himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-04-25 fun like funk
2004-04-24 火の用心
2004-04-23 10周年記念


2004-04-25 fun like funk

【本文】
出勤早々たし毛の注文を受けた。制限時間を伝えられなかったのでゆっくり作ってると、お客サマが現れ、「もうできた?」かと・・・。なんとか四分の三を終えていたのでディスプレイぶんを加え、なんとか間に合わせたけども、ちょっとあせった。。。
また、丹精込めってディスプレイ用に作ったウィッグのアレンジはディスプレイ最中に売れてしまった。「早っっ!」とかいいながら正直嬉しかった☆

【今年も…】
この季節になると毎年肌が乾燥する(得に顔)。もしかしたら冬よりやばいかも。。

先頭 表紙

2004-04-24 火の用心

【本文】
ヤバかった…2時過ぎくらいにジャンカラ法善寺店の前に消防車が停まり、外はすごい煙やった。詳しい場所は知らんねんけども、ヘリも出動してました。
ジャンカラスタッフさんたちのテンションが高かったのに便乗してワクワクしましたが、心の清き人で有名なワタクシ(えっっ!)のイメージを考えるとそんなこと以ての外やと思い、いつものクールさを貫きました☆

【最近気になること】
1位:健康状態 …喉と左足の関節、腱がおかしいのです。
2位:幸楽のラーメン …渡る世間のあれです。コンビニで見るたび気にしてます。
3位:映画… ホーンテッドマンションみたい!!

【おまけ】
今日はサブかった。岐路に着くときが特に!!

先頭 表紙

せやねん!煙かったで〜喉も治り悪いっちゅうねん!! 今日思い切って昼ごはんに幸楽ラーメン買いました。 / ブルーウォーター ( 2004-04-26 01:22 )
なんか、凄い事があってんなぁ〜・・・・・。心の清き人で有名なんだ〜(ぇ) 大丈夫か〜?喉ってなんか痛々しいわぁ〜・・・。^^; 幸楽ラーメンはあたしも気になるよ(爆) ホーンテッドマンションね〜ちょっと怖そう^^; / 寝起き縷々(ぇ) ( 2004-04-25 17:40 )

2004-04-23 10周年記念

【本文】仕事終わってから、デライトマガジン10周年記念イベントに行ってきました。無料(ドリンク代¥500)で入れるので客数が多くごちゃごちゃしててひどく疲れました。。。
・・・ところで「デライト〜」ってなんじゃ?と思われた方!勉強しなおしてらっしゃい(何様っ)!!→大阪難波マザーホールであったダンスイベントです。。
閉店間際にきて何十分も粘りやがった客と終電のせいであまり楽しめへんかったけども、わしの心の広さに免じて許してやろうっ(何様っっ)!

【おまけ】がりがりくんゴールデンキウイを食べた。寒かった。。

先頭 表紙

タグのサイトを紹介しておきまっす^^『http://homepage2.nifty.com/christchurch/tag/tag.htm』だよん^^ / 縷々 ( 2004-04-25 17:36 )
ありがとうっ!!相互リンクしてほしいです!ただしわしゃやり方分からんぞや・・・。 / ブルーウォーター ( 2004-04-25 01:51 )
まず、日記開設おめっっ♪あ〜、あたし、勉強しなおさないといけないのか〜。(何) そっか〜、楽しめなかったのか〜。ホントお疲れ様ですた〜。(_ _) がりがりくんか〜、食べたことないわぁ〜。(爆) あっ相互リンクするかい? / 縷々 ( 2004-04-24 11:25 )

[最新の10件を表示] (総目次)