himajin top
ブルーウォーターの「Taste of Secret」

自分のことを自分から多く語らないがゆえにミステリアスな子と思われがちなわしがついにちょこっとベールを脱ぎます。。良ければ突っ込んでやってくださいませ♪

【リンク】
 ☆ 「Milky way」 …縷々サマ
 ☆ 「北原な日々」 …Mamiサマ
 ☆ 気ままな生活 …亜里沙サマ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-12 過酷勤務
2005-11-07 新作チェック
2005-11-01 脳天奇
2005-10-28 アイムラヴィンイット
2005-10-18 黄色の便座
2005-10-12 遠征試合
2005-10-08 笑ったらあかん高校
2005-10-05 来る体育の日
2005-09-30 変化のある週
2005-09-23 AAA


2005-11-12 過酷勤務

次シフトから毎週1回は必ず11時間勤務やとさ。。
給与はその分上がるがイラね−から通常勤務にしてっ!!
来週水曜のサッカーもみれへんし。。。
テレビきけるやつで勤務中流すけども。
かなんのは財布も壊れとんねん!
臨時として適当なん使ことくけども、これはショック。。
最近ダンスのキレが訛ってくさいので過酷勤務の間ぬって練習したんねん!!

つっこみ 先頭 表紙

|^・ω・)/ ハロー♪その後元気にしてますか?私は相変わらずイマイチです(ォィ... 何はともあれ今年もよろしゅうd( ̄◇ ̄)b グッ♪ / ルチア@未ログイン ( 2006-01-10 00:35 )
ってか最新の日記が1ヶ月前やん!。まさにこれがつっこみ。ドスコイ。 / ほりりんまんろー ( 2005-12-10 19:17 )
お久しぶり。バタフライエフェクトっていう映画なかなか面白かったよ。借りるべし。さて明日から中国出張だぜー!\(^o^)/ / ほ〜りんLOVE ( 2005-12-10 19:15 )
11時間勤務、お疲れ様デス・・。「ターミナル」借りましたよぉ!や〜っと準新作になっとりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ / ルチア ( 2005-11-20 03:10 )
お。光栄ですね。とりあえずhttp://www.msn.co.jp/home.armxにて無料のPCアドを作ってー。 / megu ( 2005-11-15 21:41 )

2005-11-07 新作チェック

気になってた映画、新作ですが借りてきました。
「フォーゲットン」
ジュリアンムーア主演で不思議そうな作品に惹かれて公開時から気になってた。
実際話の設定にがっくししたけども子を想う気持ちに負け、結構良かった。
「阿修羅城の瞳」
これは思ったよかそんなに期待ほどではなかった。。
「バタフライエフェクト」
話も設定もおもしろかった。。
半分適当に借りたのにこれが1番でした。

あと、ミリオンダラーベイビー次回借ります。
実はこれが1番気になってたりして。。

つっこみ 先頭 表紙

ターミナルでったいもう一般ですよ!!ミリオンは絶対借りる!! / ブルーウォーター ( 2005-11-13 01:05 )
姫様よ、ホットメールとは何ぞや。。 / ブルーウォーター ( 2005-11-13 01:04 )
ミリオンダラーベイビー見たら是非感想を♪私も密かに気になっとります。そう言えば、いい加減「ターミナル」準新作になったろうか?そろそろ見に行ってみよう・・(どこに住んでるんジャイ!) / ルチア ( 2005-11-12 00:16 )
うちが誰だかわかりますかい?hotmailでよいからアド作ってよー。 / megu ( 2005-11-08 21:35 )

2005-11-01 脳天奇

昨夜原因不明の頭痛にやられた。ていうか夜中。
せっかくの休み。9時〜10時くらいまで寝て遊ぼうと思ったが全然無理。
朝方頭痛で目が覚め、それゆえに寝込もうと決心。
しかしいっこうに治る気配なく数時間おきに目を覚ます。
結局12時までねてしまった。しかも復活しきれず。。
ダンスとか頭振るの死にかけた。。
今はかなりだいじょぶやけど、今日寝るのが怖い。
明日仕事やのにおんなし感じなったらいややしっ!!
電気機器のコンセントちゃんと抜いたのにこれやし。。
わしどっか脳悪いのかも。。

つっこみ 先頭 表紙

たまになるんですよね。。死期ちかし?? / ブルーウォーター ( 2005-11-13 01:08 )
ぎょ・・お疲れ。頭痛&寝不足でダンスって・・想像しただけでめっちゃ辛そう〜!その後大丈夫でした?? / ルチア ( 2005-11-12 00:13 )

2005-10-28 アイムラヴィンイット

最近、帰って飯食って寝る…そして次の日仕事いって。。。
…の堂堂巡りの繰り返しに嫌!!って思いながらも流されてる。
そして身をゆだねている。生活に活気がねえ!!
小さなことやけど、今マクドでえびバーガーの宣伝に協力してるえびちゃんをCMなりポスターなりでみるのが嬉しい! マクドナイス!!

あと昨日ダンスで筋トレ地獄やった。
聞くとこによると今日皆悲鳴を上げてる。。わし以外を除いて。。
なんかその日の晩にけっこう体重くて、起きたらなんもなし余裕!
まだまだ衰えてへんな!!

つっこみ 先頭 表紙

これでも衰えへんよう日頃からもっと頑張るべきなんですがね。。 / ブルーウォーター ( 2005-11-13 01:10 )
そっちのラブでしたか!('∇^d) ナイス☆ 筋トレ・・今の私なら鼻血出して倒れそう( ̄_ ̄ i)タラー。若いっていいな(≧∇≦)b ←ババクサ・・ / ルチア ( 2005-11-12 00:11 )

2005-10-18 黄色の便座

風邪だ。鼻からきて喉にも影響してる。
風呂に入るとき以外は詰まったまんま。
そのくせ流れてくるから曲者。
&くしゃみがよくでる。
し、そのぶんくしゃみがでそうででない瞬間にも多く遭遇。(案外辛い)
1日中寝てたいけども仕事休めんし。。。
ほんならはよ寝ろって話やけども。。

最近全然関係ない人がいろんな面でトロトロしてるのを遠めで見てて、
それだけでイラつくことがある。
そして「なにしてんねん、あいつ」などと1人ギレしてる。
そんな自分がちと可笑しいとも思う今日この頃。。

つっこみ 先頭 表紙

日記移転しました♪変更よろしくです(´∀`)http://blog.livedoor.jp/sunrise15/ / Mami ( 2005-10-27 21:58 )
特にトロトロなんが駅とか街の歩行!見てる分にはまだましですが、そこに自分が共にいたら確実舌打ちしてます。。 / ブルーウォーター ( 2005-10-25 01:21 )
特にトロトロなんが駅とか街の歩行!見てる分にはまだましですが、そこに自分が共にいたら確実舌打ちしてます。。 / BLUEWATER ( 2005-10-25 01:18 )
≧∇≦ブハハハ!ナイスタイトル!黄色い便器見つけたのかと思ってしまった(ヤラレマシタ)。私もちと風邪気味。お互いお大事に。トロトロでキレる事最近結構アリマス(≡д≡) 。 / ルチア ( 2005-10-19 02:59 )

2005-10-12 遠征試合

ラトビア、ウクライナ、両戦ともにもやもやが残るものとなった。
  ・・・布団をかんで考えやんなん。。(by B'z)
デフェンスがとくにあかんわ。。
松井が魅せてくれたことは唯一よかったといってもいいけども・・・
もう来来月抽選やで!ほんま気が気でない感じ。。

体育の日、AAAのインストアイベントいけました☆
めっちゃよかた!!
ライブ見るのが久しぶりやったし、歌とダンスのユニットってのもあって、
どんなけテンションが上がったか。
少ないながらもファンが詰め掛けてたことにサプライズ。
エイベックスからはネットにもサイトにも情報が載ってないはずやのに。
わしはあこのツタヤで書籍、レンタル、CD、全部世話なってるから知ってたものの。これやからファンってすごいな。。。
一緒に踊ってるやつもおったし。。(ただへたくそ)
ぱっと見で箇所箇所ちゃんと踊れる(当然やつらみたくその場で実際には踊ってない)わしからみたらちょっと優越感。
いろいろ感想はあるけども、わしもあっちがわに立ちたいと思ったのが1番かも。。

先頭 表紙

めっちゃ楽しかったですよ! ひさしぶりにつっこみかえししようと思ったらやりかた忘れてました。。やばいわしの記憶。。 / ブルーウォーター ( 2005-10-25 01:28 )
いいなぁ!私もインストアイベントとか行ってみたいッス♪ (ただへたくそ)にちょっとツボ・・(≧▽≦)。私も同じように思う事たまにあります。ダンスじゃないけども^^; あっちがわに立てると興奮ひとしおだろうね〜(≧∇≦)b / ルチア ( 2005-10-19 02:57 )

2005-10-08 笑ったらあかん高校

今日食べすぎ。。しんどい。
早くもうちでは鍋が始まった(いろんな具をいれるだけで楽やから)。
帰ってくんのが遅いから残りもんばっかやけども、
鍋のときはご飯おおもり3杯は軽い!!
ちょーしのってあとでラーメン食べてしまったので、しんどい。。

ちょっと前10/4に「ガキツカ(ガキの使いやあらへんで)」SPがあり、
リアルタイムでは見れなく撮っててもらったものをやっとみた。
夜中見てたけど近所迷惑お構いなしで爆笑!!
今年1番笑った気がする。。
凹んだ時もっぺん見たら凹んでたことわすれるでしょう。。
クイズいっつじいの時に出てった「板尾の嫁」には100%やられた!
前回の温泉バージョンはもうDVDになってるから
レンタルできるようやったら借りてきます。
前回はリアルタイムやってこれも爆笑ものやった。。

先頭 表紙

すいません、カップです。。ガキツカ普通放送でこの前の未公開やってました。。それもヤバカッタ。。 / ブルーウォーター ( 2005-10-25 01:33 )
鍋、こっちもそろそろ涼しくなってきたからいいかも(^¬^)ジュル...あとでラーメンってもしかして鍋の残り汁で作った奴かな?? ガキツカ何年見てないだろうか?日記見てちょっと見たくなった私でした(# v(ェ)v)o ポッ / ルチア ( 2005-10-19 02:54 )

2005-10-05 来る体育の日

この日に運動会もなけりゃ、運動会をしたくてもできないのに、
毎年この頃になってくるとなんか心に落ち着きがなくてそわそわしてる気がする。

今回10日は仕事やけど、難波のツタヤでAAAのインストアイベントがある。
2時から3時まで。これなら休憩時間いけるかも。。
ただあのババアが問題や!!
あいつの気紛れとわがままで、ちょうど2時からは100%無理な気する。。
しかも終わりにはトレージングカードをくれるとか。。
店員に聞くところクオカードみたくなにかに使えるものではなく、
ただのグッズみたいなものとのこと。。 別にいらんけど・・
でももらえるならもらうにこしたことないからもろとくけども。。
たぶんこの日は時間とババアに振り回されるでしょう。。

先頭 表紙

2005-09-30 変化のある週

たまにはいつも同じそんな流れる日々に変化がほしい。
そこでうれしくも水曜他店勤務でした。
もともとそこ勤務してたからめっちゃ楽しかった!!
褒められるし、怒られんし、時間たつの早いし。。
もうあっちへ移動したいくらい。。
そしてきのうはレッスンで代行やった。。
ハードトレーニングはもろきつかったけどモ、
フリとかは一風変わっておもしろかったさ。。

…いつもこんなに変化にとんでたらええのに。。
今日からまた同じ日々や。。。
なんか楽しいこと考えやな。。

先頭 表紙

あー、まあ嫌な変化はいらないです。。この流れるような日々に少しでも踏みとどまってアクセントつけていきたいです。。 / ブルーウォーター ( 2005-10-06 03:02 )
職場の雰囲気が良いと仕事も楽しいし時間も早いよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。変化のとんだ日、私にもカモン!嫌な変化はいらないです・・マジで(´・ω・`) / ルチア ( 2005-10-05 13:07 )

2005-09-23 AAA

最近これにハマッテマス。
映画頭文字Dの歌歌ってるグループです。
曲自体も好みやけどもそのスタイルが自分の理想なのだ!!
朝から聞いたらポンデリプレイばりにあげあげなり!!

そうそう、映画頭文字Dいってきました。
マンガとは多少違ってたけど全然おもしろかった!
ただ高橋けいすけがでてこんかったんがショック!
今後プロジェクトDできへんやん、、とつっこみつつも、よかった。。

先頭 表紙

なんでかりょうすけさんも溝落とししよんねん!!ってネタばらさん方がいいですよね。。 / ブルーウォーター ( 2005-10-06 03:05 )
Σ(`0´*)ヌォ!頭文字D行って来ましたかっ♪裏山鹿〜〜。私はレンタル化されるのを待とう・・_| ̄|○ / ルチア ( 2005-10-05 13:05 )

[次の10件を表示] (総目次)