himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 後ろの正面だーれ??
2004-09-25 正面衝突、正面衝突♪
2004-09-23 ついに明日☆
2004-09-21 しくったぁぁぁぁ〜!!
2004-09-20 ヤバイ!!
2004-09-18 爆笑中毒
2004-09-16 日頃のツケ爆発
2004-09-14 小さな頃から。。。
2004-09-13 ハリーポッターと賢者の石
2004-09-11 再会


2004-09-26 後ろの正面だーれ??

今日同僚Uちゃんが昼ご飯を作ってきてくれた。
炊き込みご飯のおにぎりやっておいしかったぁ!!
年齢的には2個上くらいやけどもちっこくてかわいくて良き性格やしめちゃくちゃ好きな友人です。あ、長崎弁を吹き込んだ張本人でもあります。

あと、前々から気になってた野菜生活ソフトをご賞味してきました。
いけるっっ!普通に野菜入ってるん?て感じでした。
カゴメさんいい仕事してますねぇ〜(誰?そしてキモっっ)

で、今日一番のサプライズは店のお金が3万ぴったし消えたことです。
あとから早番の子の適当さが原因とわかり、3万は出てきたんですけど、
ほんましっかして!!って感じやった。。
久しぶりに冷や汗かいたやん!!

先頭 表紙

ブルーウォーターさん&周景さん>怖い・・怖すぎる(((( ;゜д゜))) でも一瞬マジで呪怨借りてこようか悩みましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 周景さん、詳スィ・・っていうかもう歌えないかも・・(((( ;゜д゜))) グリム童話も実は残酷なんですよね・・(滝汗) / シエナ ( 2004-10-02 01:56 )
シエナさん>しゃぼん玉の「屋根まで飛んで、壊れて消えた」ていうのは、生まれて来れなかった子供の事を言ってるそうです、「屋根まで飛んだ」は母体に出来たって意味で「壊れて消えた」は死産、流産などの事を言ってるそうです。怖いなぁ〜 / 周景 ( 2004-10-01 04:57 )
呪怨は映画館で見るのもいいけど、深夜2時に一人で部屋を暗くして、ビデオで見るのが一番ヤバイ!!ちなみに俺は呪怨の呪いでビデオデッキを壊されました(素) / 周景 ( 2004-10-01 04:42 )
シエナさん>じゃ、そのガクガクブルブルのまま「呪怨」観てください。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-30 03:24 )
周景さん>あと「さっちゃん」とかもね。。。あ、これ「渋谷怪談」です。。 あら、大阪で…奈良じゃなくて。。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-30 03:22 )
(((( ;゜д゜)))アワワワワ・・・日記と関係なくて申し訳ないですが、周景さんのツッコミみて鳥肌がぁ・・。そうだったんですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル / シエナ ( 2004-09-30 01:10 )
縷々もよく知ってます(笑)大阪で会いました♪ 童謡って大概怖い逸話があるんですよ〜「しゃぼん玉」とかもね(・∀・)ケケケ / 周景 ( 2004-09-29 22:16 )
あ、あいがとうございます。たしか縷々ともお友達カナ??(ちがってたらスマヌ)童謡情報サンクスです☆「恐い」とだけしか知りませんでした。野菜生活飲むときいつも思い出すことでしょう。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-29 02:44 )
後ろの正面だ〜れ?の童謡は実はとても怖い内容なんですよ〜「後ろから突き落としたのは誰だ?!」とか「殺したのは誰だ?」て意味らしいです・・(((( ;゜д゜)))あ・・ちなみに亜里沙んとこから来たので(笑) / 周景 ( 2004-09-28 05:53 )

2004-09-25 正面衝突、正面衝突♪

稲葉さんのニューアルバムをきいてからずっと↑が頭を巡ってます。
CDTV見ててもCMで流れるのでよけ頭から抜けません。。
あ、ちょうど秋の映画特集のコーナーもあったんですが、
そこに麗しの「いま会いにゆきます」の紹介もあった☆
なんかオレンジレンジが主題歌を歌うとは聞いてて「だいじょぶかよ!!」
と思ってたのですが、そんな悪くなさそうです。ちゃんと聞かんとわかりませんが。
とりあえず早く観たいですっ!!!

【ブレイクタイム】
君を怒らせてゴメン
君を悲しませてゴメン
君を傷つけてゴメン
それでも笑っていてくれてありがとう
ただ側にいさせて下さい

・・・最近ちょくちょく職場でこんなのを書いたりイラストを書いたりが闇で流行ってます。↑はもちろん自身のものです。。

先頭 表紙

今けっこうCMしてますけど。。。聞けばなかなか離れないので気をつけてください! / ブルーウォーター ( 2004-09-27 02:57 )
やばいっっ!あれだけ稲葉さんファンだったのに(過去形)全然わからないΣ(|||▽||| )。 / シエナ ( 2004-09-26 02:22 )

2004-09-23 ついに明日☆

待ちに待った給料日。
今月ははじめに結構使って近日は辛かったからうれしいどす。。

さて今日のレッスンは代行の先生が来られてました。
いつもと違う感じでおもしろかったのですが、
最近どうもキレにキレが足りなくなってる気がします。(は??
また自手練を増やしていくべきですな。。。

あと「渋谷怪談」見ました。
言うほど恐くなかったけど☆3つくらいかな。。
10月公開の「感染」「予言」もおもしろそう。。
やっぱし日本ホラーはおもしろいですね。
さよなら、さよなら、さよなら。(なつかし)

先頭 表紙

渋谷怪談は2もあるんで今度かりまっす!小さい時日曜の「さよなら」のひとがなんでか1番恐いイメージでした(金、土に比べて)。それで一番印象深いんです。おすぎなんか目じゃないですもん! / ブルーウォーター ( 2004-09-27 02:56 )
うお〜、渋谷怪談見たんですねー!私もホラーみた〜い! さよなら・・懐かしすぎる・・(T^T) 今映画評論家って有名なのおすぎ位??(笑) / シエナ ( 2004-09-26 02:24 )
あ、ありがとう!修正登録しとくよ! でもね…一番みたいのは10/30公開「いま会いにゆきます」やねん!! / ブルーウォーター ( 2004-09-26 01:35 )
おもしろいっ!?友達といっしょや(笑)私は、怖くて見れませんw あっ、サイトのアドがhttp://blog.drecom.jp/sweet_potato-moon-star/になり、タイトルが『Milky way』になり、HNが『縷々』になったので、変更宜しくですm(_ _)m / 縷々 ( 2004-09-26 00:13 )

2004-09-21 しくったぁぁぁぁ〜!!

ウォーターボーイズ最終回見逃した!!!
マジでショックなんやけど!!
夕方くらい、高校生が話してるのを聞いて妹に録画頼まんなあかん!!っておもってたのにそのまま忘れて10時半くらいに思い出しました><
レンタルを待つしかないか。。。

【レッスン】
今日は発声をとことんやりました。
スキあらば腹筋背筋を疎かにしてしまうようです。。
他にも色々課題があって大変大変。
あと練習でカラオケ行っても最近あまりちゃんと歌えません。
スランプでしょうか。。。
ダンスはそつなくこなしました。
日曜の晩、友人と駅で自手練してたんで☆☆

先頭 表紙

言うても半分雑談してたので偉いって言われると耳が痛いデス。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-24 03:06 )
私も発声練習とかしてみたいです♪でも今や腹筋どころか筋肉ナシっぽいから無理かな・・( ̄∇ ̄*)ゞ 駅で(いや、場所はどこでもいいんですが・・)練習するなんて偉いッ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ / シエナ ( 2004-09-24 02:04 )

2004-09-20 ヤバイ!!

・・・めちゃくちゃ眠いzzz
最近長らくちゃんと寝てないからなぁ。。。
昨日も電車で本気寝してしまって、同じ駅で降りる人に声かけてもらえへんかったらそのまま終点まで行ってた勢いデス。。。
昨日声かけてもらった人はよく帰りに見る人で、もちろん話したこととかはなく、同じ駅で降りる面識しかなかったんです。お互いに。
でもそういうときに声かけてくれてほんまに助かりました。
東京とかやったらこんなんよっぽどないんやろうな・・・
って思いながらもここ住んでて良かったって思います。
またその人が、ブランドばっかでこわもて系(たぶんヤ○ザ)やから特に衝撃でした。
人は見た目じゃないですけどね!!

先頭 表紙

シエナさん>あ、環状線ですか。。。最近電車乗ったら寝てるか本読んでるかのどっちかです。ちょうどこのときは読みながら寝てたんですけども。 / ブルーウォーター ( 2004-09-22 03:03 )
縷々>まあ、日頃の行ないとビジュアルがいいからね(何、高飛) たぶん幹部系に思われます。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-22 02:46 )
いい人っているもんだね〜♪私東京通勤してた頃、地下鉄で居眠りしてそのまま乗った駅に戻った事何度もアリマス。最低Σ(|||▽||| ) / シエナ ( 2004-09-22 02:04 )
いい人もこの世にはいるもんなんだねぇ(何) えっヤ○ザなん!?ひぃぃぃぃ。。。でも、イイ人には変わりはないね(*^^*) / 縷々 ( 2004-09-22 01:43 )

2004-09-18 爆笑中毒

中2の友人が「私ゲラや!!」っていうのをよく聞くんですが、
たぶん自分も相当なもんやと思います。
〜検証1〜
今日あるお客さんに有線で流れてる曲が何かを聞かれた。
韓国系のやつやったので(そっち系はうといんです。。)
そのまま韓国系ちゃいますか?って言うたら、
「○○」やと思うねんけど・・・、・・・、・・・。
なんかわけわからへんことを語られた。韓国ブームやね。。
しかしここからが本題!!
そんな韓国好きなひとがチョーカーをしてたんですが、
なんと中に氷川きよしの顔写真が入ってて・・・
やられました。その人が帰ってから爆笑してしまいました。(失礼)
〜検証2〜
最近たまに見るんですが、夕方くらい勤務先のお店から外にでたら、
タンク&短パンでガリガリのおじいちゃんがめっちゃしんどそうな顔でジョギングしていきます。これはもうヤバイ!!出落ちです。。(失礼×2)

そんなかんじで最近はちょっとしたことで笑ってしまうようです。。

【ハリーポター】
「秘密の部屋」読み始めてます。
ただ登場人物が多いのと全員横文字なので名前が出てきたら、
「これだれやっけ?」っていうのがしょっちゅうです。
仮にでも「針ー歩他ー」みたいな感じで感じにしてほしいものです。

先頭 表紙

縷々>そうやけ!当たり・・・賞品でませんけど。。検証2は一瞬見るだけでかなりやばいですよ!さすが出落ちなだけあるから。。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-21 02:53 )
シエナさん>ほんまそれ!で、また登場人物が多いんが混乱に導かれます。。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-21 02:31 )
ん?1行目の人物はσ(゜Д゜*)ですかな?(笑)  っていうか、検証2、ウケる〜〜〜〜〜(爆笑)PCの前で笑ってしまいますた(笑) / 縷々 ( 2004-09-21 01:25 )
韓国ブーム、私も何かついていけてません(^^;; 笑いのある生活っていいですね〜♪ 洋書って登場人物の名前が訳判らんですよねー・・特に長い名前だと最初の方に戻って読んでみたりとか。「針ー歩他ー」に座布団3枚ッ!! / シエナ ( 2004-09-20 02:29 )

2004-09-16 日頃のツケ爆発

今日は8時間も寝た。
それどころか昼から「ファインディングニモ」を見てたら
不覚にも眠ってしまってた。
合計9時間ちょっとかもしれませぬ。。。
ここんところ2週間くらいずっと5時間以下の睡眠やった代償でしょう。
レッスンなかったら今日を寝倒し日にしてもよかったのに!!
でもなんですな〜(小枝??)
せっかくの休みがもったいない気になるのは避けられません><
2連休がほしいデス。。
あ、最近の素朴な悩みなんですけども、
映画見てたら途中で寝てしまいます。。90%。。
DVDはチャプターついててよかった。
劇場は逆に行きにくいです。ってか行く時間自体がない><

先頭 表紙

何箇所かグッとくるところがありました。最後ドリーとおおぜいの魚を救うためニモとお父さんがどうするか…ってところが一番やばかったです。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-19 01:31 )
ニモ、泣けましたか?皆ニモで涙が・・って言うんだけど私微塵も出てきません(もしや鋼鉄の女?)。DVDのチャプター、私もよくお世話になってまーす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり / シエナ ( 2004-09-17 02:57 )

2004-09-14 小さな頃から。。。

今日は眠すぎるので簡単に。。

最近レッスンの時よく見かける子がいる。
私の予想が正しければ小3、4くらいと見た。
すごくないですか!!
こんな時期からボーカルレッスン受けてるんですよ!
自分はこんな小さい時どうやったかな…て考えてもなんも思い浮かばへんもん。
学校の運動場いって遊びほうけてたくらいかな。。。
感心するわ。。。あとちょっと凹むな。。。

先頭 表紙

やっぱり普通はそんな感じですよね!でもほんまかわいいねん!!あんな子供がほしいよー!! / ブルーウォーター ( 2004-09-16 01:25 )
今子供のレッスン受けさせてる人多いみたいですね!目指せ芸能人・・みたいな(;´Д`)。私がソレくらいの頃は遊びほうけてましたよー。素朴な環境で走り回ってました。 / シエナ ( 2004-09-15 03:32 )

2004-09-13 ハリーポッターと賢者の石

【ハリーポッター】
実はあんなに有名で興行成績もよい映画「ハリーポッター」を見たことがありません。
見る時間もないですが。。
ただ最近本を読んでます。「ハリーポッターと賢者の石」。
ってかもう読み終えかけ。。次は「秘密の部屋」らしいです。
おもしろいからどんどん進みます。。。
けども、映画は見ないでしょう。。。
当分「ハリーポッター」シリーズがあるので本選びに悩むことはありません。
安泰安泰(何が??)

【雨にも負けず風にも負けず】
最近帰宅時、ほっとんどの確率でチャリが倒れてます。
台風の時はさすがに許したけど、なんもない日は倒れないでほしいデス。
そして倒さないでほしいデス。

【一言】
りんご食べながらりんごジュース飲むと、
高貴な感じがするのはわたくしだけでしょうか。

先頭 表紙

もう一冊読みました。はまるとおもしろいですよ! 高貴っていうか美味しさが増すっていうか、贅沢な気分を味わえるのかもしれないです。。 / ブルーウォーター ( 2004-09-15 02:28 )
ハリーポッター!本で読むなんてエライッ!最近読書からは縁遠い私です(^^;; りんご食べながらリンゴジュース飲むと高貴な味・・・今度試してみます(^¬^)ジュル... / シエナ ( 2004-09-14 03:29 )

2004-09-11 再会

今日は懐かしの人たちに会いにゆきました。
まずは以前お世話になったダンスの先生。
毎週土曜にレッスンされてるんですがそこに潜入してきました。
今でも細かいとこまで言うてくるところは変わらずで久しぶりに一つ一つの動きまで指摘された。あとクセとかも注意を受けたり。。でもこの基礎的なとこをしっかりしていくと気付いたら自分がけっこうなレベルになってるんですよね。。今の自分があるのもこんなレッスンの積み重ねがあったからデス。ちょうどぺーぺーのときから教えられてたんですが、あのころはほんま全然だめでしたね。。また土曜休みなったらいくと思います。
あと数ヶ月前、助っ人でいってた他店舗にもいきました。
やっぱこっちの店のほうがいいなとおもいます。
最後に友人のやってるお店にいきました。
まずビビッタのが腰上まであった髪をショートにしてたこと。
今日はどこいっても積もる話があって時間が足りないくらいでした。
でもすごいよかった。懐かしくちょっと切なくセンチメンタルな1日。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)