himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-04-20
2010-04-19 好き
2010-04-15 繋がり
2010-04-11
2010-04-03
2010-03-25 ショー
2010-03-14 夕陽
2010-03-10 ブルー
2010-03-09 リトルマーメイド
2010-03-06 青い空


2010-04-20 窓

お部屋も、そこから見る風景も、異国♪


先頭 表紙

マーガレットさん*冬は空気が澄んでいて景色が一段と綺麗に見えました♪ / suzu ( 2010-04-23 06:59 )
ほんとよね、、ステキ〜♪ 真冬の寒い時って、この風景、、とってもロマンティックになれそうでいいですね。 / マーガレット ( 2010-04-20 07:18 )

2010-04-19 好き

わたしの好きな色、模様、絵、ライト・・・
とても落ち着くお部屋でした。


先頭 表紙

まーこさん*おはようございます^^たまには現実世界からの逃避もいいものです。なかなかできないけれど・・・(笑) / suzu ( 2010-04-22 06:44 )
時間の経過がユックリ流れているかのような錯覚におちいれるマッタリ感がありますねぇ。ステキ♪ステキ♪ / まーこ ( 2010-04-20 08:38 )
マーガレットさんランドとちがってシーの方は大人向けですね♪ とても落ち着きます^^ / suzu ( 2010-04-20 06:54 )
しっとりとしてステキですよね〜。シティーホテルでも、なかなかセンスの良いホテルに出会うのはむずかしいものです。 / マーガレット ( 2010-04-19 08:16 )

2010-04-15 繋がり

左端中央に見えるのは太平洋。
空はどこまでも蒼く、どこまでも続いている。
いつかまた遠くの国に行きたいな^^


先頭 表紙

まーこさん*おはようございます^^夢は大きく膨らみます♪ / suzu ( 2010-04-17 09:08 )
ステキステキ♪♪ / まーこ ( 2010-04-16 08:35 )

2010-04-11 朝

シーでの朝。
とてもいいお天気で、湖に映ってる景色がステキでした^^♪


先頭 表紙

マーガレットさん*とても寒い朝だったので、空気も澄んでいて、とても綺麗な朝でした♪ / suzu ( 2010-04-15 07:15 )
うわ〜、思わず大きく息を吸い込みたくなるわ〜♪ / マーガレット ( 2010-04-13 07:54 )

2010-04-03 夜

ショーのあと、夜のお散歩?(苦笑)
とても寒かったけど、とてもきれいだった。
夜のホテル・・・
やっぱりヨーロッパ風でいい感じ^^♪


先頭 表紙

マーガレットさん*普段、遊びで夜に出歩くことなんてないので、とてもステキな時間でした^^ぜひ行ってきてくださいね。わたしは、今度いついけることやら(苦笑)^^; / suzu ( 2010-04-06 06:58 )
私もね、、この瞬間が好き。。夜って本当になんとも言えない雰囲気ですよね。。行きたくなってきます、、春休みが過ぎて、、少ししたら行って来ます♪ / マーガレット ( 2010-04-04 14:13 )

2010-03-25 ショー

ホテルの中から見た、湖でのショー。
花火が上がり、水のショー。
ブルーのライトがとても綺麗だった。
真ん中に出てきたのはドラゴンかな・・・?


先頭 表紙

マーガレットさん*ホテルのお部屋がたまたまよく見える場所だったのと、寒かったのでお部屋から見ました(苦笑)でも、少し窓を開けて、音も聴きました♪とってもステキでした^^ / suzu ( 2010-03-27 18:52 )
ホテルの中から見た、、ってところがステキよね、、すずさんらしくてステキ♪ / マーガレット ( 2010-03-25 12:53 )

2010-03-14 夕陽

異国?の夕陽・・・に見えました♪


先頭 表紙

マーガレットさん*おはようございます^^たくさんこの風景を見てこられたマーガレットさん、とってもいいですね〜うらやましいです^^♪ / suzu ( 2010-03-19 06:53 )
ほんと、ほんと、、私もいつもそう思います。素敵よね〜。 / マーガレット ( 2010-03-17 02:20 )

2010-03-10 ブルー

アラビアンナイトのブルーの色がとても綺麗でした。
わたしの大好きな色です。
そして、ジニーが好きでクッションを買ってきました(苦笑)


先頭 表紙

マーガレットさん*おはようございます^^そうなんです(苦笑)もう20年以上も前のアニメのジニーが大好きで、あのキャラクターに癒されます(笑)♪ / suzu ( 2010-03-12 06:50 )
それでジニーのクッションが画像にあったのですね。。 / マーガレット ( 2010-03-11 08:01 )

2010-03-09 リトルマーメイド

ここでかぶってる帽子を母は、忘れてきました^^;
でも、次の日、案内所にいったら、ちゃんと保管してくれていました。
すごいですねぇ〜・・・^^
リゾートはいろんな意味で徹底してて、とても気持ちよく過ごさせてくれました♪


先頭 表紙

マーガレットさん*おはようございます^^楽しいショーでしたよね。でも、ホントにリゾートは人に優しいところですよね♪ / suzu ( 2010-03-10 06:42 )
さすがよね〜♪ 私ね、シーで、ここリトルマーメイドが好きなの、、CDまで買っちゃったくらい♪ / マーガレット ( 2010-03-09 08:15 )

2010-03-06 青い空

寒かったけど、とてもいいお天気で、青い空が、シーの背景にぴったりでした。
ヨーロッパの港の感じが気持ちを落ち着けてくれる風景でした♪
いつかきっとヨーロッパの港町に行って見たいなぁ〜^^


先頭 表紙

マーガレットさん*ほんとにきれいでした♪風景からいえばシーの方がいいです♪癒してくれる雰囲気でした^^ / suzu ( 2010-03-08 07:00 )
ほんとよね、、綺麗わ〜、とっても♪ 私も早く行きたくなってきた。。 / マーガレット ( 2010-03-07 19:13 )

[次の10件を表示] (総目次)