himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-15 き・・・た・・・
2007-10-15 気抜け
2007-10-14 晴れ?
2007-10-13 運動会
2007-10-12 だんだん・・・
2007-10-11 久しぶりに・・・
2007-10-09 広かったよ〜^^;
2007-10-08 かえってきたよ〜
2007-09-28 明後日から・・・
2007-09-27 ちょっと・・・


2007-10-15 き・・・た・・・

上から下から・・・
トイレから離れられない・・・

先頭 表紙

ファイトさん*ありがと^^; / すずち ( 2007-10-22 07:23 )
疲れがたまってますか? お大事に! / ファイト ( 2007-10-15 22:43 )

2007-10-15 気抜け

やっと終わった。
大イベント。
保育園での行事はいろいろあるけれど、一番気を使うのが運動会。
怪我なく無事終わることが出来た。
今回は、回転もよく、予定通り終わり、みんなホッ^^
無気力状態・・・。。。


***

白波ひとつない凪状態の日本海でした。


先頭 表紙

ファイトさん*なんとか持ち直しました^^ありがとぅ〜。 / すずち ( 2007-10-22 07:23 )
ほのぴ〜さん*うん、ありがと^^ / すずち ( 2007-10-22 07:22 )
マーガレットさん*とてもおいしい空気でした^^ / すずち ( 2007-10-22 07:22 )
ひといきついてください^^! / ファイト ( 2007-10-15 22:44 )
おつかれ〜〜〜〜がんばったね。 / ほのぴ〜 ( 2007-10-15 19:20 )
あ〜いい感じの画像。大きく息を吸い込みたい気分。 / マーガレット ( 2007-10-15 19:08 )

2007-10-14 晴れ?

昨日の時点では雨マークだったのに。
なにも晴れなくても・・・
でも、今日終われば一息だもんね^^

だけど日焼けするなぁ〜^^;
さて気合で行ってくっかな。。。

***

乗った船は同じ二隻が舞鶴ー小樽間を行き来してる。
途中でもう一隻のフェリーとすれ違った。
お互い「ぼわ〜〜ん」と汽笛を鳴らして合図♪
何も見えない海の上で、だんだん近づいて合図して離れていく・・・仲間だなぁ〜。
一隻でも分かり合える仲間がいると嬉しいもんだ。
友達も同じだな。


先頭 表紙

ぼんちゃん*一応塗っていったのですが、空気が澄んでる分、紫外線も強いみたいです。しっかり焼けてしまいました^^; / すずち ( 2007-10-15 07:37 )
マーガレットさん*朝になっても体は重いです^^; / すずち ( 2007-10-15 07:34 )
ほのぴ〜さん*やっぱり夕べはのびてました。記憶がありません(苦笑) / すずち ( 2007-10-15 07:33 )
秋晴れの日焼け対策は、夏より大変? / ぼんちゃん ( 2007-10-15 04:57 )
どうだった?今頃ぐったりなのかな〜。 / マーガレット ( 2007-10-14 20:27 )
今日はこちらあつい雲に覆われています・・・がんばってね。今夜はゆっくりやすんでね。 / ほのぴ〜 ( 2007-10-14 08:17 )

2007-10-13 運動会

明日は、保育園の運動会。
お天気がもつかなぁ〜。

たぶん、明日の夜はのびてるだろう。
毎年のことだけど、一日走り回りぐったり・・・(苦笑)
年々体力も落ちてるしね^^;

***

フェリーから見た、日の出。。。


先頭 表紙

ほのぴ〜*大丈夫かい?今日は仕事だよね・・・。 少し雲があって、まあるい日のでは見れなかったけど、きれいだったよ^^ / すずち ( 2007-10-15 07:45 )
私はいま、栄養剤をのんだだよ・・苦笑・・体力本当なくなってる・・涙  写真きれいね / ほのぴ〜 ( 2007-10-14 08:17 )

2007-10-12 だんだん・・・

朝が辛くなってきた。
5時は、まだ暗いんだもんーー;


***

舞鶴から出発する船から撮ったお月様^^


先頭 表紙

5時… たかいびきだ>< / ファイト ( 2007-10-12 21:56 )
朝早くから大変だね。 / ほのぴ ( 2007-10-12 08:31 )

2007-10-11 久しぶりに・・・

仕事に行ったら、朝方は夢にうなされ、寝坊をしてしまった。
慌てて起きたよ〜。

***

深夜の船着場はいい雰囲気だった。
これが別れだと辛く涙になるんだろうけど、これから未来に出かけると思えば、これまた深夜の静けさが身に沁みて、穏やかな雰囲気だった。


先頭 表紙

2007-10-09 広かったよ〜^^;

ホントに広かった。
毎日狭い場所で生きてるわたし。
あんなに雄大で広い風景を始めてみたよ〜^^


先頭 表紙

わたしもみわたせば田園風景にかこまれてる毎日です^^ / ファイト ( 2007-10-11 02:27 )
わたしもみわたせば田園風景にかこまれてる毎日です^^ / ファイト ( 2007-10-11 02:27 )
いいお天気だったのね。 / ぼんちゃん ( 2007-10-10 20:20 )
なんだか、うちのまえとかわらない。・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2007-10-10 07:08 )

2007-10-08 かえってきたよ〜

ゆっくりだけど、また写真をアップしたいな。

北の地はおおらかで優しくて・・・

でも、きっとこれからは厳しいんだろうな。

複雑な8日間だったのだ。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん*いろいろありがとう^^今度はもっと上のほうに行きます。そのときはほのぴ〜村も行きたいと思ってます♪ / すずち ( 2007-10-09 10:43 )
ファイトさん*ただいま〜。今日は一日片付けです(苦笑) / すずち ( 2007-10-09 10:42 )
疲れていないかな?仕事がんばろうね。 / ほのぴ〜 ( 2007-10-09 07:06 )
おかえり^^!  / ファイト ( 2007-10-09 00:43 )

2007-09-28 明後日から・・・

しばらく遠出します。
ひまじんは携帯から更新できないので、HP(翌檜)の「摩訶不思議」で
写真を出来るだけ、アップしたいと思っています。

よかったら覗いてみてくださいね^^


先頭 表紙

気をつけて〜 ^^/ / ファイト ( 2007-10-01 18:24 )
は〜〜い。よませてもらいますね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-09-29 08:07 )

2007-09-27 ちょっと・・・

今日はお休みでした。
で、ひまじんってわたしいつごろ始めたっけ?
と思って遡ってみた。
なんと、3年以上続いてるよぉ〜
わたしにしては珍しい^^;
まぁ〜ときどき更新できなくて、しばらく放置ってこともあるけれど(苦笑)
で、意外とコメントを頂くメンバーのみなさんの入れ替わりが激しい^^;?

最初のころからお付き合いくださってるのは、ちょっと見た感じではお二人いらっしゃいました。
気長にお付き合いくださり、ありがとうございます。
そして、いまお付き合いくださってるみなさん、ありがとうございます。

ネットの繋がりってすごいものがある反面、簡単につながりも切れてしまう。
そんなことを考えながら見ていた。

長く細くこれからもよろしくです^^
なんだか一人で妙に感動(汗;)


***

写真はこの夏で引退した末っ子の最後の大会。
ぼやけてるけど、ちょっと面白い写真。


先頭 表紙

ファイトさん*同じくらいですかね^^ わたしは気まぐれでブログなんて何回引っ越したか(苦笑) なのにひまじんだけは今のところ続いてます(苦笑) / すずち ( 2007-09-28 07:07 )
ほのぴ〜さん*よく眠れたかい? わたしも9時には意識不明だった^^;  / すずち ( 2007-09-28 07:06 )
実はわたしも3年以上〜 ^^! / ファイト ( 2007-09-27 20:36 )
私はいつからだったのかしら〜〜。あ〜〜体がだるい・・・もう布団いきです・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-09-27 18:54 )

[次の10件を表示] (総目次)