himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-15 リターン・オブ・パワースクロール by ANNA
2004-08-07 高く腕を掲げて祈り、天より参られるご神馬を待つ
2004-08-05 のりのり
2004-08-03 ファッションB
2004-08-03 ファッションA
2004-08-02 一個前の日記を書いてて思い出したこと(UO関係なし
2004-08-01 ファッション
2004-07-17 日ー開いたな。
2004-06-25 無限まで行ってがっかりすることになるとは
2004-06-19 俺、日記書きすぎ


2004-08-15 リターン・オブ・パワースクロール by ANNA

IRCにはいると。

Topic for #--- : http://avg-maker.com/109033.html


トライ!


クリア!


す、少な!


先頭 表紙

近況。GWやったりBFやったりボンバーマンオンラインやったり / slave ( 2004-08-18 02:02 )

2004-08-07 高く腕を掲げて祈り、天より参られるご神馬を待つ

青がデスパ進めてたから襲撃。


最初厳しかったらしいけど、俺が行ったころにはこっちの数も増えて押せ押せ。
ボス沸かして祭壇〜橋でフィールド張って防衛体制に。

しかし、ボスのHP3分の2ぐらいまで減ったとこで、フィールド薄くて橋超えられて乙。


復帰したけどペット死んでたから、うろちょろしてるK2人にターゲット変更。

コロリンしたころにはPS終わってて蜘蛛を経由して宇宙へ移動、する時にテレポータ前でプルがSummon Creatureしてるのを発見。

遊んでんのかと思ったけどどうやら馬を召還するつもりらしい。
馬なんて召還できるのか〜、と(白い目で見つつ)感心しつつ俺も召還。


召還、召還、召還、召還・・
熊、蛇、蠍、熊・・・

何匹召還してもいっこうに馬は出ない。
2人並んで馬を出したい一心でSummon Creature。

その姿と状況は・・・とても間抜けに見えた。


結局諦めてそのまま蜘蛛上へGO~
青の数が少なかったから特に問題もなく終了。

徒歩で敵を追いかけることに何故か快感を覚えるのは俺だけだろうかね。



最後に宇宙でSummon Creatureしたら、見事1発でお馬様光臨。

流石お馬様、わかってますね。


先頭 表紙

それ以前にここ3、4日疲れて10時とかに寝てるわ / slave ( 2004-08-14 21:30 )
最近UOやってないからな。 / slave ( 2004-08-14 21:28 )
早くも日記書くの飽きた模様。 / 土偶 ( 2004-08-13 04:23 )
ネクロの黒いやつとかな / slave ( 2004-08-11 01:14 )
召還した馬、消えるの早いよな むしろ召還馬ずっと乗っていたい / ふぇり ( 2004-08-08 23:07 )

2004-08-05 のりのり

最近PK出るのが楽しくってしかたないslaveです。

瑞穂に戻ってきてPKらしいPKは久々ってのもあるんだけど、スキル改造したことが大きな要因かな。



スキルを考えて、その為の装備を整えて、実践で試してみる。
UOのうり?であるはずの、限られたスキルの中から取捨選択する楽しさっていうのを、今回初めて味わったかもしれないな。

仕様の変更に合わせてスキル変更するなんて面倒だしやったことなかったけど、今は何かそれもいいなーなんて思ってます。


そんな訳で絶好調なんですが、ログインしてみようとすると・・
は、はいれねー。BAN????

メール確認してみると、単純にゲームタイムが切れてました。


前までの俺なら泣く泣くコンビニに注文して1週間ほど待機してたろうけど。
最近そういうこと頼める知り合いが出来まして(喜ばしい事です)、『ありがとう』でゲームタイム買ってもらいました。(もちろんお金は後から返しますよ)
THX!

で、何事もなかったように復活。


熱しやすく冷めやすいのが俺だから、
今、楽しい時に何日かの足止めを受けないで助かったわ。


先頭 表紙

2004-08-03 ファッションB

その後、プルが聞いてくれてKの中の一人が足装備を拾ってたことが判明。
交渉するためにKのGHへ。


荷ラマで2100kで仕入れたもんだったので、それ以下の価格で落としたいな〜と思いながら交渉スタート。

が、5000kがどうとか言ってる。
こいつら返す気ねーんじゃないかな、と心の中で思いつつ2100kで仕入れた物だってことをアピール(敬語で
少しでも安くしてもらおうと腰を低くかまえながら頑張りました。


その甲斐あって購入価格の2100kまでプライスダウン。
っがしかし、それが最終ラインと言われる。

まあでも、ゴネル分には得はしても損はせんだろって気で頑張った結果、
3週間の間、髪をモヒカンにしたら1600kにしてやるって話に。


俺、一日前に特殊染めしたばっかなんですけど。



だが、しかし。俺にとって金は親友であり恋人。
そんなやつの命を、モヒカンとの量りにかけることなど出来るわけがない。

髪などまた生える(3週間後に)俺は今、一人の生命を救う!



ってことでモヒカンになっちゃいました。
つくづくオシャレと縁がないようで。

caramelさん、すまない・・
怨むならKを怨んでくれ。

呪いを受けてAFでも落とすがいいさ!




そして、俺は進もう。
モヒでネカマという修羅道を。


先頭 表紙

それは色物に逃げろってことですか? / slave ( 2004-08-07 04:54 )
バシネット被れば全て解決 / ふぇら ( 2004-08-06 14:08 )
保険はかけたはず!だと思ってたけど、次の日HXBに保険かけ忘れてた俺のことだから当てにはなりません。 / slave ( 2004-08-05 02:00 )
好きでなったんじゃねーよ。 / slave ( 2004-08-05 01:58 )
パクんなよ / 鶏 ( 2004-08-04 22:23 )
このモヒ鹿 / 土偶 ( 2004-08-04 01:03 )
やっぱ、保険バグあるのか、それかかけ忘れ?ちょっと気になる・・ / いやん ( 2004-08-03 23:56 )
でも拾ってくれたKの方、感謝してます。助かりました / slave ( 2004-08-03 21:42 )

2004-08-03 ファッションA

家に帰ってIRC入るとPKは1段落ついて終わったところ。
土日1回もでれんかったな〜っと思って久々のBFをやってたら、残ってた3人+俺で出ることに。

思えばこの時、素直にBFをしとけば良かったのかもしれない。


お決まりのラバ行っても青2人ぐらい。

通り過ぎてそのままT2Aを巡回してると11番が進んでる!

やってたのはKでした。
(K人減ったって聞いたんだけど10ぐらい?いたような気が)


路地いってフィールド炊いて、あとはチクチク。
スキル変更中だから新しいことができて楽しかった。


何人か倒したとこで復帰してこないよう物資をルート、してたら魔法か斬られて死亡。
俺、この死に方多すぎだな。

味方蘇生中、物資ルート中、とか2つのこと一片に出来ないっていうか〜。
ええ、集中してないだけですね。


まあそれは良いとして(よくない

復帰したら足装備がねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


急いで戦場から離れて、何度もバックパックの中を確認するけど発見できず(泣
プルの集まれ@の指示も、こっちはそれどころじゃないんじゃい!って態度とってたらこっちに来てくれた。

『一回落ちてみ』そう言われて初めて、そうだったと思い出したぐらい焦ってた。

まあ、落ちてみても無いわけで(怒
買ったばっかりの新品だから凹、凹。

祭壇に戻ったらKが消えてて、モンス狩って進める。

でもすぐKが戻ってきて戦闘に。

プルとかやる気だけど正直俺はそれどころじゃないし。
必死にモンスの棺桶開いてたけど、祈り虚しく無かった ;-;)

その後死んで、乗りドラも死んで、復帰ムリな状態に。


しゃあないので俺が幽霊で追跡して、プルとアブはボスに攻撃してたけど、アブの物資が切れてdamn..


PSは結局Kの独占で幕を閉じました。

先頭 表紙

2004-08-02 一個前の日記を書いてて思い出したこと(UO関係なし

小学とかの美術=奇抜な作品って言われて、周りからなかなかの高評価。
中学ぐらいから=奇抜って言うか、ただのへたくそ。


センスに難ありってことですね。

先頭 表紙

2004-08-01 ファッション

みなさん。服に気を使ってますか?

UOでもファッションは、自己表現の方法であったり、第三者が自分のことを測るモノサシの役目を担ったりと、大切なものじゃないでしょうか。

あ、あのPKかっこいいな(雑魚だけどw
あ、あの子の服可愛いな(ネカマだけどwww


まあ大切なんですよ。

僕も目立ちたがりなもんで派手な色派手な色を選んだ結果、前までこんな格好してました↓
クリック

この服は、ギルド内でも趣味悪いみたいなこと言われてたけど、ホント心外です。もうほっとけよ!この豚どもが。


でも周りの意見は大切か。ってことで今日は服に気を使ってみることに。
しかしまあ、僕だけじゃまたキッショイ服を生産して二の舞になること間違いないので、caramelって方に助太刀してもらいました。


しかし、選んでもらった服は何だか色合いが女っぽい気が・・俺はネカマになる気はないですよ?男臭むんむんの色でオシャレにと思ってたけど↓
caramelの話では、ネカマpowerで男に貢がせ、一財産築いた方がおられるとか。

なんとも、きな臭い匂いがしてきたぜ。
特殊髪染めの500kgpも先行投資と思えばいいわけか。

これはもう、やるしかない!


でね!その後〜♪ 初体験の☆キャ☆
特殊髪染めをしちゃったの!!
やっぱり、はじめてだったから*ドキドキ*した〜♪
でもねっ!500kって高いと思わない??
もうslave今月のお小遣いなくなっちゃった(プンプン
ね♪ 叔父さんお小遣い頂戴〜☆ミ


どんなもんじゃろ?
僕なら殺意が芽生えそうです。
それに援交じゃないか。


女性の方、↑のどこが悪いんですかね?アドバイスお願いします。
あ、ネカマの方でもかまいません。差別はよくないですね。
むしろ男でもかまいません。



最終的に、caramelさんが選んでくれたオレンジ主体の服が、自分でも気に入ったんでそれにしました。
黒と白とか普通すぎるのは嫌!とか、目立つ色じゃなきゃダメ!とか、わがままばっかり言ってすいませんでした。

長々と付き合ってくれてありがとう。


服が変われば気分も変わる、これから心機一転頑張ろうと思います。


先頭 表紙

2004-07-17 日ー開いたな。

PUB25入ったって言うのに回線の調子が頗る不調。


しょっちゅう0.5秒〜3秒ぐらい敵の前とかで止まる・・

動けないのに敵の動きが見えてるのが憎い演出って言うか、ドラに噛まれてるのに動けないのは温厚な僕でも少なからずイライラするわけで。

この状態が続いたら対人は無理だな。と覚悟してたけど3日ぐらいしたら直った^^/

先日したCATVの工事の影響か?長期戦の予感・・だったけど、どうやら違うようで。

いやーよかったよかった。
原因分からんのが怖いけど。・・再発しそうで。



でPUB25いいっすね。
FC2ぐらいなら頭がついていくしAFなくてもOKだし。
俺にとっては+でした。

先頭 表紙

2004-06-25 無限まで行ってがっかりすることになるとは

とあるIRCで無限の話題があがる。

軽く行ってみっかーってことでキャラ作成してブリ銀に降り立つと。


がっかりいたよwwww



本物かどうか疑っちゃったけど。

がっかり君〜似非動物でやってるのかな?浮き沈み浮き沈み〜
俺「チーと@」
がっかり君「普段も周りから浮いてるんで」

がっかり先生でした。


その後、赤ネームを追いかけたり。
ガード死させたり、したり。


無限を十分堪能できたと思います。


先頭 表紙

がっかりさせてすみま1000円 / slave ( 2004-07-07 23:59 )
あれお前だったのか!! / Gakkari ( 2004-07-06 15:33 )

2004-06-19 俺、日記書きすぎ

2日連続書きまっせ。


プル情報かな、デシで青がPSってことで行く事に。

表にNTJいるらしいから青挟もうってことで裏からGO。
青が結構いてフィールドetcやってるうちに裏からFHL!

挟むつもりが挟まれて〜♪ Dead




一旦復帰することにして、入り口から出るとNTJ。

雰囲気的にNTJ>PSだったのかな?そのままNTJと交戦。

パラしてたらLAW BRAKE(←ベテランPK)さんに「パラハメギルドがww」って言われてしまいました。
言われたの俺だけかも=俺か?俺なのか?

でもね、時代はパラハメandDMなんですよ^−^/ {嘘です(たぶん)}


NTJいなくなった時にはPS終わってました。




その後ダスタでAFOと青と交戦。

きた!きたあああpu-pupuさん。よっ本家DM。
パラ後とかじゃなくても走りながらDM撃ってきちゃうので、画面内にいれたくないかも^−^;;



あとはT2A回って終わり。
9番で青がPS進めてたんだけどメアKILLで死にかけたり・・



あ・・あともう一つあった。

何かばれちゃってるみたいで、ラバ圏内にいる時、俺の顔みるとATTACKしてきちゃう困った子がいます。

こいつなら安心とか思ってるなよ!!
今に見てろよ・・ uwa-n


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)