himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-23 なんだか・・・
2007-10-23 なんだか・・・
2007-10-23 いろんな意味で・・・
2007-10-23 またまたはじまった・・・
2007-10-22 ちょっとした・・・
2007-10-22 はじまるぅ〜
2007-10-20 季節の変わり目
2007-10-17 復活
2007-10-15 き・・・た・・・
2007-10-15 気抜け


2007-10-23 なんだか・・・

去年行った、弥陀ヶ原と室堂に行きたい。。。

先頭 表紙

Tokiko.M ”・_・」さん*弥陀ヶ原に行かれるんですね・・・行きたいです^^; また写真を見せてくださいね♪ / すずち ( 2007-10-24 07:09 )
弥陀ヶ原室堂、気に入っていただきうれしいです、まだ間に合いますよ、あたしは27日〜29日室堂経由で下の廊下に行く予定です。 / Tokiko.M ”・_・」 ( 2007-10-23 23:33 )

2007-10-23 なんだか・・・

富士山が見たい。。。

先頭 表紙

2007-10-23 いろんな意味で・・・

岐路に立ってるかもしれません。

うまく乗り切りたいものです。


***

小樽運河。
聞いてはいましたが・・・
短い距離でした^^;


先頭 表紙

2007-10-23 またまたはじまった・・・

今日一日ふぁいと。。。
一日一日で考え過ごそう。
後のこと考えたら、動けない。
今日、精一杯動いてこよう。
そして、夜には早々のびてます(苦笑)


***

小樽のヨット。
裕次郎の世界でした。
(裕次郎館は行かなかったけど・・・)


先頭 表紙

わたしも・・・毎日が気合で、ファイトで・・・元気出さなきゃ・・・と思いますが・・・ / すずち ( 2007-10-23 21:30 )
ここんとこ消極的な毎日… 元気ださなきゃ〜 と自分にいいきかしてます / ファイト ( 2007-10-23 08:29 )

2007-10-22 ちょっとした・・・

ズレ・・・

歯車がかみ合わなくなる。

そうすると全てかみ合わなくなってしまう。

今回ほど、痛切に感じたことはない。

もうどうにもならないんだろうか・・・。





***

小樽のホテルから見たヨットハーバー。
お天気もよく、ヨットが水面に写っていた。


先頭 表紙

ファイトさん*そう願いたいものですが・・・。 / すずち ( 2007-10-23 21:28 )
時が解決してくれることもあるよ!ファイト! / ファイト ( 2007-10-23 08:30 )

2007-10-22 はじまるぅ〜

今週は、ちとハード。
気合だぁ〜〜〜〜〜。。。


***

雲間に沈む夕日。。。


先頭 表紙

ファイトさん*そうですね。気合だぁ!!!〜〜〜〜〜 / すずち ( 2007-10-23 21:27 )
気合だあ!気合だあ!気合だあ! ^^! / ファイト ( 2007-10-23 08:29 )
うん、今日は終わった・・・やっと今座ったよ^^; / すずち ( 2007-10-22 21:09 )
今週もはじまっただよ・・・・でも1日おわった・・ / ほのぴ〜 ( 2007-10-22 19:12 )

2007-10-20 季節の変わり目

いきなり、寒くなり、さわやかな秋はどこへやら。
ただでさえ、季節の変わり目は、自律神経のリズムが狂う。

昨日は大雨。
今日は、秋晴れだったけど、冷たい風が吹きまくった。

さわやかな秋はどこにいったぁ〜〜〜〜〜。。。

またまた、おなかの調子が・・・@@

***

積丹半島がきれいに見えた。


先頭 表紙

ファイトさん*さわやかな秋はどこに行ったのでしょう・・・暑さからいきなり寒さに変身・・・ついていけないわたし^^; / すずち ( 2007-10-22 07:29 )
みゆみゆさん*今日もいいお天気ですが、冷えてます^^; 積丹・・・たぶん、日本海だと思うのですが・・・(苦笑)すみません・・・わたしもよくわからないのです^^; / すずち ( 2007-10-22 07:28 )
ほのぴ〜さん*たぶん今日は一番の冷え込みじゃないかな・・・寒い〜^^; / すずち ( 2007-10-22 07:26 )
ほんと一気に寒くなった感じ…>< / ファイト ( 2007-10-21 22:09 )
積丹半島ということは…オホーツク海でしょうか?(地理に全く自信なし)ちょっとつめたくて澄んだ空気が好きです。 / みゆみゆ ( 2007-10-21 17:54 )
本日こちらは爽やかな晴れ♪忙しさにかまけて一週間溜め込んだ洗濯物を一気に片付けちゃいました。 / みゆみゆ ( 2007-10-21 17:50 )
今日はあめさ〜〜さむいよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-10-21 09:48 )

2007-10-17 復活

何でしょうね・・・
胃が疲れてたのでしょうか。
急に寒くなったからでしょうか・・・。

なんとか復活。
まだ、少ししくしく痛みますが。
トイレとは少し距離ができました。
さあ〜きょうもふぁいと♪

***


遠くに見えるのは大島。


先頭 表紙

ファイトさん*やっぱり年なんでしょうかね、だんだん無理が利かなくなってきました^^; / すずち ( 2007-10-22 07:25 )
ほのぴ〜さん*トイレとはイ出来るだけ離れたいですね^^; / すずち ( 2007-10-22 07:24 )
無理しないでくださいね^^!  / ファイト ( 2007-10-17 19:53 )
私もトイレとはともだちになりたくない・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-10-17 07:22 )

2007-10-15 き・・・た・・・

上から下から・・・
トイレから離れられない・・・

先頭 表紙

ファイトさん*ありがと^^; / すずち ( 2007-10-22 07:23 )
疲れがたまってますか? お大事に! / ファイト ( 2007-10-15 22:43 )

2007-10-15 気抜け

やっと終わった。
大イベント。
保育園での行事はいろいろあるけれど、一番気を使うのが運動会。
怪我なく無事終わることが出来た。
今回は、回転もよく、予定通り終わり、みんなホッ^^
無気力状態・・・。。。


***

白波ひとつない凪状態の日本海でした。


先頭 表紙

ファイトさん*なんとか持ち直しました^^ありがとぅ〜。 / すずち ( 2007-10-22 07:23 )
ほのぴ〜さん*うん、ありがと^^ / すずち ( 2007-10-22 07:22 )
マーガレットさん*とてもおいしい空気でした^^ / すずち ( 2007-10-22 07:22 )
ひといきついてください^^! / ファイト ( 2007-10-15 22:44 )
おつかれ〜〜〜〜がんばったね。 / ほのぴ〜 ( 2007-10-15 19:20 )
あ〜いい感じの画像。大きく息を吸い込みたい気分。 / マーガレット ( 2007-10-15 19:08 )

[次の10件を表示] (総目次)