himajin top
(´−`).。oO(へたれプレイヤーのFEZ日記・・・)

Cネツで活動中。サブはDホル。
SSだけを貼り付ける自己満足のための保存用スペース。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2007-06-21 画像ぺたぺた
2007-06-04 えーと


2007-06-21 画像ぺたぺた

ぼくは両手うぉーりあーで木こりをしていました。そしたらスカさんがパニしてきました。
ちょうど動いている時だったので当たらず、お返しにすまっしゅを入れました。
スカさんは逃げずにあーむぶれいくをしてきました。でも引いていたので当たりませんでした。
ぼくがすまっしゅを入れても、スカさんは逃げずに攻撃してきます。
4回すまっしゅしたら、やられてしまうことに気づいたのか逃げ始めました。
追い討ちのそにっくぶーむをダブルで入れたら倒れてしまいました。パワーポットさんありがとう。

これだから引き撃ちはやめられない。
クローディアの西でずっとクリ堀の妨害をしてみた。
火皿がトラウマになりかけたけど、短スカ様が闇を入れてくれたおかげで狩れました。
本気で感謝したから「闇ありがとう><b」と言っちゃったくらい。闇にしか感謝してないよね


先頭 表紙

これでキル1位を取れないのがショック。当分できないわ。 / のり ( 2007-06-21 03:49 )

2007-06-04 えーと

バルス!

先頭 表紙

uso da ! to ittemiru test / のり ( 2007-06-21 03:50 )
to kankeinaikotowo kaitemiru test / Ir ( 2007-06-15 23:01 )
nori sama ga ore yori wakainante usodaaaaaaaaaaaa / Ir ( 2007-06-15 23:01 )
UO日記が消えたのは、新たなネトゲで更新再開と信じてるお / シソイチ ( 2007-06-14 23:05 )
うおっまぶしっ / のり ( 2007-06-12 11:38 )
目がー!目がー! / シソイチ ( 2007-06-10 16:39 )

[最新の10件を表示] (総目次)