himajin top
プルこぎ の 青ヘルだいあり〜

"(((( ´._ゝ`)))) ププッ プルプルッ プルッコギッ"

◎ New Plucogi's Diary ◎

○toshi no nikki○

○ Slave no 「〜記」○

○ Harryの日記・・・。○

○ spikeのスッパ日記 ○

○ 藻記 ○

○ ららのごはん日記 ○

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-01 日記変更
2005-01-31 今日も青濁〜
2005-01-30 SK
2005-01-27 SB祭
2005-01-26 PK Time
2005-01-25 仮復帰
2004-12-14 HKT&WKK
2004-12-12 初HKT
2004-12-11 旅立ちの日
2004-12-10 むぅ


2005-02-01 日記変更

日記をいま流行りのブログへ移動することにしたんで、今度からそっちに書きます。

http://plucogi.exblog.jp/

つっこみ 先頭 表紙

IWPmLlwADpoUkNsTerx / lfbkruu ( 2016-02-23 20:35 )
aoVDWaCeIbqh / kjnzwkt ( 2015-12-07 22:25 )
もったいなすぎる。でも一応リンク貼るからヨロシコ。 / Anna ( 2005-02-02 09:57 )
見ようと思ったらメンテナンス中tttttあぁん、楽しみぃ / たら ( 2005-02-02 01:47 )
君にblogなんてもったいないよ^^ / slave ( 2005-02-02 01:33 )

2005-01-31 今日も青濁〜

SONYから来た。どうやら2月3日に返ってくるらしい。あと3日間メンに迷惑かけます・・・。

今日はファイア内飽きたからT2Aまで引っ張って戦闘した。
Y&Dは8人で青12くらい?
ぽつぽつ殺して、SKくらって死んで、レスってもらって、ぽつぽつ殺して。
そのうちHSPが来て3つ巴。青はびびってほとんど逃げ帰ったな。HSPは8人くらいかな?
んで、HSPと戦闘はHSPばらけさしてHasuをSKでゲット。そしたらほとんどHSP撤退。

Hankだけ1人で遊んでたな。一度ファイア>T2Aの入り口の上にある細い道に追い込んだんだけど、EF張ってあったのメンが消しててそのまま素通り脱走orz。あれは痛かったな・・・まぁ今度から気をつけよう。

んで青がまた湧き出したんで始末してルートしてたらHSP急に沸いて思いっきりSK食らってた。けど、逃げ出すのがちょっと早かったから何とか耐えたと思ってたらそのまま3人くらいに粘着されてぬころされ。
結局すぐレスしてもらって、準備整えてる間に青がもっさり湧き出したんで一度集合しようとちょっと離れたとこに移動するよう指示。で、すぐ来たメンはアブだけで、それに続いてHSPついて来たんで移動〜〜〜した先に青軍団が(´へ`;)
一応それ抜けて移動し続けたんだけど後のほうにいたメンが死んで、レス駆けつけた俺もDead(´Д`;)
結局そこで撤退。

んー、今回の敗因は、メンがすぐ駆けつけられる位置で集合しなかったことかな。もっとメンの位置確認しつつ集合ってことも考えないといけない。と、あぶの話し聞いて感じました。

あとは、KもっさりやらCMD&Qooやらで多人数相手の戦闘。負け越しました。

あと三日間なんとか耐えて生きていきます。(SKは耐えられないけどね。lol)

夜中だれも居ないんでUOやめて今流行りのアサルトギアをやってみた。
ほんとにポトリスとそっくり。UOやるまえはポトリスはまってたんで、結構懐かしいかんじだった。まぁこういうゲームはすぐ飽きたりするんで暇つぶし&仲間で楽しむ程度かな。ゴールドウイングも最近やってないなー。

今度だれか勝負しようぜー。そんな強くないけどね。

つっこみ 先頭 表紙

俺もポトリス→UOだわ・・・・・ / マルスψ ( 2005-02-02 12:22 )

2005-01-30 SK

和国へ遠征してたSnowslideが帰ってきた。

和国でなにもしないで帰ってきた。デュエル大会出たくらいかな・・・・。

だって和国派閥腐っちゃったし(つД`)

まぁ瑞穂楽しいしイインジャナイカナ?

今日は大半Y&Dで出た。いつもに増してラグラグラグ。

ファイアでいつも通り青と戦闘。いつまで経っても同じ罠に引っかかってくれる青が愛らしいです (●´ー`●)
3度目からなかなか出てきてくれなくてちょっと無理しつつ引っ張ったらシボン。ホントラグいのに無茶しすぎでつね。結局俺が被だしたせいでバラバラの乱戦になってしまい数の多いCMDで無残に壊滅・・・・。

その後も3人くらいでデスパ襲ってCMDに襲い返されたり、1番を襲ったK.を襲ってパワスクゴミだったり。


今日一番印象に残った戦いがHSP戦。

初戦(Y&D6人 HSP6、7人)はダスタでtoshiとキャサリンからのヘルプでバラバラに飛んでってボロボロ。

2戦目(Y&D6人、HSP6、7人、CMD10人位)もダスタで今度はきちんと集合してから戦闘へ。途中まではいい感じに交戦してたけど、途中からCMDが沸いて一旦戦線離脱〜しようとしたけどCMD追っかけてきたんで途中で集まり@FSプレ。見えた瞬間SKで1人即死させその勢いに乗って2、3人Get。
まだ交戦中にHSP来たんでまた戦線離脱しようと移動するとHSPが追っかけてきた。今度はCMDのときみたいに上手くいかずばらけてしまい、ポツポツ被を出しつつ撤退。HSP3人くらいの粘着をGHw使って鬼逃げしてるのに追いつかれてシボンってのか悲しかった・・・(つД`)

3戦目(Y&D7人 HSP6、7人)はtoshiが9番襲ってたHSP見つけてパプア県内まで引っ張ってきて乱戦。この戦いは良かったな。みんな落ち着いて指揮見て集まったり、周りのタゲ見てSKして最終的に3、4Get1被。この時は途中までは軽かったけど徐々に重くなったなぁ。

このHSP戦で改めてSK精度を上げなければと思った。

SK=SindemoKorosu

OKPK?

つっこみ 先頭 表紙

thx / プルこぎ ( 2005-02-01 08:27 )
ぷるるんが知りたがってたから^^;http://aice.exblog.jp/ / ai ( 2005-01-31 21:20 )

2005-01-27 SB祭

昼間からPS会場巡回してもどこも無人。

みんな暇してるんでSboss沸かすことに。


1度目:ダスタ・・・・青ちょこちょこ沸き

2度目:デシ・・・・歩移民ちょこちょこ沸き

3度目:ラヴァ・・・・青ぽつぽつ沸き

4度目:シェイム・・・・眠気大量沸き


ということで手持ちの骸骨全部使って難なく全クリ。

シェイムで防衛中に寝落ちしたのはヒミツほしみ

つっこみ 先頭 表紙

2005-01-26 PK Time

ひさしぶりのPK。まだマクロもうろ覚えのままLet GO。

最近のMzhはPKが少ないらしく、青が所々でPSしてくれてるらしい。

デスパ中心にPS会場略奪( ´∀`)⊃)´▽`)

ファイア戦もひさしぶりにやったなぁ。

まぁ

なんていうか

人多かったり、モンス濁だったり、フィールド濁だったりすると

むっちゃくちゃ重いわけで・・・・・

よく死ぬわけですよ(´A`;;)

早く自分のPCに戻りたいです。


つっこみ 先頭 表紙

2005-01-25 仮復帰

明けすぎてあんまりおめでたくないですねプルこぎです。

えー、12月の半ばからPCが乙ってしまってUO休止してました。

まだPC修理に出していて、今はオンボロPC借りて仮復帰中。

とりあえず、これからPK再開します。メンとには結構待ってもらい、すまなかった。

HKTに行ってたY&D(9jaQ)だけど、慣れなくて結局俺の冬眠中にMzhに帰ってきちゃったよ。

まぁ、Mzhに戻ってきたらY&Dとして活動するつもりだったんで、2月には実行しようかと。

先頭 表紙

2004-12-14 HKT&WKK

HKTは相変わらずの大アクト。

蜘蛛城PSCやりながら、3H+をポンポン倒してボス終わって宇宙行くと、丁度どこかPSCおわったらしくて青がもっさもっさ沸いて罠ゲット(´∀`*)

あとは〜デスパやったり、ファイアで戦闘したり、ロングによこ助けに行ったり。


WKKは昼間知らない青がデスパやってて便乗してたら3H+が1人来て葬ったら、2,3人増えてDS当たってあぼーん(ノД`)

一緒にやってた青は3H+メンだったんだね...orz

あとは夜ギルド入れてもらおうと思ってたけど5on大会がなんちゃらで、結局まだいれてもらえず。

派閥しに来たのにできなくてチョット飽き気味。

先頭 表紙

2004-12-12 初HKT

なんだか

敵も

味方も

アリエナイ数ですね。


先頭 表紙

もりもり もりってきてねん / Tag[`u`]i ( 2004-12-14 16:50 )

2004-12-11 旅立ちの日

今日はPITでたかやとすれいぶ(MoE)とモモフォモちゃんとイチャイチャしてました。

山口とか田舎sgです
長島とかどうでもいいです
東京とか似合ってませんよ

えーっとまた別鯖遠征してきむぁす。

正直、Mzh劣化しすぎてて敵が居なくて寂しいです。愛が足りませんね。

愛を求めてPluersはHKTへ

友を求めてSnowslideはWKKへ

今度Mzhへ戻ってきたときは愛情たっぷりで帰ってきまぁす。


先頭 表紙

Y&Dにあるんじゃないか? / slave ( 2004-12-14 02:07 )
御土産ヨロシク!(゜∀゜*) / おかだ ( 2004-12-12 11:26 )

2004-12-10 むぅ

デスパ攻略して

ファイア県内戦して

end.

先頭 表紙

今どういう時期だかわかって言ってるのかな?ヽ(`Д´)ノ / ぷっぷる ( 2004-12-11 07:13 )
短sgだ…(´Д⊂) / おかだ ( 2004-12-11 01:42 )

[次の10件を表示] (総目次)