCMしてますけど。。。聞けばなかなか離れないので気をつけてください! / ブルーウォーター ( 2004-09-27 02:57 )
やばいっっ!あれだけ稲葉さんファンだったのに(過去形)全然わからないΣ(|||▽||| )。 / シエナ ( 2004-09-26 02:22 )

2004-09-23 ついに明日☆

待ちに待った給料日。
今月ははじめに結構使って近日は辛かったからうれしいどす。。

さて今日のレッスンは代行の先生が来られてました。
いつもと違う感じでおもしろかったのですが、
最近どうもキレにキレが足りなくなってる気がします。(は??
また自手練を増やしていくべきですな。。。

あと「渋谷怪談」見ました。
言うほど恐くなかったけど☆3つくらいかな。。
10月公開の「感染」「予言」もおもしろそう。。
やっぱし日本ホラーはおもしろいですね。
さよなら、さよなら、さよなら。(なつかし)

先頭 表紙

渋谷怪談は2もあるんで今度かりまっす!小さい時日曜の「さよなら」のひとがなんでか1番恐いイメージでした(金、土に比べて)。それで一番印象深いんです。おすぎなんか目じゃないですもん! / ブルーウォーター ( 2004-09-27 02:56 )
うお〜、渋谷怪談見たんですねー!私もホラーみた〜い! さよなら・・懐かしすぎる・・(T^T) 今映画評論家って有名なのおすぎ位??(笑) / シエナ ( 2004-09-26 02:24 )
あ、ありがとう!修正登録しとくよ! でもね…一番みたいのは10/30公開「いま会いにゆきます」やねん!! / ブルーウォーター ( 2004-09-26 01:35 )
おもしろいっ!?友達といっしょや(笑)私は、怖くて見れませんw あっ、サイトのアドがhttp://blog.drecom.jp/sweet_potato-moon-star/になり、タイトルが『Milky way』になり、HNが『縷々』になったので、変更宜しくですm(_ _)m / 縷々 ( 2004-09-26 00:13 )

2004-09-21 しくったぁぁぁぁ〜!!

ウォーターボーイズ最終回見逃した!!!
マジでショックなんやけど!!
夕方くらい、高校生が話してるのを聞いて妹に録画頼まんなあかん!!っておもってたのにそのまま忘れて10時半くらいに思い出しました><
レンタルを待つしかないか。。。

【レッスン】
今日は発声をとことんやりました。
スキあらば腹筋背筋を疎かにしてしまうようです。。
他にも色々課題があって大変大変。
あと練習でカラオケ行っても最近あまりちゃんと歌えません。
スランプでしょうか。。。
ダンスはそつなくこなしました。
日曜の晩、友人と駅で自手練してたんで☆☆

先頭 表紙

言うても半分雑談してたので偉いって言われると耳が痛いデス。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-24 03:06 )
私も発声練習とかしてみたいです♪でも今や腹筋どころか筋肉ナシっぽいから無理かな・・( ̄∇ ̄*)ゞ 駅で(いや、場所はどこでもいいんですが・・)練習するなんて偉いッ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / シエナ ( 2004-09-24 02:04 )

2004-09-20 ヤバイ!!

・・・めちゃくちゃ眠いzzz
最近長らくちゃんと寝てないからなぁ。。。
昨日も電車で本気寝してしまって、同じ駅で降りる人に声かけてもらえへんかったらそのまま終点まで行ってた勢いデス。。。
昨日声かけてもらった人はよく帰りに見る人で、もちろん話したこととかはなく、同じ駅で降りる面識しかなかったんです。お互いに。
でもそういうときに声かけてくれてほんまに助かりました。
東京とかやったらこんなんよっぽどないんやろうな・・・
って思いながらもここ住んでて良かったって思います。
またその人が、ブランドばっかでこわもて系(たぶんヤ○ザ)やから特に衝撃でした。
人は見た目じゃないですけどね!!

先頭 表紙

シエナさん>あ、環状線ですか。。。最近電車乗ったら寝てるか本読んでるかのどっちかです。ちょうどこのときは読みながら寝てたんですけども。 / ブルーウォーター ( 2004-09-22 03:03 )
縷々>まあ、日頃の行ないとビジュアルがいいからね(何、高飛) たぶん幹部系に思われます。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-22 02:46 )
いい人っているもんだね〜♪私東京通勤してた頃、地下鉄で居眠りしてそのまま乗った駅に戻った事何度もアリマス。最低Σ(|||▽||| ) / シエナ ( 2004-09-22 02:04 )
いい人もこの世にはいるもんなんだねぇ(何) えっヤ○ザなん!?ひぃぃぃぃ。。。でも、イイ人には変わりはないね(*^^*) / 縷々 ( 2004-09-22 01:43 )

[次の10件を表示] (総目次)