himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-07 あ〜〜〜〜。
2002-04-06 お〜〜〜〜〜〜〜!
2002-04-05 準備
2002-04-04 早起き!?
2002-04-03 練習してなーーい
2002-04-02 良い天気だ!
2002-04-01 本年度もよろしく。
2002-03-31 ブラジルGP
2002-03-30 買いました!
2002-03-29 男前!


2002-04-07 あ〜〜〜〜。

疲れた。

先頭 表紙

日中!!昨晩は酔いつぶれ!!>おいらじゃよ / くらけん ( 2002-04-12 17:57 )
日中?それとも・・・ / あちゃ@ごめん ( 2002-04-11 12:13 )

2002-04-06 お〜〜〜〜〜〜〜!

後日、発表!

先頭 表紙

早く〜 / あちゃ@楽しみ ( 2002-04-11 12:13 )

2002-04-05 準備

準備の為に、会社お休み

先頭 表紙

あちゃもお休み / あちゃ@SAKさn並みと言われる ( 2002-04-11 12:14 )

2002-04-04 早起き!?

最近は7:00に起きる予定が、7:30頃ゆっくりと起きだして、
8:00頃に家をでるのが日課となってしまっている。

本来、7:40位には家を出たいのだが…

布団にいると、どうしても。

寝るのは基本的に好きなのよ。また、朝は弱い。夜の方が好き。
朝日はまぶしいし。
身体に悪そう(そんなはずは無いと思うけど)。溶けちゃいそう。

そんな、日々を送っているおいらが、久しぶりに7:00に起きて
7:40に家を出た。

何か、さわやかさんを気取って見たりして。

特別目新しい事は見つからず…

今日も1日頑張った!

なんか、変な日記!

-------------------------------
土井さんいなくなったら、社民党はどうすんだ!

新しい口座を作ろうとしているのだが、みずほはやめた方が良いのかな〜?
ソニー銀行は…

さて、どうするべ〜。

先頭 表紙

土井さんいなくなったら、民社党にして村山元総理復活。どお?あまり面白そうじゃないね。小泉さんが総理なった頃と比べると、関心なくなってきたよね。それに、スキャンダルでカモフラージュして、なんか汚い法案決めたれてしまっていそうじゃん。 / さとー遊@社会科得意だったよ ( 2002-04-05 11:59 )

2002-04-03 練習してなーーい

やばい、今度の土曜日までに「HEART(福山雅治)」を練習しなくちゃいけないのに、
まったく練習してない。

カラオケなら、そこそこ歌う自信はあるのだが、今回は2人の先輩の
ギターを従えて歌わなくちゃならんのよ、これが難しい!

1度も合わせてないし、んーー。

まいったな〜。

取り合えず、歌詞だけでも覚えとか無くちゃならんかな〜。

♪〜
あきらめなかった〜♪

がんばるか!

先頭 表紙

つうことで、6日はつくばにホテルをとった。 気兼ねなく飲むぞ〜! / さとー遊@家帰ってDVD見たいなり ( 2002-04-05 12:02 )
わり〜の〜。よろしく頼むよm(__)m / くらけん ( 2002-04-04 18:14 )
土曜だ。そうだ。朝早いんだ。つうことで明日は定時帰りを目標! / さとー遊@ホテル暮らし3日目 ( 2002-04-04 12:25 )
頑張れ〜!! / あちゃ@カラオケ行きたい ( 2002-04-04 12:03 )

2002-04-02 良い天気だ!

本日、日中に電車に乗る事になり、ぽかぽか陽気に誘われて、
お台場の海岸まで、仕事しないで遊びに行っちゃいました。
良い天気で、カップルばっかり!

なんてね!
そんなはずも無く、いそいそと出社!
いつも通り、仕事に全精力を傾けるのであった。

今年初か!? エアコンの効いてる電車に乗るのは、暖かかったもんな〜。

*******************************************
土曜日は良い天気になるのだろうか?

先頭 表紙

たまには、干からびてみないとだめだ〜! / くらけん ( 2002-04-04 09:48 )
お天気だったけど、建物の中で一日過ごしたよぉ(涙) / あちゃ@日光に弱い ( 2002-04-02 23:13 )

2002-04-01 本年度もよろしく。

本日より2002年度スタートです。

それなのに、それなのに…
頭痛が〜〜。
痛い。

片頭痛か?
風邪かな?

最近やばい?

もしかして、凄くやばい病魔に犯されているのかも…

ん〜。

先頭 表紙

うそ〜!肉のせいか〜!じゃ、ずーーっと治らんの? / くらけん ( 2002-04-04 10:37 )
狂牛病だぁぁぁぁぁ / あちゃ@生肉好き ( 2002-04-02 23:11 )

2002-03-31 ブラジルGP

さすがに、AM1:50からのF1を見る元気はおいらにゃない。

1:50までは起きていても良いが…

と言う事で、もちろんVIDEO(PC)
セッティングして、就寝。

先頭 表紙

完走!!完走!!SALO6位!!早いな〜シュー! / くらけん ( 2002-04-04 09:45 )
琢磨完走 / さとー遊@スターと見て寝た ( 2002-04-03 12:01 )
さて、帰ってみるか>ブラジルGP / くらけん ( 2002-04-02 20:41 )
兄弟がさ〜 / あちゃ@ご不満 ( 2002-04-02 00:46 )

2002-03-30 買いました!

念願のせ・ん・た・く・き!
しかも、乾燥機内蔵!

これで、洗濯物もばっちりです。

今まで無いのはおかしいと言っていた、は○も◆君、これでやっとおいらも
人並みかな?

近所の電気屋で表示価格より18000円引いてくれた。
安いのか?高くは無いけど…、もっと安くしたかった(T_T)

ま、仕方が無いか?

配達は4/9です。

---------------------------------------------------------------
スカパーを購入しようと思ったのだが、おいらの住んでる所に、アンテナが付くのか
どうか分からなくて購入を断念。

どうなの、遊ちゃん?
そちらはどうやって取り付けしてるの??

先頭 表紙

生地が痛まない様に、天日干しが良いですかね。でもな〜、時間が無いのよね〜。 / くらけん ( 2002-04-04 09:47 )
アンテナは結束バンドで固定。   うっそ〜! / さとー遊@取付金具があるよ ( 2002-04-03 22:23 )
至れり尽せりだわ〜^-^行く行くっ! / あちゃ@前髪伸びてきた ( 2002-04-02 23:10 )
そうそう、書き忘れてた。衣類乾燥機って、生地傷むから気をつけて!! / MOMO ( 2002-04-02 22:21 )
髪も切ってやるし、洗濯もしてやるぞ。でも、家に来てね! / くらけん ( 2002-04-02 20:43 )
電気代高いのかな?>MOMOさん / くらけん ( 2002-04-02 20:42 )
なになに、独身の身で乾燥機内蔵ですって!!でも、便利だからねぇ。電気代に気をつけるんだよ。 / MOMO@洗濯毎日14キロ ( 2002-04-02 20:28 )
梅雨になったら、お邪魔します。あ、洗剤は持参しますので… / あちゃ@ベランダ置きはキツイze ( 2002-04-02 00:44 )

2002-03-29 男前!

本当は年度末の為、会社はお休み!!
でも、仕事をしている(えらい!!)。
当然、休出です。

しかし、伸びに伸びてしまっている髪を切りに行きたくなった
ので、帰宅時間ちょっと前に、会社を抜け出す。

そんでもって、理容店へ!

いや〜、さっぱりすっきり。

ちょっとは男前になったであろうか?
気分だけでも、男前に。

むなしいの〜。

先頭 表紙

アッシはここ3年、床屋行ってない。髪は自分で切るだよ。楽しいぞ〜。 / さとー遊@隙バサミつかい ( 2002-04-03 12:02 )
切ってやろうーか。 / くらけん ( 2002-04-02 20:41 )
あちゃも髪切りたいよぉ / あちゃ@前髪シャキン ( 2002-04-02 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)