himajin top
「WHAT'S まぃCHAEL?」

ぃらっしゃいませ
 このカウンター<br>
は、0adが提供しています。人目のおきゃくさま☆


ここが本家でございます(?)

猫好きな人、AEROSMITH好きな人、ほか
変なひと、色々いらっしゃい。。。

クリックで救える命がある。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-12 帰ってきましたポチ
2004-06-11 これがウチの飼い犬
2004-06-11 ぶれてないやつ@
2004-06-10 日曜以来ぽちが帰ってこん(T_T)
2004-06-09 密かに‥
2004-06-08 横に
2004-06-08 横から見るとこんな感じ
2004-06-08 蒸し暑い(゜ー゜;A
2004-06-05 これ、ほんまついさっきの画像。―partU―
2004-06-05 これ、ほんまついさっきの画像。


2004-06-12 帰ってきましたポチ


歩く時、左後ろ足上げたまま3本足で歩いてます‥。

先頭 表紙

帰ってきましたぁぁぁあ\(^o^)/…でも痛々しい‥ほんまはよ治りますように(´人`)  / まぃける ( 2004-06-14 10:32 )
帰ってきたんだね(o^-^o) あっ、でも怪我してるんだぁー。どうしたのかなぁーー。早くよくなりますように♪ / まーこ ( 2004-06-12 21:25 )

2004-06-11 これがウチの飼い犬


初登場?!
ローラーっていいます
今年で何年目や?
ヽ(。_゜)ノ エット‥
15年かな??

14か15か16年です!

先頭 表紙

2004-06-11 ぶれてないやつ@


ローラーはぴょんぴょん跳ねまわるし
近寄りすぎて中々ちゃんと写真撮れんけど
今日!
こんなん撮れました〜♪

先頭 表紙

2004-06-10 日曜以来ぽちが帰ってこん(T_T)


(」゜ロ゜)」 < オォーイ! ぽーちーー!!
(画像は日曜最後にあった時の@)

先頭 表紙

2004-06-09 密かに‥


付けっぱなしの扇風機の風にあたっりょる
にゃおくん隠し撮り★☆

先頭 表紙

2004-06-08 横に


こんな感じで座っとった

先頭 表紙

2004-06-08 横から見るとこんな感じ


後ろ足が不自然なんはまぃけるが座ってたから

先頭 表紙

Q!!‥しゅわーっち!!‥‥って o(o|o)/ うるとらにゃん♪ / まぃける ( 2004-06-08 13:22 )
あややん?バンザイしてるの?可愛い♪ / まーこ ( 2004-06-08 09:25 )

2004-06-08 蒸し暑い(゜ー゜;A


猫はもっと暑い?

先頭 表紙

2004-06-05 これ、ほんまついさっきの画像。―partU―


拡大ver.

FOMA、虹も撮れちゃうんですね!!Σ(゜д゜ll)!!
インスタントカメラでは撮れないこともあるのに。

先頭 表紙

8a!!ΣΣ(゜д゜lll)!! / まぃける ( 2004-06-07 12:54 )
最近電話帳もらってないけど、昔もらったヤツは厚さ8センチ以上はあったような・・・・・。 / まーこ ( 2004-06-06 08:06 )
まぃけるもすっきりしたいです・・ 今日親に「東京都の電話帳くらいあるんでない?」言われてつまめるようになった自分の腹の肉がにくいです・・ 東京の電話帳ってどんなんやろ?! / まぃける ( 2004-06-05 23:55 )
虹だ虹だ♪ 私のお腹ちゃんも虹のように早くスッキリしないかなぁ? / まーこ ( 2004-06-05 22:46 )

2004-06-05 これ、ほんまついさっきの画像。


写っとる家の屋根のてっぺんの向こうに
微かに見えているような見えていないような・・のが
世界の中心で愛を叫ぶの撮影に使われた高校です☆

因みに歩いてるのはウチのばーちゃん(^-^;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)