himajin top
ICB's diary

−日記リンク−

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-30 (´△`)ハァ…
2005-03-29 あれれ?
2005-03-28 愛花
2005-03-27 Two Hearts
2005-03-26 笑顔日和
2005-03-25 Once Again
2005-03-24 glory colors 〜風のトビラ〜
2005-03-23 REAL
2005-03-22 太陽のKiss
2005-03-21 prayer


2005-03-30 (´△`)ハァ…

マジ鬱だわ。
礼儀を知らないというか、一般常識を知らないというか…
そういう輩が多すぎ。
どういう教育を受けてきたんだか、まったく…┐(´ー`)┌ヤレヤレ

とりあえず今日もメイプルだな

先頭 表紙

ねぎっちょ:うはwwwwwwおkwwwww 傘1本増えてるwwwギガワロスwwwwwっうぇうぇwww / ICB ( 2005-04-05 19:48 )
アク郎さん:アク郎さんは全く逆でしょ(。・ω・。)σ というわけでアク郎さんでもないです(´Д`)w / ICB ( 2005-04-05 19:47 )
KING?さん:KING?さんでもないです(´Д`)w / ICB ( 2005-04-05 19:47 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんじゃないです(´Д`)w ゆきちゃんも頑張って下さいよ(´Д`) / ICB ( 2005-04-05 19:46 )
名古屋で買ったビニール傘を置いてったのがついにばれた(;´Д`) アワワ(死 / ねぎっちょ ( 2005-04-01 00:17 )
Σ(=д=ノ)ノ 私のことでしょうか(;´Д`)アワワ 思い当たることはないけど・・・(ぉ / あくろう ( 2005-03-31 21:16 )
σ(´ω`)のことですよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ワンコ ( 2005-03-31 00:08 )
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ、σ(・ω・*)ω・*)ω・*)ω・*)ω・*)ω・*)ですよね?(ウザ まぁ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) メイポガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-30 18:24 )

2005-03-29 あれれ?

やっぱり予定より早めに終わっちゃいましたね(死)
まぁ細かいことは気にしないヽ(´▽`)ノ

とりあえず今日はメイプルにパッチが当たったんでパッチが終わってからずっとメイプル。
しかもずっと火ブルに篭ってたというね(廃)

あ、そうそう。
しゃみ猫さんが1ヶ月間ほどネットが使えない環境になるそうなので、しばらくお別れですil||li _| ̄|○ il||li
しゃみ猫さんとは随分と一緒に狩りしてたから数日会えないだけでも寂しいのに(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで久しぶりにメイプル三昧な日でした(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

先頭 表紙

アク郎さん:ボンブラでやってもスグに終わr(ry / ICB ( 2005-04-04 07:49 )
ゆきちゃん:(´□`|||) / ICB ( 2005-04-04 07:49 )
それじゃ次はボンブラで同じことを始めれば(・∀・)イイ!!>タイトル / あくろう ( 2005-03-31 21:14 )
メイポお疲れサントス( ̄▽ ̄)b しゃみ猫さん(ノ∀`) 何回か狩ったことあるよヽ(´ー`)ノ 以上(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-30 18:23 )

2005-03-28 愛花

【タイトル】
読み方がよくわからないことで有名な(違)笑顔日和のカップリング曲。
「あいか」が正しい読み方っぽいですね(。・ω・。)σ
この曲もそんなにたくさん聴いたわけではないんで語れませんが、結構好きかも(ぁ
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆


【殺人ねこさん&あいしび】
レベル:163
経験値:167162572
総合 :9位
かえで:7位

レベル:105
経験値:4410742
花梨魔:61位

久しぶりにメイプル復帰したんでこのコーナーも復活。
1週間放置しただけでこの順位の下がりよう…('A`)
これからまた廃プレイ再開しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってかカプリン付けてぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぇ
誰とかは内緒(*´ノェ`)コソーリ(ぁ
でも顔6+カプリンだと晒される((((;゜Д゜)))(爆死)


というわけで、札幌公演だったわけですが、客席にTSUGUMIちゃんがいたらしいですねw
TSUGUMIちゃんはどうでもよくて(←×)、AYUKAちゃんはいたんでしょうか?(*´Д`*)?
武道館にも来てくれないかな〜(・∀・)ニケヤニケヤ(ない

先頭 表紙

アク郎さん:行きたかった・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-04-04 07:48 )
ゆきちゃん:三ケ日は無理ですねぇ(´Д`)(クソ / ICB ( 2005-04-04 07:48 )
翔破さん:あのレベルで順位は関係ないかとww / ICB ( 2005-04-04 07:47 )
Worldさん:( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2005-04-04 07:46 )
エビ山さん:一発でわかったし( ´艸`)ムププ 時間が(*´・д・)(・д・`*)ネー / ICB ( 2005-04-04 07:46 )
まさひろさん:らしいですね(´Д`)w _| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h / ICB ( 2005-04-04 07:45 )
あゆかはつぐみの左隣の席でしたよ(´ー`)ウフフ あいしびさんも札幌来ればよかったのに〜(´・ω・`) / あくろう ( 2005-03-31 21:13 )
メイポ・・・ZONE以外(´ー`)ノ⌒θポイ(ぉ カポリンとかは(´ー`)ノ⌒θポイでつぐみ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! 札幌だけ卑怯(ノ∀`) 三ケ日にもきてくれないかなぁ(・∀・)ニケヤニケヤ(チネ / ゆきちゃん ( 2005-03-30 18:16 )
σ( ̄∀ ̄)は着々と順位を上げてますよ♪・・・ってかあのLvで下がってたらおしまいか(笑 / 翔破 ( 2005-03-30 11:49 )
あゆかヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノあゆか 近すぎ(*´Д`)ポワワ〜ン つぐみ小さすぎ(*´Д`)ポワワ〜ン あゆか(*´Д`)ポワワ〜ン / 世界 ( 2005-03-30 10:02 )
遅ながら名古屋ではどうもでした(・ε-。)⌒☆何か普通に会えましたよね( ´艸`)ムププ σ( ̄▽ ̄岐)としてはもう少しお話したかったカナ〜と。オフも参加したかったですし(´┏・┓`;;) / エビ山 ( 2005-03-29 20:23 )
なんか色々来てたみたいですね あゆかちゃんもいたみたいですよ / まさひろ ( 2005-03-29 19:36 )

2005-03-27 Two Hearts

【タイトル】
え〜正直に言いますと…ほとんど聴いてませ(ry
ちょっと聴いた感じだと結構良かったんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー(死)
とりあえずこのタイトルを見たときにマルc(ry
ふぅ…ヾ(;´▽`A``アセアセ(謎)
お気に入り指数:★★★★☆☆☆☆☆☆


やっと溜まってた日記全部書き終わったよ(ノ∀`)
今日は泊まってた人が全員出発して家の中を掃除してました。
σ( ̄▽ ̄)の部屋ってこんなに広かったんですね(爆)
やっぱり3人くらいがちょうどいい人数だなぁと改めて思ったり(笑)
11人なんて無謀すぎる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

掃除の後は疲れていたために夜7時過ぎまで爆睡。
疲れは取れたけどまだ筋肉痛が…(´Д`)w
とりあえず暇になるんでメイプル再開しますかね(・∀・)ニケヤニケヤ


ってか、ゆきちゃんともこれからはなかなか会えそうにないなぁ(´Д`)
次に会えるのはF1日本GPの時なのかな(´・ω・`)?
やっぱり関東圏じゃないとなかなか会えない…('A`)

先頭 表紙

アク郎さん:やっぱりアク郎さんにだけはバレタ(;´Д`)アワワ / ICB ( 2005-04-04 07:44 )
Worldさん:( ゜Д゜)ゴルァ!! / ICB ( 2005-04-04 07:42 )
KING?さん:ついに日記閉鎖したか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(死 / ICB ( 2005-04-04 07:42 )
まさひろさん:4月1日は家に帰らなかった(ノ∀`)アチャピョー / ICB ( 2005-04-04 07:41 )
ゆきちゃん:日本GPは10月ですね(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-04-04 07:40 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!やはりこの曲で某ギャルゲーを連想したのか…(ノ∀`)w あ、泊めていただきありがとうございます(=゜ω゜)ノ♪ / あくろう ( 2005-03-31 21:11 )
札幌(((;´ー`))ササササムスギル(何 F1日本GP…名古屋〜浜松が6時間ほどかかる日か(違&シツケ / 世界 ( 2005-03-30 09:47 )
この曲は(・∀・)イイ曲に挟まれてますからねぇ(´ー`)ノ⌒θポイ 11人も入れる部屋ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / ワンコ ( 2005-03-29 00:13 )
11人(((゜Д゜)))ガクガクブルブル σ( ̄∇ ̄)も行ってたらどーなってたんだ?w まぁいつかお邪魔させてもらいますね。例えば4/1とか(ぇ / まさひろ ( 2005-03-28 15:01 )
σ(・ω・*)もこの曲聴いてません(*´ノェ`)コソーリ(ぁ 今日はこっちきてから家帰らずに友達とゲーセンに(ぁ まぁ、なんもないからすぐ帰宅ヽ(´ー`)ノ メイプルは気が向いたらやります(ぁ 今は何もしたくない(´∩`。)グスン メッセしかやりませんw とりあえず1日までは、メイポをほとんんどやらない可能性が高いw 日本GP・・いつなんだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 名古屋(´・ω・`) / ゆきちゃん ( 2005-03-28 02:44 )

2005-03-26 笑顔日和

【タイトル】
ZONEの最後となってしまうシングル。
これで最後なんだなぁと思うとツライ…けど仕方ないですよね。
詞の内容がかなりいいなぁ(。・ω・。)
お気に入り指数:★★★★★★★★☆☆


爆睡していたため、起きたのは12時頃(死)
既に翔破さんはいなかった(爆)
適当にマッタリしているとニケさんが登場。
そして、kingさんも登場(笑)
全員揃ったということで、みんなで食事&ボウリングへと行くことに(ΦωΦ)フフフ

メンバーは
σ( ̄▽ ̄)、Bitさん、ゆきちゃん、世界さん、ニケさん、りんてつさん、うっちゃん、kingさん

まずは池袋へと行き、いつものサイゼリアへ。
軽く食事をした後いつものロサボウルへ。

グッパでチーム分けした結果…
σ( ̄▽ ̄)、kingさん、世界さん、ゆきちゃん
Bitさん、ニケさん、りんてつさん、うっちゃん
こういう組み合わせにw

σ( ̄▽ ̄)は1月度のボウリング部の活動以来約2ヵ月半ぶりのボウリング。
というわけで1ゲーム目はボールをまともに扱うことすらできず70とかいう有り得ないスコア(ノ∀`)アチャピョー
しか〜し、2ゲーム目では勘を取り戻し爆発。
1フレーム目から4連続ストライク。5フレーム目こそ1ピン残してしまったものの、6フレーム目再びストライク。
これは大記録のヨカーン
が、そこから崩れ始めて182止まり_| ̄|○
自己ベストには15ピンも届かなかった(´・ω・`)ショボーン

ちなみに総合優勝は、なんとりんてつさん。
さりげなくりんてつさんもターキー出したりしてましたしd(´∀`*)ネッ

ボウリングが終わった後は日暮里へカムバック。
そしてファミマ前にて、ケンタッキーを大量に抱えたアク郎さんと遭遇w
しばらくしてねぎっちょ&ぶるさんもσ( ̄▽ ̄)の家へ…
この時点でσ( ̄▽ ̄)の家の中にいる人は…
σ( ̄▽ ̄)、ニケさん、Bitさん、ゆきちゃん、世界さん、りんてつさん、うっちゃん、kingさん、アク郎さん、ねぎっちょ、ぶるさん
11人(´□`|||)
今までの最多人数9人を一気に2人も更新してしまいました((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

まぁ、ZONEだったり、ボンブラだったり、あみーゴだったり、Perfumeだったり、B'zだったり、BUMPだったり、水樹奈々だったり、蒼○そらだったりしたわけですd(´∀`*)ネッ(謎

先頭 表紙

Worldさん:(´・ω・`)ショボーン / ICB ( 2005-03-30 12:02 )
223スコアが出なかった(´・ω・`)ショボーン(何 / 世界 ( 2005-03-30 09:44 )
ゆきちゃん:70とかアリエネーヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww りんてつさんスゴイ(*´・д・)(・д・`*)ネー 最後の文は…(ΦωΦ)フフフ(何) / ICB ( 2005-03-29 08:37 )
笑顔日和・・やめてくださぃ、ないちゃうから(´∩`。)グスン スコア70(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(ぁ ぃゃ、りつてんすごいって(ノ∀`) 謙虚すぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー、いつもなら60とかしかいかないって絶対ウソ(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ 最高記録ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ (´□`|||) 最後の1文イミフ(´□`|||)(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-28 01:03 )

2005-03-25 Once Again

【タイトル】
glory colors 〜風のトビラ〜のカップリング曲。
最初はかなり嫌いでした(死)
でもライブで聴いてちょっと好きになりましたね(。・ω・。)σ
ライブの最後にふさわしい曲ですd(´∀`*)ネッ
お気に入り指数:★★★★☆☆☆☆☆☆


爆睡している間にBitさんが夜行で到着&翔破さんが出発(倉木麻衣へw)
ぶるさんと合流して日暮里駅へ行き、ねぎっちょ&arueさんと更に合流。
ダイレクトに渋谷へと行き会場へ。

グッズ販売の列に並びつつMASAさん、まーさんと遭遇。
翔破さん&まさひろさんとも合流。
この時点で15人くらいの大集団に(爆)

そしていよいよグッズ販売開始。
σ( ̄▽ ̄)、arueさん、世界さん、ゆきちゃんが必死になってましたね(ノ∀`)
σ( ̄▽ ̄)が買ったものは…
MAIちんうちわ:8枚
MIYUdうちわ:1枚
TOMOKAうちわ:1枚
みずずうちわ:1枚
MAIちんTシャツ:1枚
東京Tシャツ:1枚
ペンライト:2本
福袋:1個

arueさんもMAIちんうちわを8枚にしてたし、ゆきちゃん&世界さんは全員のうちわを2枚ずつ買ってた(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ


まぁ、そんなこんなでライブスタート。
σ( ̄▽ ̄)の今回の連番は世界さん、ゆきちゃん、湘南さん、なーさん(ぇ
P4列だったんですけど、会場入りしてみると驚くべき事態が…
なんとP1列とP2列は存在してなかったのですヾ(;´▽`A``アセアセ
つまりP3列が最前列=P4列は2列目(´□`|||)

おそろしく近いんですけど(素)
ステージまで5m、MIYUdまで7mといったところでしょうか。

で、ライブ自体ですけどさすがに2列目、ノリが違う!!
というわけで必死になってました(爆)
そのせいで疲れ果てたわけですが(死)
まだ内容については触れられませんね(´・ω・`)


んでライブ後は恒例の打ち上げ。
今回のメンバーは
σ( ̄▽ ̄)、ゆきちゃん、世界さん、翔破さん、しょびちゃん、ねぎっちょ、アク郎さん、まさひろさん、(´▽`ホ)さん、やすしさん、MASAFUMIさん、湘南さん、TRAINさん、りんてつさん、うっちゃん、arueさん、NASCAさん
この17人。
今回は誰も漏れてないよな?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(クソ

普段はソフトドリンクしか飲まない(ハズ)ゆきちゃんが結構アルコール飲み出したΣ(・ω・ノ)ノ
意外と飲むじゃん(。・ω・。)σ
σ( ̄▽ ̄)は最近貧血気味+ライブ後+アクエリアス飲んだばっかりというコンボが発動していたのでアルコールは控え気味に(´Д`)b

で、居酒屋を後にして帰宅しようとしていたら…
終電ギリギリ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
というわけで、みんなで渋谷駅にダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!!
が、σ( ̄▽ ̄)と翔破さん以外死亡(爆)
結局みんなはタクシーで帰ってくるハメに(゜∀。)

極限まで疲れてたんで約半年ぶりに折りたたみベッドを伸ばして就寝。
こんな感じでした('A`)

先頭 表紙

Worldさん:グッズ破損ドン('A`)ヴァーイ ウーロン茶厨キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(←× / ICB ( 2005-03-30 12:02 )
うちわ8枚の必死系ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ 2列目とか近すぎ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル そのせいでグッズが(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ てか、ウーロン茶しか飲まない人は誰ですか(´Д`)?(死 / 世界 ( 2005-03-30 09:43 )
翔破さん:実は昨日も封印をときましたがね( ´_ゝ`)(ぁ / ICB ( 2005-03-29 08:36 )
ゆきちゃん:ゆきちゃんは酒豪とφ(, ,* )メモシテオコウ(違) って、夜中にそんなことがΣ(・ω・ノ)ノ / ICB ( 2005-03-29 08:35 )
ゆきちゃん:(´□`|||) 近すぎ(*´・д・)(・д・`*)ネー σ( ̄▽ ̄)TOMOKAとはなかなか目が合わない・゜・(ノ∀`)・゜・ / ICB ( 2005-03-29 08:35 )
でんせつのベット封印解放!めずらしいものが見れた(つД`)グスン(笑 / 翔破 ( 2005-03-29 08:00 )
ぁれがアルコ-ルというものか(゜∀゜)♪(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン、結構イケたべヽ(´ー`)ノ (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ、乗り遅れヽ(´ー`)ノ てか、駅員のせいやし(ぁ この日もあんま寝れなかったしw みんなが寝てるときになんか一人で泣いてましたww / ゆきちゃん ( 2005-03-28 00:53 )
ワンスアゲイン(つД`) この曲泣ける(´∩`。)グスン '`ィ(´∀`∩、買いすぎました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ うちわ(゜凵K)イラネー(←×) まぢで近すぎ(ノ∀`)タマンネ 1列目の人に負けないようにがんばったつもりですm(_ _"m)ペコリ おかげで、ともかちゃんと目が合いまくる始末・・タマンネ(ノ∀`)(ぁ / ゆきちゃん ( 2005-03-28 00:52 )

2005-03-24 glory colors 〜風のトビラ〜

【タイトル】
高校野球の応援ソングというタイアップをもらったもののイマイチぱっとしなかった残念な曲(´Д`)
何かが足りないんですよね、たぶん…
それが何かわかればすっきりするんですけど(´Д`)(死)
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆


この日はマッタリと休養(。・ω・。)σ
りんてつさんが突然やってきたりしてビックリしました(*´・д・)(・д・`*)ネー(何)
りんてつさんはイメージとちょっと違った( ̄▽ ̄)
もっとやんちゃな感じだと思ったのに(´・ω・`)ショボーン(謎)
ダルマ薬局で怪しげな栄養ドリンクを買って持ってきてくれました(゜∀。)
レシート見せてもらったけど、1本39円とかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ポ、ポートニアスニューム!

というわけで、この日は特に何もしてません(マジでw
強いて言えば、世界さん・ゆきちゃん・翔破さん・りんてつさんの前でジャクムやったことぐらいかな?(ぁ

先頭 表紙

Worldさん:イマージ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ウルセ / ICB ( 2005-03-30 12:01 )
確かにグロカラは何か足りませんね(´・ω・`)ショボーン りんてつさんのイマージが違う( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!(何 / 世界 ( 2005-03-30 09:41 )
翔破さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(それだけかw / ICB ( 2005-03-29 08:34 )
ゆきちゃん:(*´・д・)(・д・`*)ネー(何) ジャクムは確かに疲れます('A`)b / ICB ( 2005-03-29 08:33 )
ジャクム…テイルズ初心者の時に、ラスボスの激しい戦いを見せられたような状態でした(笑 / 翔破 ( 2005-03-29 07:59 )
グロカラ(゜∀゜)♪ イントロが(・∀・)イイ!! マターリってかぜんぜん寝れなかった(*´ノェ`)コソーリ(ぁ りんつてんは・・イメージとは違ったかなヽ(´ー`)ノ 1本39円とか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! ジャクムってあんなんなのか(´・ω・`) チカレルなヽ(○´3`)ノ / ゆきちゃん ( 2005-03-27 23:57 )

2005-03-23 REAL

【タイトル】
太陽のKissのカップリング曲。
MIYUdのソロ楽曲ですd(´∀`*)ネッ
こういう感じの曲はあんまり好きじゃないけどこの曲は極端に嫌いってこともなかったり(何
お気に入り指数:★★★★★★☆☆☆☆


で、前日からのオールの後は7時にカラオケを出て名古屋駅へ。
σ( ̄▽ ̄)とMASAFUMIさんは高速バスで帰ることにしたんですが、なんと鈍行よりも到着が遅いという最悪の事態に_| ̄|○(死)

先に日暮里にて待機していた世界さん&ゆきちゃんと合流。
σ( ̄▽ ̄)の家へ。
まったりしてDDRとかやったりしてました。
疲れてるからコレだけで許してd(´∀`*)ネッ(クソ死滅

先頭 表紙

ゆきちゃん:DDR練習しましょうヽ(´▽`)ノ お疲れサントス( ̄▽ ̄)b / ICB ( 2005-03-27 23:36 )
Worldさん:2回目なのに普通に来れるなんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ポ、ポートニアスニューム! / ICB ( 2005-03-27 23:36 )
アク郎さん:(*´・д・)(・д・`*)ネー (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪(だから遅いって / ICB ( 2005-03-27 23:35 )
翔破さん:(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪(遅 / ICB ( 2005-03-27 23:35 )
REAL(*´Д`*)ハァハァ (・∀・)イイ!! DDR( ゜д゜)ムズー(ぇ おつかれさんーd(´∀`*)ネッ / ゆきちゃん ( 2005-03-27 17:16 )
初めてあいしびさん無しであいしび邸に行けたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ(←そもそも行くの2回目  まったりしすぎました(゜∀。)(死 / 世界 ( 2005-03-24 22:47 )
"高速"だというのにバスの方が遅かったのか(´□`||) では、世界さんやゆきちゃん達と熱い夜をすごして下さいd(´∀`*)ネッ♪ / あくろう ( 2005-03-24 15:11 )
これより日暮里へ向かいますw / 爪竜斬光剣 ( 2005-03-24 11:51 )

2005-03-22 太陽のKiss

【タイトル】
ZONEの13枚目のシングル。
まさに夏といった感じのノリノリの元気な曲。
ライブでもかなり盛り上がる曲で大好きですね(。・ω・。)σ
お気に入り指数:★★★★★★★★★★


前日のオフが終わった後はBitさんの家に宿泊。
この日の朝に名古屋へと向かい1時に到着して、ゆきちゃん、翔破さん、次元さん、masa-sさん、とむぞ〜さんと合流。
そして全員で噂の喫茶マウンテンへ…

ホントに有り得ないメニューだらけだ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
というわけで、頼んだものは…

アク郎さん:サーモンピラフ
MASAFUMIさん:抹茶バニラアイス(?)
masa-sさん:ミートスパ
次元さん:なんたらスパ(死)
ニケさん:コーンスープスパ
Heatさん:みそミートスパ
σ( ̄▽ ̄):ピカンテピラフ激辛
うっちゃん:甘口いちごスパ
ぶるさん:甘口いちごスパ
arueさん:甘口いちごスパ
世界さん:甘口バナナスパ
しょびちゃん:甘口バナナスパ
ねぎっちょ:甘口メロンスパ
ゆきちゃん:おしるこスパ

下に行くほど有り得ないメニュー((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
おしることか絶対アリエン(´Д`)w

いちごスパは比較的楽だったらしく3人とも完食。
バナナは…2人とも遭難w
世界さんとか全然食べてませんでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
メロンは…ねぎっちょ死亡( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしるこは論外。既に食べ物ではありませんヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww
ゆきちゃんは餅と餡子しか食べてないヨカーン(´Д`)

ピカンテピラフ激辛はσ( ̄▽ ̄)にとって全然辛くなかったです(´・ω・`)
普通においしいんだけど、如何せん量が多い('A`)
全部食べきるのは無理ぽ_| ̄|○(死

まぁ、そんなこんなでマウンテンを後にし、σ( ̄▽ ̄)、ぶるさん、ゆきちゃん、次元さん、Heatさんでゲーセンへ(。・ω・。)σ
DDRとかポップンとかやってました(゜∀。)
雨で濡れていたのでDDRは調子悪くて_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h
ポップンはいつもと大して変わらず(´・ω・`)
ドラマニでは初めてさくらんぼクリアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
以上です(´Д`)(死

そして会場へ。
席は2階の7列目…
(´ー`)ノ⌒θポイのつもりだったんですけど、始まってみると何気に跳びまくったりしてたというw(爆)
ちなみに2階席で立ってたのはσ( ̄▽ ̄)と次元さんを含め5人だけでした( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
みんなやる気無さすぎ・゜・(ノ∀`)・゜・

ライブ後はいろいろあって結局オールでカラオケ(。・ω・。)
σ( ̄▽ ̄)はトランプやってました(爆死)
MASAFUMIさんと金賭けてブラックジャックやったら負けた_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 200km/h(死)

とりあえず疲れました(何)
このへんでヾ(・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

あさくらさん:全然楽しくないですよ((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(爆死) 今度行くときはあさくらさんも…(ΦωΦ)フフフ / ICB ( 2005-03-27 23:34 )
ゆきちゃん:おしるこは((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル ゆきちゃんもゲーセンで練習すればうまくなる(*´ノェ`)コソーリ(何 ライブはホント楽しいですd(´∀`*)ネッ / ICB ( 2005-03-27 23:33 )
ねぎっちょ:(´・ω・`)ショボーン(何) / ICB ( 2005-03-27 23:30 )
MASAFUMIさん:100倍((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル / ICB ( 2005-03-27 23:30 )
Worldさん:゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ / ICB ( 2005-03-27 23:30 )
アク郎さん:ピカンテ( ゜д゜)ウマー やっぱり現金はダメですね((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル(何 / ICB ( 2005-03-27 23:29 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんな楽しそうなメニューが〜(何w 仕事(´ー`)ノ⌒θポイして行けばよかったです_| ̄|○www / あさくら ( 2005-03-27 20:59 )
太キス(*´Д`*)ハァハァ おしることか絶対アリエン(´Д`)w(ぁ すでに食べ物じゃない(´□`|||) ぃぁ、ちょっとくらい食べましたよ麺も(´・ω・`) ゲーセン・・・すごい人いっぱいでついてけない(*´ノェ`)コソーリ でも、σ(・ω・*)よりダメなやつもいた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(勝ち誇った 名古屋十分(・∀・)イイ!! てかかなり(・∀・)イイ!! 楽しいよぉー(´∩`。) ライブって楽しいよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン  / ゆきちゃん ( 2005-03-27 17:13 )
そのやる気無い組みにσ( ̄▽ ̄葱)が( ゜∀。)(死 / ねぎっちょ ( 2005-03-24 23:46 )
まあまあ、7円ですんで良かったじゃないかw レート100倍にしたかった(爆死 / まさふみ ( 2005-03-24 23:11 )
甘口バナナスパ・゜・(ノД`)・゜・  二度と食わん(´ー`)ノ⌒θポイ(クソ死w 2階席7列目でdjヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ σ( ̄▽ ̄)達も札幌でそんな感じになってきますd(´∀`*)ネッ / 世界 ( 2005-03-24 22:44 )
ピカンテ普通に食うICBさんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!w リアルマネーがかかったときのまさやんの強さ(((;゜Д゜)))ガクブルーw / あくろう ( 2005-03-24 15:09 )

2005-03-21 prayer

【タイトル】
アルバム「N」に収録されている楽曲。
初めてのジャズ調の曲で大人っぽい雰囲気満々ですね。
お気に入り指数:★★★★★☆☆☆☆☆


ようやく遠征から帰ってきました(´Д`)w
というわけで、21日と22日の分はまとめて書きますね。

21日は始発で大阪に向かい10時51分に到着。
新今宮にて、ぶるさん、Heatさん、世界さん、MASAFUMIさん、アク郎さん、しょびちゃん、ねぎっちょ、arueさん&ニケさんと合流。しばらくしてつぐさんとも合流。
みんなで適当に大阪をぶらついて会場へw

会場ではたくさんの人に会いすぎて誰が誰だか分からない状況(死
とりあえずKING?さんに会うことはできました(ΦωΦ)フフフ(何
あさくらさんにも初めて対面(*/∇\*)キャ
想像とまったく違う人でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
でもJOKERさんやあいけせさんには会えず…(´・ω・`)ショボーン

んで、ライブスタート。
ネタバレになるんで内容については詳しく書けませんが、曲順に不満があるくらいで他はもう最高d(´∀`*)ネッ
力の限り飛びまくりました(笑)

ライブ後は17人でオフw
かなりの人数でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、その様子はPowderのパパラッチでも見てください(爆死

疲れてるからこれくらいで勘弁_| ̄|○(死

先頭 表紙

あさくらさん:お疲れ様です( ̄▽ ̄)b 会話はほとんどできませんでしたね(´Д`)w 武道館では何か話しましょう(゜∀。) / ICB ( 2005-03-27 23:25 )
KING?さん:ROMらせません(・∀・)ニケヤニケヤ / ICB ( 2005-03-27 23:24 )
アク郎さん:( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! あいけせさん…・゜・(ノД`)・゜・ / ICB ( 2005-03-27 23:24 )
翔破さん:元はといえば翔破さんが悪いんですよ(*´ノェ`)コソーリ(死 / ICB ( 2005-03-27 23:23 )
Worldさん:σ( ̄▽ ̄)もです(死) ニケさん(*´・д・)(・д・`*)ネー(クソ / ICB ( 2005-03-27 23:23 )
大阪の人らとあいて(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! まぢで行けばよかった_| ̄|○ 大人数オフお疲れサントス( ̄▽ ̄)b (゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ / ゆきちゃん ( 2005-03-27 17:06 )
お疲れ様でした〜!ついに、初代と第4代目の初対面来ましたね〜♪(何w でも、会話時間が・・・。武道館でよろしくです☆w / あさくら ( 2005-03-27 03:56 )
遅れてでてきたから聞いてないと思ってたのにorz これからROMできないな(ノ∀`) / ワンコ ( 2005-03-25 00:56 )
大阪で一番よく覚えたのはスロッターの正午さんです(そーゆー理由かw) もう2度とあいけせさんに会えなさそうな悪寒(⊃Д`) / あくろう ( 2005-03-24 15:12 )
ニケさんが強調されている…。原因は私かも知れないとカモンHEYHEY昨日より遠い場所へ戻れるのならば…(イミフ / 翔破 ( 2005-03-24 11:52 )
大阪は初めての人多すぎな上に、雰囲気がみんな似てたんで覚え切れません(゜∀。)(死 ってニケさん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ / 世界 ( 2005-03-24 10:38 )
KING?さん:(´Д`)? ちゃんとこの人がKING?さんだって聞きましたよ(。・ω・。)σ / ICB ( 2005-03-24 02:38 )
ニケさん:(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ 世界さんに「これだけ?」って聞いたら「そう」って言ったんでヾ(;´▽`A``アセアセ / ICB ( 2005-03-24 02:37 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 σ(´ω`)と会ったときあきらか誰も教えてませんでしたよね?w ってことは誰かと間違えてるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ / ワンコ ( 2005-03-24 00:37 )
ここでもか。・゜・(ノД`)・゜・。 / ニケ ( 2005-03-23 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)