himajin top
P L A T I N U M

ハマエリ
 やけくそインド日記 
 すっとこどっこいベトナム日記
 LOVE&PEACE!!タイ&カンボジア日記 
 疾風!!!タイ北部日記
 は目次から探してください。
 姉妹ラオス日記は製作中です…








我らが物シスHPはこちら!!
hamaeriのタロット占いはこちら!!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-07-17 再びインディラガンジー国際空港。
2004-07-17 帰国後。
2004-07-16 インド知識@バラナシの位置。
2004-07-15 インド知識Aシバ神
2004-07-14 謝辞。〜Tomorrow Is Another Day〜


2004-07-17 再びインディラガンジー国際空港。

今までの杞憂をよそにあっけなくデリーに着いた。
デリー空港でヨーロッパから来た夫妻に話しかけられ色々喋った。
欧米人は発音がわかりやすかった。
これから葛飾区に行くと言っていた。
残りのルピーを空港でお土産に使う。
チャイの粉末と会社用のお土産にキャンディ。
それで320ルピーは明らかに高いけど再両替やだからもういいんだ!

成田までの飛行機はガラガラだった。
3人がけに1人で座った。
インドでは大丈夫だった腹がとうとうやばくなってきた。





オートリキシャ。


先頭 表紙

2004-07-17 帰国後。

成田に朝8時に着き午後から立川の会社に出勤。
その後熱と胃痛に悶え、下痢は一週間続いた。
原君からメールが来た。
「濱田さんといい、日本人は<めんどくさいから、人の汚いところを見たくないから>って理由で金を払いすぎだよ。
シバにあの子は彼女じゃないなら同じ部屋に保護してやることないだろ、って責められた。
みんなお金に飢えてるんです。」











先頭 表紙

2004-07-16 インド知識@バラナシの位置。

私はデリーからバラナシまで飛行機で行ったけど普通は電車で12時間とかかけて行くものらしい。


先頭 表紙

2004-07-15 インド知識Aシバ神

ヒンドゥ教は面白い。
バラナシではいたるところで神の絵が売られていた。


ヒンドゥの神々は3億3千万もいるらしいが、もとをただせばシバ、ヴィシュヌ、ブラフマーに絞られる。
そのなかでも人々に人気があるのがシバ神だ。

シバ神は相反する二者を統べる運命にある。
破壊と再生を同時に司り、
両性具有者であり、
怒る神にして瞑想の神、
生殖の神にして火葬の神
である。
リンガ(ち○こ)崇拝とシャクティ(ま○こ)崇拝
という側面も持つ。


常に勃起した状態で創造に備えるリンガ。
だが苦行者として瞑想するシバは永遠に射精しないことによって世界存続のエネルギーを保つ。







・・・












なんだそれ!!






街で見かけたリンガ。
突起がち○こ、台座がま○こを表現している。
女性の体内から見ているかんじ。

こういうの大好きだからミニリンガ(3センチくらいの)お土産で買ってきた。


先頭 表紙

2004-07-14 謝辞。〜Tomorrow Is Another Day〜

突如インドに行くことになって、いろんな人にお世話になりました。


最初から最後まで心配かけっぱだったハマアキ。

帰国してハマアキと看病してくれた永塚くん。

買い物から何から私のお世話係だった春ちゃん。

インド経験者としてアドバイスくれた坂井くんと須藤くん。

おみやげを食べてくれた、たくちゃん、ゆっふぃ、山本くん、石田くん、まゆみ、ふみ姉、大ちゃん、藤井くん、八木くん。

出発前にビビりまくる私の愚痴を聞いてくれた方々。

日記作成にあたり多大な協力をしていただいたSOTAIくん。

旅行中保護者となってくれた原くん。

このヨタ日記を見てくれたみなさん。







本当にありがとうございました!!!!!!













あ、江ノ島行ってきました。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)