himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-21 ひがん
2002-03-20 物欲、復活!!
2002-03-19 会社のある青年??
2002-03-18 電車の中3?
2002-03-17 9位完走!
2002-03-16 秀ちゃんととおるくん
2002-03-15 起きる事が・・・
2002-03-14 しーまん
2002-03-13 久しぶりの電車の中の話。
2002-03-12 いつの間に…


2002-03-21 ひがん

お墓へ…
これは、あまり日記のネタにはならんな〜。

-------------------------------------

実家から少し離れたところに、ヤマダ電機がOPEN。

早速行って来ました。
ま〜、安い物は安いかな、でも新規OPENだから、それなりに
安い見たい。

さて、何買うかな…

と言うことで、ある物を購入して、帰りました。
みんな欲しいかな?貰うとそれなりに嬉しいかも。

先頭 表紙

もらえればそこそこ嬉しいと思うけど…どうだろう。おれは嬉しいぞ。みんなに意見を聞いておれの心をつかんだアイテムです。 / くらけん@会社関係 ( 2002-03-26 10:34 )
もらえれば嬉しい物。。。おもいっきりテレビのテレホンカード / あちゃ@今日はスカート ( 2002-03-25 12:25 )
もらえれば嬉しい物。。。タモリ倶楽部の手ぬぐい / さとー遊@休出モード ( 2002-03-23 17:21 )

2002-03-20 物欲、復活!!

月曜日が眠い!その理由はF1。

地上は放送しか見ることの出来ないおいらとしては、F1を見るのには
夜更かしをするしかない。

そうすると、必然的に…Zzzzz…

そうするってーと、スカパー欲しくなっちゃったな〜。

欲しいな〜。
CS、BSD対応アンテナ。
キャッシュバック1万円。

ん〜、物欲が〜。

でもな〜、毎日見るわけでもないしな〜。

次のターゲットはCSチューナーと言う事やね。

日記じゃないぞ。

--------------------------------------------
じゃぁ、日記。

明日は休みなので、めーいっぱい仕事をする気でいたのだが、
タイミングと言うか、切りが悪くて…

そんな訳で、仕事は今週終わり。

良い週末を…

先頭 表紙

金曜日はおいらの周辺の人(職場の人)はほとんど休みです。 / くらけん ( 2002-03-22 21:35 )
金曜は休みです、しかし寝込んで終了!がっかり / くらけん ( 2002-03-22 21:34 )
アッシは土曜朝からフリー走行を見て、というのも朝一のフリー走行の解説は川井ちゃんなので、大変マニアックトークで楽しいのですね。それから、行動するのが土曜日のパターン。しかも今年から翌週に再放送してくれてるので、一生懸命見ないでもチェックできるのね。 / さとー遊@スカパー3年目 ( 2002-03-21 18:22 )
いいなー。金曜日お休みなのかー。けど、あまりに連休が長いと次会社いくのいやになりますよねー。ってあたしだけだろうか?!(笑) / まりあ♪ ( 2002-03-21 11:56 )
金曜、ボスも大ボスも休みだよ。あちゃ野放し。 / あちゃ@見かけによらず会社好き ( 2002-03-21 03:05 )
なんだ?もしかして、金曜日もお休んじゃうの?いいにゃ〜。おいら明日仕事じゃ。 / さとー遊@遊という割に遊んでない ( 2002-03-20 20:32 )

2002-03-19 会社のある青年??

仕事中寝るは、遅刻はするは、仕事が出来る出来ないに関わらず、
目に余る勤務態度です。

その彼が、一応仕事もひと段落した今日、出社しませんでした。
調子が悪いのでしょうと思ったら大間違い。

18:40に電話が鳴りました。
すると、今起きたそうな。
えっ。何ですと。
今って、仕事はと言うのはどうでも良く(このさい)、今までよく寝れたの〜。
昨晩は寝るのが遅かったのかい?と言うか、寝たのは朝だろう。
それも、「とくだね」見終わった頃。

どんな、生活を送っているのだろうか?多くの人が同じような生活をしている訳だから
出来るはず?ま、ちょっと出来にくいとしても…
この時間に電話をかけて来てどうーーすんの?
今から来る気?それに、今から寝れる訳無いし、また明日の朝眠くなっちゃうじゃん。
そうすると、明日も休みで、6連休になるのか??

まじで、病気なのだろうか?
今まで他にそのような人を見たことが無いから、そうなる状況とか、環境とか
分からないから、アドバイスも出来ないし…

困ったものだ。
何処かクンセリングとか行った方が良いのかな〜。

もう、はたち越えているんだから本人に任せよっと。

先頭 表紙

居るのよ、本当に。今度見に来れば!>遊 / くらけん ( 2002-03-22 21:37 )
なんじゃそりゃ。誰じゃそりゃ。どのにいるの?まあいいけどさ。それで済んでしまう人って、ある意味うらやましい。けど、そこまで大物には、なれないなぁ。 / さとー遊@3日連続マック ( 2002-03-20 20:36 )
まりあ様>確かに、馬鹿馬鹿しくなりますね。しかし、そんな事をしていて、世の中を上手く渡れる訳はありません。信頼されなくなるしね〜。 / くらけん ( 2002-03-20 10:08 )
生きてるも何も、だだ会社に来たくないだけのような気がするが… / くらけん ( 2002-03-20 10:06 )
そういう人がいると、自分もなんだか仕事するのが馬鹿馬鹿しくなりますよねー。世の中いろんな人がいるもんだわ。 / まりあ♪ ( 2002-03-19 23:56 )
8:40じゃなくて、18:40か…。ま、生きてて良かったね。たま〜に死にかけの人とかいるし。 / あちゃ@休日寝貯め ( 2002-03-19 22:01 )

2002-03-18 電車の中3?

いや〜、遅くなった。遅くなった。
みっ○ーを待っていたら、ちょっと遅くなり、そうしたら他の人に呼びとめられて、
いて、良かったと言われ、問題の起きているSETの所に、強制連行!(T_T)

結局、みっ○ーは先に帰っちゃうし…ヒドイ・・・||||(・・、)
おいらはってーと、会社を12:00ちょっと前。
ん。分かっていたけど、自宅の最寄駅までは、電車で行けない事決定!!

と言う事で、行ける所まで行く事にします。

そこでだ、おいらはもうタクシーを使うしかないのだが、五月蝿いやつ発見。
もう少しで、終点と言う所で、携帯電話で周りを気にしないで話す迷惑な奴。

ちなみにこの時、時計の針は19日の0:30を回っております。
「な〜迎えに来てよ」
「今から、起きて向かえば俺が着く頃、丁度良いじゃん」
なんて、勝手な奴だ
「お願いだから〜〜」
「頼むから」
「一生のお願い」
「今度、奢るから」
それは、当たり前だろう。
「たまには良いじゃん」
「コレが最後だから」
「よい思い出にしようよ」
大爆笑!なんだそのお願い。
「君のレガシィで迎えに来てよ」
相手は俺と同じレガシィ乗りか。
「おれ、金無いんだよ」
そんなの知るか。
「本当」
相手が折れたのか?
「まじかよそんなの無しだよ、ふざけんなよ」
相手は良いと言ったが、寝たらしい。ざまーみろ。逆ギレか。

しかし、そこは友人?(知らんけど、勝手な想像)
結局迎えに来てくれるらしいが、人間せっぱつまると何を言い出すか
分からん。
なんだ、良い思い出にしようって、お前が勝手におそい電車に乗って
いるのが悪いのに、ばかな奴だ。

しかし、頼む人が居ていいの〜、おいらは頼む人おれへんしの〜。

先頭 表紙

宴会はおいらも、タクシードライバー && 会計係 / くらけん@酒は飲んでも飲まれるな! ( 2002-03-19 19:42 )
おいらはいっつも頼む方だな。宴会の時に運転してお返し。 / あちゃ@宴会タクシードライバー ( 2002-03-19 12:32 )

2002-03-17 9位完走!

気がついた。俺はあまり、琢磨があまり好きじゃないらしい。

興味が無いわけじゃない。
何位を走っているのか、トラブル発生か…等といろいろ興味は
ある。(一応)

しかし、何となく好きになれないらしい。
おれから見る佐藤琢磨…何となくかまっぽい?そんなイメージがついてしまった。

インタビューに出ている、映像の向こうの奴を見ていると…
ま、F1の世界でやっているのだから、一流なのは認める。
しかし、生理的に受け付けないようだ。

何でだ!と怒りのコメントを受けてもこればかりは…

-----------------------------------------------
シューマッハは相変わらず早いの〜。21位から表彰台!
しかし、今年のウイリアムズ相当やるの〜。
あの、スタートダシュに、マレーシアで1STOP、中間でのスピード
モントーヤ(顔はいまいち、琢磨より受け付けないぜ)にラルフ。
フェラーリ対ウイリアムズに期待かな。

先頭 表紙

CARTの方がもらいやすいのでは?でも、チケ代が高いかぁ。あっしは、全日本GTに行った時パドックパス買ってピット裏をプラプラしていたら、F-1一年目終了して帰国していたしんちゃんを発見!して、その時にぶら下げていた無限のチケットホルダーにサインもらったでし。でもね、雑誌とかのサインプレゼントとかと見比べると、適当っぽい。読めない・・・。その日は、他ドライバーのサインももらいまくっていたのでした。 / さとー遊@サーキット行ってねーなー。 ( 2002-03-21 11:33 )
ま・・・まじょ!?>チケホルダ CARTは…どうなんだろなー / あちゃ@うらやますぃ〜 ( 2002-03-19 12:30 )
中野も虎もCARTでがんばってるのか…? / くらけん ( 2002-03-18 18:36 )
そう言われ様と、佐藤家一族は、応援しないわけにいかないでしょ。おいら、中野しんちゃんにサインをもらった無限のチケットホルダー持ってるぞー! / さとー遊@心は右京 ( 2002-03-18 12:06 )
!!ビデオ見る前にこっち見ちゃったよ。。。 / あちゃ@中野が好き ( 2002-03-18 10:25 )

2002-03-16 秀ちゃんととおるくん

久しぶりで〜。

とおる君と秀ちゃん、まゆちゃん、ちーちゃんとお食事。

6時に店待ち合わせ!
しかーし、出発がちょっと遅れてしまった(+_+)。やばい。
おいらの、スーパーカーを持ってしてもこの、時間の差は埋めることは出来ない。

迷惑をかけては申し訳無いので、電話連絡。
すると、とおる君が、秀ちゃんのも遅れているから大丈夫、気をつけてと、うっ。
優しいぜ。

とは言ったものの、その言葉に甘えてはと思い、ありとあらゆる機能をフル活用。
(NAVIとおいらの頭脳。)
NAVIによると、7時ちょっと前に着く案内。
おい、おいふざけるなと。ここからなら40分までには着けるだろうと、頭脳!

と、NAVIの言う事を振り切り、案内とは別な方向に!

順調。

ある交差点に来ると、テールランプが続いている、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!。
な、なに〜。

信号の先頭から2台目、直進方向に進まない。
その、交差点から進まない。

赤信号3,4回見た気がするが進まない。
なぜ???

やっと進んだと思うと、今度は橋の手前の信号で…
畜生ーー。

やっと橋を渡ろうとした所、発見しました。この渋滞の根源!!
工事です。
しかも、橋の上、信号の近く。おい、ふざけるな。
土曜日の、しかも交通量の多い時間。
いくら、年度末で工事をやらなきゃならん時期でも、やって良い時間とそうでない時間
の区別がつかんのかヽ( ゜ 3゜)ノ。

必要な工事かどうかは知らんけど…こんな、工事辞めちまえ、来期の予算が欲しい為だけの
工事なんてーー。

と、ココを抜けたのが、40分頃。

結局、着いたのは7時。

遅れて申し訳ないっす。
と思ったら、秀ちゃんも来ていない。とおる君とまゆちゃんは1時間二人っきり。

本当に申し訳ない。

秀ちゃんは8時頃到着で、久しぶりに酒飲んで、食事して、楽しかった。

二人とも、会社辞めちゃって、なんか大変そう。
愚痴までは、いかないにしても大変さを語ってました。

がんばれ!!

先頭 表紙

何だ、勘違いしたぞ!思わずとあるお方に喋ってしまったじゃない。 / さとー遊 ( 2002-03-20 20:42 )
8月からの会社は辞めてないよ! / くらけん ( 2002-03-18 18:32 )
へ?辞めちゃったの?二人とも?うそー?知らなかったねぇ。ほんと。 / さとー遊@驚きー ( 2002-03-18 12:10 )

2002-03-15 起きる事が・・・

うー。
起きなきゃ!
でも。

Zzzzz。

はっ!

うー。 〜 はっ!まで約30分。

と言う事で、お寝坊さん確定。
いつもより30分遅めの、のんびりゆったり出社となってしまいました。
---------------
温かいトーストとコーヒーを口にしながら、新聞を読む。
陽気も3月中旬とは思えないくらい暖かな陽気。

気分も晴れやか。残念ながら雨が降っていたけど、起きる頃には雨もあがり
ドライブ日和。
----------------
と妄想。

たまには、こんな平日を送ってみたいものだ。

明日は休みだぜ。

先頭 表紙

2002-03-14 しーまん

終わった。
終わってしまった。

「しーまん。」

あれで良いの?
やった人達は、あのエンディングで納得しているのだろうか?

んー。
一言感想を言うと!いまいち。
なんか迫力に欠けると言うか、あっさりしていると言うか。

誰でも考えられるような、普通の終わり方。
ひねりが無いね〜。

んー。んー。
コメントに困るね。しかし、何かが足りない。
やってない人がコレを読むとがっかりしちゃうからどーーなったかは、
言わないけど…

もー、「しーまん」が出ても買わないな。

損したな〜、と言う気はせんが。

何となく不満。

先頭 表紙

最近、携帯の音聞かないな?だから、しゃっべてもらっても…しーまん着ボイス。 / くらけん ( 2002-03-18 18:35 )
きっと生きてるよ。あれ、死ぬのかい? / くらけん ( 2002-03-18 18:33 )
うちのシーマン、ジャングルで生きているのか死んでいるのか?ここ一ヶ月以上やっていないよ。ゴール見てないんだよ。まだ。 / さとー遊@餓死するぞー ( 2002-03-15 18:28 )
うちの携帯のシーマンも、ちょっと…。でもまだ無料版だから贅沢言えない / あちゃ@着もシーマン ( 2002-03-15 17:40 )

2002-03-13 久しぶりの電車の中の話。

電車の中は、話題の宝庫!?

とは、言うものの朝は曝睡モードのおいらとしては、もしかすると
すごーく美味しいネタを逃してしまっているのかもしれない。それは
とても遺憾なことである。

しかし、帰宅途中の電車の中はちがーう。

いろいろな出来事が…

最後尾の車両の一番後ろの扉の所に乗りこんだ。
駅を出て、次の駅に着く間の出来事である。

「………  よ!」男性の声。
これは聞き取れず。自分の居る場所より、扉2枚分先の所で大きな声が聞こえる。

「何よ〜!!」女性の声。
「お前こそ……」所々、肝心な所が聞こえない。

「…」
「…」

駅に着く。
「降りろ!」
「オウ!」(ちなみに女性)
「まあまあ、落ち着いて」仲裁に入る男性。こんな感じの事を言ってた。
「うるさいな〜」みたいな事。

「…」
「…」

突然。
「ぶっ殺すぞ!!」これ、女性の声。
車内ちょっとしたどよめきが起る。

しかし、公共の場で「殺す」と言う言葉を聞くとは…恐い世の中だ。
結局、原因が何で?どんな事が起きているのか、人でいっぱいの電車の中では分からず…
すげー、悔しい。野次馬したかった。
降車駅に着いてしまった。

どんな、女性がその言葉を発したのか。
そこそこ、若い声をしてたんだよな〜。

そんな時代なのかな〜〜。

先頭 表紙

久々のロングな日記は、読んでてもおもろかったぞー! アッシは、帰りも爆ってしまうので、あまりネタが無いが、春休みのせいか、この前合コン帰りの教師の集団が居たぞ。「○○せんせー!かわいいよね」とか。この職種の方々は、やっぱ先生と呼んでしまうんですね。 / さとー遊 ( 2002-03-15 18:25 )
え〜、本当〜。 / くらけん ( 2002-03-14 21:52 )
あちゃじゃないよっ! / あちゃ@おしとやかだもん ( 2002-03-14 12:01 )

2002-03-12 いつの間に…

おいらが、おいらが仕事で他の場所(QA)に行ってる間に…

みっ○ー帰っちゃった。
おいらを置いて…

寂しいぜ。

先頭 表紙

ガムで遊びすぎは、なかなか他人には伝わらないだろうな〜。 / くらけん@ガムで遊びたかった。 ( 2002-03-14 09:32 )
昨日はあちゃも帰っちゃった。 / あちゃ@ガムで遊び過ぎ ( 2002-03-13 12:03 )

[次の10件を表示] (総目次)