himajin top
(´−`).。oO(へたれプレイヤーのFEZ日記・・・)

Cネツで活動中。サブはDホル。
SSだけを貼り付ける自己満足のための保存用スペース。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-12 久しぶりに火皿やってみた2
2008-05-12 久しぶりに火皿やってみた
2008-04-07 『3が出ました!』「ハイで。」『ぎゅるびーん!0です!』
2008-03-28 ぱんどらさーが始めました
2008-03-10 久しぶりにINしてみたけど
2008-02-28 久しぶりな目標戦
2008-02-21 はー
2008-02-20 引越し奉行
2008-02-11 寝落ちはよくないよ
2008-02-08 ばんく


2008-05-12 久しぶりに火皿やってみた2

黒水がソーン地形になってて吹いた。ネツネツ劇場になるお( ^ω^)

なんだかんだで火皿が一番怖い。しかもアクティブな。いくつ生ヘルを貰ったことか。
押し引きを見誤って2回死ぬ。スパーク撃ってるとヘイトが上がるお( ^ω^)おっおっ

スパーク:ヘル:その他で4:3:3。
キマで凍らせまくったからスコアは伸びたらしい。でも1位になれないヽ(`Д´)ノ


つっこみ 先頭 表紙

8SrmP / Merziuziy ( 2021-06-29 20:57 )
vylqwa / Merziuzi ( 2021-02-21 14:30 )
aixK6 / johnan ( 2020-08-26 21:33 )
WFrVy / Barnypok ( 2017-01-02 09:57 )
sVuyoh / Barnypok ( 2016-12-30 06:52 )
w0C4Rm / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
ZwQSJE / kfmlkrgqfco ( 2012-07-26 08:11 )
6月のバンク大会はどうすんだ?連絡もとむー。 / BB ( 2008-06-14 10:47 )

2008-05-12 久しぶりに火皿やってみた

シュアが地殻変動を起こしてた。やっとだお・・・。
この地形は少数戦も出来るから好きなマップ。水路のgdgd感とか堪らない。
まぁ火皿でそんな無茶はやらないんだけどネー。

んでこの戦場。カウンターを食らうとマップの半分くらい下がってしまう。
南も延ばせてないから単純に歩兵負け。1戦場の攻撃側で歩兵負けするのは珍しい。
当然ながら、領域差が付いたまま1cmの差で負け。

スパーク:ヘル:その他を4:2:4くらいで使ってみた。
ジャベ無いからスパーク>ライトがメイン。
つか弱体化されても余裕で当たる強スキル。今までがゆとり仕様すぎた。
ジャベが繋がらなくなったのは夢が無くなったけどねぇ。

この1位のスカのレインがヤバかった。
きっちり退路に張ってくるから味方に刺さること刺さること。
下がるときは何も考えずステップ連打でいいね。見てから歩いても避けれない。


つっこみ 先頭 表紙

2008-04-07 『3が出ました!』「ハイで。」『ぎゅるびーん!0です!』

リアル事情でネトゲ休止。パンドラは結局なにも出来ず。
レベリングに付き合ってくれた面々、特に装備くれたまやぞーには本当に申し訳ない。

FEZはずっと起動してない。出来ても辻戦争か闘技場くらい。雷皿♂スレでお腹一杯だったりする。
チートが流行ってるらしいけど、戻ってくる頃には修正されてるんじゃないかなヽ(´ー`)ノ

ファンタジーアースゼロ 帰ってきた雷皿♂スレ 11deadhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1206873158/

【FEZ】FantasyEarth ネタ保管庫 FileNo.1
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1204550922/

つっこみ 先頭 表紙

見事な放置だったと言わざるを得ない・・・。 / のり ( 2008-05-11 11:30 )
まやぞーなら、まやぞーなら、のりぴんアカにもチケットを突っ込むに違いない! / BB ( 2008-04-07 20:41 )
あ アカウント引継ぎでそのまま続行で育てておいてもいいですよ!とりあえず今育てるキャラいないし〜 / まやこ ( 2008-04-07 10:59 )
のり先生〜 パンドラしなくてもれいひchには普通にinするのだお(;>_<;) / まやこ ( 2008-04-07 10:56 )

2008-03-28 ぱんどらさーが始めました

FEZはスキル調整後までお休み(´・ω・)

んでパンドラサーガ。キーボード操作には慣れないなぁ。
とりあえずタゲ操作だけはスムーズに出来るようにしておかないと。
1〜8がめちゃくちゃ押しにくいのが辛い。

まぁずっとレベリングを手伝ってもらった。眠い中ありがとう(´・ω・`)

↓BoTの群れ。この後強Mobに駆逐されてたりしてた。


つっこみ 先頭 表紙

つっこみ見てなかったのは仕様ですThx / のり ( 2008-04-07 00:10 )
おかえりなさい〜 きっとのり先生はきてくれると思っていろいろ取っててよかったです(;>_<;) / まやこ ( 2008-03-28 14:43 )

2008-03-10 久しぶりにINしてみたけど

ホイールでスキル選択できないから終。ベヒテしてからエンダー余裕でした。
しかもプリンセス装備なる限定装備も取り逃した罠。残念。
稼働してる♀キャラが居ないから良しとしようか(;´ー`)y-~~

つっこみ 先頭 表紙

滅多に使わないPCだから1週間我慢することにした(;´ー`)y-~~ / のり ( 2008-03-18 15:13 )
買えばよかろう。今なら7900GSとかは10kくらいだべ / れいひ ( 2008-03-13 17:40 )
グラボが壊れてしまった自分に未来はにい / のり ( 2008-03-13 00:09 )
パンドラサーガやろか / れいひ先生 ( 2008-03-11 20:39 )

2008-02-28 久しぶりな目標戦

始まりで連戦してきた。
バッシュだけで片手してみたら、罠バッシュの多いこと多いこと。
自分のせいでカウンターの被害が大きくなったやもしれない。自重。

2戦目はバッシュ毎の後方確認を徹底。
罠バッシュは0だったけれども、味方に乗っかりすぎだったかもしれない。
前線を支えられる片手になりたいものだ。
建築エンチャ+24と+25が殆ど生きなかったのは内緒。押し返す時はHPMaxだったりと。

ともあれ、両方とも接戦で面白かったね。
目標でもドラゲーが多くてうんざりしてたけど、これなら毎回行きたい罠。

(つ´∀`)つ置いといて

そろそろアクト下がります。ごめんなしあ><

先頭 表紙

2008-02-21 はー

うまい練習法はないものか

先頭 表紙

相手も死ぬ / のり ( 2008-03-10 00:23 )
すべてを凍らせる超必殺技があるから大丈夫だよ? / 発動条件は秘密 ( 2008-03-03 11:16 )
それほどでもない / のり ( 2008-02-28 02:56 )
も、もしかして ため息の原因は私でしょうか・・・頑張ります(;>_<;) / まやこ ( 2008-02-21 12:57 )

2008-02-20 引越し奉行

ヴィヴィリアさんのを見て。
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html
おばあちゃんに当たった時の声がリアルすぎる><

少し頑張ってみたけどこれ以上は出せないなぁ・・。
タンスが圧倒的に難しい><


先頭 表紙

2008-02-11 寝落ちはよくないよ

IRCにて。

00:25 (leich) まやぞおおおおおおおおおおおおお
00:26 *leich topic : まやぞーは死んで詫びろ
00:30 (nori____) がkがk
00:33 (Muse) まやぞーには無理だったか・・・
00:34 (leich) もうやつは破門
00:41 (leich) ねう
00:41 *leich quit ("Leaving..")


( ´・ω・)ふむ?

00:47 (mayako) あー
00:47 (mayako) しまったー><
00:48 (mayako) ついうとうとして;;
00:51 (Muse) ワラタ
00:51 (Muse) ねおちかw
00:51 (nori____) オタワ
00:51 (mayako) 笑えません><
00:52 (nori____) ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
00:52 (mayako) うあー ひどいノリ先生・・・ーー;
00:52 (mayako) マズーーーー


(´・ω・)っ旦 今日も平和。

先頭 表紙

何でこれ晒されてるんですか><  / まやこ ( 2008-02-11 03:18 )

2008-02-08 ばんく

12連戦して疲れた。チキン習性が染み付いてる罠。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)