himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-01 気がつけば・・・
2007-11-01 ぴくぴく
2007-11-01 ぐったり
2007-10-31 まだ・・・水曜日・・・
2007-10-29 まだ・・・月曜日・・・
2007-10-29 あは(苦笑)
2007-10-28 秋空
2007-10-28 台風
2007-10-27 これでわかるかなぁ〜
2007-10-26 では・・・


2007-11-01 気がつけば・・・

バタッと寝るはずだったのに、野暮用がいろいろあってまだ寝れない。

う。。。う。。。

もうすぐ11時。
まだまだ寝るの早いって(苦笑)

このところ、床に転がって意識不明で12時ごろベッドにもぐりこむ状態が続いてたけど、今日はこのままちゃんとベッドに入れるかな(笑)

先頭 表紙

うん・・・でも、最低5時間はねてるんだけどなぁ〜。寝ても寝ても寝たりない^^;だからかな時々、10時前にはのびてる(苦笑) / すずち ( 2007-11-02 21:33 )
睡眠不足になっていないかい? / ほのぴ〜 ( 2007-11-02 07:07 )

2007-11-01 ぴくぴく

ここ一週間ほど、左目の下がときどき痙攣をおこす。
何だろう〜
疲れか、ストレスか・・・

まぁ〜いいや〜
今日もバタン・・・

おやすみやす。。。

先頭 表紙

疲れるとぴくぴくしますね、休養とってください^^ / ファイト ( 2007-11-04 10:41 )
果物嫌いって・・・ほとんどダメなの?  / すずち ( 2007-11-01 22:53 )
私もとまらないときがあるよ。そんなときはブルーベリー錠剤をのむようにしている。果物嫌いだし〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-11-01 20:13 )

2007-11-01 ぐったり

変な夢ばっかり見て、起きたときへんな汗をかいてて・・・
朝から、最悪だぁ〜。

と思ってたら、雨。
でも、少し降っただけでやんだ。
気圧の関係か?

今週末、やっと時間が取れそうなので鍼の予約を入れた。
体が軽くなるといいなぁ・・・。


***

いろいろな木を捜し求めて美瑛をさまよってると、突然現れたのがコレ!
即、行こう〜♪
いろんな水彩画(他にも展示してあったけど、実際は榎木孝明水彩画館で榎木孝明が作った美術館だそうです)があったけれど、やっぱり実際見たばかりの美瑛の絵に惹かれました。
ちょっとしたハプニングで、うれしい時間でした。。。


先頭 表紙

2007-10-31 まだ・・・水曜日・・・

朝から体が重い。
まだ週の真ん中のちょっと手前・・・。
今週はいやに疲れる。

今日もふぁいと〜^^;


***

美瑛・じゃがいも畑・・・きれいに整備されてた。


先頭 表紙

なぜか、わたしもハード・・・今日も頑張ろう〜お〜^^; / すずち ( 2007-11-01 07:27 )
わたしも疲れて肩がいたくて(涙) 今週は超ハード…>< / ファイト ( 2007-10-31 21:19 )

2007-10-29 まだ・・・月曜日・・・

ぐったりだす。

着替える間もなく、とにかく泣く子を抱く。
両手に花よ〜鼻よ〜よだれよ〜(風邪引きさんが多いからね)

おまけに蒸し暑く、半袖でも汗をかくぐらい・・・
とにかく手が足りない。
ばたばたの一日。

でも、無事怪我をする子供もいなく、噛み付いたり、たたいたりして目だった傷をつけることもなく(多少はあるよ〜子供同士だもん、おもちゃの取り合いとかね)、終わった。

ほっと・・・
今日はもう寝るぅ〜。。。
お休みやす。

***

美瑛・・・クリスマスツリー♪〜


先頭 表紙

ほかにもいろんな木があるらしいのですが、時間もなく、なにせ年寄りの運転、これひとつしか見つけられなかった^^;・・・ / すずち ( 2007-10-30 07:12 )
ふふふ〜ニアミスだぁ〜みなさん、今日もふぁいとなりィ〜^^; / すずち ( 2007-10-30 07:10 )
もう朝だぁ〜。。。 / すずち ( 2007-10-30 07:09 )
おはよう〜〜  ほんとツリーみたいね / ほのぴ〜 ( 2007-10-30 07:09 )
おつかれさまでした〜 わたしも今日はつかれましたあ… ぐったり>< / ファイト ( 2007-10-29 20:50 )
おやすみ〜ぃ / ぼんちゃん ( 2007-10-29 20:29 )

2007-10-29 あは(苦笑)

こっちが・・・
水力発電だったみたい^^;


先頭 表紙

いないよねぇ〜^^; だから素朴でいいのかも。。。 / すずち ( 2007-10-29 20:14 )
なかなかいまどきこんなん使ってる人いないよね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-10-29 19:05 )

2007-10-28 秋空

台風一過のさわやかなお天気。

ああ〜またサザエさん症候群だぁ〜。
またまた、明日からふぁいと^^;

***

この看板でわかるかなぁ〜。

麓郷・・・「北の国から」の撮影が行われ、一部残されている建物でした^^♪

建物の中に入ると、昔ながらの足踏みミシンやストーブ、ちゃぶ台などがあり、自分の子供のころを思い出し、とても懐かしかった。


先頭 表紙

今週もふぁいと〜♪ / すずち ( 2007-10-29 07:20 )
うちは必ずテレビでは夕方サザエさんが流れてます〜(汗)  / ファイト ( 2007-10-28 23:07 )

2007-10-28 台風

今年最後の台風だったかな。
太平洋上だったから、被害もなかったようでよかった。
雨は結構きつかったけどね。

今日は晴天。
でも、寒い〜〜〜。。。

***

これは、たぶん水力発電の機械じゃなかったかなぁ〜。


先頭 表紙

なんだろう・・・?^^; / すずち ( 2007-10-29 07:19 )
なんだろね? / ほのぴ〜 ( 2007-10-28 16:06 )

2007-10-27 これでわかるかなぁ〜

もう一枚♪

台風の影響で強い雨が降ってる。
今日はやっと休み。
いろいろあった一週間だったなぁ〜。


先頭 表紙

みゆみゆさん*いい感じでしょ。ほのぼのとしてとても癒されました。右の方のテラス(ちょっと見にくいですが)では、いろんな話をしてたと思います^^ / すずち ( 2007-10-28 07:51 )
石造りの暖かそうなお家ですね♪煙突と赤い屋根と深緑の針葉樹林と広がる草原…まるで絵本みたい。 / みゆみゆ ( 2007-10-27 11:30 )

2007-10-26 では・・・

もう一枚♪

どこでしょう^^

今日もふぁいとなり〜

でも、好きな雨が降ってる♪

ラッキーかも・・・。


先頭 表紙

ファイトさん*なんかこの一週間はいろいろありすぎて、あっという間だったけど、濃い一週間でした・・・。 / すずち ( 2007-10-27 07:44 )
あっという間の一週間、週末も忙しいですか? 気分転換してがんばりましょ〜^^! / ファイト ( 2007-10-26 07:44 )

[次の10件を表示] (総目次)