himajin top
P L A T I N U M

ハマエリ
 やけくそインド日記 
 すっとこどっこいベトナム日記
 LOVE&PEACE!!タイ&カンボジア日記 
 疾風!!!タイ北部日記
 は目次から探してください。
 姉妹ラオス日記は製作中です…








我らが物シスHPはこちら!!
hamaeriのタロット占いはこちら!!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-07-14 謝辞。〜Tomorrow Is Another Day〜


2004-07-14 謝辞。〜Tomorrow Is Another Day〜

突如インドに行くことになって、いろんな人にお世話になりました。


最初から最後まで心配かけっぱだったハマアキ。

帰国してハマアキと看病してくれた永塚くん。

買い物から何から私のお世話係だった春ちゃん。

インド経験者としてアドバイスくれた坂井くんと須藤くん。

おみやげを食べてくれた、たくちゃん、ゆっふぃ、山本くん、石田くん、まゆみ、ふみ姉、大ちゃん、藤井くん、八木くん。

出発前にビビりまくる私の愚痴を聞いてくれた方々。

日記作成にあたり多大な協力をしていただいたSOTAIくん。

旅行中保護者となってくれた原くん。

このヨタ日記を見てくれたみなさん。







本当にありがとうございました!!!!!!













あ、江ノ島行ってきました。


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)