himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-03 24H
2004-10-02 無駄って何だろう。
2004-09-29 昨日の日記を思い返して
2004-09-28 7番
2004-09-25 PK日記
2004-09-19 チョコレート
2004-09-18 PUB27
2004-09-13 Bルニ級の『あの子』 A
2004-09-12 Bルニ級の『あの子』
2004-09-10 徒然


2004-10-03 24H

今日は日曜日。
朝から雨が降っている。シトシトシト

予定もないんで、ビデオに録画しといた24見てるんだけど、GOOD!
朝9時〜12時まで見てしまった。休憩


今日もフジテレビで深夜1時ぐらいから放送されてるから見てない人はCHECK--

先頭 表紙

2004-10-02 無駄って何だろう。

PC用に6千円ぐらいのヘッドホン買ってみる。

買ったからにはその日のうちに使用してみる。

頭、いたたたた。


ダメだww

先頭 表紙

2004-09-29 昨日の日記を思い返して

そういえばDMの事をどうこう言う人いなくなりましたね。
ランスで騎乗しながらDMできた頃はDM寒い。寒い。寒い。って声が聞こえてた気がしたんだけどな。


↑ランスDMのころ、俺はY&Dにいなかった=DMされる側だった
(NDIってギルドもあったな〜)

されてる方はDM=寒い。寒い。寒い。


ってことかも。

先頭 表紙

2004-09-28 7番

7番赤が進めてる。

ハリーの熱心な偵察活動によってPS情報が舞い込んだ!


青、K、HSPと戦闘になったけど内容はあんま覚えてないな・・

正直言うとサッカーみながらやってました。


みなさん戦闘に夢中でBOSSはつっ立ってた。


一度HQQして戻ってくると戦闘の舞台がホワイトマーブルに移ってた。

何か随分長くやってたな。
平日だってのに11時半〜2時ぐらいまで・・


そういえばDMの事をどうこう言う人いなくなりましたね。
ランスで騎乗しながらDMできた頃はDM寒い。寒い。寒い。って声が聞こえてた気がしたんだけどな。
あるけど俺が聞いてないだけかも。

DM強いしね。やったもん勝ち?



、もう一個、終わった後、プルがまたAF拾ったとか。
ネクロ腕と部族マスク・・

それ聞いてマーブルに舞い戻って死体漁ってたらHSP1人出現。


躊躇なく攻撃してきたから俺は躊躇なくヘルプ。

仲間来てT2Aまで追ってend。
俺が1ONするなんて思うな!

100パー勝てる戦いならやるけど。


先頭 表紙

↑蛇に食われるの図×2 / slave ( 2004-09-29 02:03 )

2004-09-25 PK日記

昨日はIRC入ったらSBOSS中。

ギルドで沸かせたらしいんだけどダスタとか流石ですね^^


数日前からラバ行っても青いない状態だったんだけど、SBOSSとなるとやっぱり集まるわけで。

青がステスクゲットして終わりかな。
(青で行けば良かった,照

ま、そこそこ楽しめたし良しとしよう。




今日はT2A(ラバ抜けたとこらへん)でHSPと青と交戦。

イグノアのシャキーンって音でトドメ刺せると気持ち良い。
(ささやかな楽しみ。

対HSPの時落ちた相手に攻撃入れてたら自分が死亡。
ええ、HPなんて見てませんよ。相手のしか

それから崩れて壊滅。
南に移動して蘇生してもらったんだけど、4人中2人抜けたら(死人と蘇生役)残った人辛いわな・・
すまん。


何か久々に、@反省って思ったから日記書いた次第。


先頭 表紙

2004-09-19 チョコレート

貰い物のチョコを食ってたら。

鼻血、でました。



本当に出るもんなんだな〜と少し嬉しくなったり。

そんな夜。


先頭 表紙

2004-09-18 PUB27

[MAF]
PUB27の目玉MAF。
GETした人、沢山いるから簡単に出るもんだと思ってたけど。

っふう。

1個も取れない。



[ペット]
荷ラマで買ったナイトメア。
餌やって、そろそろ1週間経った頃だと思って厩舎を見ると。

っふう。

いないww


ペット育てる気満々でちょっと楽しみにしてたのにな。

先頭 表紙

2004-09-13 Bルニ級の『あの子』 A

その後、AJさん家の前で1ONしたり。
(最後の方は殺し殺されでグダグダだったけど)


Tunicはなんだか捨てることもできずに。

.
.
.

Bルニで作ったTunic。
この製品を200k即決でお売りします。

もともと240k(3600k÷15)の価値がある品ですが、中古品ということでこの値段でご奉仕させていただきます。

ご購入希望の方はUO内で声掛けて下さい。


先頭 表紙

10gpで^^/ / ぷるこぎ ( 2004-09-13 03:09 )

2004-09-12 Bルニ級の『あの子』

こんな俺でも裁縫、鍛冶とレジェンダリーのスキル持ったキャラがいるわけで。

BルニでNQ作っちゃうような愚民から依頼がありました。


まず一投目、
やっぱり人のBルニを任されてるってことは少なからず責任が伴うわけで。

良いものださなくちゃいけないと気張りすぎた結果。






Tunic


先頭 表紙

おっそw / slave ( 2004-09-25 05:29 )
arigatou / abe ( 2004-09-21 06:03 )
↑はい、ここから / slave ( 2004-09-12 03:20 )
ってことで感謝の言葉 / slave ( 2004-09-12 03:20 )
でも1個のBルニにしては結構いいもの出たと思う / slave ( 2004-09-12 03:19 )

2004-09-10 徒然

EX→EX→EB→LTwだけで死んだり。
HP+装備の時は楽だったな。


テイムスキル 86.3→97.0
頑張った。


やる気、低空ながらも飛行中。

先頭 表紙

がんがろうz / ぷる ( 2004-09-11 01:25 )

[次の10件を表示] (総目次)