himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-04 ギルド
2004-12-31 垂れ流されるままに 11
2004-12-31 垂れ流されるままに 10
2004-12-29 武器スキル
2004-12-28 ゆるゆるPKギルド始動!メンバー募集!
2004-12-28 さよならY&D
2004-12-23 垂れ流されるままに 9
2004-12-22 垂れ流されるままに 8
2004-12-22 垂れ流されるままに 7
2004-12-21 回線悪いのか、もしや


2005-01-04 ギルド

T2Aにしてもラバにしても、単騎か多くて2人で出るのが今の現状。

総人数が4人いてもそんなもんなんで、もうちょい人数が欲しいな。
それが贅沢なら戦闘できないけど、ペット蘇生できるって人でもいいから欲しい。。


今、死んだペットをほっといても腐らないことになってるけど、これは仕様なんだろうか。
それとも意図しないバグ?

仕様だかバグだか知らないけど、それがあるからまだ救われてる。



休みで時間あるうちにギルドのHPでも作っちまうかな、と思ってたんだけど、昔ちょっと齧ったHTMLの知識はどこへやら。
一からHP見て勉強中。

気力が萎えなきゃそのうちショッパイHPが出来る予定。

先頭 表紙

2004-12-31 垂れ流されるままに 11

今日も一人寂しくPKさ!

2番でYjaDがネズミしてたんで襲う。

死んだ

再度リベンジ! 死んだorz

弓DM避けるのだけは、俺うめーーーっ^^v
と自己を誉めないとやってられないわ。

でも
弓キター、馬下りたー、弓DSだーー、馬から降りてタゲ貰ってチーン。
やるじゃーないか。。。


ボス終わった後でテイマーが金拾ってるとこを発見。
しかし、殺せなかったtot
ワンドDMしたけど、wwとメアアタック貰って攻めきれず、

DM後にディザームしてモータルか、次は頑張ろう。

命中+がついてないとメイス120でも武器が当たらんのだわ。
鹿マスクは捨てがたいんだけど、黒熊+ネクロ腕を買うかなー。



その後T2A周ったけど進んでるとこ発見できず。
デスパ行ったらまたYja9がやっとった。

魔法当ててたら後ろからKのタグなしが来て、両方から魔法貰って死。

うをおおおお、と吼えたいとこを我慢して速攻補給してデスパ。

まだやってたけど、今度はKに追われて死。
APB効かなかったから多分ナーブストライク。2秒でもかなり強いんですけど。

さすがに泣きたくなってデスパで死んだまま落ち。

K1見るさ。。


問題は分かってるんだ、タゲ来てるのが分かってもギリギリまで喰らって生き残りたい!とか思っちゃってるんだよな、昔から。
性格がマゾいのか、際どいのが好きなのか。


PITでもかなーり死んだ。
回復しあいもいいんだけど、ギリギリで打ち合って死にたい。とかここでも思ってるかも。
HP半分切る前らへんで回復しとくのがいいんだろうけどな--;

ま、そんなの関係なくなるようにもうチョットだけ腕磨きますわ-。

先頭 表紙

あけましておめでとうございまーす。カルさん目指して修行中です。総スキルがやっと400超えました。早く一緒に死体晒したいでーす。 / O_P ( 2005-01-02 08:27 )
あけましておめでとうございます。カルさんを目指して今日も修行です。魔法とEIはGMになりましたー。早く一緒にPKしたいです。 / DiDi ( 2005-01-01 16:32 )

2004-12-31 垂れ流されるままに 10

ギルメンは俺を含めて5人に。
今現在出られそうなのは4。

メイスも上がったんで今日はほぼ単騎で頑張ってた。

死んで死んで、死んでもめげずに復帰して死んで。
気分は MasaF様


ちょっと死にすぎて楽しくなってきたとこで、気分を変えてT2A巡回。

5番で蛇やってる人ら発見。


スキル上げしてたQも、年内最後ってことで合流して襲撃!

もたもたしてたせいで、5番にいた人らほぼモンス死してたが、、まあ何人か殺してそのままQと一緒にT2A巡回。


12番まで来たとこで幽霊が2段階になってるのが見えた。
わざわざ糞長い道を走ってきた甲斐があったってもんだ!

でも、見つかったのは祭壇近くのテイマー1人。
EVが4〜見えたから大漁だと思ったんだけどな。


その後デシ行ってPS襲って殺して、ラバ行くかどうか悩んだけど、勝ったまま止めとこうということで終了。
お疲れさん。



DSは動かなきゃダメージ喰らわないって話を聞いた覚えがあったから、1回喰らった時に動かないでみたらダメージうけなかった! 気がした。

2回目動かないでいたら受けた、、ような気がする

どっちなんだああ。
それとも他の因子が絡んでくるのかもな。


そうそう今さらUOSEにアップグレードした。
もう武士道とか忍術とか上げられるぜ。
旬終わろうとしてるようだからいれないけどさ。

そんでソウルストーンも買った。
1個じゃ微妙?っぽいんでもう一個欲しいとこだ。


正月のうちにギルドのHPでも作るかな。
HTML、一度齧ったけど最早すっかり覚えてない。ピンチ

明日の夜は予定あるんで、出られません。


良いお年を。

先頭 表紙

もしかして今年受験か / slave ( 2004-12-31 19:42 )
良いお年をー!!!! / DiDi ( 2004-12-31 13:33 )
やばいことに桃は色々あるのでした。良いお年を。 / もも ( 2004-12-31 06:45 )

2004-12-29 武器スキル

DEX低い弓キャラはDM要員ならまだしも、普通にやるならメイスとかのが使いがってが良い、と思う。

思うんで、ゴーレムで武器スキル上げてました。

Pin-Headって赤ネームに殺されてました。

ショック、、、、、、


今日なる予定だったけど明日には120なるでしょう。

先頭 表紙

やったー / DiDi ( 2004-12-31 13:32 )
なった / slave ( 2004-12-30 09:36 )

2004-12-28 ゆるゆるPKギルド始動!メンバー募集!

○活動内容
主にPK。
個々が好きなことすりゃいいさ。

○理念
縛られず気楽にPKしたい、でも単騎とか辛いよこのご世代。
対人への向上心、それもいいけどまず楽しもうよ!と
というか、楽しけりゃそれでよし。

○ギルドへ入るに当たっての条件
戦闘に関する意見交換やアドバイスはいいが、強制は禁ずる。(○どうこうした方がいいかもな ×何々しろよボケが!(冗談なら可
ギルドの内部事情を漏らすことを禁ずる。(PSなど


あとは個人の責任において、自由に行動してください。
ギルドに入りたい奇特な方はIRC、又はUO内でcal-rechieかslaveに声をかけてください。この日記にレス入れてくれてもいいです。

IRCの設定↓
サーバー名 irc.tri6.net
ポート 6669
チャンネル #ゆるゆる


最後に、ギルドとの相性チェーック!

問題:
目の前に@敵対PKギルド、A鉱夫(男)、B鉱夫(女)がいたとする。
指揮では敵対PKギルドと交戦するように言っている。
貴方ならどうする?

@もちろん指揮に従い敵対PKギルドと戦う。
A鉱夫(男)を追いかけまわして殺した後、敵対PKギルドとの戦闘に加わる。
B鉱夫(女)の前で服を脱ぎ、談笑。


解答:
@極めて優秀な人材です。うちに来ていただきたい!が他所へ行くのが貴方の為でしょう。
A協調性が足りないようです。通信簿にかかれませんでしたか?他ギルドでも通用するかもしれませんが、うちに来れば幸せになれるかもしれません。
Bもはや末期です。貴方、自分に選択権(や人権)があるとお思いですか?、、、思っているようなら認識を正すべきでしょう。悪い事は言いません、うちへ来なさい。

先頭 表紙

アフィならいつでも歓迎さ- / slave ( 2004-12-31 16:36 )
やっべ・・俺の答えが無いよCひとまず逃げる / Afina ( 2004-12-30 21:17 )
nice! / slave ( 2004-12-30 03:13 )
やべっまじめに答えちまった→そんでBだった・・・ / Q ( 2004-12-30 01:55 )
そらよかった / slave ( 2004-12-29 16:42 )
@AB全部当てはまったので,私は大丈夫そうです! / DiDi ( 2004-12-29 07:39 )

2004-12-28 さよならY&D

今日付けでY&Dから脱退しました。
理由は瑞穂で新しくギルドを設立するため。

Y&Dには長い間、お世話になった。
勝手気ままな俺がここまで長く続いたのはY&Dだからだと思ってます。

半引退、財産とか売る気まんまんだった時に、MSNでプルコギにまたやろうぜと声かけられなかったら多分今頃UOしてなかったと思うしな。

GMが不在っていう微妙な時期だけど、待ってたらずるずるしちゃいそうだったんで、今、決めた時に脱退します。


好きなことができたし、居心地よかったよ! Y&D!

今までありがとう。

先頭 表紙

おつかれ&ありがとん / ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ( 2004-12-30 16:38 )

2004-12-23 垂れ流されるままに 9

帰ったらDAoCからメールきてた。
IRC入るとレフト、スパイコが奮闘中らしい。

国が3つあるみたいで、他の人と同じ国で開始。したのはいいがスパイクと職業かぶってたんで作り直し。
最終的にタンク(戦士)に。

レフト、スパイクが迎えに来てくれて目の前のNPCからLv1クエストを受けた。
とりあえずクエスト進めようってことで港へ。

これは最初のクエストだけあって、楽勝。
NPCに話して雑魚モンスター一匹狩って終了。

でもこれ、一人でやってたらNPC探すの大変そうだな。。
港行く時点で迷ってただろうな。
兎に角、先輩方のアシストのお陰でクリア。


俺のクエスト終わってから、スパイクのクエストをやることに。
内容は、NPCに話してモンスターを一匹狩って終了。俺のとたいしてかわらん。

モンスターから得たアイテムをNPCに渡してクエストクリア!なんだけど、スッパイ子がNPCに渡したんだけどクリアできないとか抜かす。


ホントどんくさい子だよ、この子は。

先頭 表紙

タイトルだけが流されてる! / r ( 2004-12-25 03:59 )

2004-12-22 垂れ流されるままに 8

魔法貰ったら装備耐久0だったらしく痛みだしたので帰還。

GHで修理DEEDを探してたら毒罠箱で1被。
危ないもんロックダウンしとくなよ!


DAoCはメール出して1日経過しても返信メールが来ない、
おかしくないか?

先頭 表紙

もっちゃけ、MoEの方が面白かった / slave ( 2004-12-28 21:14 )
戦士ワカンナーイ。俺レンジャーだから、隠れて近づいてキャスターを狙い打ち☆ですから。まぁRvRはキャスターとか召還系?がはやってるぽ / もも ( 2004-12-27 04:50 )
RvRおもしろいのか。タンクやってんだけどオートで殴るだけじゃないの--; / slave ( 2004-12-26 03:04 )
RvRおもろいよぉw今レベル17!ハヤク15になっておいで〜ww / もも ( 2004-12-26 01:36 )
そのlv上げがだるくてな、今lv3 / slave ( 2004-12-25 20:12 )
いくらで買いますか??笑)まぁ冗談はおいといて、β終わったらあげゆよ!それまでにレベルあげてRvRやろうじぇ! / もも ( 2004-12-24 02:12 )
じゃあβまでキャラ育てて、そのキャラくれない? / slave ( 2004-12-23 05:04 )
ええ、β終わったら止めるのか。。国はアルビオンとかそんなの / slave ( 2004-12-23 05:03 )
いあ、UOはもうすぐアカとめるよ〜。daocもβ終わったらやめるし。ちなみに国どこよ?オラはビルヘニア / もも ( 2004-12-23 03:49 )
理由は色々悩む事ができたからです、、DAoCかよ! / slave ( 2004-12-23 03:43 )
ちょっとおもしろすぎるw / slave ( 2004-12-23 03:42 )
モモヒレですが、なにか / もも ( 2004-12-23 02:51 )
ももさんってモモヒレさんじゃないですよね、 / slave ( 2004-12-23 02:02 )
そうえいば〜AccとPass余ってるけどイリマス?? / もも ( 2004-12-22 19:06 )
Daocおもろいよぉ〜。byレベル12より / もも ( 2004-12-22 17:37 )

2004-12-22 垂れ流されるままに 7

平日はどうしても帰りが遅くなってしまい、IRC入った頃にはz_nicの人が多数。

もちろん敵もいないわけで.u-m

先頭 表紙

2004-12-21 回線悪いのか、もしや

Y&DchでDAoC日本語版の話題が。
オープンβやってるみたいで、1.5GBあるクライアントのDLを試みると。

ある人@。
オレ!! 回線しょぼいからあと1時間半かかるとか言われてます

俺。
あと4時間30分とか5時間とかウロウロ、、



ある人Aが攻城戦のムービーのURLをはる。

俺。
速攻DL開始。6分後にDL完了と表示される。

ある人B。1分後に
結構ごちゃごちゃだな←(ムービーの感想)

俺。その時点で
あと5分、、



今までてっきり速度出てるともんかと思ってたけど、俺の回線ってどうなんだろう。。
@とBが速すぎるだけかも.

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)