himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-20 ルニック
2005-01-19 遅く帰った夜に
2005-01-18 忍者
2005-01-15 垂れ流されるままに 16
2005-01-15 垂れ流されるままに 15
2005-01-12 垂れ流されるままに 14
2005-01-11 垂れ流されるままに 13
2005-01-08 留守にしててスマン。
2005-01-07 とりあえずのHP
2005-01-05 垂れ流されるままに 12


2005-01-20 ルニック

PUBが入る前がチャンス!と欲を出してルニック叩いてみた。
狙うは悪魔特攻。


ブロンズ4本、カッパー7本を消費した結果。

○毒100%ベストスキル刀
○悪魔特攻(付加効果ショッボイやつ)が6本
○速度、マナリーチ付きが数本

こんなもんか。
uwa-n,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

先頭 表紙

2005-01-19 遅く帰った夜に

IRCに入ると、そこには誰もいなかった。

一人で出てもいいけど、また青沢山いるんだろうなー。
僕はもう殺され疲れたよ、、、

ちょっと弱気になって、青キャラでラバの様子を見に行った。


すると丁度Qoo数名がT2A方面へ駆けていく。
ついて行ってみると、QooとHSPが戦ってた。

どっちも数多かったんで、そのまま青キャラで便乗することにした。

とは言っても、マゲありEIなし。ソウルストーンにテイムスキル吸われたキャラじゃ、大したことはできないわけで。

タゲ練習のつもりでMB撃ったり撃たなかったりしてた。



途中から目的変わって、ここ数日の大量死で、減ってきたボーラや、切れたAPBやらを死体から拾って満足して帰宅した。

先頭 表紙

2005-01-18 忍者

完全出遅れですが、忍者スキルを導入した。
実際自分で使ってみての感想は?


○動物変身
DこれさえあればDMされても安心!
このスキルだけでも忍術は価値あるんじゃ。
次PUBでアニマルボーラが修正されて、DMがどうなるか。


○アニマルボーラ
こりゃ強い、苦もなくDMできて最高。
やられる側は最悪。


○DS
トラックからのDSが脅威!

なんだけれども、
トラックするの面倒。
もちろんトラックした相手にしか使えない。
トラックしはじめた位置から移動しなきゃならない。

1人の相手に粘着しろってことなんだけど、それも何か好きになれない。

だったら魔法集まってる人にEXでもいれたほうが?
タゲコロコロ変えて両方やれたらいいけど、俺は片方しか無理です。
それとも30歩あるかないでも、ちょっと歩けば結構威力でるのだろうか。
それで、トラック対象もコロコロ変えたり? そもそも30歩ってどれぐらいだ。

単騎の時は頼ってます。
けど、命中0低DEXで全然当たらなかったり。
それで相手にDSうたれたり。

ビミョー。


○煙玉
慣れてないせいで存在自体忘れてたり。
リソースをいちいち確認しないと肝心な時にアイテムが見つかりませんってなることも。
APB持ってる時にリソースカウントしたくないんじゃ!痛いし。

先頭 表紙

ええええええええ、はずせるのか。やり方おせ-て / slave ( 2005-01-19 01:30 )
APBはリソースカウントから外すしwwwwwwww / Tag['u']i ( 2005-01-18 22:57 )

2005-01-15 垂れ流されるままに 16

そろそろ垢が切れるので、ありがとうで買おうと思った。
ゲームタイムコード180日間が12000k。
たかっ。

前まで7000kぐらいじゃなかったっか。
買えるのは買えるけど、AFとか欲しいもんもあるんで断念。


tomonが乗ってた黒い馬、メアだって言われて信じてたけど違った。
ばっちり騙された。

黒馬もちょっと欲しかったけど、取るの大変らしい。

でもそれきっかけで前から乗りたいな〜と思ってたものに乗れることに気づいた。
ちょっと楽しみ^^/

先頭 表紙

2005-01-15 垂れ流されるままに 15

人数+されて、今日は序盤5ぐらい、中盤7ぐらい、後半4ぐらいで出た。

人数少なくてもバラケルのに、多いともうメタメタ。
狭い場所では良いんだけど、開けた場所にいくと一気に散開。


IRCでもバラバラで、撤退→補給→再集合。が遅かったり集まらなかったり。

そこらへんは俺がまとめるべき。
なんだけど、今日は疲れいて、諸々めんどうで仕事放棄してました。


明後日からは頑張ります。(明日は帰れそうもないっす

先頭 表紙

2005-01-12 垂れ流されるままに 14

ソウルストーンなんて便利なものがあるこの期世代に、1垢5キャラのうち、2キャラが赤ネーム。

本当は僕だって青に戻りたい!
っと嘆いても、もはや取り返しのつかないとこまできちゃってるわけで。

しかも、赤ネームは2つとも似たようなスキル構成。
これじゃ本当に意味がない。
せめて、2キャラを全く違うもんにしよう、そう思い立って、今日はスキル上げ。

多分、明日もスキル上げ。

先頭 表紙

2005-01-11 垂れ流されるままに 13

朝からPSやって宇宙から帰ろうとすると、SBOSSのゲートが!

入るとそこはシェイム前。


朝なのに戦闘できそうなメンが5人もいたので、参加することに。

PS用キャラっぽい青とか殺しつつ奥に進むと、ボス発見。

ついでにHSPも発見。
まーたHSPがSBOSSやってんのか、と思ったら沸かしたのはPS青ギルドっぽい(感だけど)。


YjaDも2人ぐらいいたな、HSP5ぐらい、青はPSやるような人が10以上、QooかCMDが8ぐらい。だと思う。


1回目は、仲間の場所とかバラバラで、個々で死んでいって撤退。
2回目は、そこそこ集まってたようだけど、通路で前がHSP、後ろが青に挟まれて青方面に強行突破指示だしたら、数人死亡。
3回目は、ダンジョン外の指示出した後、青の数見て速攻ダンジョン中の指示だしたとこらへんで。1人しかついて来れず他は死亡。


指揮してる人が死なずに他が死んでくってのは、心がチクチク痛む。
もうちょっと上手いことやれるようになるy。

ゲットそこそこあったし楽しかったから、個人的には満足だけどな。



夜は2人でPK出て、QooとかQooとかタグなしとかに殺された。

マクロ変更andタゲ待機使い出したことでGHw使うのが後れたり、LTw自分に落としたり。
萎え。
ま、そのうち慣れるはず。 慣れなきゃマクロ元に戻すか..


今現在、自分は楽しんでるんだけど、ギルドの人も楽しめるようにしたいなーってのが願い。


あと、朝アクト5とかいらないから、、夜下さい。

先頭 表紙

2005-01-08 留守にしててスマン。

明日は土曜日!
朝〜昼はいられるんだけど、夜は用事が--;

来週ぐらいからアクト出せると思う。
・・多分


今更ソウルストーンが欲しくなって、ウルティマオンライン正邪の大陸をコンビニで予約しました。

これで徳の島とか行けちゃうんですね。
遅ればせながら、ヒリュウとか自慢げに乗り回そうと思います。

先頭 表紙

それだ!ちゃんと武刀の天地予約したっけな。。 / slave ( 2005-01-09 14:23 )
正邪の大陸じゃなくて武刀の天地じゃないんかな。。。。。。 / k ( 2005-01-09 07:48 )

2005-01-07 とりあえずのHP

急がし、、
ギルドのHPなんですが、完成待ってたらいつになるか分からん!
とりあえず見切り発車で公開します。

HP


左にメニューを置いて、右の画面が切り替わるって感じで作りたかったんだけど、、
それは土日にでも(気力があれば)やります。

メンバー紹介とかも近いうちには、、

先頭 表紙

2005-01-05 垂れ流されるままに 12

今日はPKできそうな人が1人。
よく分からん人が1人増えた。


HPの方は完成度2%ぐらい、、期待すると裏切られる感じで出来上がりそう

先頭 表紙

Jigen土日まで待っててtot / slave ( 2005-01-07 02:25 )
わらた&よろ / Jigen ( 2005-01-06 23:53 )
2%でしょっぱさが つたわるHPって100%なるとどうなるお? / miso ( 2005-01-05 18:59 )
syoppa / タカヤ ( 2005-01-05 18:38 )

[次の10件を表示] (総目次)